找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 684|回复: 0

[〖碟报-乙女向〗] [2021.12.03]【吐息エッチ】小悪魔な後輩にいじわるエッチされちゃいました(KU100/ハイレゾ音源)(CV.三橋渡)

关闭[主题已关闭]
发表于 2021-10-29 11:54:58 |阅读模式
OFNTQTQ=YJQR0
【21年12月】
发售日期: 2021年12月上旬
本帖最后由 卡卡的碟 于 2022-1-5 21:00 编辑 [j]YJQR0 RCXOO6[/j]

[j]YJQR0 RCXOOG[/j] 擷取.PNG
[j]YJQR0 RCXOOU[/j]

[j]YJQR0 RCXOON[/j]https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ353249.html[j]YJQR0 RCXOOU[/j]

[j]YJQR0 RCXONV[/j][j]YJQR0 RCXONZ[/j]
冷たくて私を嫌っていた彼が豹変してデロ甘に変身。「俺のものになって」と身体を責められて…
[j]YJQR0 RCXONX[/j]☆☆冷たい彼は…本当はあなたのことが大好きで☆☆[j]YJQR0 RCXONW[/j]
[j]YJQR0 RCXOOK[/j]
お人よしなあなたに冷たく接する後輩
[j]YJQR0 RCXONU[/j][j]YJQR0 RCXONT[/j]
嫌われているかと思いきや、あることがきっかけで彼の本心に触れて
[j]YJQR0 RCXOOR[/j]実はあなたのことが大好きだと知ってしまう[j]YJQR0 RCXOOL[/j]

[j]YJQR0 RCXOOL[/j]冷たかった後輩が、あなたを翻弄する   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   猥な小悪魔に変身[j]YJQR0 RCXOOB[/j]
[j]YJQR0 RCXONO[/j]
身体と心を堕とされて、ドロドロにとかされてしまう・・・
[j]YJQR0 RCXOP6[/j]
[j]YJQR0 RCXOOA[/j]
[j]YJQR0 RCXONY[/j]☆-☆-音へのこだわり☆-☆
[j]YJQR0 RCXOO9[/j]KU100(バイノーラル/ダミヘ)使用
[j]YJQR0 RCXONP[/j]よりクリアな音にこだわったハイレゾ音源です[j]YJQR0 RCXOOO[/j]

[j]YJQR0 RCXONW[/j]☆-☆スマホ用ファイル同封☆-☆
[j]YJQR0 RCXOOP[/j]大きなファイルはスマホを圧迫して無理、という方のために!
[j]YJQR0 RCXONK[/j]分割版もご用意しました!

[j]YJQR0 RCXOOW[/j]キャラクター紹介
[j]YJQR0 RCXONZ[/j]■工藤 崇史(CV.三橋 渡)
[j]YJQR0 RCXONS[/j]クールで仕事ができるヒロインの後輩[j]YJQR0 RCXOO2[/j]
キレイな顔立ちで仕事もバリバリできる期待のエース。社内で1、2を争うほど人気があるが誰とも付き合わない[j]YJQR0 RCXOP3[/j]
ソツなくこなしているが、本当は甘えん坊でわがままな一面もあるクーデレ
[j]YJQR0 RCXOOH[/j]あなたにはひと一倍に冷たくあたるが、それには理由があって・・・
[j]YJQR0 RCXOOF[/j]
[j]YJQR0 RCXONK[/j]■ヒロイン
[j]YJQR0 RCXONZ[/j]お人好しで明るく優しいOL。もともとは崇史の教育係をしていた[j]YJQR0 RCXOOH[/j]
いつのまにか冷たく自分をさけ、嫌味をいってくる工藤に寂しい気持ちを抱いている[j]YJQR0 RCXOOY[/j]
しかし仕事もできる彼と自分とでは違いすぎると諦めて接しているが・・・
[j]YJQR0 RCXOOI[/j]
トラック一覧
[j]YJQR0 RCXOO9[/j]■夜の会社
[j]YJQR0 RCXOO1[/j]残業していたあなたのことろに、工藤崇史が忘れ物をしたと会社に戻ってくる
[j]YJQR0 RCXOOQ[/j]嫌味をいいつつも仕事を手伝ってくれる崇史
[j]YJQR0 RCXOO4[/j]
[j]YJQR0 RCXOO7[/j]『先輩、まだ仕事してるんですか?
[j]YJQR0 RCXOOO[/j]はあ…そんなに驚かないでくださいよ。ただ忘れ物取りに来ただけです。こんな時間まで残業なんて…どれ[j]YJQR0 RCXOO1[/j]
だけ仕事が遅いんですか?』
[j]YJQR0 RCXONT[/j]
[j]YJQR0 RCXOOR[/j]『はあぁ~…少しは断るということを覚えたらどうですか?一度や二度じゃないでしょう。そんなんだから、他
[j]YJQR0 RCXOOC[/j]の新人にも舐められるんですよ。そんな顔するくらいなら次からちゃんと断ってください』
[j]YJQR0 RCXOP2[/j]
[j]YJQR0 RCXOO8[/j]===
[j]YJQR0 RCXOO4[/j][j]YJQR0 RCXOOF[/j]
■ホテルのエントランス[j]YJQR0 RCXONZ[/j]
翌日は崇史と一緒に取引先の接待[j]YJQR0 RCXONQ[/j]
無事終了したものの、強く説教をしてくる彼に思わず泣きだしてしまう[j]YJQR0 RCXOOD[/j]
するとあわてたように崇史の態度が急に変わる
[j]YJQR0 RCXOOR[/j][j]YJQR0 RCXOP3[/j]
『…えっ、…いや、なんで…ああ…もう、なんで泣くんですか[j]YJQR0 RCXOO3[/j]
ああ…泣かないでください。…すみません、言い過ぎました。そんな風に泣かないで、先輩』
[j]YJQR0 RCXOP4[/j]
[j]YJQR0 RCXOOH[/j]===[j]YJQR0 RCXOOR[/j]

[j]YJQR0 RCXOP6[/j]■ホテルの部屋
[j]YJQR0 RCXONV[/j]崇史は泣き出したあなたを気づかって部屋をとる
[j]YJQR0 RCXOOB[/j]初めてきちんと言葉を交わすふたり。すると大きな誤解があったことが分かって崇史の態度が豹変
[j]YJQR0 RCXONU[/j]今までとまったく違う言葉と態度であなたを翻弄する
[j]YJQR0 RCXONX[/j]
[j]YJQR0 RCXOP6[/j]・誤解が解けて甘く翻弄する小悪魔
[j]YJQR0 RCXOOZ[/j] → 観念して、俺のものになりなよ、先輩
[j]YJQR0 RCXOO6[/j] → ちょっと触っただけで*喵喵喵*がビンビンだね[j]YJQR0 RCXONY[/j]
 →スケベな身体をもっと熱くしてあげる
[j]YJQR0 RCXOO8[/j] →ふたりの初めてのエッチはぬるぬるでラブラブ
[j]YJQR0 RCXOOU[/j] →二回戦は*喵喵喵*位で。俺のことちゃんと好きになって
[j]YJQR0 RCXOO3[/j] →やっと俺のものになった
[j]YJQR0 RCXONJ[/j] 
[j]YJQR0 RCXONP[/j]『ねえ先輩、見てよ。こっちの*喵喵喵*、まだ触ってないのに大きくなってるよ。こっちも吸って欲しくて[j]YJQR0 RCXONP[/j]
俺にアピールしてるみたい。先輩ってあんまりこういうのに慣れてなさそうなのに、身体はすごいスケベだよね[j]YJQR0 RCXOP3[/j]
可愛いなあ、もっとたくさん可愛がってあげる』
[j]YJQR0 RCXONQ[/j]
[j]YJQR0 RCXONX[/j]『ああ、先輩…気持ちいい、あっ…はあっ、ん、く…は、あ…先輩、好きです…先輩…
[j]YJQR0 RCXOO4[/j]もうずっと、離さない、から…俺だけの、もの、んっ…はあ、ああっ』[j]YJQR0 RCXOOV[/j]

[j]YJQR0 RCXOP6[/j](ラブエッチ/正常位/*喵喵喵*位/甘い言葉責め)[j]YJQR0 RCXOOH[/j]

[j]YJQR0 RCXOOU[/j]===
[j]YJQR0 RCXOOR[/j][j]YJQR0 RCXOP2[/j]
■オフィスの会議室
[j]YJQR0 RCXOOT[/j]晴れて恋人になったふたり
[j]YJQR0 RCXOOQ[/j]ある日、崇史に会議室に呼び出される[j]YJQR0 RCXOOM[/j]
八方美人過ぎると崇史に説教されて、お仕置きとばかりにエッチなことをされる[j]YJQR0 RCXOO0[/j]

[j]YJQR0 RCXOOM[/j]・お仕置きエッチはデロ甘で[j]YJQR0 RCXOOJ[/j]
 →他の男と話すなよ!
[j]YJQR0 RCXONN[/j] →お仕置きだよ。会議室で俺のしゃぶってよ、先輩
[j]YJQR0 RCXOP0[/j] →もう我慢できない。生だけどいいよね
[j]YJQR0 RCXOO6[/j] →中にだしちゃう。大丈夫、責任取るから
[j]YJQR0 RCXOP5[/j] →俺と結婚してよ、先輩
[j]YJQR0 RCXONS[/j]『はあ…あ、先輩の口の中、本当に気持ちいい…もっと先を吸ってください…割れ目を舌でなぞって…そう[j]YJQR0 RCXOOS[/j]
根元から吸って、ああ…たまらないです、気持ちいい…先輩…っ』
[j]YJQR0 RCXOOT[/j]
[j]YJQR0 RCXOO1[/j]『先輩の、んっ…ナカに、全部、出しますからね?俺の*喵喵喵*、先輩の中に、たっぷり、出しますから…っ
[j]YJQR0 RCXOOJ[/j]大丈夫です、俺が…幸せにしますから、結婚しましょう? ねえ、先輩、責任取りますから、ね?
[j]YJQR0 RCXONV[/j]あっ…先輩、結婚するって、言ってください…ねえ、あっ…あん、あっ…はあ、はあ』
[j]YJQR0 RCXOO1[/j][j]YJQR0 RCXOOK[/j]
(ラブエッチ/フェラ/立ちバック/中出し)
[j]YJQR0 RCXOOG[/j]
[j]YJQR0 RCXOOP[/j]===

[j]YJQR0 RCXOOF[/j]作品スペック
[j]YJQR0 RCXOOE[/j]■作品スペック[j]YJQR0 RCXOOY[/j]

[j]YJQR0 RCXOOT[/j]・WAV/MP3 同梱
[j]YJQR0 RCXOOF[/j]
[j]YJQR0 RCXOO0[/j]・SE(効果音)あり/SE(効果音)なし 同梱[j]YJQR0 RCXOO3[/j]
 ※両方入ってます
[j]YJQR0 RCXOOJ[/j][j]YJQR0 RCXONT[/j]
・スマホ用分割版 同梱[j]YJQR0 RCXOOE[/j]
 大きなファイルはスマホを圧迫して無理、という方のために!
[j]YJQR0 RCXOP5[/j] 分割版もご用意しました
[j]YJQR0 RCXONU[/j]
[j]YJQR0 RCXOP0[/j]・KU100で録音
[j]YJQR0 RCXOP1[/j] マイクの最高峰、KU100で録音[j]YJQR0 RCXONY[/j]
 声優様の息遣いや吐息まで聞こえます
[j]YJQR0 RCXONN[/j]・ハイレゾ音源
[j]YJQR0 RCXONP[/j] よりクリアで美しい音にこだわりました

[j]YJQR0 RCXOOB[/j]スタッフ
[j]YJQR0 RCXOO7[/j]・CV:三橋 渡 様
[j]YJQR0 RCXOO6[/j]・シナリオ:木戸明 様
【论坛搜索关键词】:🔍2021年12月上旬 , 🔍吐息エッチ , 🔍三橋渡

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-24 07:39 , Processed in 0.574378 second(s), 30 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新