找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 498|回复: 1

[〖碟报-乙女向〗] [2022.12.26]家庭教師~歪んだ愛欲を奥まで注がれて~(CV.天河雄成)

关闭[主题已关闭]
发表于 2022-12-3 22:51:49 |阅读模式
OUdIN0w=YB0SO
【22年12月】
发售日期: 12月下旬
本帖最后由 卡卡的碟 于 2023-1-2 19:40 编辑
[j]YB0SO RDLDLH[/j]
[j]YB0SO RDLDM5[/j] BK.png

[j]YB0SO RDLDMG[/j]情报:https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ439293.html
[j]YB0SO RDLDLV[/j]

[j]YB0SO RDLDL5[/j]                               
需要注册成功才可查看大图

[j]YB0SO RDLDMA[/j]あらすじ
[j]YB0SO RDLDLX[/j]志望校を目指して頑張っているヒロインだが、本人の努力とは裏腹に成績は芳しくない[j]YB0SO RDLDLR[/j]
そこで父の上司の息子である『月雪澄矢(つきゆきとうや)』という某有名大に通う青年が、家庭教師を引き受けてくれることになった
[j]YB0SO RDLDMJ[/j]男(xing)に免疫のないヒロインは、最初こそ緊張しきりだったが、澄矢の穏やかで優しい人柄のおかげで、すぐに打ち解けることができた
[j]YB0SO RDLDMN[/j]
[j]YB0SO RDLDKZ[/j]それから約一年が経った頃、ヒロインは憧れていたOBの先輩から告白され、なんと付き合うことになった
[j]YB0SO RDLDLJ[/j]その報告を受けた澄矢は兄のように喜び、ヒロインの初恋の成就を祝ってくれた[j]YB0SO RDLDM4[/j]
……ように見えたのだが……
[j]YB0SO RDLDML[/j]
[j]YB0SO RDLDMF[/j]「――だから先生である俺が、教えてあげるよ。快楽に堕ちた瞬間が、どんなに素晴らしいかをね……」[j]YB0SO RDLDM6[/j]

[j]YB0SO RDLDL1[/j]登場人物
[j]YB0SO RDLDLN[/j]【月雪澄矢】CV天河雄成
[j]YB0SO RDLDLH[/j]某有名大学に通う、非常に優秀な青年
[j]YB0SO RDLDME[/j]見目も麗しく、女子からの告白は絶えないが、ここ一年は忙しさが理由で彼女がいないらしい
[j]YB0SO RDLDMC[/j](xing)格は優しく温厚で、皆に慕われている
[j]YB0SO RDLDM0[/j]例外なく、ヒロインも澄矢を尊敬している[j]YB0SO RDLDMK[/j]

[j]YB0SO RDLDM6[/j]【この物語のヒロイン】
[j]YB0SO RDLDKZ[/j]来年に受験を控えた女(xing)
[j]YB0SO RDLDL1[/j]元は男(xing)に免疫がなかったが、澄矢のおかげで少しずつ慣れていった
[j]YB0SO RDLDM0[/j]素直で純粋な(xing)格で、一度懐いた人間のことはとことん信じてしまう傾向がある[j]YB0SO RDLDLV[/j]

[j]YB0SO RDLDM2[/j]トラックリスト[j]YB0SO RDLDLW[/j]
★Track01.『気持ちいい夢の中へ』
[j]YB0SO RDLDL5[/j]「はは。いいんだよ、そのまま眠っちゃって」[j]YB0SO RDLDLR[/j]
「深い、深い……気持ちいい夢の中にね……」[j]YB0SO RDLDML[/j]

[j]YB0SO RDLDLV[/j]★Track02.『   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   らな強制レッスン』
[j]YB0SO RDLDLF[/j]【拘束、強制イラマチオ、クンニ、強制絶頂、レ〇プ、正常位、外出し】
[j]YB0SO RDLDMJ[/j]「ふふ、優秀なマンコじゃないか。揺さぶってる内に、もう俺のデカチンに馴染んできてる……。くく、勉強よりも、こっちの才能のほうがあるんじゃない?」
[j]YB0SO RDLDMI[/j]「なんで嫌なの? いずれは俺の奥さんになるんだから、素晴らしいことじゃないか」
[j]YB0SO RDLDL2[/j]「入り口が閉じる暇もないくらい毎日ずぼずぼしてあげるから、早くほしがりさんなマンコになって、元気な赤ちゃん産んでね」
[j]YB0SO RDLDLA[/j]
[j]YB0SO RDLDLX[/j]★Track03.『彼の理由』
[j]YB0SO RDLDL9[/j]【キス】
[j]YB0SO RDLDL9[/j]「自分にないものに惹かれるのは、至極普通の現象じゃない?」
[j]YB0SO RDLDKZ[/j]
[j]YB0SO RDLDLB[/j]★Track04.『消えた春』[j]YB0SO RDLD   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   [/j]
【レ〇プ、立ちバック、中出し、連続*喵喵喵*】[j]YB0SO RDLDM0[/j]
「また泣いてるの? 俺に犯されて、嬉し涙流してるんだ?」[j]YB0SO RDLDM5[/j]
「はは、悔し涙だなんて、嘘ばっかり。だってこうやって……、俺の極太カリ首で中ぐちゃぐちゃにかき回されるの、大好きなくせに」
[j]YB0SO RDLDMJ[/j]「ほら、下のほうは、美味しい美味しいって、ヨダレだらだら垂らしちゃって、すごいことになってるよ?」
[j]YB0SO RDLDLB[/j]「お仕置きなのに、こんなに喜んじゃうなんて……ダメな生徒だね。もっと子宮口をずんずんしないと、罰にならないのかなっ?」
[j]YB0SO RDLDL8[/j]
[j]YB0SO RDLDMD[/j]「……この世界の中で、君だけを愛してる。卒業後も……ずーっと、一緒だよ。ふふ」
[j]YB0SO RDLDM8[/j]
[j]YB0SO RDLDL8[/j]*****以下DL達成記念[j]YB0SO RDLDLV[/j]

[j]YB0SO RDLDMH[/j]★500DL達成記念『大人のお散歩』
[j]YB0SO RDLDMB[/j]「いい加減、現実を認めなよ。君は俺に   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   されて、*喵喵喵*さんになっちゃったんだって」
[j]YB0SO RDLDLG[/j]
[j]YB0SO RDLDMK[/j]★1000DL達成記念『幸せな(?)未来予想』
[j]YB0SO RDLDLB[/j]「未来の花嫁さんは快感でドロドロにとかして、蹂躙して、身も心も俺に落ちてもらわないとね」[j]YB0SO RDLDLH[/j]

[j]YB0SO RDLDM2[/j]作品概要
[j]YB0SO RDLDLG[/j]タイトル / 「家庭教師~歪んだ愛欲を奥まで注がれて~」
[j]YB0SO RDLDMB[/j]出演(敬称略) / 天河雄成
[j]YB0SO RDLDLJ[/j]企画 / 雪華[j]YB0SO RDLDM8[/j]
シナリオ / 雪華、神流[j]YB0SO RDLDMK[/j]
イラスト/ ヅラ[j]YB0SO RDLDMG[/j]
ブランド / Dusk (http://dusk-drama.net/)[j]YB0SO RDLDMF[/j]
ジャンル / 18歳以上推奨 女(xing)向けシチュエーションドラマ[j]YB0SO RDLDMI[/j]
発売 / 2022年12月中
[j]YB0SO RDLDMJ[/j]尺 / (本編)約80分
[j]YB0SO RDLDLP[/j]マイク/ ダミーヘッドマイク使用
【论坛搜索关键词】:🔍2022年12月下旬 , 🔍家庭教師 , 🔍天河雄成

其他会员正在看的帖子

相关帖子

OUdIN0w=
发表于 2022-12-4 18:13:54
这个BK一开始没想到是dusk,雪华写的我期待起来了
[j]YB0SO RDLDLF[/j]预感是师生   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   急刹转纯爱的套路
[j]YB0SO RDLDM2[/j]雄成宝最近活跃了起来,希望演不同类型的角色可以锻炼一下演技
[j]YB0SO RDLDMI[/j]他的声音听多了感觉语调变化不大,演技原地踏步可会被抛弃的呢w
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-6-6 02:42 , Processed in 0.430421 second(s), 29 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新