找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 460|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][240524]イジワル王子はめちゃくちゃに愛したい。〜擬似新婚で甘エロ   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   生活〜 CV:三橋渡

匿名
匿名  发表于 2024-5-24 23:12:19 |阅读模式
QTEyRVE=YLUO5

┊✧✧✧ 年上幼馴染み×溺愛×えっちないじわる ✧✧✧┊

『あの頃から、変わってないと思ってたけど…』
『こんなにエロくなってるなんて───。』
『これから……もっと、気持ちよくなりたくない?』

ひょんなことから再会を果たし、かっこいい大人になった幼馴染みのひろくん。

彼からの甘くてイジワルな「擬似新婚生活」をお楽しみください。+。o

┊✧✧✧ あらすじ紹介 ✧✧✧┊

あなたが家に一人でいると、突然チャイムの音が鳴り響く。
玄関のドアを勢いよく開けるとそこには……
10年ぶりに会う幼なじみ『小野広貴』が立っていた。

母の再婚で義理の兄になった初恋相手の広貴から、
  ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   することになったと聞かされる。
純粋に喜ぶあなたに彼は「妹なんて思ってない」と言い放ち……。
それなのに、事あるごとにあなたの身体に触れてきて!?

イジワルな態度とは裏腹に、
とろけるような甘いキスに胸の高鳴りが止まらないあなた。
*喵喵喵*やクリをいやらしく弄られ、トロトロになったナカを掻きまわされたら、
何度も絶頂を迎えてしまい……。

大好きな幼なじみとの   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   で   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   らに開発される、
甘くエッチな   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   生活が始まる───。

┊✧✧✧ キャラクター紹介 ✧✧✧┊

【ヒーロー】
小野広貴(おのひろき)

あなたとは幼なじみだったが、
半年前に両親が再婚したことで義理の兄妹になった。
落ち着いており、物事に対して一歩引いて冷静な判断をする(xing)格だが、
あなたに対しては行動に自制が利かず、衝動的になってしまうことも。
10年ぶりのため、あなたには離れていた間の寂しさを埋めるように、
隙あらばスキンシップを取ろうとする。
あなたの反応が見たくて、ついイジワルしてしまうが、
味を占め、癖になってきた。

【主人公】
母親が広貴の父と再婚したことで、彼の義妹になった。
幼いころから広貴に対して淡い恋心を抱いており、
再会して大人になった彼を見てドキドキしてしまう。
無防備な面も見せるが、基本は広貴に対してだけ。

┊✧✧✧ トラックリスト&特典 ✧✧✧┊
トラック01【サンプルにて全編無料公開中】

『────最初に言っておくけど………
俺はお前のこと、妹だなんて思ってないから。』

母の再婚相手の家に引越し、ハネムーンに送り出したあなた。
ある日家に一人でいると、チャイムが鳴り響く。
ドアの前に立っていたのは、背の高いかっこいい人だった。

「………えっと、小野広貴、です。」
「俺のこと覚えてる?」

自分を知っている様子の彼の振る舞いから、記憶を辿ると、
目の前にいる『小野広貴』は、
幼い頃に片思いしていた大好きな男の子、「ひろくん」だった。

どうしてここにいるのか不思議に思っていたら、
どうやら母の再婚相手は、ひろくんのお父さんのようだった……!

一緒に暮らせるなんて嬉しい、と喜ぶあなたに対し、
ひろくんから思いもよらぬ言葉が投げかけられる────。

(行為なし)
(ずっと会いたかったけど、迷惑だったのかな───。)

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+

トラック02

『じゃあもうここからは───俺に任せて。』

ひろくんからの冷たい言葉に、がっくりと放心状態になってしまう。
落ち込んだまま風呂に向かうと、先客がいて……

「一緒に入りたいのか?それとも……俺のこと誘ってる?」
「今ならまだ見逃してやる。そうじゃないなら…俺はもう止めない。」

ひろくんから与えられる、初めての感覚。
密着体制で後ろから耳元で囁いてくる、大人の男(xing)の甘くて低い声。
次々と押し寄せる全身を貫く快楽に太刀打ちできず…?

これから……もっと気持ちよくなりたくない?」

(初めてのキス、脳天を貫くような優しくてエッチな深いキス、バックハグ胸責め、やわらかく舌で*喵喵喵*舐めと甘噛み、『泡で洗って綺麗にするだけ』???、初めての絶頂)
(何もかも初めてなのに、刺激的で気持ち良すぎるお風呂場の情事。)

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+

トラック03

『それに、よく言ってたもんな。
"大きくなったらひろくんのお嫁さんになりたい"って…』

過激な夜が明け、全て夢だったんじゃないかとぼんやりした頭で考えていると、
リビングから朝食のいい匂いが漂ってくる。
母たちが帰ってきたのだと思って元気に挨拶をしにいくと、
そこに立っていたのは紛れもなく(昨日すっごくえっちだった)ひろくんだった。
用意してくれた朝ごはんを食べ、会社に向かうひろくんをお見送りする。

状況が整理できないまま、掃除をしようと入ったひろくんの部屋で、
うっかり寝落ちしてしまい…

「どう見ても、欲しがっているようにしか見えないけど?」
「どこもかしこもかわいくて…つい、イジワルしたくなるな」
「……はっ、教えてくれ、おまえの気持ちよくなれるところ」
「それと…お前がして欲しいこと……、俺にだけ、教えて。」
「……こんなにかわいくてエロいとこ見せられて、途中でやめられるほど、できた人間じゃないんだよ」

(行ってきますのチュー、いじわるに*喵喵喵*責め、「かわいい」って言われながら*喵喵喵*舐、め囁かれながら耳舐め、吐息とクリ責め、大好きなひろくんの甘くかすれた声を聞きながら、キツキツおまんこに優しく*喵喵喵*、一緒に絶頂)
(大人のひろくんに与えられる快感、もう止められない───。)

トラック04

『こんな形じゃなくて───
もっとちゃんとした場で伝えたかったのに……っ。』

バイト終わりにひとりで帰ろうとしていた夜。
見知らぬ男から声をかけられ、あしらいきれずにいたら腕を掴まれてしまう。
そこに現れたのは、少し怖い顔をしたひろくんだった。

助けてくれたけど、その後もなんだかちょっと怒っているようで、
車の中でひろくんと話をする。

「……こんな強引なキスすらかわせないのに?」
「……これで本当に隙がないって言えるのか?」

ひろくんから明かされる気持ちと高まる体温。
我慢できない二人は、より激しくお互いを求め合っていく────。

「はあ……っ、おまえのこととなると、なんでこうも余裕がなくなるんだろうな」

(我慢できずに玄関で激しいキス、どんどん熱くなっていくキスをたくさん、お姫様抱っこ囁き、ほっぺから首筋にかけて、ゆっくりじっくりエッチにキス、もう少し深く*喵喵喵*、余裕のないひろくんの甘く漏れる声)

「今夜はおまえを、めちゃくちゃに愛したい。……いいな?」

トラック05

『なぁ、……してほしいこと、教えて?』
『……ああ、大丈夫。なにがあっても、もう離さないから……!』

愛おしさと比例して激しさを増すセックス、そしてふたりは────。

ダウンロード特典

(1)DLしてくれた皆様に、オリジナルシナリオを配布!※ヒロインのセリフ描写あり
(2)100DL突破で三橋渡様フリートーク公開!!

・゜+.。.:* Special Thanks 。.:*・゜+.
原作・イラスト:すずくらはる 様

キャスト:三橋渡 様

シナリオ:狗成マヒル 様

デザイン:ジュナ 様、CoCo.Design 小菅ひとみ 様

[attach]970396[/attach]

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-6-17 05:32 , Processed in 0.368877 second(s), 30 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新