找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 1282|回复: 1

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][211026]社長はヘンタイHがお好き 〜セクハラ(xing)処理×マジミラ衆人環視×エロ下着〜 CV:乃木悠星[WAV+MP3/BK无]RJ342904

匿名
匿名  发表于 2021-10-26 23:40:52 |阅读模式
OTJMSEU=YJYK3

需要注册成功才可查看大图

ストーリー
「そんなにキスされたい?いつか本当にしたら、キスだけでイクんじゃないのか?」

あなたは、とある一流企業で社長秘書として働いている。
社長の名前は三澄航希(みすみ こうき)。
若くして社長となった三澄は、実力とその美麗なルックスも相まって
雑誌をはじめ様々なメディアで活躍を取り上げられ、世間でも話題の存在だった。

そんな三澄に憧れ入社したあなた。
あなたは社長命令であればなんでも喜んで受け入れていた。
たとえそれが「*喵喵喵*処理をしろ」という命令だったとしても。
しかし*喵喵喵*処理といいつつ三澄の言動に滲む微かな優しさ。
そしてある日、あなたはとうとう三澄にデートに誘われ、そこで――。

----
プレイ内容:
セクハラ、言葉責め、手マン、*喵喵喵*舐め、耳舐め、マジックミラー、*喵喵喵*、中出し、キス焦らし、エロ下着着用プレイ、キス、恋人生ハメセックス
----

キャラクター
●三澄航希(みすみ こうき)
20代後半。若くして一流企業(下着メーカー)の社長。
分刻みのスケジュールをこなすエリート人間、と思いきや意外と放って置けない面も。
下着フェチ&オタク。

●ヒロイン
三澄の活躍ぶりをニュースや雑誌で見て憧れ、三澄の会社に入社。

トラックリスト
■01「*喵喵喵*処理も秘書のお仕事」(セクハラ、言葉責め、手マン、耳舐め、マジックミラー、*喵喵喵*、中出し、キス焦らし)
「定時少し前…か。少々早いが明日のスケジュール、読み上げを頼む…おい。何をやっている。読み上げはここに座ってやれ。俺の膝の上に座れ。社長命令だ」
「見ろ。他の社員たちが仕事をしてる様子が見えるな。皆まだ熱心に仕事をして…、それなのに君は、俺に生ちんぽハメられて生交尾して、恥ずかしい女だ。ぐちょぐちょまんこでご奉仕するの大好きな*喵喵喵*秘書」
「ふふっ、キスはまだ、お預けだ。俺の言うことは絶対。勝手にキスしたら許さないからな。その代わり、ほら…息を口の中に吹きかけてやるからこれで我慢するんだ。ふうっ…」

■02「デート、そして本心」(告白)
「ん?…道…?ああ…、確かに、ここはさっきも通ったような気がしなくもないな。しかし俺の脳内MAPではこっちで正しいはずなんだ、間違いない…きっと…」

■03「自宅にて、両想いの末」(エロ下着着用プレイ、キス、恋人生ハメセックス、*喵喵喵*舐め、耳舐め、中出し)
「何故隠す?もっとよく見せるんだ。大事なところに   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   が開いている下着は嫌か?」
「君が着ているこの下着、大事なところに   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   が開いているから着たままセックスできるんだ。こんな風に…、ほら、パンツの   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   からちんぽが挿れられるっ…」
「腰をもっと俺に巻き付けて。ぎゅっと押し付けてごらん。こうやって…、入り口までちんぽ引っこ抜いて、それから一気に奥まで押し込むの…これ、いいか?好きだろう?気持ちいいだろう」
「ああ…、ダメだ。君のまんこの中に中出ししたくてたまらないよ。君も望んでるんだろう?子宮に俺の愛の証を…、*喵喵喵*を中出しされることを」

■04「エピローグ」
「お腹、すいただろう。…昨日は激しくしてしまったからな。せっかく君が料理を作ってくれるというなら食材を一緒に買いに行こうか」

SEあり/SEなしトラック収録
総尺68分

■スタッフ
シナリオ:汐見なゆ
イラスト:御波 様 @mi7mishin8
ロゴ:野谷トオル 様

CV
三澄航希役:乃木 悠星様

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

其他会员正在看的帖子

相关帖子

OTJMSEU=
发表于 2021-10-30 06:49:16
本帖最后由 环佩鸣响 于 2021-10-30 10:43 编辑

好一张披着   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   皮的不正经喜剧恋爱小甜品

乃木悠星小哥真是个神奇的男人,不管他讲什么垃圾话我都从来没有真情实感地对他生过气……
(哪怕是某位婴幼儿用品收藏家哥哥,我也不过是淡淡地思考人生而已)
第一轨的垃圾话要换个人讲我早跳脚跳成跳跳虎了(何?)
但这哥一开口,我只剩了满脸姨母笑……
什么二十代后半搞职场X   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   扰的坏人总裁啊,哥儿一听就是嘴硬心娇披着纨绔皮的纯情小男孩好吧!
从那场姜太公钓鱼般的KISS0.01毫米(?)开始,我就已经识破你   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   碟的本质vvv

其实本作剧情发展真是蛮都合的,但乃木小哥的少年嗓蒙住了我的心(喂!)
一切看似不合理的剧情都可以用“双向粗箭头X好感度满格X情侣是笨蛋”之类的理由来解释吧~
哦不过堂堂社长家里真的不考虑雇个烧饭钟点工吗?
明明是不习惯走路的人鱼公主……富家公子啊不是吗(笑)

P.S.下着フェチ又从事下着行业,还真是某种意义上的专业对口哈?
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-29 14:48 , Processed in 0.300714 second(s), 31 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新