找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 2277|回复: 0

[〖ⓂMEGA下载〗] [自购禁转][220213]先輩! ちょっとえっちな   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   いいですか! ~これって   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   だから感じてるの?それとも……?~(CV:麻生修也)[wav]

2
发表于 2022-2-13 17:09:27 |阅读模式
OFI3RjI=2N4HVZ
下载/download/otomedream/ダウンロード***   ff2qqt.jpg" border="0" alt="" />

需要注册成功才可查看大图

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ DLS传送门:https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ373006.html
作品紹介
★総時間118分の大ボリューム!!★

■18歳以上推奨BLシチュエーションドラマ■
※   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   語、受の口調が軟化する、等の表現が多数含まれております、苦手な方はご注意ください※

「は?    ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ……術って……信じるか? ぶっ……ふふっ……お、お前そんなの信じてんの? AV見過ぎなんじゃね?」
「は……あ、あ……? あれ……お、俺また…… あ、あっ……ひ、う、嘘……俺……指で……自分のケツ弄って……あ、あっ……く、ううぅっ……」

■大学時代の後輩建築士 × 陥没*喵喵喵*のパーソナルトレーナー
■キャラクター

受:高輪 順也(たかなわ じゅんや)  CV:麻生修也様
年齢:28歳
身長:185cm
職業:パーソナルトレーナー

攻とは大学時代に同じサークルで知り合った体育会系な先輩。
現在は有名ジムの人気パーソナルトレーナーとして活躍しており、攻ともよく呑みに行ったりとしている。
実はずっと後輩であった攻のことが好きではあったものの、言い出せずに数年が経ってしまった。
しかし   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   をかけられて長年蓄積していた想いが爆発する……

ちなみに陥没*喵喵喵*がコンプレックスなのでジムでもなかなか   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   は見せることがない。

攻:六本木 伸哉(ろっぽんぎ しんや)
年齢:26歳
身長:175cm
職業:建築事務所勤務建築士

大学時代に同じサークルで知り合った先輩に片想いを続けている建築士。
順也と呑みに行ったり遊びに行く度に想いが大きくなり、遂に手を出してはいけないかもしれない……と思っていた   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   術に手を出してしまう。
順也を忘れようと一時期は女(xing)と多く遊んでいたものの、今は順也一筋。

【あらすじ】
とあるジムで人気のパーソナルトレーナーの順也には大学時代から可愛がっている後輩がいた。
週末はよく彼の家に遊びに行ったり自分の家に呼び呑んだりとしているものの、ある日……後輩が妙なことを言い始めた。
先輩、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   術って信じますか?
順也は笑って信じるわけがないと言いつつも、後輩に自分にかけてみても良い、と言ってしまう。
そして順也は自分でも気が付かないうちに秘めていた気持ちを開放していく……。
■声優
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ スキマチェリー 
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ 麻生修也

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 5 Zeny论坛币 才能浏览

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-23 11:10 , Processed in 0.309535 second(s), 27 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新