找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 642|回复: 2

[〖非常友情〗] [BD&MEGA][自购自截][夏野寛子]アバウト ア ラブソング【単行本版(特典付き)】

发表于 2023-1-7 21:28:29 |阅读模式
OTdYNlQ=465X4W
喜欢请购买正版支持老师
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​仅试阅 请勿转载、请勿在线解压!

[attach]915094[/attach]
バンドマンの星名は、
そろそろ音楽でどうにかなりたいけれど
ラブソングを書くのが苦手な男。
最近はバイト先の大学生・瀬戸くんが
純粋でまぶしくて……癒やされている。

そんな瀬戸くんが雨に濡れて沈んでいた日、
星名は彼を連れ帰って   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   を明かしてしまう。
しかし翌朝、瀬戸くんが思っていたより
“年若い”ことが分かり…………………!!!

後悔に揺れる星名。
しかし瀬戸くんは、だめ大人なりに
誠実でいようとする星名に
よりいっそうの恋心を積もらせていく――。

◆収録内容◆
「アバウト ア ラブソング」1~6話
特典(おまけ漫画1P)
※「特典(おまけ漫画1P)」は紙コミックスの応援書店にて配布されている特典と同様のものが収録されています。
购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 2 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

OTdYNlQ=
发表于 2023-2-13 01:07:58
正直、最初は作品の雰囲気やキャラクターの心情に没入するのが難しかったですが、中盤あたりからどんどんその世界観に入れました。
多分ライブシーンからかな? だんだん攻めの気持ちも理解できてきて、受けが必死にアピールする姿も可愛かったです。
最後まで彼ららしいイチャイチャ姿にも癒されました。^^
回复

使用道具

OTdYNlQ=
发表于 2023-3-9 15:44:32
樂團主唱x高中生
前面攻以為受是大學生就跟他發生關係了,後來知道他是高中生後就不碰他了。
是符合現代的三觀正。
現在看BL也都會想一下有沒有三觀正,時代の流れー
跟以前看的時候好不一樣,以前都不用想這麼多。
這本可以放心地閱讀。
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-6-1 11:49 , Processed in 0.548847 second(s), 33 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新