找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 563|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转]【简中字幕版】和完美恋人系超猛893(黑道)的绝佳   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   [CV:三橋渡][MP4]

匿名
匿名  发表于 2024-1-26 17:34:20 |阅读模式
OFJEVUs=YEAKI

需要注册成功才可查看大图

作品内容

ピクシブ人気作品が待望の音声化!?怪しすぎるスパダリ系893との激ヤバセックスに貴女は耐えれるか…

需要注册成功才可查看大图

この男、いつから貴女を見ていたのか。いつから貴女に執着していたのか・・・ ストーカーという言葉で表していいのか?謎だらけのこの危険な男があなたの日常を壊す。いつから、私の日常に紛れていたのか・・・危険の香る男に好奇心を示すのは、いけないことなのだろうか。

●ストーリー
この男、いつから貴女を見ていたのか。いつから貴女に執着していたのか・・・
ストーカーという言葉で表していいのか?謎だらけのこの危険な男があなたの日常を壊す。いつから、私の日常に紛れていたのか・・・危険の香る男に好奇心を示すのは、いけないことなのだろうか。

貴女は、都内の某女子大に通う少しお金持ちの女子大生。
ある日、落とし物を拾ってもらった、蓮司と名乗る男と出会う。偶然にも何度も顔を合わせるようになる爽やかな紳士に「怪しさ」を感じるも、退屈な日常に飽き飽きしている貴女は日常の少しのスパイスにと、どんどんのめりこんでいく…

顔見知りを通り越し、心を開いたころ、容姿も可良く、スマートなエスコートに「ワンナイトなら…」と家に上がり込めんでしまい…

彼の「正体」を知っても‥‥今更逃げることはできない

●キャラクター
蓮司:188cm、ガッチリ体型。(上半身和彫り。)
見た目だけ爽やか好青年だが、裏社会の偉い人の息子。貴女に惚れ、長年、貴方の情報収集と、ストーキングを続ける。
貴女に関すること以外は特に興味や趣味もなく無関心。
人間観察が癖。
貴女に心酔する史上最強最恐のスパダリヤンデレ。

トラック
【1章】計画、重い、想い。
【2章】残念、君の負け。
【3章】独白、支配、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   。
【4章】鳥籠、ようこそ我が家へ。
【5章】目撃、見せつけ合い。
【6章】敗北、白旗を頂戴。
ピクシブ人気作品が待望の音声化!?怪しすぎるスパダリ系893との激ヤバセックスに貴女は耐えれるか…
●原案小説
ピクシブ「スパダリ系激ヤバ893との激ヤバ   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   にハマった私は一生逃げられません。【ヤンデレ】」

原案:赤倉子

URL:https://www.pixiv.net/novel/series/1407380

●おすすめポイント・ワード
体格差セックス、激ヤバドスケベパワーワード、男(xing)向け表現、スーパーダーリン、優しいスマート893、ヤンデレ、ストーカー

今回も、どどどどすけべ   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   語盛りだくさんで自信をもってお届けしております!
是非お迎えいただいた際には体力満タンでお聞きください!

●クレジット

サークル:夢を乙女@yumewootome

声優:三橋渡@mitsuhashivoice

イラスト:せん

シナリオ:赤倉子@akakura0803

视频已添加水印
购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-23 13:29 , Processed in 0.301928 second(s), 28 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新