找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 3706|回复: 14

[〖SWITCH〗] [2021年3月25日発売予定][LoverPretend][ジョープロデュース新作][本日発売]

关闭[主题已关闭]
发表于 2018-7-9 15:28:25 |阅读模式
QTA3Tkg=YIQPX
【乙女向】
类型: 女性向け恋愛ADV
发售日期: 2021年3月25日
官方网站: https://www.otomate.jp/lp/
制作公司: オトメイト
原画: 藤理ト
剧本: 華南みさき
本帖最后由 卡卡的碟 于 2021-3-25 10:58 编辑
[j]YIQPX RE541X[/j]
[j]YIQPX RE542C[/j]2020/03/25
[j]YIQPX RE5411[/j]「LoverPretend」本日発売!【スペシャル】(カウントダウンバックナンバー)更新
[j]YIQPX RE541R[/j]
[j]YIQPX RE5420[/j]

需要注册成功才可查看大图
[j]YIQPX RE540Z[/j]
上久保数馬[j]YIQPX RE541V[/j]
「とうとう合宿初日かー。なんかわくわくするよな、真木野さん!」
[j]YIQPX RE541A[/j]真木野春三
[j]YIQPX RE5423[/j]「そうですか……? それより上久保くん
[j]YIQPX RE541C[/j]少しボリュームとテンションを下げてもらえませんか。頭に響いて……」
[j]YIQPX RE5422[/j]瀬名由稀人
[j]YIQPX RE541C[/j]「なーに、ハルミちゃん。寝不足~? 
[j]YIQPX RE541T[/j]せっかくのどかなキャンプ場にいるのに、そんなんじゃもったいないよ? ね、西嶋さん」
[j]YIQPX RE540V[/j]西嶋理玖
[j]YIQPX RE542D[/j]「……まあ、元気すぎて周りに迷惑をかけるよりはいいかもしれませんけど」[j]YIQPX RE5419[/j]
真木野春三[j]YIQPX RE541I[/j]
「で、ですよね……! 今の一言で、これからの2週間にわずかな光が見えました……!」[j]YIQPX RE5421[/j]
瀬名由稀人
[j]YIQPX RE541P[/j]「え~、せっかくだしテンション上げてこ[j]YIQPX RE540V[/j]
ここには人懐っこい番犬くんもいるし。頭でも撫でて力抜いてさ」
[j]YIQPX RE541S[/j]上久保数馬[j]YIQPX RE5411[/j]
「ちょーっと待ってください? まさかその番犬って、俺のことじゃ――」
[j]YIQPX RE541A[/j]西嶋理玖
[j]YIQPX RE5414[/j]「あ、花井さんと浅木先生が見えましたよ」
[j]YIQPX RE541V[/j]花井隆也
[j]YIQPX RE540X[/j]「よーし、みんな揃ってるな! うんうん、やる気に満ちたイイ面構えしてるじゃねえか!」[j]YIQPX RE541N[/j]
浅木詠一郎
[j]YIQPX RE541O[/j]「そのやる気が合宿期間中に、大きく成長する糧になることを私たちは祈ってますよ」
[j]YIQPX RE541L[/j]浅木詠一郎
[j]YIQPX RE541V[/j]「君たちは皆、ひとりひとり、磨けば光る素晴らしい石を持っている
[j]YIQPX RE5412[/j]合宿中、その石を存分に輝かせてください」
[j]YIQPX RE541N[/j]花井隆也
[j]YIQPX RE541L[/j]「て、わけで――これより真木野組、最終オーディション合宿――始まるぞ!」
[j]YIQPX RE541N[/j]一同
[j]YIQPX RE541Z[/j]「LoverPretend 本日発売!」

[j]YIQPX RE541S[/j]————————————————————————————————————————————[j]YIQPX RE5414[/j]
2021/03/24[j]YIQPX RE541V[/j]
発売カウントダウン更新
[j]YIQPX RE5426[/j]
[j]YIQPX RE5422[/j]

[j]YIQPX RE5424[/j]                               

上久保数馬
[j]YIQPX RE542I[/j]「えっと、スタイリング剤もいるだろ? あっと、これ、あいつに似合いそうで買ったチーク! ……っと、ついいつもの癖で。」
[j]YIQPX RE5417[/j]上久保数馬
[j]YIQPX RE541O[/j]「今回の俺は完全雑用スタッフの最終兵器として飛び入り参加するんだからヘアメイクじゃないんだった
[j]YIQPX RE541M[/j]内緒にしといたから、あいつ驚くだろーなー。」[j]YIQPX RE541G[/j]
上久保数馬[j]YIQPX RE542E[/j]
「……俺が行ったら喜んでくれっかな……? っと、そんなことで悩んでどーする俺
[j]YIQPX RE541S[/j]よし、明日から2週間、張り切って働くぞー!」

[j]YIQPX RE5420[/j]————————————————————————————————————————————
[j]YIQPX RE541B[/j]2021/03/23
[j]YIQPX RE541Z[/j]発売カウントダウン更新

[j]YIQPX RE541O[/j]                               

[j]YIQPX RE5411[/j]
瀬名由稀人
[j]YIQPX RE5422[/j]「うん、合宿の荷物はこんなもんかな。あさっては天気もいいみたいでよかった~♪ 
[j]YIQPX RE5416[/j]……オレにとっては特別な日になるかもだしね」[j]YIQPX RE541Z[/j]
瀬名由稀人
[j]YIQPX RE541T[/j]「ま、でも、みんなと生活すんのも修学旅行みたいで楽しみだよな~
[j]YIQPX RE5412[/j]西嶋さんとも少しは仲良くなりたいし、ハルミちゃんとぉ、上久保ちゃんは来んのかな?」
[j]YIQPX RE541Y[/j]瀬名由稀人
[j]YIQPX RE540Y[/j]「あとあの子の名前もあったな、宇枝ちゃん
[j]YIQPX RE541R[/j]オレにはやけに厳しいけど、真面目でいい子なんだよね
[j]YIQPX RE541D[/j]……フフ、2日後が楽しみだな~」

[j]YIQPX RE542E[/j]————————————————————————————————————————————[j]YIQPX RE542F[/j]
2021/03/22
[j]YIQPX RE5424[/j]発売カウントダウン更新
[j]YIQPX RE5414[/j]

[j]YIQPX RE541P[/j]                               
[j]YIQPX RE540Y[/j]
真木野春三
[j]YIQPX RE5417[/j]「共同生活……逃げ場のない巣籠もり生活で2週間[j]YIQPX RE541U[/j]
周りは知らない人ばっかりだし、すぐには戻ってこれない状況だし――」
[j]YIQPX RE540W[/j]真木野春三
[j]YIQPX RE5411[/j]「いや、知らない人ばかり、じゃないか。宇枝さん……彼女も来てくれることになってよかった
[j]YIQPX RE5429[/j]……っていうか、もしかして、彼女ともひとつ屋根の下なんじゃ……?」
[j]YIQPX RE5419[/j]真木野春三
[j]YIQPX RE541E[/j]「いやいや、部屋は違うんだから、変に意識しなければ大丈夫! ……あああ3日後には彼女とひとつ屋根の下……!」

[j]YIQPX RE542H[/j]————————————————————————————————————————————
[j]YIQPX RE5427[/j]2021/03/21
[j]YIQPX RE5423[/j]発売カウントダウン更新
[j]YIQPX RE540W[/j]
[j]YIQPX RE5412[/j]

[j]YIQPX RE541V[/j]
西嶋理玖[j]YIQPX RE5421[/j]
「あ、オーディション合宿……ああ4日後か
[j]YIQPX RE540W[/j]仕事で外出はするとは言っても、2週間は拘束されるのか……はあ、しかたない」
[j]YIQPX RE5416[/j]西嶋理玖
[j]YIQPX RE5418[/j]「そう言えば、オーディションメンバー以外にもスタッフも同行するんだよな? 真木野監督の息子さんとか、あのうるさい男子とか……」
[j]YIQPX RE5420[/j]西嶋理玖
[j]YIQPX RE5411[/j]「あとあの子、えっとウエノ……ウエキさ……宇枝さんだったっけ。やけに一生懸命で……熱くて。ちょっとだけ、楽しみかも」

[j]YIQPX RE542E[/j]————————————————————————————————————————————
[j]YIQPX RE541M[/j]2021/03/20
[j]YIQPX RE541E[/j]発売カウントダウン更新
[j]YIQPX RE542C[/j]

[j]YIQPX RE542I[/j]                               

[j]YIQPX RE541A[/j]
浅木詠一郎
[j]YIQPX RE5410[/j]「花井さんからRiNG? ゆうべ届いていたのか。……はぁ、花井さんはまたふざけたメッセージを……。あなたじゃないんですから寝坊など……」
[j]YIQPX RE542F[/j]浅木詠一郎[j]YIQPX RE541A[/j]
「でも5日後か。合宿で選ばれる2人の主役は、私にどんな脚本を書かせてくれるのか――
[j]YIQPX RE5421[/j] それを考えると、少しわくわくするかな」
[j]YIQPX RE541R[/j]浅木詠一郎
[j]YIQPX RE541F[/j]「真木野監督作品にどんな新しい風が吹くのか……さてそろそろ眠るとするか。当日花井さんを喜ばせないためにも、朝型に戻さなくては」
[j]YIQPX RE5413[/j]
————————————————————————————————————————————
[j]YIQPX RE541U[/j]2021/03/19
[j]YIQPX RE542A[/j]発売カウントダウン 開始
[j]YIQPX RE541F[/j][j]YIQPX RE541N[/j]

[j]YIQPX RE541U[/j]                               

[j]YIQPX RE542B[/j]
花井隆也
[j]YIQPX RE541W[/j]「【詠一郎、合宿初日は寝坊すんなよ。脚本家の先生が遅刻なんて若造たちに笑われんぞ】
[j]YIQPX RE5415[/j]――と。よし、送信!」
[j]YIQPX RE542B[/j]花井隆也
[j]YIQPX RE540Z[/j]「とうとう1週間切ったな。いやぁ、楽しみだぜー
[j]YIQPX RE5428[/j]……選ばれたあいつらがこの合宿でどんな顔を見せんのか。どんな顔になってくのか……」
[j]YIQPX RE5427[/j]花井隆也[j]YIQPX RE540Z[/j]
「で、アシのあいつらがこれで何を掴むのか。……楽しみにしてるぜ。名優とスタッフの卵たち」

[j]YIQPX RE541B[/j]————————————————————————————————————————————
[j]YIQPX RE541R[/j]2021/02/26
[j]YIQPX RE5427[/j]【ギャラリー】更新[j]YIQPX RE542C[/j]

[j]YIQPX RE541N[/j]                               

[j]YIQPX RE541J[/j]宇枝ちゆき「あの……気になるなら、出ようか?」
[j]YIQPX RE5418[/j]真木野春三「いや、いい。その……あなたに、言いたいことがあって」
[j]YIQPX RE5417[/j]真木野春三「はっきり伝えなくてはと思いながらなかなか言えないままに今日になってしまったんだ」[j]YIQPX RE542E[/j]
宇枝ちゆき「う、うん……」
[j]YIQPX RE541K[/j]宇枝ちゆき(どうしよう、また怒られるのかな……)[j]YIQPX RE541X[/j]
春三くんの表情は硬くて、いつもと雰囲気が違う。あんなことがあったから仕方ないかもしれないけどやっぱり少し怖い
[j]YIQPX RE541I[/j]真木野春三「友達を……やめたいんだ」
[j]YIQPX RE541V[/j]宇枝ちゆき「!」
[j]YIQPX RE540X[/j]宇枝ちゆき「やだ!」
[j]YIQPX RE540Y[/j]反射的に叫んでしまった。涙が滲んできて、目の前の春三くんが一瞬ぼやける
[j]YIQPX RE541M[/j]私は手の甲で乱暴に目をこすって、春三くんを見た

[j]YIQPX RE540V[/j]
[j]YIQPX RE5428[/j]

[j]YIQPX RE541B[/j]西嶋理玖「僕が面倒臭がりだからって、こんなに一生懸命になっちゃって。本当、見てて飽きない」
[j]YIQPX RE5418[/j]宇枝ちゆき「うっ……。だ、だってせっかく理玖さんのために作ったんですから……。食べてもらえなかったら悲しいですし」
[j]YIQPX RE541Z[/j]西嶋理玖「……へえ。僕に食べてもらえないと悲しいの?」
[j]YIQPX RE540X[/j]宇枝ちゆき「あ、当たり前じゃないですか。すごく悲しいです!」
[j]YIQPX RE541E[/j]西嶋理玖「僕に食べてほしくて作ったから?」[j]YIQPX RE542G[/j]
宇枝ちゆき「だから、そう言ってるじゃないですか……!」[j]YIQPX RE541X[/j]
西嶋理玖「ふーん、そっか……。ふふ。なら、残さず全部食べないと」
[j]YIQPX RE541L[/j]理玖さんは楽しげに笑うと、私の箸から具材を次々に食べていく[j]YIQPX RE5415[/j]
宇枝ちゆき(いつもより、よく食べてくれてる……。というか、さっきの理玖さんの言い方――)[j]YIQPX RE541W[/j]
宇枝ちゆき(まるで私が悲しむのを見たくないからちゃんと食べてくれるって、そう言ってる気がしたけど……)
[j]YIQPX RE541A[/j]もし私が感じた通りならば、なんだかそれはすごく嬉しいけれど少し……むずがゆく感じる――

[j]YIQPX RE542F[/j]————————————————————————————————————————————
[j]YIQPX RE542E[/j]2020/02/12[j]YIQPX RE541T[/j]
【スペシャル】(キャストコメント)更新
[j]YIQPX RE5425[/j]

[j]YIQPX RE542B[/j]収録を終えられてのご感想をお願い致します
[j]YIQPX RE5414[/j]ゲーム作品なので1人きりでの収録でしたが、賑やかさを感じる収録でした。演じた数馬のパワーもあるとは思いますが、ひとまず、各々の物語を終えられてよかったです[j]YIQPX RE540X[/j]

[j]YIQPX RE540W[/j]ご自身が演じるキャラクターについての第一印象をお聞かせ下さい。また、実際に演じた後でその印象はどう変化しましたか
[j]YIQPX RE541N[/j]第一印象は、作中でも言われていますが犬っぽい、でした[j]YIQPX RE541T[/j]
しかし誰しもペルソナっていうものは持っていて、演じれば演じる程、歪で人間臭いところがたっぷり詰まったキャラクターでした
[j]YIQPX RE5412[/j]今回キャラクターを演じる上で気を付けたこと、ポイントをお聞かせ下さい[j]YIQPX RE541M[/j]
親友ポジかつ独占欲も強い数馬なので、どうすれば異(xing)として好感を持って貰えるのかというところを考えながら収録しました
[j]YIQPX RE5428[/j]精神年齢が低すぎるとベタつくし、かと言って精神年齢を上げすぎると他のキャラクターの立場と被ってくるので、バランスが難しかったです[j]YIQPX RE542I[/j]
演じたキャラクターに共感できる部分、逆に共感できない部分があればお聞かせ下さい[j]YIQPX RE5424[/j]
彼の精神的未熟さは共感できるところが多々あります。共感できるが故に、収録中にすこしむず痒くなったり
[j]YIQPX RE541D[/j]ただ、思った事をすぐに口に出していくようなところはあまり共感できない部分でした[j]YIQPX RE5410[/j]
数馬と違って僕の根が明るくはないので、気質の違いのようなものだと思っています
[j]YIQPX RE5418[/j]本作での見どころや、特に印象に残ったシチュエーション・お気に入りのシーンをお聞かせ下さい[j]YIQPX RE540X[/j]
詳しくは言えませんが、一旦リセットされるようなシチュエーションがあります
[j]YIQPX RE541C[/j]実際にそういう状況になった人って、どういう風に感じるんだろう、どういう風に考えるんだろうと、イメージを掘り下げながら台詞を出したシーンでした
[j]YIQPX RE5420[/j]なんというか、イノセントな数馬が見られると思います
[j]YIQPX RE541H[/j]ゲームのタイトルにもある「pretend」には「●●のふりをする」という意味があります。今までに何か●●のふりをしたことがありますか?
[j]YIQPX RE5410[/j](例:迷惑電話を子供のふりでごまかした、声をかけられて別人のふりをしてやりすごしたなど)
[j]YIQPX RE5427[/j]街頭アンケートで引っかかった際には、入社5年目のwebデザイナーと答えています。もちろんスキルも何も持っていないので、深く突っ込まれたらその時のテンションで誤魔化します[j]YIQPX RE541O[/j]
本作ではそれぞれキャラクターが抱く「夢」が大きな意味を持ちます。ご自身は夢を実現させるためにどんな努力をされているかお聞かせ下さい
[j]YIQPX RE540X[/j]最近は、”自分の思う理想の自分になる“事が夢です。それを目指しながら過ごしていると、自然とベストを尽くしやすいと思うので。理想の自分の中には、叶えたい目標を叶えた自分も勿論含まれているので、日々の過ごし方を努力していきたいです[j]YIQPX RE541T[/j]
最後に、発売を楽しみにしているファンへメッセージをお願い致します
[j]YIQPX RE541Y[/j]それぞれのキャラクターに、それぞれの恋愛模様
[j]YIQPX RE541W[/j]色々な選択肢などあると思いますが、まずは思いのままにプレイしてみるのがいいと思います
[j]YIQPX RE541L[/j]ほろ苦いものから、悲しいもの、幸せなもの、沢山の未来が詰め込まれた作品です
[j]YIQPX RE5429[/j]是非プレイしていただければありがたいです。よろしくお願いします

[j]YIQPX RE541Y[/j]                               

[j]YIQPX RE541I[/j]収録を終えられてのご感想をお願い致します
[j]YIQPX RE541U[/j]この作品は自分たちの仕事に近い業界の話でもあったので、そうしたところでの想像力の膨らませ方やリアリティの持たせ方を重きに置きながら、いつも以上にキャラクターやドラマに対するアプローチの仕方を、視点を変えて演じさせていただきました
[j]YIQPX RE5424[/j]「プレイされる方に、より臨場感が伝われば」みたいな、新しいチャレンジが多い収録でしたね[j]YIQPX RE5416[/j]
ご自身が演じるキャラクターについての第一印象をお聞かせ下さい。また、実際に演じた後でその印象はどう変化しましたか
[j]YIQPX RE5413[/j]収録前までは、結構線の細いイメージを持っていたんですけど、もうちょっと骨太な印象に変わっていったので、そういうギャップ感はありましたね
[j]YIQPX RE540Y[/j]意識的にも無意識的にも、どうしても笑顔で繕ってしまうというか、相手に対する距離感を測るというか、そういうところは最初も最後も変わらず、そんなにブレることはありませんでした
[j]YIQPX RE541U[/j]今回キャラクターを演じる上で気を付けたこと、ポイントをお聞かせ下さい
[j]YIQPX RE541H[/j]なんだろう……チャラくてモデルやっててイケメンでっていう、こすられまくってる定番(笑)からちゃんと外れられるように、自分が演じることで出てくる瀬名由稀人像、「あぁこういう演じ方があったんだ」と思ってもらいたいな、と
[j]YIQPX RE542J[/j]彼の深みとか人間味がより出るようにしたいと思っていたので、普段だったら使わないようなニュアンスのつけ方や遊び心とか、由稀人だからこそ出てくる表現みたいなところをすごく気をつけましたね
[j]YIQPX RE542I[/j]演じたキャラクターに共感できる部分、逆に共感できない部分があればお聞かせ下さい
[j]YIQPX RE540Y[/j]共感できる部分の方が多いかも
[j]YIQPX RE541B[/j]演じていて「なぜこういう行動をとるか」とか、彼がコミュニケーションを取るときは柔らかく人当たりよくして、それでそれがチャラく映ってしまう、とか、そういうのはすごく分かるかな[j]YIQPX RE541U[/j]
そして、パーソナルなところでの本音をあんまり言わないってところがすごく一緒かも
[j]YIQPX RE5426[/j]「まぁこのくらいだったら別に知られても問題はない」みたいな部分は全然出すけど、それ以外の大事な部分というか、自分のパーソナルスペースにあたるようなところを、由稀人はあんまり出さない。そこはすごく共感できますね、自分もそうだから(笑)
[j]YIQPX RE5425[/j]本作での見どころや、特に印象に残ったシチュエーション・お気に入りのシーンをお聞かせ下さい
[j]YIQPX RE541L[/j]後半の由稀人のベールが剥がれていくというか、彼の「いろんな人に知ってもらっても大丈夫」っていう部分が見えてきてからの方が面白くて好きですね。ちゃんと自分で決意して先に進もうとしたときや、本心を語るときっていうのはすごく印象に残っています。ネタバレになるからこれ以上は言えないけど
[j]YIQPX RE5428[/j]でも、彼を選んでくれてプレイしていくことによって見える、「他のルートでは絶対見えないところ」っていうのが見えるシチュエーションはすごく好きでしたね
[j]YIQPX RE541P[/j]ゲームのタイトルにもある「pretend」には「●●のふりをする」という意味があります。今までに何か●●のふりをしたことがありますか?
[j]YIQPX RE5424[/j](例:迷惑電話を子供のふりでごまかした、声をかけられて別人のふりをしてやりすごしたなど)
いっぱいありますね、よく嘘ついてます(笑) タクシーで「なんのお仕事されてますか?」とか訊かれると、毎回違う職種を答えます。で、どこまで嘘つけるかっていう……まぁ即興劇(エチュード)ですよ、自分的には。 システムエンジニアとか、ホストとか、脚本家とか、板前やってますって言ってみたり
[j]YIQPX RE541R[/j]あとは、訪問販売とか予期せぬ勧誘とかに対しては、死ぬほど低い声でいつも対応します。なんかやべー奴が住んでるぞみたいなフリはしますね(笑)
[j]YIQPX RE5420[/j]本作ではそれぞれキャラクターが抱く「夢」が大きな意味を持ちます。ご自身は夢を実現させるためにどんな努力をされているかお聞かせ下さい
[j]YIQPX RE5417[/j]個人的には「努力をしてるっていうことを絶対に言わない」っていう努力をしてますね(笑)[j]YIQPX RE541E[/j]
ただ、そういう風にしすぎてるところはあるので、最近は緩めるようにしています。けど基本的には、あまりそういうのを見せたくないので……
[j]YIQPX RE541F[/j]でも、そういうものも見せていくのもひとつの形っていうのが時節柄出てきたので、そのあたりは時代に合わせて少し変えてみようかなと思うところはありますね
[j]YIQPX RE541M[/j]最後に、発売を楽しみにしているファンへメッセージをお願い致します
[j]YIQPX RE541X[/j]今回、収録していくうちに由稀人が自分の手を離れて、どんどん生き生きと羽を広げて飛び立っていったので、すごくリアリティのあるキャラになったんじゃないかなと思っています。 日常パートの会話のテンポにしても、実際に本当に話しかけられているような雰囲気をすごく大事にしながらやらせていただきました
[j]YIQPX RE541Z[/j]なので、由稀人と一緒に過ごしながら、より深い部分で彼と恋愛できると思いますので、ぜひ楽しんでプレイしていただけたら幸いです! 「LoverPretend」よろしくお願いします
下载/download/otomedream/ダウンロード***   0.jpg" border="0" alt="" />
[j]YIQPX RE541H[/j]                               
収録を終えられてのご感想をお願い致します
[j]YIQPX RE5410[/j]本編を先に収録して、最後に特典のドラマCDを録らせていただいたんですけど、本編は主人公との掛け合いがメイン、ドラマCDは男(xing)陣との掛け合いが多かったので、ゲームの中に比べて、ドラマは春三くんのキャラクターが壊れてないかなとか心配しつつ、気をつけて収録をさせていただきました(笑)[j]YIQPX RE541Z[/j]
ご自身が演じるキャラクターについての第一印象をお聞かせ下さい。また、実際に演じた後でその印象はどう変化しましたか
[j]YIQPX RE541C[/j]最初キャラクターを見たときは結構強めの目元の印象を受けたので、「ツンが強いキャラクターなのかな」って思ったんですけれども、実際に台本を読ませていただいたあとは、彼もそれを演じていたというか、実際はそんなツンではないし自分の好きなことに対して真摯で、すごく優しい青年なんだなっていう印象に変わりました
[j]YIQPX RE541S[/j]今回キャラクターを演じる上で気を付けたこと、ポイントをお聞かせ下さい
[j]YIQPX RE541M[/j]聴いていただいた方に「こいつヤな奴だな」って受け取られないように気をつけました[j]YIQPX RE5421[/j]
最初のほうは「何でこの人はこういうこと言うんだろうな」ぐらいに感じてもらえたほうが、後の本当の部分が出てきたときに「あ、なるほどね」って分かっていただけると思うので、そこの匙加減は気をつけて演じさせていただきました
[j]YIQPX RE542E[/j]演じたキャラクターに共感できる部分、逆に共感できない部分があればお聞かせ下さい
[j]YIQPX RE540Y[/j]共感できないというか、そういう親子じゃないと分からないと思うんですけど、すごく偉大な人がいて、その影があって……とかは、言われれば多分「あぁなるほどな」って分かるとは思うんですけど。普通にうちの父親は一般の人なので(笑)
[j]YIQPX RE5424[/j]共感できる部分は、好きなことに対しては熱く語ったりだとか、しかもそれを共有できるような友人がいたりすると、そのキャッキャウフフじゃないですけど、楽しくなるっていう部分はすごく分かるなぁって
[j]YIQPX RE5415[/j]本作での見どころや、特に印象に残ったシチュエーション・お気に入りのシーンをお聞かせ下さい
[j]YIQPX RE542I[/j]後半になるにつれてどんどん、彼の生い立ちとかが分かってくるんですけど、……やっぱりお父さんと会話するシーンですかね
[j]YIQPX RE541I[/j]、この父にしてこの子ありだったんだな、みたいな。両方…そうですね、口下手なんだなっていう感じは、印象として受けました
[j]YIQPX RE542J[/j]あとは、そのあとの家族のシーンとかはすごく好きですね
[j]YIQPX RE541Z[/j]ゲームのタイトルにもある「pretend」には「●●のふりをする」という意味があります。今までに何か●●のふりをしたことがありますか?
[j]YIQPX RE541V[/j](例:迷惑電話を子供のふりでごまかした、声をかけられて別人のふりをしてやりすごしたなど)

[j]YIQPX RE541Z[/j]うちは両親が自営業で働いているので、子供の頃学校から帰ってくるとだいたい1人でゲームしたり漫画読んだりとかしてたんですけど、ある日家の外で1人ごっこ遊びみたいな……自分の中で設定を考えておもちゃの剣を振り回したりしたときに、ふと振り向いたら親父が見てて、「あっ」て(笑)「見られた」と思って(笑)、子供ながらに「恥ずかし……」ってなりましたね
[j]YIQPX RE541C[/j]本作ではそれぞれキャラクターが抱く「夢」が大きな意味を持ちます。ご自身は夢を実現させるためにどんな努力をされているかお聞かせ下さい[j]YIQPX RE542A[/j]
何か夢を実現させるためには行動をしなくてはいけないけど、夢によって頑張り方はいろいろとあると思うので……きっと障害はたくさんあると思うんですけど、その夢に向かって進みたいって自分が決めたのであれば、どんな障害でも乗り越えられるんじゃないかって僕は思うので……。前向きな気持ちを持ち続けられるかどうか、ですかね[j]YIQPX RE5411[/j]
最後に、発売を楽しみにしているファンへメッセージをお願い致します[j]YIQPX RE541Z[/j]
収録が終わって、「あぁ面白い作品だったな」って僕自身もすごく感じたので、ぜひともみなさんには、このゲームを手にとっていただきたいです[j]YIQPX RE541S[/j]
多種多様なキャラクターが出てまいりますので、全員のルートを攻略してもらえると、制作者一同、すごく嬉しいなと思いますので、ぜひとも「LoverPretend」をよろしくお願いいたします

[j]YIQPX RE541Z[/j][j]YIQPX RE541O[/j]

[j]YIQPX RE541Y[/j][j]YIQPX RE542I[/j]

[j]YIQPX RE542A[/j]                               
収録を終えられてのご感想をお願い致します[j]YIQPX RE541V[/j]
こういう風に1人のキャラクターでたくさんのワードを喋るのが久しぶりだったので、なんか新鮮……じゃないんですけど、楽しかったです。「あ、ゲームの収録ってこういう感覚だったな」って
[j]YIQPX RE542G[/j]また、役どころが色々ギャップが激しいキャラクターでもあったし、共感できるポイントもあるなと思いながら台本も読ませていただいて、準備の時間も、演じていても楽しかったです。充実した収録の時間でした
[j]YIQPX RE541O[/j]ご自身が演じるキャラクターについての第一印象をお聞かせ下さい。また、実際に演じた後でその印象はどう変化しましたか[j]YIQPX RE541M[/j]
第一印象は「繊細できっちりしてそうな子だな」と思いましたけど、まぁ……全っ然違いましたね(笑)。演じてみたあとは、かなりONOFFが激しく、非常に人間らしい一面があったりで、でも「どっちにも共感できるな」とも思いました[j]YIQPX RE541Q[/j]
特に、OFFの状態の方が、見てて楽しいなっていう気はしました[j]YIQPX RE5425[/j]
今回キャラクターを演じる上で気を付けたこと、ポイントをお聞かせ下さい
[j]YIQPX RE541Q[/j]彼は仕事柄、結構人当りも良いんですけど、その人当たりの良さを、自然とやっているように見せる術っていうんでしょうか、そこはやりすぎず、やらなすぎずを意識して演じさせていただきました
[j]YIQPX RE542E[/j]あと、やっぱり演技してるシーンと素のギャップが、彼のポイントのひとつかなと。特にお芝居しているところは、言葉にすると複雑ですが、僕自身西嶋理玖のお芝居をしつつ、その中で西嶋理玖がお芝居をしている、というのをどう表現しようか、試行錯誤しながら演じさせていただきました
[j]YIQPX RE540X[/j]演じたキャラクターに共感できる部分、逆に共感できない部分があればお聞かせ下さい
[j]YIQPX RE541Q[/j]裏の顔というか、ONとOFFを使い分けるところはすごく共感ができました。人間誰しもそういうところはあると思いますし、世渡り術的な、社会で生きていく上で必須なスキルだとも思うんですよ。たぶん知らず知らずのうちに我々もやってると思いますし
[j]YIQPX RE5425[/j]理玖はそれを意識的にやってますけど、意識的か無意識かの違いだけなので、自分をよく見せることができて物事が円滑に進むんだったら、僕はそれはすごくいいことだと思います
[j]YIQPX RE541C[/j]でも真似はできないなと思いました。意識したら絶対「こいつ、わざとらしく媚び売ってるな」って思われて、上手にはできそうにないです(笑)
[j]YIQPX RE5418[/j]共感できない部分は……彼は「食」にあまり興味がないみたいで、ちょっと心配になるレベルでした。そこはちょっと共感できなかったですね
[j]YIQPX RE542C[/j]本作での見どころや、特に印象に残ったシチュエーション・お気に入りのシーンをお聞かせ下さい
[j]YIQPX RE541U[/j]普段の生活のシーンでもその場に見合った自分を演じたり、仕事としてお芝居をしているシーンであったり、色々演じている西嶋理玖を見ていただきたいところではあります
[j]YIQPX RE542A[/j]あとは、瀬名さんと主人公がある場所に行く事になって、……ネタバレになっちゃうからこれ以上言えないんですけど、そのあとのシーンは非常に熱くなるシーンでしたね
[j]YIQPX RE541A[/j]あと、お父様との確執がね。これも詳しいことは言えませんが、印象的なエピソードでした[j]YIQPX RE5420[/j]
ゲームのタイトルにもある「pretend」には「●●のふりをする」という意味があります。今までに何か●●のふりをしたことがありますか?[j]YIQPX RE541Q[/j]
(例:迷惑電話を子供のふりでごまかした、声をかけられて別人のふりをしてやりすごしたなど)
電話してるフリはあります(笑)
[j]YIQPX RE5424[/j]かかってないけどかかってきたフリをして、ちょっと今誰も俺に話しかけるなよ的な(笑)オーラを出して去ることとかはたまにやったことあります
[j]YIQPX RE541A[/j]本作ではそれぞれキャラクターが抱く「夢」が大きな意味を持ちます。ご自身は夢を実現させるためにどんな努力をされているかお聞かせ下さい
[j]YIQPX RE5417[/j]特別努力という努力は……人並みの努力はしてきましたけど……
[j]YIQPX RE5411[/j]ただ、努力とはちょっと違うんですけど、根拠のない自信だけはずっとあったんですよ。僕声優になりたいって思い始めたのが小学校の頃で、そこから専門学校に進むまで心変わりすることがほぼなかったせいか、新人の頃のあまり仕事のない時期も、「それだけ思い続けてた年月が長かったから、絶対なんとかなるだろう」みたいな感じで
[j]YIQPX RE5413[/j]「自分なら大丈夫」っていう自信を持つのってある程度大事なのかなとは思いました[j]YIQPX RE542H[/j]
あと、これはクリエイティブな仕事以外にもそうなんですけど、いろんなものを見てきたことは良かったのかもと思いました。作品とか本とか漫画とか。でももっともっと映画とか舞台とか見ておけば良かったなとも思うので、いろんな作品に触れることはどの仕事をする上でもすごく大切だと思います
[j]YIQPX RE5421[/j]最後に、発売を楽しみにしているファンへメッセージをお願い致します
[j]YIQPX RE541I[/j]僕が演じさせていただいた西嶋理玖も深いバックボーンがあるキャラクターでしたし、他のキャラクターたちもすごく個(xing)的で、長く色々な方々に楽しんでいただける作品だと思います
[j]YIQPX RE542A[/j]ぜひ、発売された暁にはプレイしていただいて、キャラクターの内面やどんな謎があるのかというのを、体験していただけると嬉しいなと思います
[j]YIQPX RE541A[/j]主人公の目的がどのように決着がつくのかっていうのも、是非プレイして楽しんでいただければと思います。よろしくお願いします

[j]YIQPX RE541Q[/j][j]YIQPX RE541H[/j]

[j]YIQPX RE5413[/j]収録を終えられてのご感想をお願い致します
[j]YIQPX RE540Y[/j]そうですね、無事に終えられてホッとしていますが……ゲームは1人で収録するので、他のキャラクターがどんな感じになっているのかっていうのがまだわからないので、リリースが楽しみです
[j]YIQPX RE541Z[/j]ご自身が演じるキャラクターについての第一印象をお聞かせ下さい。また、実際に演じた後でその印象はどう変化しましたか
[j]YIQPX RE5413[/j]もう目がやらしいなぁって(笑)。第一印象の話ですよ。絵を見て、何か物語っているというか、愁いのある目だったんで。僕どっちかっていうと眼光鋭いキャラクターが比較的多かったりするんで、収録前はどういう風にやろうかなぁなんて、楽しみでしたね[j]YIQPX RE541J[/j]
実際は、いやらしいキャラではなかったですけど(笑)。まぁ顔は生まれ持ったものなんで
[j]YIQPX RE541N[/j]あと彼は、この年でいろんなものを抱えていて、「魅力的なキャラクターだな」って感じました。どうにか彼に成長してってほしいな……っていうか、幸せになってほしいなって思います
[j]YIQPX RE541J[/j]今回キャラクターを演じる上で気を付けたこと、ポイントをお聞かせ下さい
[j]YIQPX RE541P[/j]人気脚本家っていうところを抜きにして、32歳という若さの等身大の青年みたいなところとか、真面目なキャラクターなので自分の立場をわきまえた演技をしていこうって意識しました
[j]YIQPX RE541I[/j]こういうシチュエーションの中では、僕としてはサービス的にちょっと盛ったりしたいなっていう遊び心はあるんだけれども、彼に関しては、ユーザーさんのことを想いながら、浅木としての立ち位置は絶対ブレないようにちゃんとしようっていう感じでいきましたね[j]YIQPX RE5429[/j]
演じたキャラクターに共感できる部分、逆に共感できない部分があればお聞かせ下さい
[j]YIQPX RE541Q[/j]彼は先生という立場でもあるので、僕も少なからず人に教えたりしている立場ですから、そこはすごい共感を持てます。ひとりひとり平等に……彼はある意味平等ではないですけど(笑)そこはゲームが成り立たないんでアレですけど……教師として彼自身はそういう平等(xing)をちゃんと重んじている人なんで。その辺は共感できます[j]YIQPX RE541R[/j]
共感できないところは……言葉遣いがちょっとひと癖あって。硬いというか口語にならないっていうか、文語調なんです。そこがあれだな、巨匠になるにはね(笑)。もうちょっと人間味を出せるよう経験を積まないと。まぁまだ32ですからね[j]YIQPX RE540W[/j]
本作での見どころや、特に印象に残ったシチュエーション・お気に入りのシーンをお聞かせ下さい
[j]YIQPX RE5422[/j]そうですね、主人公を脚本助手として傍に居させるっていうシチュエーションなんで、ドキドキするというか、何が起こるんだろうって
[j]YIQPX RE542F[/j]あとは個人的には、エンターテインメントっていう手の届かないような世界にいる人たちのなかで、彼女がお料理を作ってきたりとかする、ちょっと庶民的な誰もが想像できるようなシチュエーションがあって。なんかこう、いいなあって思いましたね。手料理がね、肉じゃがとか定番すぎちゃって(笑)。ここぞというときに定番をね(笑)。胃袋を掴むのは大切だから
[j]YIQPX RE5417[/j]ゲームのタイトルにもある「pretend」には「●●のふりをする」という意味があります。今までに何か●●のふりをしたことがありますか?[j]YIQPX RE541C[/j]
(例:迷惑電話を子供のふりでごまかした、声をかけられて別人のふりをしてやりすごしたなど)

[j]YIQPX RE541J[/j]基本的にこの仕事なんで(笑)毎日何かのフリをしているんですけれども、実生活で何かのフリをしたっていうのは、ほとんどないかな
[j]YIQPX RE542I[/j]職業を聞かれたら全部言っちゃうんで。言っちゃうっていうか、……逆に言われちゃうんでね。「あれ? 森川さんですよね」って。で「違いますよ」って言うほど……何も持ってないんで(笑)。ご飯食べてたりとかするときに声掛けられても、「はい」って言っちゃう(笑)
[j]YIQPX RE541I[/j]逆に出逢いが楽しいっていうか、フリをしないことによっての出逢いが財産になると思ってます
[j]YIQPX RE541X[/j]本作ではそれぞれキャラクターが抱く「夢」が大きな意味を持ちます。ご自身は夢を実現させるためにどんな努力をされているかお聞かせ下さい[j]YIQPX RE541E[/j]
現時点の夢は、ゴルフで100を切ること(笑)。ただ「努力」って言葉自体が僕あんまり好きじゃなくて。「努力」っていう言葉のイメージって、何かを我慢したり辛いことを重ねていくみたいな感じじゃないですか
[j]YIQPX RE540V[/j]夢を手に入れるための道のりは、努力というよりも「楽しいこと」だなと。だから息苦しくてもそれが心地よかったりとか、辛くてもなんか気持ちいいというか(笑)。だからどんなにゴルフの練習してても楽しくて
[j]YIQPX RE540V[/j]、練習はします。発声練習とか。声優になって30年以上ですけど、いまだに毎日「外郎売」やってますからね。もう何万回やってるんだっていうぐらい。でもそれが楽しくてしょうがない。大好き。ここまで「外郎売」好きな人は多分他にいないと思います(笑)
[j]YIQPX RE542F[/j]最後に、発売を楽しみにしているファンへメッセージをお願い致します
[j]YIQPX RE5418[/j]みなさんが楽しみに待ってくれている熱い気持ちを感じています[j]YIQPX RE541L[/j]
シチュエーションも面白いし、キャラクターがバラエティに富んでいて、ひと癖もふた癖もある人たちばっかりなんで、たっぷりとこの「LoverPretend」の世界を楽しんでもらえればなって思いますし、ぜひ浅木詠一郎をよろしくお願いします[j]YIQPX RE542G[/j]
……たぶんね……浅木先生を目指せば、いいことあります(笑)。楽しみにしていてください

[j]YIQPX RE542G[/j]

[j]YIQPX RE541L[/j]収録を終えられてのご感想をお願い致します[j]YIQPX RE541A[/j]
最初「どう演じようか」とかあれこれ考えながら収録に臨みまして。で、スタッフさんに演出をしていただき、キャラを固めていき……で、やっていくなかで、だんだんと私の好きに遊ばせてもらった部分を、許容していただいてるのを感じまして……「とても優しい現場だなぁ」と思いました[j]YIQPX RE541L[/j]
何より嬉しかったのが、リテイクの中で「ちょっと若くなってしまったので」って言われたのが……。最近「もっと若く」って言われることが多かったので(笑)嬉しかったです
[j]YIQPX RE542G[/j]ご自身が演じるキャラクターについての第一印象をお聞かせ下さい。また、実際に演じた後でその印象はどう変化しましたか
[j]YIQPX RE541A[/j]最初はやっぱりキャラ絵のビジュアル的にチャラいのかなと……ねぇ。髪も結んでるし、シャツの真ん中にサングラスなんか引っかけて、それで役者ってことは相当お痛をしているのかなぁって(笑)。なので、入りは軽くやってみようかなって思いました
[j]YIQPX RE5421[/j]ですが、実際の彼はもうとってもいい兄ちゃんでした。いい人で、でもどこか不器用だなっていう印象が……あ、あの……ちょっと私的な部分で言って申し訳ないんですけど、「自分と近いかなぁ」みたいな、いや、これ自分褒めてるわけじゃない、んだけど、褒めてるのかな?(笑)
[j]YIQPX RE5412[/j]お芝居に対しても人間的にも、どんどん尊敬する部分が出てきて、楽しかったですね
[j]YIQPX RE5414[/j]今回キャラクターを演じる上で気を付けたこと、ポイントをお聞かせ下さい
[j]YIQPX RE542B[/j]うーん、面倒見がいいっていうところを、ストレートに表現することが苦手な人なのかなっていうところもあるので、その辺はちょっとテイストをつけつつ……っていうところですかね
[j]YIQPX RE541O[/j]その辺の塩梅というかどこがポイントなんだろうっていうのを探りながら、それによって花井隆也というキャラに声を入れたイメージが、思い描かれていたキャラクターに近づけたのかどうかっていうところを考えつつやったなっていう気がします
[j]YIQPX RE541U[/j]最後に、発売を楽しみにしているファンへメッセージをお願い致します[j]YIQPX RE541N[/j]
世界観というか、まずこの設定が入りやすい気がするんですね
[j]YIQPX RE541F[/j]、主人公の身の上のことを必死になって探しているという心情に入りこんでいって、そこから周りの男の子たちのキャラクターがね、どう接してくるかっていうのも……ありきたりな言い方なんですけど、もうキュンキュンすることばかりだと思いますので。まぁただ、どういうキュンキュンになるかっていうのはもちろんやっていただいてからのお楽しみなんですけど
[j]YIQPX RE542E[/j]本当にどのキャラクターも魅力的ですので、ぜひ何回もプレイして、いろんなキャラを攻略してほしいなぁって思います

[j]YIQPX RE541W[/j][j]YIQPX RE542B[/j]

[j]YIQPX RE541R[/j]収録を終えられてのご感想をお願い致します[j]YIQPX RE5418[/j]
いやまぁとりあえず、もう……ほっとしました(笑)無事に終えてよかったなと、はい
[j]YIQPX RE542G[/j]ありがとうございます[j]YIQPX RE5426[/j]
[j]YIQPX RE5415[/j]そうですね、職人っていう感じですかね。映像のクリエイティブな仕事をしている人によくありがちな、『仕事はめちゃくちゃできるのに、その他は不器用』というような感じでしたね[j]YIQPX RE540Z[/j]
印象の変化っていうのは特になかったんですけど、……クールな部分とそうじゃない部分が交互にやってきたりするので、演じていてその「そうじゃない部分」が出てしまうと「ちょっと可愛いな」と思ったりしました(笑)[j]YIQPX RE541M[/j]
もう、ここまでぶきっちょな人も珍しいんじゃないかな(笑)。好きなら好きと言えばいいのに(笑)[j]YIQPX RE540X[/j]
今回キャラクターを演じる上で気を付けたこと、ポイントをお聞かせ下さい[j]YIQPX RE540Z[/j]
距離感ですかね。息子との距離感や、仕事の現場にでの役者とかスタッフに対する距離感とか
[j]YIQPX RE5423[/j]、熱さですね。息子に対する愛情の熱さと、作品、映画を撮るときの熱さって全然違う「熱さ」なんですよね。両方熱くなければならない、だけど温度の違い。この辺をちょっと気をつけなきゃなと思って演じてました
[j]YIQPX RE5410[/j]最後に、発売を楽しみにしているファンへメッセージをお願い致します
[j]YIQPX RE541J[/j]この素敵な脚本と、それはそれは個(xing)的な役者陣に囲まれて、これはもう遊んでくださる方絶対飽きさせない出来になっていると思いますので、はい
[j]YIQPX RE541O[/j]隅から隅まで何周もしていただいて、遊んでいただければ幸いだと思っております
下载/download/otomedream/ダウンロード***   c85a358fa1a1672fec12a35796edf558d8.jpg" border="0" alt="" />

[j]YIQPX RE541G[/j]収録を終えられてのご感想をお願い致します
[j]YIQPX RE5425[/j]女(xing)向けのゲームって女(xing)のスタッフさんが多いじゃないですか。リアルというかゲームをプレイしてくれる方の反応に近いと思うので、参考になるんです。だから……顔色を窺うというかね(笑)。スタッフさんが収録のあいだ、ここをこうしてとか、良いか悪いかとかって、考えられてるあの時間がね、ものすごいドキドキするんですよ。だから収録が終わるとすごくホッとします(笑)[j]YIQPX RE541D[/j]
[j]YIQPX RE541P[/j]愛想のいい営業スマイルと調子のいい営業トークで芸能界を上手に動き回って……みたいな「軽い感じの人なのかな」っていう印象だったんですけど、台本を読んだら、本音で生きてる……この人結構正直者なんだろうな、と感じました[j]YIQPX RE542D[/j]
意外と真面目で不器用で、役者さんとしては「昔気質」な人なんだろうっていう気がします。難しいですよね、時代の流れを読むっていうのは
[j]YIQPX RE541D[/j]役者さんって結構一本気な方が多いだろうから、この方もそのタイプなのかなっていう。だからお芝居させるとたぶん上手いと思うんですよ。……ただ需要と供給がね(笑)[j]YIQPX RE542F[/j]
今回キャラクターを演じる上で気を付けたこと、ポイントをお聞かせ下さい
[j]YIQPX RE542A[/j]浩介は自分がまだ若いって思っているから、言葉の端々に「俺は若い、俺はまだまだイケてる」っていうのが滲み出ると思うんですよね
[j]YIQPX RE5419[/j]だから他の人が分かるくらい、「こいつ若作りしてるな」っていう、その辺が出せればと。気をつけたポイントっていうと、「俳優モード」のときは20代30代のつもりで、理玖と父親として話すときは40代みたいな、その時々の感情によって、喋ってる中で年代を出すように意識してみました
[j]YIQPX RE540Z[/j]最後に、発売を楽しみにしているファンへメッセージをお願い致します
[j]YIQPX RE541W[/j]僕は一部にしか出ていないので、息子の西嶋理玖を、是非皆さんよろしくお願いします! (笑)。主人公も一緒によろしくお願いします
[j]YIQPX RE542C[/j]僕も、これからイケオジ声の声優をめざして頑張りますのでよろしくお願いします、乞うご期待(笑)
下载/download/otomedream/ダウンロード***   51b27b81bc58c64.jpg" border="0" alt="" />
収録を終えられてのご感想をお願い致します
[j]YIQPX RE5414[/j]もう収録が終わってしまったんだなという寂しさはあるのですが、とても楽しく演じさせていただくことができました
[j]YIQPX RE541Z[/j]素敵な役と出逢わせていただけて、とても感謝しております。ありがとうございます
[j]YIQPX RE541S[/j]ご自身が演じるキャラクターについての第一印象をお聞かせ下さい。また、実際に演じた後でその印象はどう変化しましたか
[j]YIQPX RE542C[/j]第一印象は、かっこいい大人の女(xing)、洋画に出てくるようなバリバリのキャリアウーマンをイメージしていたのですが、台本を読んでいるうちに、意外とお茶目な可愛らしい部分がある人だなと思いました
[j]YIQPX RE5414[/j]後輩である数馬君には厳しいのですが、良いところはきちんと褒めてくれるし、新人スタッフの主人公に対してはすごく気遣っていて……。そういうのって持ち前の(xing)格もあると思うのですが、場の雰囲気を良くよくするために意識的にやっているのかなって。そういうところも含めてプロなんだなと思いました
[j]YIQPX RE542D[/j]数馬君と主人公の関係も優しく見守りつつ、きちんと叱ってもくれる、面倒見が良いお姉さんというか、お母さんみたいな……怒られるかもしれないのですが(笑)、そういう包容力のある人だなって、ちょっと印象が変わりました
[j]YIQPX RE542J[/j]今回キャラクターを演じる上で気を付けたこと、ポイントをお聞かせ下さい[j]YIQPX RE541Q[/j]
彼女は仕事の上で数馬君を導く立場で、作中に真面目なシーンが結構出てくるのですが、そういうときは言葉になるべく自信と説得力を持たせられるように気をつけました。逆にちょっとコミカルなシーンは、親しみやすさが出るように演じて、プレイしてくださる方に「こんな先輩いたら楽しいだろうな」と思っていただけるように演じました[j]YIQPX RE5419[/j]
最後に、発売を楽しみにしているファンへメッセージをお願い致します
[j]YIQPX RE5428[/j]頼れる姉御肌の鹿山ゆうさんとぜひ仲良くしていただきたいなっていうことと、ぜひ「LoverPretend」の世界を存分に楽しんでいただけると嬉しいです。私もプレイするのがすごく楽しみです
下载/download/otomedream/ダウンロード***   5b66fdfc   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   5   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   66ffcb44d909d5343e.jpg" border="0" alt="" />
[j]YIQPX RE542E[/j]                               

[j]YIQPX RE541R[/j]収録を終えられてのご感想をお願い致します
[j]YIQPX RE5412[/j]収録していてすごい楽しかったというのが一番大きいのですが、収録する前に何度も練習していて……そのたびに綺羅梨ちゃんの立ち位置的にどうしても報われないお話なので……辛かったです[j]YIQPX RE5417[/j]
なので収録が終わった時に「あっもうフラれなくていいんだ」と、ちょっとだけ気が楽になりました
[j]YIQPX RE542F[/j]あとはあれですね、私が綺羅梨ちゃんと付き合って、綺羅梨ちゃんを幸せにしてあげたいなって思います!(笑)
[j]YIQPX RE541K[/j]ご自身が演じるキャラクターについての第一印象をお聞かせ下さい。また、実際に演じた後でその印象はどう変化しましたか
[j]YIQPX RE542A[/j]ビジュアルがとても可愛くって、天然で無害なタイプかなと思っていたのですが、台本を読んでみたら、全然違っていて[j]YIQPX RE540Z[/j]
綺羅梨ちゃんって、実際はすごく強くてまっすぐで、かっこいい存在だなと。なので、印象は「可愛い」から「かっこいい」に変わりました
[j]YIQPX RE5412[/j]今回キャラクターを演じる上で気を付けたこと、ポイントをお聞かせ下さい[j]YIQPX RE541E[/j]
彼女のまっすぐさというか、瀬名さんに対しても、主人公に対しても、もう真っ正面からぶつかっていこうとするじゃないですか。それを下手に曲げたり、嫌味な感じにしたりしないように心がけました
[j]YIQPX RE541F[/j]あと、あれですね、泣かないように……家で台本を読んでいるとき、最後の方はずーっと泣いていて、……でも綺羅梨ちゃんは強い子なので、私自身の悲しいと思う気持ちは心の奥にしまって出さない、絶対泣かない!と思いながら演じました[j]YIQPX RE5413[/j]
[j]YIQPX RE541O[/j]綺羅梨ちゃんは、恋のライバルではあるのですが、すごく魅力的な子なんです
[j]YIQPX RE541O[/j]そんな魅力的な綺羅梨ちゃんが恋をした瀬名さんももちろんすごく素敵な方で、ぜひそんな瀬名さんのルートをやっていただいて、綺羅梨ちゃんに出逢ってもらって、最後には「綺羅梨ちゃんと友達になりたいな」って思っていただけたら嬉しいです

[j]YIQPX RE541W[/j]
[j]YIQPX RE541S[/j]
[j]YIQPX RE5427[/j]
[j]YIQPX RE541A[/j]————————————————————————————————————————————[j]YIQPX RE541N[/j]
2021/02/05
[j]YIQPX RE541M[/j]【スペシャル】(キャラクターストーリーPV④)更新
[j]YIQPX RE541X[/j][j]YIQPX RE5422[/j]
————————————————————————————————————————————
[j]YIQPX RE5426[/j]2021/02/04
[j]YIQPX RE5425[/j]【スペシャル】(キャラクターストーリーPV③)更新
[j]YIQPX RE541L[/j][j]YIQPX RE5425[/j]
————————————————————————————————————————————[j]YIQPX RE541J[/j]
2021/02/03
[j]YIQPX RE540V[/j]【スペシャル】(キャラクターストーリーPV②)更新
[j]YIQPX RE540W[/j]————————————————————————————————————————————[j]YIQPX RE5414[/j]
2021/02/02
[j]YIQPX RE5411[/j]【スペシャル】(キャラクターストーリーPV①)更新
[j]YIQPX RE541K[/j][j]YIQPX RE541V[/j]

[j]YIQPX RE5418[/j]————————————————————————————————————————————
[j]YIQPX RE541L[/j]2021/01/29[j]YIQPX RE541V[/j]
【システム】(おまけコンテンツ)【ギャラリー】更新
下载/download/otomedream/ダウンロード***   Gyv" class="guestviewthumb_cur" onclick="showWindow('login', 'member.php?mod=logging&action=login'+'&referer='+encodeURIComponent(location))" src="https://img.vim-cn.com/24/4663d1   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   f5ff858e42a14d7d3e2e35487433d0.jpg" border="0" alt="" />
[j]YIQPX RE541E[/j]
ディクショナリー[j]YIQPX RE541Y[/j]
本編で登場した単語の解説を読むことができます
[j]YIQPX RE541I[/j]

[j]YIQPX RE541D[/j]                               
チャプタージャンプ
[j]YIQPX RE541C[/j]クリアしたことがあるエピソードの頭からゲームを始めることができます
[j]YIQPX RE540Y[/j]キャラクターの好感度を選べるので、エンディング回収にも便利です
[j]YIQPX RE5423[/j]

[j]YIQPX RE541Q[/j]
バックステージ
[j]YIQPX RE541D[/j]本編のサイドストーリーを読むことができるおまけコンテンツ[j]YIQPX RE540X[/j]
シナリオの進行と共に追加されていきます
[j]YIQPX RE5422[/j][j]YIQPX RE542B[/j]

[j]YIQPX RE541T[/j]プロフィール
[j]YIQPX RE541H[/j]攻略キャラクターのプロフィールが載ったおまけコンテンツ
[j]YIQPX RE5413[/j]内容についてキャラクターのコメントと[j]YIQPX RE542I[/j]
エンディングを迎えると特別なメッセージを聞くことができます[j]YIQPX RE542C[/j]
[j]YIQPX RE541J[/j]

エンディングリスト
[j]YIQPX RE541Z[/j]本編で迎えたエンディングを見ることができます
[j]YIQPX RE5427[/j]どのエンディングを回収していないか確認することができます
[j]YIQPX RE541Q[/j]
[j]YIQPX RE540W[/j]

[j]YIQPX RE541R[/j]宇枝ちゆき「私、脚本家になるよ」
[j]YIQPX RE540Y[/j]上久保数馬「……え? なんだよ今さら。前から将来の夢は脚本家だ、って言ってたじゃんか?」
[j]YIQPX RE541R[/j]宇枝ちゆき「うん、今まではね、ただの夢だった
[j]YIQPX RE541V[/j]お母さんが目指していたのと同じ道が歩めたらいいな……って」
[j]YIQPX RE541J[/j]宇枝ちゆき「でも、今は違うの。いいな、じゃなくて、なるの。……絶対に」[j]YIQPX RE5416[/j]
宇枝ちゆき「家族が誰もいなくなった私にとって、……それが唯一の繋がりだから」
[j]YIQPX RE541I[/j]上久保数馬「ちゆき……」[j]YIQPX RE542A[/j]
宇枝ちゆき「……なんて、格好良いこと言っても本当に上手くいくかなんて分からないけどね」
[j]YIQPX RE5422[/j]宇枝ちゆき「進学するか、働きながら勉強するか……そういうことも考えなくちゃいけないしさ。……はあ」[j]YIQPX RE541K[/j]
上久保数馬「おまえなあ。かっこよく宣言した途端に折れんなよ」[j]YIQPX RE541G[/j]
宇枝ちゆき「えへへ、ごめん」[j]YIQPX RE541S[/j]
上久保数馬「でも、行くんだろ? その道を」
[j]YIQPX RE5417[/j]宇枝ちゆき「え?」[j]YIQPX RE5419[/j]
上久保数馬「決めたんだろ、周りに反対されたとしたって、その道を進むってさ」
[j]YIQPX RE5421[/j]宇枝ちゆき「……うん」

[j]YIQPX RE541M[/j]
そこにいたのは眩むほどのライトの下で[j]YIQPX RE542A[/j]
艶やかな上半身を魅せる由稀人さん――
[j]YIQPX RE541X[/j][j]YIQPX RE542G[/j]
まるでそのライトの下だけ
[j]YIQPX RE540Z[/j]違う空間があるみたいに
[j]YIQPX RE541R[/j][j]YIQPX RE542A[/j]
まるで、別の場所を切り取ったみたいに
[j]YIQPX RE541I[/j][j]YIQPX RE541D[/j]
そこにいる、由稀人さんは――
[j]YIQPX RE541N[/j]宇枝ちゆき(……綺麗)
[j]YIQPX RE541W[/j]カメラマン「いいよ、いいよ。ユキトくん、すげえいい!」
[j]YIQPX RE541Z[/j]その言葉に微笑み、シャッター音が鳴る度
[j]YIQPX RE541M[/j]彼の表情が変わっていく
[j]YIQPX RE541T[/j]
[j]YIQPX RE541K[/j]ときに無邪気に、ときに色気を含んで――
[j]YIQPX RE541N[/j]
[j]YIQPX RE541I[/j]そのひとつひとつの表情を見る度に
[j]YIQPX RE542I[/j]胸の奥に小さな雫が落ちていくような[j]YIQPX RE541N[/j]
そんな感覚が広がっていく
[j]YIQPX RE5416[/j]綺羅梨「……分かったでしょ?これが本当の瀬名さん――、モデルの【瀬名由稀人】」
[j]YIQPX RE5412[/j]綺羅梨「……一度でも見たら、もう絶対に目が離せなくなる――」
[j]YIQPX RE541G[/j]

[j]YIQPX RE542G[/j]————————————————————————————————————————————
[j]YIQPX RE542J[/j]2021/01/22
[j]YIQPX RE541W[/j]【スペシャル】(プレイムービー)更新
[j]YIQPX RE541R[/j][j]YIQPX RE542C[/j]
[j]YIQPX RE5416[/j]

[j]YIQPX RE541N[/j]————————————————————————————————————————————[j]YIQPX RE5420[/j]
2021/01/15
[j]YIQPX RE5411[/j]【スペシャル】(プレイムービー)更新[j]YIQPX RE5424[/j]

[j]YIQPX RE542I[/j]————————————————————————————————————————————[j]YIQPX RE5422[/j]
2021/01/08
[j]YIQPX RE542A[/j]【スペシャル】(プレイムービー)更新[j]YIQPX RE5414[/j]
[j]YIQPX RE541I[/j]
[j]YIQPX RE542G[/j]2020/12/25[j]YIQPX RE5411[/j]
【ギャラリー】更新
[j]YIQPX RE5415[/j]

[j]YIQPX RE542I[/j]上久保数馬「まあ、なんだ。彼女がいるっていうか、正確には――」
[j]YIQPX RE542D[/j]上久保数馬「――――今、できたんだよ」
[j]YIQPX RE541I[/j]宇枝ちゆき「……………………はっ?」
[j]YIQPX RE5429[/j]座らせた私の膝の上に頭を乗せると、数馬は唇を曲げてにやりと笑った
[j]YIQPX RE542B[/j]宇枝ちゆき(これって……膝枕……?)[j]YIQPX RE5417[/j]
宇枝ちゆき「ち、ちょっと数馬……! 突然、何やってるの?」
[j]YIQPX RE541P[/j]上久保数馬「言っても分からねーみたいだし、恋人らしいことしてみた!」[j]YIQPX RE541P[/j]
宇枝ちゆき「へっ?」
[j]YIQPX RE5426[/j]宇枝ちゆき(恋人って……でも数馬は、さっき恋人がいる……って……)
[j]YIQPX RE5423[/j]上久保数馬「……知ってたけど鈍すぎだろ。これだけ言っても分かんねーの?」[j]YIQPX RE542A[/j]
上久保数馬「彼女って、おまえのことだよ。……合ってるだろ?」

[j]YIQPX RE541U[/j][j]YIQPX RE542E[/j]

[j]YIQPX RE5411[/j]
[j]YIQPX RE541K[/j]

[j]YIQPX RE542H[/j]
宇枝ちゆき「わ……?」
[j]YIQPX RE541E[/j]宇枝ちゆき「?」
[j]YIQPX RE541A[/j]宇枝ちゆき(え、ちょっと……。私、抱き締められてる……?)
[j]YIQPX RE5423[/j]瀬名由稀人「キミってツンデレだからさ、来てくれないかもって心配してたんだよね~。けど、ありがと。大好きだよ」
[j]YIQPX RE541U[/j]宇枝ちゆき(え……えっ?)[j]YIQPX RE541J[/j]
、なに、これ……[j]YIQPX RE541A[/j]
綺羅梨「……瀬名さん、その子は?」
[j]YIQPX RE5427[/j]瀬名由稀人「ん? ああ、この子がさっき話した相手。ちゆきちゃん――」
[j]YIQPX RE541D[/j]瀬名由稀人「オレの可愛い可愛い、カノジョ」
[j]YIQPX RE541K[/j]宇枝ちゆき「?」
[j]YIQPX RE5429[/j]綺羅梨「……っ」
[j]YIQPX RE5410[/j]瀬名由稀人「ね、そうだよね?」
[j]YIQPX RE5422[/j]宇枝ちゆき「え? あの、いや……!」
[j]YIQPX RE5422[/j]宇枝ちゆき(よく分からないけど、綺羅梨さんの目が怖い……!)

[j]YIQPX RE541M[/j]                               

[j]YIQPX RE541O[/j]席を立ち、資料の詰まった袋を手に取ろうとすると
[j]YIQPX RE5412[/j]真木野くんが先に袋を持ち上げて歩き出した
[j]YIQPX RE541K[/j]すると、店のガラス扉を開け、こちらを振り返る
[j]YIQPX RE541K[/j]真木野春三「どうぞ」
[j]YIQPX RE541G[/j]宇枝ちゆき「あっ……ありがとう」
[j]YIQPX RE541J[/j]宇枝ちゆき(真木野くん、こういうことしてくれるんだ……。なんだか意外……)[j]YIQPX RE542E[/j]
真木野春三「? 何か……?」
[j]YIQPX RE541E[/j]真木野くんの声で我に返る
[j]YIQPX RE541V[/j]宇枝ちゆき「あっ、ごめんなさい。こういうの、あんまりしてもらったことなくて」
[j]YIQPX RE541M[/j]真木野春三「あっ、……しない方が良かったですか?」
[j]YIQPX RE541P[/j]真木野春三「すみません、こっちではあまり一般的じゃなかったですよね」[j]YIQPX RE541S[/j]
宇枝ちゆき「もしかしてイギリスの……」[j]YIQPX RE5418[/j]
真木野春三「ええ。通っていた学校は男子校でしたが、その分余計に女(xing)教師からレディーファーストを叩き込まれまして……」
[j]YIQPX RE5410[/j]真木野春三「つい癖になってしまってました」[j]YIQPX RE540W[/j]
真木野春三「あああ、もしかしたら、今までも【なんだあいつ、格好つけて】……とか思われていた可能(xing)大……!」
[j]YIQPX RE541M[/j]真木野春三「違うんです、ぼくはそんなおこがましいことしたりしません……!」
[j]YIQPX RE541G[/j]真木野春三「ぼくは本当に、その辺にいる男子大学生Aなんです、その他大勢なんです……!」
[j]YIQPX RE540V[/j]宇枝ちゆき「お、落ち着いて! そんな風に思われてないよ、きっと。大丈夫!」[j]YIQPX RE541S[/j]
宇枝ちゆき(ちょっとかっこいい、なんて思ったけど……
[j]YIQPX RE5412[/j]真木野くんはやっぱり真木野くんか……なんか安心した)

[j]YIQPX RE541L[/j]

[j]YIQPX RE541A[/j]西嶋理玖「うちの可愛い子、襲わないでもらえます?」
[j]YIQPX RE5427[/j]女(xing)スタッフたち「っ?」[j]YIQPX RE5418[/j]
宇枝ちゆき「に、西嶋さん?」
[j]YIQPX RE542D[/j]西嶋理玖「すみません。長引いちゃって」
[j]YIQPX RE540X[/j]宇枝ちゆき「あ、いえ、えっと、その……?」[j]YIQPX RE540Z[/j]
宇枝ちゆき(こ、言葉が……出ない……)
[j]YIQPX RE541X[/j]西嶋理玖「……ごめん。僕が傍にいなくて不安だったよね」
[j]YIQPX RE541Q[/j]思わず口をぱくぱくする私をよそに、西嶋さんは余裕たっぷりに微笑んでくる[j]YIQPX RE541L[/j]
そしてそのまま、スタッフさんから引き剥がしてくれる――が
[j]YIQPX RE541S[/j]宇枝ちゆき(なんでまだこの体勢? というか、なんでそもそもこの体勢?)
[j]YIQPX RE541X[/j]宇枝ちゆき(というか、距離近……っ)
[j]YIQPX RE5417[/j]しかし悔しいことに、近ければ近いほど、西嶋さんのその整った顔が眩しく映る
[j]YIQPX RE542J[/j]
[j]YIQPX RE540X[/j]
[j]YIQPX RE5420[/j]2020/11/27[j]YIQPX RE541F[/j]
【キャラクター】(サブキャラクター)更新

[j]YIQPX RE541X[/j]

[j]YIQPX RE542D[/j]                               

[j]YIQPX RE542D[/j]

[j]YIQPX RE541B[/j]
下载/download/otomedream/ダウンロード***   44eab5d87f88afd567468266a4.jpg" border="0" alt="" />[j]YIQPX RE541P[/j]

[j]YIQPX RE5419[/j]————————————————————————————————————————————
[j]YIQPX RE5413[/j]2020/11/20
[j]YIQPX RE541K[/j]【ギャラリー】更新

[j]YIQPX RE5413[/j]宇枝ちゆき「わ……?」
[j]YIQPX RE541P[/j]上久保数馬「あーあー、なんだよおまえ。まーた値段だけで選んだの使ってるな?」
[j]YIQPX RE542I[/j]上久保数馬「キープ力低すぎて、汗でベース崩れてるじゃん。安い中でも少しはイイ奴使えよ」
[j]YIQPX RE542B[/j]宇枝ちゆき「ち、ちょっと、数馬! こんなところで何を……」
[j]YIQPX RE5411[/j]上久保数馬「――動くな。手元が狂う」[j]YIQPX RE541S[/j]
宇枝ちゆき「う……」[j]YIQPX RE541O[/j]
上久保数馬「これからオーディションだろ? 別におまえが出るわけじゃないだろうけどさ……」
[j]YIQPX RE541R[/j]上久保数馬「一応、少しは整えとけって。おまえ、元は悪くないんだし」[j]YIQPX RE5422[/j]
数馬に化粧をしてもらうのは、これが初めてなわけじゃない
[j]YIQPX RE541H[/j]私が貧乏なのを知っている彼は、カットモデルだ! と言いつつ、格安で髪を弄ってくれたり……
[j]YIQPX RE542A[/j]割引価格の化粧品を探して、私に教えてくれたりしてたけど
[j]YIQPX RE541I[/j]上久保数馬「思ってたより赤味濃いな……。もう少し自然に馴染ませて…………と」[j]YIQPX RE541P[/j]
宇枝ちゆき(でもこんな場所ではさすがに……!)
[j]YIQPX RE540Z[/j]上久保数馬「うん……よーっし、完成!」
[j]YIQPX RE5412[/j]やたらと長く感じたけど、たぶん実際はほんの20秒足らず
[j]YIQPX RE5416[/j]私の肌を整えて、数馬は微笑んだ[j]YIQPX RE542D[/j]
上久保数馬「ま、応急処置だけど、ちっとは顔色よくなったろ」

[j]YIQPX RE541V[/j][j]YIQPX RE540V[/j]

[j]YIQPX RE541A[/j]                               

[j]YIQPX RE540W[/j]瀬名さんの話を聞き流しながら、ちらちらと彼の顔を窺ってみる
[j]YIQPX RE541N[/j]宇枝ちゆき(この人が、瀬名由稀人)
[j]YIQPX RE5419[/j]宇枝ちゆき(履歴書を見た後もネットで色々、調べたりはしてみたけど……)[j]YIQPX RE540Z[/j]
宇枝ちゆき(噂通り軟派っぽいというか、凄く軽薄そうに見える……)[j]YIQPX RE541S[/j]
宇枝ちゆき「…………」
[j]YIQPX RE541W[/j]瀬名由稀人「ん? なんかオレの顔についてる?」[j]YIQPX RE541R[/j]
宇枝ちゆき「い、いえ! えーっと……
[j]YIQPX RE5421[/j]その……綺麗な顔立ちだなと思って……」
[j]YIQPX RE5426[/j]瀬名由稀人「はは、よく言われるよそれ」[j]YIQPX RE542E[/j]
瀬名由稀人「あ、ちなみに整形とかしてないし、マジの天然もんだからね
[j]YIQPX RE5421[/j]触って確かめてみる?」
[j]YIQPX RE541P[/j]宇枝ちゆき「触る……?」
[j]YIQPX RE541J[/j]宇枝ちゆき(さすがに冗談だよね……?)
[j]YIQPX RE542B[/j]瀬名由稀人「んー。てかさー。道案内のお礼まだだったよね」
[j]YIQPX RE541N[/j]宇枝ちゆき「いえ、仕事みたいなものですから。私は会場のスタッ――」
[j]YIQPX RE541J[/j]宇枝ちゆき「きゃっ……」
[j]YIQPX RE542J[/j]宇枝ちゆき「なっ……なにを……?」
[j]YIQPX RE541V[/j]瀬名由稀人「お礼」
[j]YIQPX RE540Y[/j]宇枝ちゆき「は?」
[j]YIQPX RE5424[/j]瀬名由稀人「道案内のお礼。サインと握手とハグでいい?」[j]YIQPX RE541B[/j]
突然私の肩を抱き寄せると、瀬名さんは楽しそうに微笑む

[j]YIQPX RE5420[/j]宇枝ちゆき(って、あれ? 真木野さんは……?)[j]YIQPX RE541S[/j]
周りを見渡しても、見当たらない
[j]YIQPX RE541F[/j]
[j]YIQPX RE542H[/j]不思議に思いながら、とりあえず店内をぐるぐる回ってみる
[j]YIQPX RE541B[/j]――すると、そこに彼は佇んでいた
[j]YIQPX RE542H[/j]真木野春三「す、すごい……っ!」[j]YIQPX RE5413[/j]
【人気キャラクター大集合コーナー】の看板が掲げられた、すぐ下に
[j]YIQPX RE5421[/j]宇枝ちゆき(まだデザイン悩んでるのかな……?)
[j]YIQPX RE540V[/j]不思議に思いつつ、そっと彼に近付こうとすると――[j]YIQPX RE542H[/j]
真木野春三「都内ではもうどこにも無いのに、こんなところで山積みなんて……
[j]YIQPX RE5429[/j]しかも購入制限なし?」
[j]YIQPX RE541H[/j]真木野春三「じ、じゃあ全部買っても……?いやいや買占めなんて悪質行為、許されるはず……っ!」[j]YIQPX RE542E[/j]
真木野春三「あああでももう時間がない……! 宇枝さんにバレないように……」
[j]YIQPX RE541T[/j]宇枝ちゆき(よく聞こえないけど……。……何かブツブツ言ってる?)[j]YIQPX RE540X[/j]
宇枝ちゆき(あんなに目を輝かせてる真木野さんは初めて見るけど……)[j]YIQPX RE542I[/j]
なんとなく近寄りがたくて、遠巻きに手の中の【それ】を覗き込む
[j]YIQPX RE541F[/j]宇枝ちゆき(…………イヌ? ネコ? ううん、謎の動物?)[j]YIQPX RE541L[/j]
宇枝ちゆき(ずいぶんデフォルメの効いた、キャラクターみたいだけど……)
[j]YIQPX RE541F[/j]真木野春三「そうだ、ここは用事を済ませた後、ダッシュで戻れば……!」
[j]YIQPX RE5413[/j]真木野春三「ああっいやでもそれでもしもなくなってたら一生後悔する!」[j]YIQPX RE542J[/j]
キーホルダーを握ったまま、そわそわし続ける真木野さん[j]YIQPX RE540V[/j]

[j]YIQPX RE5410[/j]そんな彼の背中に近づき、私はそっと声をかけてみる――
[j]YIQPX RE542G[/j]

[j]YIQPX RE541K[/j]とりあえず私は、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   い声の聞こえる方へ急いだ
[j]YIQPX RE5429[/j][j]YIQPX RE5414[/j]
、そこでは予想通り……
[j]YIQPX RE5419[/j]女(xing)ファンA「あの、写真とかって大丈夫ですかっ?実際会えるなんて、絶対無いから……!」
[j]YIQPX RE541Y[/j]西嶋理玖「すみません。写真は事務所NGなので……。サインでよければ」
[j]YIQPX RE5421[/j]女(xing)ファンA「わぁ! じゃ、じゃあお願いします!あと、こないだ出てた映画最高でした
[j]YIQPX RE541I[/j]映画館3回行きましたドハマリしました!」
[j]YIQPX RE541D[/j]西嶋理玖「そんなに喜んでもらえて光栄だな。監督や役者仲間にも伝えておきます」
[j]YIQPX RE5423[/j]女(xing)ファンA「はい!」[j]YIQPX RE5410[/j]
西嶋理玖「はい、サインどうぞ。これからも応援よろしくね」
[j]YIQPX RE542C[/j]女(xing)ファンA「します……! 一生応援します!サインも額に入れて家宝にします!ありがとうございましたっ」[j]YIQPX RE540Y[/j]
西嶋理玖「ふふ、こちらこそ――」[j]YIQPX RE541I[/j]
女(xing)ファンB「――次はわたし、お願いします!出てる雑誌とDVD全部持ってます!あ、コレとコレにサインお願いします!」
[j]YIQPX RE541F[/j]西嶋理玖「……はい。喜んで」
[j]YIQPX RE541X[/j]宇枝ちゆき(西嶋さん、完璧な笑顔だけど……)[j]YIQPX RE541B[/j]
それでもやっぱり、押し寄せる人の波に圧倒されているのが垣間見える
[j]YIQPX RE541R[/j]宇枝ちゆき(どうしよう。こういうときは……)
[j]YIQPX RE541I[/j]とにかく今は、これ以上人が集まる前に西嶋さんを避難させないと……[j]YIQPX RE541U[/j]

[j]YIQPX RE542B[/j]私は意を決して人の波に飛び込み、西嶋さんの傍に辿り着いた
[j]YIQPX RE5423[/j]宇枝ちゆき「西嶋さん、大丈夫ですか?」
[j]YIQPX RE540V[/j]西嶋理玖「あ……」
[j]YIQPX RE5411[/j]西嶋理玖「あー……はい。なんとか」
[j]YIQPX RE5427[/j]宇枝ちゆき「よかった。とりあえず、人のいない場所へ移動しましょう」
[j]YIQPX RE541U[/j]西嶋さんが頷き返すのを確認し[j]YIQPX RE541X[/j]
私は押し寄せる人の波に向き直る

[j]YIQPX RE5416[/j]————————————————————————————————————————————
[j]YIQPX RE541Z[/j]2020/11/13[j]YIQPX RE541S[/j]
【LoverPretend】通常版パッケージイラスト
下载/download/otomedream/ダウンロード***   f1701d32abdb70a937b483debb19e6c2bb.jpg" border="0" alt="" />[j]YIQPX RE542B[/j]

[j]YIQPX RE5428[/j]————————————————————————————————————————————
[j]YIQPX RE541S[/j]2020/10/30
[j]YIQPX RE541W[/j]【キャラクター】【システム】【ギャラリー】更新
[j]YIQPX RE541A[/j][j]YIQPX RE5418[/j]

[j]YIQPX RE5411[/j]居心地悪そうにきょろきょろしている、数馬の背後から声をかけてみた
[j]YIQPX RE541L[/j]宇枝ちゆき[j]YIQPX RE541S[/j]
「――あの、お客様
[j]YIQPX RE5429[/j]混んできたのでお1人様でしたら、間隔を詰めて頂けますと……」[j]YIQPX RE5416[/j]
上久保数馬[j]YIQPX RE5416[/j]
「え? あ、いやいや! 別にぼっちで来たわけじゃないっす!」
[j]YIQPX RE540V[/j]上久保数馬
[j]YIQPX RE5416[/j]「すぐにでもこの席にツレが来るんで、もうちょっとだけ! もうちょっ――」
[j]YIQPX RE541O[/j]宇枝ちゆき
[j]YIQPX RE542I[/j]「…………」
[j]YIQPX RE541G[/j]上久保数馬[j]YIQPX RE542J[/j]
!」
[j]YIQPX RE5426[/j]宇枝ちゆき
[j]YIQPX RE5427[/j]「お待たせ、数馬」
[j]YIQPX RE5417[/j]上久保数馬
[j]YIQPX RE5419[/j]「えっ? ……えっ?」
[j]YIQPX RE541A[/j]理解が追いつかないのか[j]YIQPX RE541P[/j]
私の顔とスマホを交互に見て、数馬は微かに震える声を吐き出した[j]YIQPX RE542H[/j]
上久保数馬
[j]YIQPX RE541Z[/j]「……いつからいたんだ?」
[j]YIQPX RE541F[/j]宇枝ちゆき
[j]YIQPX RE540Z[/j]「んー。数馬が奢らないとか、送ってきた時ぐらいから?」
[j]YIQPX RE5412[/j]上久保数馬[j]YIQPX RE5427[/j]
「割と最初っからじゃねーか! 来てたんならさっさと言えよなー」[j]YIQPX RE541U[/j]
宇枝ちゆき[j]YIQPX RE5412[/j]
「ごめんごめん。数馬が全然気付かないからつい」

[j]YIQPX RE5422[/j][j]YIQPX RE540X[/j]

[j]YIQPX RE5418[/j]

[j]YIQPX RE542F[/j]女(xing)タレント
[j]YIQPX RE5426[/j]「ねえねえユキト、終わったらクラブ行かない?」
[j]YIQPX RE5427[/j]女(xing)タレント
[j]YIQPX RE5417[/j]「明日の撮影飛んじゃったし今夜オールしよっかなって♪」
[j]YIQPX RE541N[/j]瀬名由稀人
[j]YIQPX RE541U[/j]「へえ。付き合ってもいいけど、……みんなで?」
[j]YIQPX RE541O[/j]女(xing)タレント[j]YIQPX RE542A[/j]
「えー……2人でもいいんだったらぁ、クラブじゃないとこでもいいよ?」
[j]YIQPX RE541Q[/j]瀬名由稀人
[j]YIQPX RE5417[/j]「悪いコだなあ。スッパ抜かれたらどーすんの」
[j]YIQPX RE541Q[/j]女(xing)タレント
[j]YIQPX RE540X[/j]「ユキトとならいいもん……」
[j]YIQPX RE5417[/j]瀬名由稀人[j]YIQPX RE541Y[/j]
「ふーん? どーしよっかなー……」[j]YIQPX RE540Z[/j]
マネージャー
[j]YIQPX RE5410[/j]「ちょっ待ってよユキトくん! さっきの話聞いてたよね?」
[j]YIQPX RE542C[/j]マネージャー
[j]YIQPX RE541Q[/j]「僕ら、ただでさえ睨まれてるのに……! 次に社長命令無視したらクビ飛んじゃうよ!」[j]YIQPX RE5417[/j]
瀬名由稀人
[j]YIQPX RE541X[/j]「えー……オレは別にいいけど[j]YIQPX RE541B[/j]
 でも、巻き添えでマネくんまでクビはちょい可哀想だなあ」[j]YIQPX RE541A[/j]
瀬名由稀人
[j]YIQPX RE542C[/j]「……てことで。ゴメン。また誘って?」
[j]YIQPX RE541X[/j]女(xing)タレント
[j]YIQPX RE5411[/j]「ええ~っ? ……もー、次は絶対付き合ってよねー」
[j]YIQPX RE541L[/j]瀬名由稀人
[j]YIQPX RE541B[/j]「はいはい。マネくんいない時に誘ってくれるならね」

下载/download/otomedream/ダウンロード***   94d57684d8de419.jpg" border="0" alt="" />
[j]YIQPX RE542E[/j]                               
映画主人公
[j]YIQPX RE541G[/j]「あんたはいつもそうだ……いつも俺の気持ちを踏みにじる……!」[j]YIQPX RE5412[/j]
真木野春三
[j]YIQPX RE5410[/j]「…………」[j]YIQPX RE541H[/j]
映画主人公
[j]YIQPX RE541K[/j]「どうしてだ……! どうして母さんを殺した!」
[j]YIQPX RE5416[/j]映画主人公の父[j]YIQPX RE5423[/j]
「……それをお前が知る必要はない。子供は黙って親の言うことを聞けばいい」
[j]YIQPX RE5429[/j]映画主人公
[j]YIQPX RE5415[/j]「ふざけるな! 母さんだけじゃない……
[j]YIQPX RE541I[/j]あんたのせいでどれだけ多くの人が、苦しんだと思ってる!」
[j]YIQPX RE540V[/j]映画主人公[j]YIQPX RE541F[/j]
「何か言い訳があるなら、答えろ……
[j]YIQPX RE542C[/j]答えろよ――父さんッ!」
[j]YIQPX RE540X[/j]真木野春三
[j]YIQPX RE542G[/j]「……駄目だよ、それじゃ……」
[j]YIQPX RE542C[/j]真木野春三
[j]YIQPX RE5413[/j]「親に期待したって無意味なんだ。……だって昔から、ずっと……」
[j]YIQPX RE542E[/j]映画主人公[j]YIQPX RE5427[/j]
「俺はあんたに従わない! あんたなんかに負けない……!」
[j]YIQPX RE541V[/j]映画主人公
[j]YIQPX RE5426[/j]「どれだけあんたが邪魔しようと、俺の人生は――俺だけのものだ!」
[j]YIQPX RE541R[/j]真木野春三
[j]YIQPX RE541N[/j](……ああ。強いな、この主人公は。世界を変えるのはいつもこんな人だ)
[j]YIQPX RE542I[/j]真木野春三[j]YIQPX RE541C[/j]
(……ぼくも……。ぼくもあんなふうに言えたら、……変われるのかな……)
[j]YIQPX RE542F[/j]

[j]YIQPX RE541A[/j][j]YIQPX RE542D[/j]

[j]YIQPX RE5410[/j]                               

[j]YIQPX RE541B[/j]
[j]YIQPX RE540Y[/j]AD
[j]YIQPX RE541T[/j]「――西嶋さん、お疲れ様です!」
[j]YIQPX RE540V[/j]AD
[j]YIQPX RE5415[/j]「共演者の方もうじき入られますので、メイク済み次第撮影となります」
[j]YIQPX RE5412[/j]西嶋理玖
[j]YIQPX RE5413[/j]「ああ、はい……分かりました。わざわざありがとうございます」
[j]YIQPX RE542B[/j]AD
[j]YIQPX RE541J[/j]「お待たせして申し訳ありませんでした
[j]YIQPX RE541W[/j]綿森さん、他の現場でも遅刻の常習犯らしくて……」
[j]YIQPX RE5412[/j]西嶋理玖
[j]YIQPX RE541L[/j]「はは、仕方ないですよ[j]YIQPX RE541M[/j]
レギュラー番組の多い方だから、局の移動だけでも大変なんじゃないですか?」
[j]YIQPX RE5418[/j]AD[j]YIQPX RE5415[/j]
「まあ、そうなんですけど……[j]YIQPX RE542J[/j]
でもそれを言うなら西嶋さんも、今日は別の現場から直なんですよね?」[j]YIQPX RE5429[/j]
西嶋理玖
[j]YIQPX RE5419[/j]「ええ、朝一の撮影があったので[j]YIQPX RE542A[/j]
でもお   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   で、移動中の車内で台本読み直せましたから」
[j]YIQPX RE541F[/j]AD
[j]YIQPX RE540Z[/j]「さすがです……! 親子で役者をされている方は、やっぱり意識が違いますね!」[j]YIQPX RE541I[/j]
西嶋理玖[j]YIQPX RE542B[/j]
「…………」
[j]YIQPX RE5413[/j]AD
[j]YIQPX RE542A[/j]「やっぱり、その辺りもお父様に厳しく言われてきたりしたんですか?」
[j]YIQPX RE5416[/j]西嶋理玖[j]YIQPX RE541Z[/j]
「さあ、どうなんでしょう」[j]YIQPX RE541V[/j]
西嶋理玖[j]YIQPX RE542C[/j]
「でも、この仕事は自分が油断すれば、それだけ周りに迷惑をかけてしまう危険があるので」[j]YIQPX RE541P[/j]
西嶋理玖
[j]YIQPX RE540Y[/j]「そういうことは常に心がけてるつもりです
[j]YIQPX RE5419[/j]自分にできる精一杯のことをしようって」
[j]YIQPX RE5424[/j]AD
[j]YIQPX RE542J[/j]「はあ~、お若いのにご立派です。他の俳優さんももっとそんな風に……」
[j]YIQPX RE541E[/j]AD
[j]YIQPX RE540Z[/j]「っとと、愚痴ってすみません! 準備できたらまたお声がけしますんで!」
[j]YIQPX RE5416[/j]西嶋理玖
[j]YIQPX RE541S[/j]「はい。よろしくお願いします」
[j]YIQPX RE5424[/j]西嶋理玖[j]YIQPX RE541X[/j]
「…………」
[j]YIQPX RE541O[/j]西嶋理玖[j]YIQPX RE541A[/j]
(厳しく、ね。……逆だよ。あの人はむしろ、平気で遅刻してくるタイプの人間だ)
[j]YIQPX RE5419[/j]西嶋理玖
[j]YIQPX RE541A[/j](周りを振り回すことを当然だと思ってるし、息子に対してだって、自分の都合で利用することしか考えてない)
[j]YIQPX RE5417[/j]西嶋理玖
[j]YIQPX RE541N[/j]「……僕だって……本当は……」

[j]YIQPX RE5429[/j]
[j]YIQPX RE5419[/j]ここは、光葉文化大学、文学部国文科、文芸専攻[j]YIQPX RE5429[/j]
私の通う大学の研究室だ
[j]YIQPX RE5421[/j]
[j]YIQPX RE541O[/j]そして、この研究室の主、客員講師の浅木詠一郎先生は
[j]YIQPX RE541F[/j]凹んだ私へ苦笑交じりの視線を向けてきた
[j]YIQPX RE541A[/j]浅木詠一郎
[j]YIQPX RE541N[/j]「ああ、勘違いしないでください。何も全てが駄目というわけじゃあない」[j]YIQPX RE542C[/j]
浅木詠一郎
[j]YIQPX RE540W[/j]「日常会話はテンポもいいし、むしろ良く書けていると思う
[j]YIQPX RE5410[/j]ただ、問題は……」
[j]YIQPX RE541U[/j]宇枝ちゆき
[j]YIQPX RE5421[/j]「恋愛シーンのセリフ、ですよね」
[j]YIQPX RE5418[/j]浅木詠一郎
[j]YIQPX RE5426[/j]「そう。……恋愛が絡むシーンになると、用意されたセリフを言わされている印象がどうしても拭えない」[j]YIQPX RE541T[/j]
浅木詠一郎
[j]YIQPX RE541K[/j]「……リアリティに欠ける、という、言い方が1番分かりやすいかな」
[j]YIQPX RE541L[/j]宇枝ちゆき
[j]YIQPX RE541I[/j](……うう……)
[j]YIQPX RE541Z[/j]言われるまでもなかった
[j]YIQPX RE5424[/j][j]YIQPX RE542J[/j]
先生の指摘してくれたポイントは
[j]YIQPX RE5418[/j]まさに私が提出前から懸念していた部分だったから[j]YIQPX RE541Z[/j]
宇枝ちゆき[j]YIQPX RE542G[/j]
「……頭では分かっているつもりなんです。でも、どうしても上手く書けなくて」[j]YIQPX RE5427[/j]
宇枝ちゆき
[j]YIQPX RE541I[/j]「色々と、恋愛小説やドラマを観て、勉強してみたんですけど……」
[j]YIQPX RE542C[/j]浅木詠一郎
[j]YIQPX RE5424[/j]「そうだね。努力したのはよく分かる」
[j]YIQPX RE541Z[/j]浅木詠一郎[j]YIQPX RE541A[/j]
「きみには入学してからの2年間で、何作か課題を出してたけれど……
[j]YIQPX RE542A[/j]確実に成長していると思うよ」
[j]YIQPX RE541W[/j]宇枝ちゆき
[j]YIQPX RE5411[/j]「そうなんでしょうか……?」
[j]YIQPX RE541K[/j]浅木詠一郎
[j]YIQPX RE5419[/j]「自信を持って。非現実舞台や、推理、サスペンス系は及第点をあげられる出来だからね」
[j]YIQPX RE541X[/j]浅木詠一郎
[j]YIQPX RE540Z[/j]「……だからこそ、今回はリアル寄りの作風を、と思って、あえて恋愛ものにしたのだけれど」[j]YIQPX RE541Z[/j]
宇枝ちゆき
[j]YIQPX RE541R[/j]「すみません、ご期待に添えず……」

[j]YIQPX RE541N[/j]————————————————————————————————————————————
[j]YIQPX RE541E[/j]2020/10/02  公式サイトオープン[j]YIQPX RE5427[/j]
下载/download/otomedream/ダウンロード***   52a6d69689c7.jpg" border="0" alt="" />
[j]YIQPX RE541F[/j]                               

主人公のちゆきは1人暮らしで[j]YIQPX RE5429[/j]
大学の勉強とアルバイトに明け暮れる忙しい日々を送っていた[j]YIQPX RE5423[/j]

[j]YIQPX RE5417[/j]そんな彼女には2つの夢がある
[j]YIQPX RE5420[/j]1つ目の夢は脚本家になること。それは、死んだ母の夢でもあった[j]YIQPX RE541M[/j]
そしてもう1つの夢は──会ったことのない父親を見つけ出すこと[j]YIQPX RE541H[/j]

[j]YIQPX RE541C[/j]残された手掛かりから、自分が生まれる直前に母が1本のドラマ脚本を書いていたことが分かった[j]YIQPX RE541W[/j]

[j]YIQPX RE541N[/j]「そのドラマの関係者なら何か知っているかも……」
[j]YIQPX RE5420[/j][j]YIQPX RE540Y[/j]
そんな時、そのドラマ関係者の息子たちが集まる映画制作に脚本家の助手として参加することになる[j]YIQPX RE5421[/j]
新しい仕事に奔走しながら情報を探ろうとするちゆきだったが[j]YIQPX RE5414[/j]
いつの間にか仕事とは関係なく彼らの恋人役をやる羽目に
[j]YIQPX RE5410[/j]
[j]YIQPX RE541F[/j]これはあくまでニセモノの恋人役でホントウの恋じゃない[j]YIQPX RE5422[/j]
偽りの恋人になるためのシナリオを
[j]YIQPX RE542H[/j]恋を知らない脚本家志望のちゆきは無事描き上げられるのか

[j]YIQPX RE541Z[/j]

下载/download/otomedream/ダウンロード***   fb693106f7.jpg" border="0" alt="" />
[j]YIQPX RE541Z[/j]                               

[j]YIQPX RE541L[/j]

下载/download/otomedream/ダウンロード***   3a.jpg" border="0" alt="" />[j]YIQPX RE5422[/j]

[j]YIQPX RE541J[/j]————————————————————————————————————————————
[j]YIQPX RE541G[/j]2020/09/25「LoverPretend」ティザーサイト 更新

————————————————————————————————————————————[j]YIQPX RE541Y[/j]
07/22更新
[j]YIQPX RE5411[/j]ティザーサイトにて、PVを追加しました♪
[j]YIQPX RE541S[/j][j]YIQPX RE541D[/j]
[j]YIQPX RE5420[/j]07/17更新
[j]YIQPX RE541C[/j]

【LoverPretendスタッフ情報】[j]YIQPX RE541Y[/j]

[j]YIQPX RE542G[/j]ディレクター:青木ひろえ
[j]YIQPX RE5421[/j]
[j]YIQPX RE541H[/j]原画:藤 理ト
[j]YIQPX RE5413[/j]ちびキャラ原画:夏目ウタ
[j]YIQPX RE5429[/j]システムディレクター:椎名あとり[j]YIQPX RE5423[/j]
プロデューサー:いわた志信
[j]YIQPX RE541J[/j]キャスト:古川慎/鈴木達央/河西健吾/前野智昭

[j]YIQPX RE540Z[/j][j]YIQPX RE542D[/j]
————————————————————————————————————————————[j]YIQPX RE541R[/j]
09/09 更新PV[j]YIQPX RE5415[/j]

プロデューサー:一ジョー、ディレクター:椎名あとり
[j]YIQPX RE5421[/j]原画:藤理ト、シナリオ:華南みさき
[j]YIQPX RE542C[/j] キャッチ        本気の【恋人ごっこ】、しよ

[j]YIQPX RE541C[/j]
[j]YIQPX RE542H[/j]————————————————————————————————————————————[j]YIQPX RE541R[/j]

[j]YIQPX RE541W[/j][j]YIQPX RE540W[/j]
オトメイトタイトルが”Nintendo Switch”で続々登場♪
■ 一ジョープロデュース新作 LoverPretend
[j]YIQPX RE541D[/j][j]YIQPX RE541F[/j]

[j]YIQPX RE542D[/j]1. タイトル名        一ジョープロデュース新作 LoverPretend[j]YIQPX RE540W[/j]
2. キーワード        恋愛ごっこ、夢、選択、努力、成長、理想、現実、役者、挫折、仲間

[j]YIQPX RE5416[/j]标题是伪装恋人
[j]YIQPX RE541W[/j]看关键词感觉不像是校园题材
[j]YIQPX RE541Q[/j]演艺界吗
[j]YIQPX RE541X[/j]这几个关键词合起来联想“舞台役者”
[j]YIQPX RE541I[/j]和剧团的小伙伴共同成长之类
【论坛搜索关键词】:🔍発売未知 , 🔍LoverPretend

评分

参与人数 1论坛币 +10 发帖积分 +2 SP +10 收起 理由
亞莎 + 10 + 2 + 10 主樓更新獎勵。

查看全部评分

其他会员正在看的帖子

QTA3Tkg=
发表于 2018-7-9 15:35:10
目前只是出了一个列表,没有具体内容,估计要9月以后吧[j]YIQPX RE541N[/j]
这个公司移植的游戏列表  http://www.otomate.jp/ns/
回复

使用道具

QTA3Tkg=
发表于 2020-11-26 22:06:59
这个画风爱了
[j]YIQPX RE541U[/j]题材也很好啊,感觉会时尚感十足
[j]YIQPX RE542A[/j]四个男主颜值都好高[j]YIQPX RE541J[/j]
终于来了一个长发女主了不容易,还是单马尾
[j]YIQPX RE541Q[/j]最近很喜欢这种工作党题材的[j]YIQPX RE541J[/j]
回复

使用道具

QTA3Tkg=
发表于 2020-11-26 23:00:20
发售日定了,明年3月25日,18年就宣布的作品终于快生出来了不容易,女主真可爱,角色最期待慎喵那个
回复

使用道具

QTA3Tkg=
发表于 2020-11-26 23:12:27
好久没登录了,一来就看见好消息,终于确定发售日了,一直都很期待这个游戏的,我第一个心水的就是森川的角色啊!好期待啊
回复

使用道具

QTA3Tkg=
发表于 2020-12-14 16:28:23
CV都是我的菜啊~~,画风也不错,很清新明快的风格~必买
[j]YIQPX RE541A[/j]最近O社应该也是发现乙女玩家年龄变大了w,或者是因为CM大火?总觉得出了不少男女主是工作党的游戏,希望剧情给力啦~
回复

使用道具

QTA3Tkg=
发表于 2020-12-14 23:55:09
这个画风是真的很养眼,男主声优阵容也很豪华[j]YIQPX RE541L[/j]
虽说慎喵配年下感觉有点残念,可能是挑战不同类型的角色吧,但是还是感觉可惜了
[j]YIQPX RE541M[/j]大致看了下剧情和介绍,突然有点害怕剧情过于玛丽苏……
[j]YIQPX RE542L[/j]虽然是乙女游戏,但是不希望发展成如晋江后宫文一样,所有男主都莫名其妙地疯狂追女主说她是他的女人,上来就要结婚= =
[j]YIQPX RE542M[/j]且看剧情怎么圆吧,马住
回复

使用道具

QTA3Tkg=
发表于 2020-12-26 16:29:39
O社的新畫師?畫風OK的,角色暫時最有感的是森川那隻,黑髪實在太好看了!!而且是老師!!不是高中那種,是   大    學!!!較難得!!!應該有攻略   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ?總之買一份支持!!
回复

使用道具

1
QTA3Tkg=
发表于 2021-1-9 10:31:08
希望劇本可以給力!不過就算是為了CV也準備掏錢>_<很期待森川那條線
[j]YIQPX RE5422[/j]對於非校園的題材還是蠻有好感的,大概是因為我已經老了(誤
回复

使用道具

QTA3Tkg=
发表于 2021-1-15 13:49:16
这个!就这CV阵容怎么可能不冲
[j]YIQPX RE541X[/j]画风太养眼了,看上去很甜,夕阳红选手希望谈个甜甜的恋爱啊!~
[j]YIQPX RE5420[/j]3月啊感觉很遥远,看宣传图已经心动得不得了,颜控+声控按捺不住了
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-6-16 18:28 , Processed in 2.951378 second(s), 31 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新