找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 1704|回复: 2

[〖🅱百度网盘下载〗] 【210225】【DL自购】普段はイケメンな彼氏がHの時にM(メス)っぽくなってあんあん喘いじゃうお話 おかわりっ(CV:麻生修也)(MP3/无BK)

发表于 2022-2-25 00:25:02 |阅读模式
OVpOWFg=YDLEP

[attach]893890[/attach]
https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ365216.html

「このままおち●ちんミルク、びゅーっていっぱい出したいんだにゃぁvV」
隠語率、脅威の250%増量?!
『メス彼氏』が満を時して再登場♪今回はにゃんにゃん喋る陸クンとの猫耳エッチ!
こちらの作品は単品でもお楽しみいただける仕様となっております。

【キャラクター】

由川 陸クン(よしかわ りく)

21歳
大学生
ジャニーズ系のイケメン。

男らしくスマートな振る舞いをしてくれる。

快楽に弱く、気持ち良くなってくると我を忘れて没頭する(xing)質。

その為、思考能力と語彙力が下がって喘ぎまくってしまう。

【あらすじ】

以前付き合っていた彼女に「Hの時に喘ぐのがキモイ」と別れを告げられてから、自分を押し殺してきた陸クン。
あなたのことを初めて心から好きになり、こんな自分も受け入れて欲しい…
と、Hの時に自身を解放するのでした。
あなたはそんな陸クンが可愛く思い、時に迫られつつ、時に激しく意地悪をしながらラブラブな時間を過ごすのでした。
これは、前作よりも〜っと仲が深まり、も〜っとHに貪欲になった二人のお話です♪
メス♀とオス♂の境目をどうぞお楽しみ下さい。

【トラック内容】
1_気分は子猫?猫耳プレイでおちんちんミルク出したいにゃぁっv
デートで遊園地に行った帰り、いつものホテルでお泊りする陸クンとあなた。遊園地での出来事を振り返りつつ、
「そういえば猫耳買ったね」
と話しながら、あなたは陸クンに猫耳をつけて遊び始める。「猫の真似して」「猫っぽく喋って」なんて遊びがエスカレートしていくうちに、えっちなフィーバータイムに突入!
猫化してにゃんにゃん喘ぐ陸クンを積極的に責めることに…v

「おち●ちんv ビクビク震えちゃって、ギンギンに   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   して…っv
おち●ちん触られてないのに、おっぱいいじめられて、もうっ…
ミルク出ちゃいそうなんだにゃっ…vV」

「ご主人しゃまぁ…っv 早く許可して欲しいにゃぁ……もう俺、俺っ…、
あたま、おかひくなっひゃうっ……vV」

獣の本能丸出し?!自前の尻尾をずぼずぼニャンニャン*喵喵喵*!!

2_こんなしゅごいの知らないぃっv ローションストッキングで連続絶頂!!
まったりおうちデートの最中。あなたが履いていたストッキングが伝線していることを指摘する陸クン。
着替えようとするあなたに、
「この間、ネットで見たんだけど…」
と軽い気持ちでローション+ストッキングプレイを提案してくる。
思いのほかあなたがノリノリになって少し焦りつつ、初めての刺激に溺れていき……。

「ストッキングの足で擦られて   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   しちゃった俺のおち●ちんv
今度は両足でゴシゴシ扱いて、もっと硬くして欲しいのぉっ…vV」

「もう本当に出ないよぉっ!v 出ないからぁっ…v あぁ…っvV
らのにっv あぁっv 腰v パンパンしゅるの止まんないぃ〜っvV
おち●ちんの感度バカになってりゅうっ…!vV」

全身を震わせ初めてのドライオーガズムの後は、おま●こで激しくおち●ぽミルク搾   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ♪

3_魅惑の*喵喵喵*プレイ!感じしゅぎてなにも考えられなぃ…っ! 
お部屋デート中、陸クンの部屋を片付けてあげているあなた。
机の引き出しから見慣れないピルケースが…中身を訊ねてみると、以前友達から押し付けられた恋人用のサプリだという。
きっとジョーク商品で、効かないだろうと話しつつも、試しに使ってみようかという流れに。
ーーところが、実はこれはれっきとした合法*喵喵喵*。それに気が付くころには、お互いどうしようもないくらいに身体が火照ってしまって……。

「あんんっv キス、気持ちいいよぉっ…vV 口のなか犯されてるみたいっ…v
口ま●こ、きもちいいっv もっとレロレロしてぇえっ……vV
俺の口のなかv じゅぽじゅぽしてぇ…っvV」

「物欲しそうなエロエロおま●こにっv この俺の   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   おち●ちん、挿れたいっ…v
いいでしょ?v 挿れさせてっv いっぱいイかせるからぁ…っっvV」

ビンビンのおち●ちんでズコズコしながらメス絶叫!!

4_キャストコメント

【出演】

麻生修也(@asou569631 )

【収録時間】

90分予定

©MELLOW YELLOW(@MELLOW_Y_voice)

链接:https://pan.baidu.com/s/1bfJFSxABcIA7rgR5VX-XPw

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

其他会员正在看的帖子

相关帖子

OVpOWFg=
发表于 2022-2-28 02:46:02
从之前那张石油王子开始留意到麻生小哥,他演弱气娇娇系的角色好可爱的><
本作三轨全是高蛋白场景,个人最喜欢第一条子猫play~
男主被女票半带强引地套上了猫耳、要求进行猫猫扮演play……
一开始还是敷衍式的喵喵喵,后来却逐渐真香了起来
后半程男主被女票故意吊胃口,那几句句尾带nya的请求语真是讲得又蹭又娇又涩><
听得我嘴角流泪的同时默默在心里敬佩女主“这你都忍得住”(大草)
P.S.这已经是第几个一边说着“啊我朋友听说我有了女朋友就给我了这个”一边掏出神奇小道具(药品)的淑女抓男主了?
你们套路这么默契又统一,我真的很怀疑淑女抓的世界里是不是有个乌苏拉在流窜啊www

点评 总计 赞: 5.0

赞: 5
乌苏拉噗哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈  发表于 2022-3-20 00:02
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-6-16 11:22 , Processed in 0.321982 second(s), 39 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新