找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 291|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][240318]隣人と⇐ラブる!にはご用心 ~玩具とヤリ手チンコでおまんこメロメロ快楽堕ち~ CV:本間かいな[WAV+MP3/BK无]RJ01163167

匿名
匿名  发表于 2024-3-23 11:59:01 |阅读模式
OUZCV00=YHVS4

需要注册成功才可查看大图

【確濡れ保証!!】キケンな男だと分かっているのに…墜ちていくのが止められない!
◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆

あ、こんばんは~いきなりすみません。
俺、隣の部屋に住んでる樋坂って者なんですけどぉ。
実は荷物、間違えて開封しちゃったんですよ。

『こういうの』、好きなんですか?
もし俺でよければ、相手しましょっか…?

◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆

\\!ほぼ全編スケベシーン!//

ローターやディルド…玩具をいっぱい使ってたくさん気持ちよくなろうね。
吸うタイプの玩具が好みのおねーさんには、クリキスちゅぽちゅぽしてあげる。
極太バイブが好みのおねーさんには、本物チンコの方がずーっといいって教えてあげる。
ローションなんかよりぬるぬるで特濃な生中出しもたっぷりしてあげるからね。

ヤリ手な隣人に翻弄されて、終わりなく与えられる快感にメロメロ快楽堕ち!?

高(xing)能マイク【KU100】収録の臨場感溢れる音質でお送りします。

◇あらすじ◆
隣人と⇐ラブる!にはご用心 ~玩具とヤリ手チンコでおまんこメロメロ快楽堕ち~ [cwtch]
お隣さんの樋坂裕貴はヤリチンヒモクズ裏配信者。
人には言えない恥ずかしい荷物の誤配送をきっかけに、色気ムンムンなお隣さんが気になりたまらなくなってしまったあなた。
一度は誘いを断るも、薄い壁越しに聞こえる情事の声に燻ぶる欲求を刺激され、樋坂の手によって終わらない快楽にのまれてしまう…。

「こんな無機質な玩具より、本物チンコの方が気持ちイイと思うけどなぁ…」

◇登場人物◆
隣人と⇐ラブる!にはご用心 ~玩具とヤリ手チンコでおまんこメロメロ快楽堕ち~ [cwtch]
◆樋坂裕貴(ひさかゆうき)
特技はセックス!軽い(xing)格のヤリチンヒモクズ裏配信者。
最近引っ越してきたお隣さんを一目で気に入り、ナカヨクなりたいと機会を伺っていた。
そんなときに都合よくあなた宛ての荷物が誤配されて……。

◆ヒロイン(あなた)
引っ越してきたばかりの彼氏募集中な独身女(xing)。
(xing)への欲求が強くM気質だが他人には言えないでいる。
酔った勢いでアダルトグッズ通販で玩具を購入したことをすっかり忘れていて……。

◇トラックリスト◆
▢トラック01(2:43)

夜中に突然のインターホン。
ドアを開けると、お隣に住む樋坂さんの姿が。

どうやら荷物の誤配送があったみたいで...。

「もし俺でよければ、相手しましょっか……? 
こんな無機質な玩具より、本物チンコの方が気持ちイイと思うけどなぁ……。」

▢トラック02(4:54)
【オナニー指示】

帰宅してベッドに飛び込み、
ふと壁越しに聞こえた、お隣さんの声。
なんとなく耳を傾けていると、あれよあれよと情事が始まって……

こんなこと、したかったわけじゃないのに。
壁に耳を寄せ、あの人が他の女にかける言葉に従いながら、
ついつい自分を慰めてしまう…。

「はあっはあっ……そんなに必死に*喵喵喵*とクリ弄って、やらしー。
ちんこ咥えこんだまましこしこオナニーまでして……」

「君、今すっごい無様なことになってんの、自覚してる?」

▢トラック03(21:41)
【耳舐め/*喵喵喵*舐め/クンニ/玩具/手マン/   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   き】

翌日、苦情を言いに行くつもりでお隣さんちのインターホンを押す。
しかし、樋坂さんに聞き耳を立てながら、*喵喵喵*をしていたことを指摘されてしまい──。

「ねえ、正直になりなよ。
俺だったら自分の*喵喵喵*(xing)癖、受け入れてくれるかもって期待してたんでしょ?
俺とセックスしたくて来たんでしょ?」

「こうやって、クリにキスされて、たくさん吸われるのが気持ちいいよね。
ふふ、すごいな、声もマン汁も止まんなくなっちゃったね……」

▢トラック04(22:51)
【耳舐め/玩具/背面座位/中出し】

散々イかされた後だというのに、樋坂さんはもうちょっと頑張ってと声をかけてくる。
ずっと求めていた『本物』を挿れてもらうための準備をするのだった...。

「……もしかしてだけど。
ディルドじゃなくて、俺のナマちんこがほしくなってきちゃったの?」

「すごいね……ほら……見てみなよ、俺のちんこが君のおまんこに出たり入ったりするたび、
マン汁が泡立って、白く濁ってる。はあ、はあ……!
これ、ほんとすごいな、めちゃくちゃエロい……!」

◇DL達成特典◆
✨ご購入いただいた数に応じて豪華な特典をご用意✨

10レビュー達成 キャラ設定資料追加
150DL達成 キャストトーク追加

◇制作スタッフ◆
キャスト / 本間かいな

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-6-5 11:50 , Processed in 0.317634 second(s), 27 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新