找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 4898|回复: 0

[〖☢FTP永久〗] [180829][自压禁转]彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 椿恭介(CV.広山和重)A+S特典付[320K/BK无]

匿名
匿名  发表于 2018-9-1 23:43:44 |阅读模式
QTBLSTU=YSENE
[attach]840043[/attach]
2018/8/29

大好きなあの人と、添い寝でしたいコトをぜんぶ詰め込みました!
大人女子向け幸せイチャラブ・シチュエーションCDです。
ベッドにもぐりこんだ後の、甘すぎる二人の時間を全編ダミーヘッドマイク仕様でお届けします。
シリーズ第11弾は、ちょっと意地悪だった同級生。
同窓会で再会し、お付き合いを始めて迎えた夜は……!?
大好きな彼とイチャイチャ添い寝タイム、どうぞお楽しみください!

※18才以上推奨CDです

【ストーリー】
ちょっぴり意地悪だった小学校の同級生・椿恭介と、同窓会で再会をして付き合い始めたあなた。
すっかり大人の男(xing)となった恭介だったが、まだあなたに隠している一面もあるようで……。
彼の部屋へのお泊りとあなたの部屋へのお泊り、イチャゴロしながら明かされる彼の本音とは……!?
昔ちょっぴり意地悪だった彼と添い寝でしたいコト、ぜんぶです。

【キャラクター】 
椿 恭介(つばき きょうすけ)
cv 広山和重
身長176センチ 24歳 グラフィックデザイナー
あなたの小学校の同級生、同窓会で再会をして付き合い始めたばかり。
小学校の頃はちょっぴり意地悪で、当時あなたは苦手に思っていた。
基本インドア派だが、朝のランニングは日課にしている。

【出演】広山和重
【シナリオ】神楽杏
【イラスト】カトーナオ

特典情報

ステラワースオリジナル特典
    特典CD『スーツ愛、確かめてもいい?』
    とある休日、知り合いの結婚式に参加した恭介は帰りにあなたの部屋を訪れる。
    いつもと違う恭介のスーツ姿にドキドキしてしまうあなた、その様子に恭介はあなたがスーツフェチであることに感づいてしまう。
    「その愛、確かめてもいい?」
    恭介はあなたを押し倒して、いつもより強引に……。

アニメイト限定版特典:特典CD『もしかしてランナーズハイ!?』
あらすじ:恭介と一緒にランニングを始めたあなた。
走り終えて家に戻り、シャワーを浴びてから二人でのんびり過ごしていると
なんだかイチャイチャし始めてしまい……。
疲れているのだけどシタイ、これはもしかしてランナーズハイ!?

下载/download/otomedream/ダウンロード***   文字[/cartoon]">自压禁转!自压禁转!自压禁转!自压禁转!自压禁转!

请勿二次上传 禁止上传该资源到个人博客、在线音乐网站

禁止将资源分享给他人、丢进群组或者放入博客

私下分享也不可

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 6 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-6-16 23:05 , Processed in 0.291682 second(s), 34 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新