找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 719|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [231013]【特典音声付】VirginHeat(ヴァージンヒート)頼れる秘書に迫られています。(CV:茶介) WAV

匿名
匿名  发表于 2023-10-12 23:57:05 |阅读模式
OFI1MVc=YB3H9

喜欢请支持:
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01100436.html

[attach]937888[/attach]
大塚一颯(おおつか・いぶき)。37歳。
会社役員をさせてもらっています。
法務部にいたから、法律は多少強いよ。
仕事は充実していてやりがいはあるんだけれど……
プライベートは、女(xing)のお誘いを受けると……どうも上手く断れなくてね。
だから、恥ずかしながら現在バツ2なんだ。

そんな私に、悩ましい難題が発生してしまって……

えっと、急に秘書を辞められると困るなぁ。
君のような優秀な人はなかなかいないし……。
せめて理由を教えて貰えないかな?
私でよければ、続けられる方法を一緒に考えたいんだけれど……。
何でも? あぁ、私でできることなら何でも頼ってくれると嬉しいよ。

……「それでは」って。なんで、ジャケットを脱ぐんだい?
なぜ、私に跨がって……。
た、確かに私は女(xing)に誘われたら断れないし、そのせいでバツ2だけれど……。
「ヴァージンヒート」って……君、アレを発症したのかい!?
駄目だ! だってアレは、なっ、中に出さないと治らないと聞いている!
私では絶対……迷惑どうのこうのの問題じゃない……。
だって、私は、私は……!
生まれてからずっとEDなんだ!!!

--------------------
「ヴァージンヒート」とは――
近年、処女の   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   女(xing)にだけ発症が見られることからその名が命名された。
発症者は極度な*喵喵喵*状態に陥ってしまう。
絶頂すれば治まるが一時的に沈静化するだけで、処女を喪失しない限り改善しないとされている。
◆キャラクター◆
【特典音声付】VirginHeat(ヴァージンヒート)頼れる秘書に迫られています。(出演:茶介) [RASPBELLY CAT]

大塚 一颯(おおつか いぶき)

CV:茶介
年齢:37歳  血液型:O型
身長:178cm
職業:会社役員
属(xing):アラフォー×色っぽい紳士×バツ2の流され系

法務部での功績を認められ、若くして役員の地位に就いた。
柔らかな雰囲気と大人の色気のお   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   で、どんな年代からも好意を持たれる。
母からは「女(xing)には優しく」。父からは「女(xing)に決して逆らってはいけない」。
そんな教育を受けたため、誘われると無碍にできない流され男に成長。現在バツ2。
実はEDで女(xing)経験がなく、それを明かすと相手が落ち込むと思い、誤解されても、相手を立てて泥をかぶるようにしている。
【本編】VirginHeat(ヴァージンヒート)頼れる秘書に迫られています。 大塚一颯編

私は不能なんだ!
    18:49
    そのまま我慢してような
    10:32
    部屋まで我慢できないか
    8:44
    きっと、ずっと前から
    18:01
    ちゃんと意識して
    18:44
    黙って、愛されます……
    11:22
    【特典1】初めてのエスコート
    20:30
    【特典2】男のヴァージンヒート……?
    23:02

◆特典付バージョン☆音声ドラマのご紹介◆

【特典音声付】VirginHeat(ヴァージンヒート)頼れる秘書に迫られています。(出演:茶介) [RASPBELLY CAT]

★★「本編+特典ドラマ」セット特典★★

『初めてのエスコート』

※本編後のお話
    普段会食ではお酒を飲まない一颯が断れず飲んでしまい、ヒロインが車を運転することに。
    酔い覚ましと気晴らしにドライブへ誘ったヒロインは、夜景が一望できる高台へ連れていく。
    いちいち可愛い反応を見せる一颯にヒロインはムラムラしてしまい、車の中だというのに、一颯に手を出したくなってしまい……。

「んっ……どうしたの、一体……。
    どこで、スイッチはいったの……」

★★1500DL達成特典★★

『男のヴァージンヒート……?』

※本編後のお話
    先日のお酒の件でヒロインに大変お世話になってしまったからと、自宅に招いた一颯。
    ヒロインに料理を振る舞うつもりだったが、ヒロインは一緒に作るつもりでエプロンを持参していた。
    先日ヒロインが部屋で着ていたエプロンだと思い出した一颯はムラムラしてしまい……。

「あー折角のエプロンが脱げそう……。
    胸もこぼれてはみ出して……」

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

• · 茶介|主题: 386, 订阅: 3

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-23 10:19 , Processed in 0.281342 second(s), 34 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新