找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 3195|回复: 0

[〖115下载〗] [110922]方言男子 ケンカもするけど僕たち仲よし」

关闭[主题已关闭]
发表于 2011-9-22 20:17:39 |阅读模式
ODBYS1E=YCPY3
東京湾の真ん中あたりに浮かぶ巨大な人工島・・・そこにつくられた全寮制男子高「にゃっぽん学園」では、全国47都道府県から集められた個(xing)的な学生たちが日々を楽しく暮らしていた。
「風習は違っても友情はうまれる!?」
「新入生・うどん対決!?」
「良い男の条件とは・・・!?」
「方言男子 ケンカもするけど僕たち仲よし❤」は、そんなゆるゆるコメディです(?)
■春日部/2年(CV:杉田 智和)
保守的で 自己否定的な地味メン。 空気をよく読み流されやすく、ふらふらしてる。 東京に対してだけは強いコンプレックスがある。オシャレでイケてる男になろうと頑張るけど大概残念な結果に。都会ぶっているヘタレ。自分のオタクアンテナにひっかかるとヒートアップする。
■讃岐/1年(CV:中村 悠一)
明るく人の良い常識人。優等生で愛想良しだけど、わりと打算的でズルいところも。ただし、うっかりミスしたりと微笑ましいダメっ子気質があるのであんまり悪くは見られない。 ケチだけど新しいものが大好き、好奇心旺盛で流行のものにはすぐ手を出しちゃう。うどん愛。
■水戸/2年(CV:前野 智昭)
やんちゃでおバカなヤンキー。怒りっぽく忘れっぽく飽きっぽい。ガサツでテキトー、いばりんぼなオラオラ系。でも、正義感が強く情熱的で、一度信頼した人にはよく懐く。見栄っ張りで自己主張が激しい構ってちゃん。空気は読めないけど、とりあえず突撃していく肉食系。納豆を愛してやまない。
■赤城/1年(CV:高橋 研二)
義理人情に厚い。頼まれると断れずに世話を焼くイイヒト。 四の五のいうよりまず動く。口数は少ないが行動的で、静かなる熱血漢。理屈より感情優先で、ハートが大事。地元への愛情が強く、関東組にしては東京コンプレックスがあまりない。 車LOVE。
■薩摩/3年(CV:大川 透)
堅物で融通の利かない体育会系男子。バカ正直で世渡り下手、世間知らず。無口で無愛想だけれど、ひとたび仲間と認めればよく世話をやき面倒をみる。ドラマチックな恋にあこがれちゃう、案外ロマンチストな一面も。純情で女の子に対してはちょっと不器用。火山が見えない生活に違和感を感じる学園生活中。温泉好き。

[b][size=6][color=Red]禁止無斷轉載到任何地方。請自重。[/color][/size][/b]理論上可以pm我手動續期。

[主题已关闭,请谨慎购买!]购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 4 Zeny论坛币 才能浏览
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-9 06:40 , Processed in 0.275283 second(s), 34 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新