找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 4230|回复: 0

[〖☢FTP永久〗] 僕のものになりなさい1-4[绿川光×子安武人 石田彰×森川智之][320k,BK附][きみのとなりに眠らせて/イケるとこまでイこうよ/きっと純愛というのは]

头像被屏蔽
发表于 2012-3-22 10:29:23 |阅读模式
ODFOVDM=YLBXB
僕のものになりなさい 1 【010725】

作者   南原 兼
イラスト 明神 翼

声優
緑川光(大石力)
子安武人(吉良巧介)
石田彰(浅野拓己)
吉野裕行(城島)
目黒光祐(大石力哉)
若本規夫(吉良巧士郎)
横尾まり(力の母)
望月健一(先生)
小林美佐(女子大生)
たかはし智秋(女子生徒)

内容
遺伝子がちゃんと覚えている…。俺たちの家は代々敵同士だって。』
時代を越えた恋? プールで溺れかけた大石 力は、吉良巧介に救出された。
しかし、人工呼吸にかこつけてファーストキッスを奪うなんて!? 
「おまえの黒い瞳に、溺れたみたい…」そんなキザな台詞で迫る巧介。
戸惑いながらも巧介に引かれてゆく力。だが、二人には時代を超えた宿命が待っていた。
学園版『ロミオ&ジュリエット』!
メール便発送 可 発売 発売中

=====================================================

僕のものになりなさい 2-きみのとなりで眠らせて【020418】

作者   南原 兼
イラスト 明神 翼

声優
子安武人(吉良巧介)
緑川 光(大石 力)
石田 彰(浅野拓巳)
森川智之(上杉景明)他

内容
先祖代々、仇同士の家柄の大石力と吉良巧介は、ラブラブにもかかわらず親から交際を認められないでいた。
それでも、人目を盗んで早朝デート。日頃会えないぶん、巧介は*喵喵喵*期のように精力旺盛。
しかし、そうはさせじと邪魔に入る浅野拓巳や、保健医?上杉景明の登場で、二人の恋は前途多難。
そんな中、「巧介と別れろ」と迫る父親と衝突しAついに家を飛び出す力であった…。更に、浅野と上杉のちょっとアブない番外編も。
ボーナストラックには声優フリートークを収録!現代版“ロミオ&ロミオ”ストーリー、DRAMA-CD第二弾!!

=====================================================

僕のものになりなさい 3-イケるとこまでイこうよ【030815】

作者   南原 兼
イラスト 明神 翼

声優
子安武人(吉良巧介)
緑川 光(大石 力)
石田 彰(浅野拓巳)
森川智之(上杉景明)他

内容
仇同士の家に生まれたおかげで、ロミオとジュリエット状態の吉良巧介と大石力は、両親が留守の吉   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   で同棲中。
しかし巧介に留学話が持ちあがり両親が帰宅すると知った二人は、愛の逃避行へ…!?
大好評!“ロミ?ロミ”シリーズ ドラマCD第3弾!!

僕のものになりなさい 4-きっと純愛というのは【031226】

作者   南原 兼
イラスト 明神 翼

声優
緑川 光(大石 力)
子安武人(吉良巧介)
石田 彰(浅野拓巳)
森川智之(上杉景明)
置鮎龍太郎(雪川聖一郎)
高橋広樹(月岡真吾)他

内容                  
大石力と吉良巧介は、江戸時代から続く仇同士の家柄。
当然、二人の交際は親達から大反対され、ついに追い詰められた二人は最後の手段とばかりに駆け落ちを決行。
ラブラブの逃避行かと思いきや、現実はそんなに甘くはなかった。高校生なのに、生活ができるのか???力は不安に襲われる。
そんな中、巧介の身体に異変が?! 二人は、純愛を貫き通すことができるのか?
更に番外編として、ちょっとアブない『敵はSのお医者様』と、ボーナストラックには声優フリートークを収録!!

共 680.01MB(解压前~),115永久,手动续期~~均320k,BK附~~
1-僕のものになりなさい[320k,168.45MB,BK附].
2-きみのとなりに眠らせて[320k,161.95MB,BK附].
3-イケるとこまでイこうよ[320k,170.78MB,BK附].
4-きっと純愛というのは[320k,178.83MB,BK附].
购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 2 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-9 16:07 , Processed in 0.345352 second(s), 29 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新