找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 7011|回复: 3

[〖🅱百度网盘下载〗] 「せつなゆ魂」——女子高生が数学や物理の力で未来を変えていく恋愛シミュレーション

3433507 该用户已被删除
发表于 2013-7-17 18:29:20 |阅读模式
N1Q1MzY=2N3L65
【乙女向 全年龄】
制作公司: 伽那ノ光
游戏大小SIZE: 100MB以下
收费主题: 免费 FREE

需要注册成功才可查看大图

作品紹介
ケイは数学と物理が大好きな高校3年生です。
彼女の将来の夢は、科学者になることです。
しかし、彼女はまだまだ未熟。あなたの助けが必要です。
さあ、ケイと一緒に科学をしましょう。
この世界の真理を解き明かしましょう。

あなたはケイの高校生活を3日間観察することになります。
ケイはその3日間で勉強し、科学し、ときには友人と語り合い、喧嘩をし、あるいは恋をします。
彼女は3日間では真理を見つけられないかもしれません。
もしケイが真理に届かなくても心配いりません。
あなたは、また最初から証明をやり直せばいいだけです。

内容として、微分や数学的帰納法など、高校数学や物理を含みます。
しかし、それはケイの生活のごく一部分に過ぎません。
大切なのは、ケイとともに科学しようとするあなたの意志です。
あなたの意志が、この世界の真理を解き明かします。

さあ、ケイと一緒に科学をしましょう。
13通りの運命と、最終命題の先に広がる無限の未来があなたを待っています。

登場人物

ケイ

「私はカガクシャになりたいの。
自分の理論を実験で
実証するカガクシャ。
最高だと思わない?」

数学と物理を愛する高校3年生。
物思いに耽ると周りが見えなくなる(xing)格で、授業中も上の空でいることが多い。
そのため成績は自慢できるほどではない。バスケットボール部に所属。
大学受験が控えているため、部活動にはあまり参加していない。
タロットカードを最近購入し、占いに興味を持つという女の子らしい一面もあるが、
一方で人の気持ちを察するのが苦手なため、今まで恋愛らしい恋愛をしたことがない。
アイスクリームなど甘いものが大好き。ケーキバイキングに行きたいがお小遣いが足りない。
将来は科学者になりたい。

雪奈

「ケイはヤマアラシのジレンマって
言葉、知ってる?」

「これ以上私を知ろうとするのは
やめにしない? ケイの探究心とか、
未知を解き明かそうとする
科学力とか、そういうところ
大好き。でもね、
深入りされると、私、怖いの」

ケイの同級生。
いつも冷静。髪も肌も白く、冷たい印象を与える。
勤勉な(xing)格で、ケイに勉強を教えてあげている。
高校生とは思えない豊満な体(特に胸)で、本人にとっては強いコンプレックスになっている。
そのためかダイエットに関心があり、甘いものは控えている。

ナユタ

「以上のように俺は、
運命は予測可能だという命題が
正しいことを証明した。
Quod erat demonstrandum.」

《無限》に住むDeathという種族。
現在の瞬間を正確に観測する能力と、次の瞬間を正確に予測する能力を持つ。
そのため数学的帰納法によって、彼は遥か未来を予言することができる。
ケイに彼女の死期を告げるために現れた。
ケイとの出会いは、閉塞した世界を淡々と生きてきた彼にとって刺激的で、彼は少しずつ彼女に惹かれていく。
見た目はタレ目の優男だが、魔力を解放すると、犬歯が伸び、耳が尖り、体中に紋様が浮かび上がる。
怒ると平気で人間を殺すので、彼と付き合うことは文字通り命懸けである。

アソウギ

「ボクね、知らないって言葉、
嫌いなんだ。次、
そう答えたら……ふふ、アナタの
舌を噛み切っちゃうかもよ。
アナタ、綺麗な唇してるから、
すごく楽しみ。」

ナユタの妹。彼を追いかけて《無限》からやってきた。
ナユタに対して、強い恋愛感情を抱いており、彼に近づく女(xing)を敵と考える傾向がある。
剣を使わせたら《無限》で右に出る者はなく、まだ幼いにも関わらず神格4位を拝している。
胸は現在発展途上。(xing)に対して興味があり、彼女の台詞の70%以上が(xing)的発言である。
発言だけではなく、実際にケイの胸を鷲掴みにする行動力もあるが、褒められると赤面する純情な一面もあり。

下载/download/otomedream/ダウンロード***   tmboekm.png" border="0" alt="" />

セツナ

「零は優しく慈悲深く
等しく全てを包み込む。
悠久の刻も久遠の絆も
零と相掛けて定型留められず。」

《零》の使いにして、Judgementと呼ばれる種族。
ネハンジャクジョウの娘。白銀の髪はオーロラを映すと言われる。
人間からは大天使と崇められているが、ナユタやアソウギのようなDeathからは、「fool(愚者)」と罵られている。
ケイに降りかかる危険を払ってくれる女神のような存在。
穏やかな(xing)格の一方で、Deathに対峙した時は豹変し、挑発・罵倒など非常に口が悪くなる。おそらく口喧嘩では最強。
その他、彼女自身に特別な能力はないが、優秀な   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   と優秀な姉達のおかげで、Deathに対抗しうる戦闘力を身に付けた。

イチ

「誰が死なせるもんか。
俺がケイを守る。守って見せる!」

ケイの同級生。バスケ部の元キャプテン。
単純で自信過剰。ケイに好意を寄せている。

ムリョウタイスウ
《無限》の王。人間も《零》も滅ぼそうと狙う野心家。
人間の魂を戦力として使う。

ネハンジャクジョウ
《零》の女王。セツナの母。人間と愛し合うという禁忌を犯し、
それゆえfoolと呼ばれることもある。

舞台
■「万物の根源は数である」
三平方の定理で有名なピタゴラスの言葉です。
この世界では、真実を表しています。
ここは、数に命も魂も宿るという命数法が根付いた世界なのです。
■《無限》
Deathの住む世界です。
人間が住む実数界の奥底にあると言われています。
《無限》の王は野心家で、世界征服目論んでいますが、今の《無限》にはかつてほどの戦力はありません。
戦力急増のため、Death達は人間の魂を無理矢理奪い始めました。
■《零》
Judgementが住む世界です。
実数界の天上にあると言われています。
《零》の女王は穏健派で、争いごとを好みません。
平和のために、《無限》と戦っています。
■実数界
人間達が住む世界です。
無限と零以外の全ての実数がここにあるとされています。
しかし、実は非代数的数「超越数」が存在していないことに全ての住人が気付いていません。
■魂
人間が死ぬと、《無限》か《零》かのどちらかを選択します。
魂はその世界の戦力となります。
■タロットカード
占いのためのツールです。安いものなら500円程度で売られています。
タロットの世界観はこの世界の生い立ちを反映したもので、たとえば《零》はかつてfoolと呼ばれたように、タロット0は【愚者】を表します。
この物語は、ケイがタロット13【   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   】を紛失するところから始ります。
■超越数
どんな整係数多項式の解でもない数のことで、非代数的数ともいいます。
例えば円周率π(3.141592……)は超越数となります。
超越数の濃度は有理数よりも大きいにも関わらず、この世界では無視されています。
あなたは「超越数」としてこの世界に気付かれることなく侵入し、世界の運命を変えるのです。

サンプル画面

官网:http://www.eonet.ne.jp/~shime/setsunayu/index.html
下载:http://pan.baidu.com/share/link?shareid=981002272&uk=3207863653

其他会员正在看的帖子

N1Q1MzY=
发表于 2013-7-18 18:11:03
计算机系女屌丝表示看到个理工系还走学术道路的妹子是女主感动哭了....
再看设定这么中二这么有我大理工气,必须好评啊
俺多么希望乙女系的小说也好游戏也好多一些数理内容啊(望石头门和ever17),每次看到满眼的文系艺术广告公关就内牛满面啊
总之谢谢楼主分享
回复

使用道具

头像被屏蔽
N1Q1MzY=
发表于 2013-8-3 06:07:59
ナユタ感觉好棒!表示要第一个攻略之~
虽然这个神奇的游戏是以理科怪咖女为背景的,不过还是想吐槽一下什么“《無限》の王”“《零》の女王”、少年们,异世界的大门正朝你们打开哟~
回复

使用道具

yuxi1602 该用户已被删除
N1Q1MzY=
发表于 2013-8-3 10:37:06
奇特的游戏设定,好奇中......感谢分享yct21
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-5 01:42 , Processed in 0.360618 second(s), 27 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新