找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 5124|回复: 69

[〖PSV〗] [2015年2月19日発売予定][男遊郭(おとこゆうかく)][APP「逆転吉原」改编]

关闭[主题已关闭]
发表于 2014-9-19 15:44:55 |阅读模式
N0NIUU8=YLIU7
【乙女向】
类型: 遊郭通い恋愛ADV
发售日期: 2015年2月19日
官方网站: http://d3p.co.jp/otokoyukaku/vita/
制作公司: D3
原画: Hs
剧本: ひつじぐも
本帖最后由 卡卡的碟 于 2015-2-27 17:54 编辑
[j]YLIU7 RBHE4K[/j]
[j]YLIU7 RBHE4D[/j]
[j]YLIU7 RBHE5G[/j]=========================================02/27=========================================
[j]YLIU7 RBHE4R[/j]攻略キャラ6名の発売後のボイスが新たに公開されました
[j]YLIU7 RBHE58[/j] takao3.mp3 🔻takao3.mp3🚧SSL下载🔻 (353.94 KB, 下载次数: 5) [j]YLIU7 RBHE4A[/j]
tokiwa3.mp3 🔻tokiwa3.mp3🚧SSL下载🔻 (242.85 KB, 下载次数: 0)
[j]YLIU7 RBHE45[/j] kagura3.mp3 🔻kagura3.mp3🚧SSL下载🔻 (291.78 KB, 下载次数: 0)
[j]YLIU7 RBHE5F[/j] kagerou3.mp3 🔻kagerou3.mp3🚧SSL下载🔻 (318.51 KB, 下载次数: 3)
[j]YLIU7 RBHE4E[/j] iroha3.mp3 🔻iroha3.mp3🚧SSL下载🔻 (359.29 KB, 下载次数: 5)
[j]YLIU7 RBHE5K[/j] keiji3.mp3 🔻keiji3.mp3🚧SSL下载🔻 (350.01 KB, 下载次数: 0)
[j]YLIU7 RBHE5J[/j]=========================================02/20=========================================
[j]YLIU7 RBHE55[/j]【公式ツイッター限定】傾城たち必見? PS Vita『男遊郭』発売記念!ここでしか手に入らない「主人公アイコン」をプレゼント☆公式サイトの傾城アイコンとあわせてご利用ください
[j]YLIU7 RBHE4N[/j]

[j]YLIU7 RBHE4J[/j]                               
需要注册成功才可查看大图

[j]YLIU7 RBHE46[/j]=========================================02/19=========================================
[j]YLIU7 RBHE4W[/j]PS Vita『男遊郭』は今日発売だ。とうとうこの日がやってきたな……俺も、お前さんに逢いたくてたまらなかった。今夜は一晩中寝かさねえからな、覚悟しておけよ
[j]YLIU7 RBHE4Z[/j]

[j]YLIU7 RBHE5J[/j]

[j]YLIU7 RBHE4H[/j]                               

[j]YLIU7 RBHE4F[/j] takao2.mp3 🔻takao2.mp3🚧SSL下载🔻 (290.94 KB, 下载次数: 1) tokiwa2.mp3 🔻tokiwa2.mp3🚧SSL下载🔻 (193.35 KB, 下载次数: 2)
[j]YLIU7 RBHE5E[/j]
[j]YLIU7 RBHE5F[/j]
[j]YLIU7 RBHE44[/j]

[j]YLIU7 RBHE4J[/j] kagura2.mp3 🔻kagura2.mp3🚧SSL下载🔻 (263.38 KB, 下载次数: 0) kagerou2.mp3 🔻kagerou2.mp3🚧SSL下载🔻 (389.95 KB, 下载次数: 0)
[j]YLIU7 RBHE4X[/j]
[j]YLIU7 RBHE5G[/j]

[j]YLIU7 RBHE4L[/j] iroha2.mp3 🔻iroha2.mp3🚧SSL下载🔻 (341.29 KB, 下载次数: 0) keiji2.mp3 🔻keiji2.mp3🚧SSL下载🔻 (300.23 KB, 下载次数: 0) [j]YLIU7 RBHE52[/j]

[j]YLIU7 RBHE48[/j]=========================================02/18=========================================
[j]YLIU7 RBHE5H[/j]いよいよ明日はPS Vita『男遊郭』の発売だね。バッテリーの充電はもう済んだかい? 心と身体の準備をしっかりしてきておくれよ。オレも最高のもてなしを用意してるからね。……アンタの初めてを奪うその時が、待ち遠しいよ
[j]YLIU7 RBHE5K[/j]
[j]YLIU7 RBHE4U[/j]

[j]YLIU7 RBHE4W[/j]=========================================02/17=========================================
[j]YLIU7 RBHE45[/j][j]YLIU7 RBHE5P[/j]
PS Vita『男遊郭』の発売まであと二日だ。……貴女との逢瀬を待ち焦がれながらも、ひどく恐ろしい。逢えばいつもの私ではいられないだろう。私には、貴女しか見えていないのだから[j]YLIU7 RBHE4E[/j]

[j]YLIU7 RBHE43[/j]
[j]YLIU7 RBHE4C[/j]

[j]YLIU7 RBHE49[/j]=========================================02/16=========================================
[j]YLIU7 RBHE54[/j]あと三日でPS Vita『男遊郭』の発売です。僕はまだ修行中の身ですが、貴女がどうしても、と言うならお逢いしてあげてもよろしいですよ。……だから、できるだけ早く来てくださいね
[j]YLIU7 RBHE4I[/j]
[j]YLIU7 RBHE58[/j]
[j]YLIU7 RBHE4A[/j]

[j]YLIU7 RBHE4E[/j]=========================================02/12=========================================
[j]YLIU7 RBHE4Q[/j]来週はいよいよPS Vita「男遊郭」の発売だな。俺としたことが、今すぐオマエに逢いたくてうずうずしてるぜ……。吉原の愉しさをたっぷり教えてやるから、イイコにして待ってろよ
[j]YLIU7 RBHE5C[/j][j]YLIU7 RBHE5C[/j]

[j]YLIU7 RBHE5I[/j]                               

[j]YLIU7 RBHE51[/j]=========================================02/05=========================================
[j]YLIU7 RBHE5L[/j]
[j]YLIU7 RBHE4P[/j]2015/2/5
[j]YLIU7 RBHE46[/j]人物(キャストインタビュー)、秘話(スタッフコメント)、配信(DLC)公開
[j]YLIU7 RBHE4G[/j][j]YLIU7 RBHE4E[/j]

[j]YLIU7 RBHE4T[/j]
―――ゲーム収録を終えての感想をお聞かせ下さい
[j]YLIU7 RBHE5G[/j]終わったー!と、やっとホッとしているところでございます(笑)
[j]YLIU7 RBHE4L[/j]高尾は演じていて割といろんな球を投げることができるというか、変化球をいろいろと使えるキャラなんです[j]YLIU7 RBHE4I[/j]
緩急つけて芝居ができるんで、そういう所を楽しみながら収録出来ました[j]YLIU7 RBHE4M[/j]
―――演じられたキャラクターのストーリーの見所瀰慓殌謰捫昰いるシーンをお教え下さい
[j]YLIU7 RBHE4J[/j]まあ結構な俺様なんですけど……すんでのところでブレーキ踏んで自制できるっていうのが、男らしいなと思います[j]YLIU7 RBHE5I[/j]
菊屋イチの花魁だというだけあって、その場の感情とか流れだけでなく、自分の哲学というか柱というか、そういう所にちゃんと則って君臨してるんだなっていう。その辺が男らしいなと
[j]YLIU7 RBHE46[/j]そういう部分がストーリーに出てきますんで、是非そういった「おっと、行かねぇんだ?ここで!」っていうとことか、ブレーキのかけ所を楽しんでもらいたいと思います[j]YLIU7 RBHE4U[/j]
―――今回3種のエンディングがありますが、お勧めはどのエンディングでしょうか。理由もお教え頂ければと思います[j]YLIU7 RBHE5B[/j]
オススメ……! どれもオススメなんで、どれだと聞かれちゃうと困るんですけど(笑)[j]YLIU7 RBHE56[/j]
逆に言うと最低でも3回は新鮮な気持ちで遊べるってことなんで、どれも楽しんでいただきたいなと思います。もちろん全部収録してますんで(笑)[j]YLIU7 RBHE49[/j]
どのエンディングも一度は!――通っていただけたらな、と思いますね[j]YLIU7 RBHE4S[/j]
―――演じられたキャラクラーの魅力はどのようなところでしょうか
[j]YLIU7 RBHE5G[/j]先ほどの答えとかぶりますけど、高尾はあんまり表に出さない、実は色んな苦労とか大変なことがあったりするのに、そういったものをあんまり外に出さないんです
[j]YLIU7 RBHE5M[/j]そういう辛かった思いや余り人には言えないような思いってのが、すごく大きな彼の原動力になって、柱になって――ひいては「この花魁街で自分の名を馳せるぞ」というモチベーションになっていると思うんです
[j]YLIU7 RBHE50[/j]でもそれを余り人様には見せず、いつも自分のペースっていうのを保てる
[j]YLIU7 RBHE4B[/j]本当に「プロ」だな、というふうに思っております
[j]YLIU7 RBHE5O[/j]その辺が彼の魅力だと思います
[j]YLIU7 RBHE4F[/j]―――ずばり、下記の○○度は何パーセントでしょうか
[j]YLIU7 RBHE57[/j]①甘あま度○○%
[j]YLIU7 RBHE4B[/j]う~ん、30%かなぁ。意外に彼は意地悪なところもあります
[j]YLIU7 RBHE5P[/j]②艶やか度(   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   さ)○○%
[j]YLIU7 RBHE4S[/j]
[j]YLIU7 RBHE5F[/j]艶やか度も30、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   度も30
[j]YLIU7 RBHE43[/j]30、30、30という、ちょうどこう…バランスがいい感じかなぁ[j]YLIU7 RBHE54[/j]
どっかが突出して、って感じじゃないんじゃないかと思います
[j]YLIU7 RBHE52[/j]これはゲームが組み上がって、皆さんがそれぞれルートやってみての感じ方とは違っちゃうかもしれませんが……
[j]YLIU7 RBHE47[/j]僕がセリフをやってる感じでは、それぐらいの万遍ないバランスの、オールラウンダー的な感じだったかなと思います
[j]YLIU7 RBHE55[/j]
[j]YLIU7 RBHE4K[/j]③可能であればご自身で「○○度」を設定して頂き、パーセントを頂ければと思います[j]YLIU7 RBHE46[/j]

[j]YLIU7 RBHE55[/j]残りの10%は「いい男度」
[j]YLIU7 RBHE52[/j]いろいろ多分めんどくさい男なんですが、実はいい男ってのが10%見えるっていう
[j]YLIU7 RBHE42[/j]―――エンディング曲はどのような曲なのでしょうか? 印象に残っている歌詞や、イメージなどがあればお教え下さい
[j]YLIU7 RBHE5L[/j]すごく切なくもあり、夜聞きたくなるなあって曲ですね[j]YLIU7 RBHE4J[/j]
秋口の夜中に部屋の窓を開けて、外にもし月でも出てたら最高ですよね。そんな時にちょっと肌寒さを感じながら聞くと、キュンッ!とくる歌なんですけど――基本ほとんどヒップホップです。はい!(笑)[j]YLIU7 RBHE4P[/j]
そのギャップを楽しんで頂きたいなと思います[j]YLIU7 RBHE53[/j]
―――ゲームを楽しみにして頂いている皆様へメッセージをお願い致します
[j]YLIU7 RBHE4J[/j]……というわけで! 「男遊郭」がボン、ボン、ボーン!と色々動いております
[j]YLIU7 RBHE5G[/j]こういった新しい世界観のゲームは他にないと思います
[j]YLIU7 RBHE58[/j]是非皆さんに楽しんでいただけて、この「男遊郭」のシリーズとして今後また皆さんとお会いできる機会があればいいなと思いますんで、是非応援して下さい
[j]YLIU7 RBHE4Y[/j]宜しくお願いします

[j]YLIU7 RBHE5E[/j][j]YLIU7 RBHE5L[/j]

[j]YLIU7 RBHE4O[/j]                               

[j]YLIU7 RBHE5A[/j]
[j]YLIU7 RBHE4X[/j]ゲーム自体の収録は非常に順調にスピィーディーに、かつダイナミックに!出来たんじゃないかなと思います。結構いいペースで録れましたからね(笑)[j]YLIU7 RBHE5G[/j]
今は心地よい充実感充足感を感じています[j]YLIU7 RBHE5E[/j]
―――演じられたキャラクターのストーリーの見所瀰慓殌謰捫昰いるシーンをお教え下さい
[j]YLIU7 RBHE4Y[/j]彼は訳あって今の立場に居るわけなんですけども、そんな彼がヒロインと出会ってですね
[j]YLIU7 RBHE5O[/j]「上り詰めたい、上って行きたい……あの位置へ……」「あの場所まで俺は上るんだ……」みたいな風に――まぁ、出会う前から彼はそうなんですけど。そんな子でした(笑)
[j]YLIU7 RBHE4B[/j]非常に野心家といいますか、アグレッシブな感じの子でしたね。そんな彼が……はい(笑)
[j]YLIU7 RBHE5P[/j]あと他の人のルートに行くと結構(xing)格が変わって、面白いかもしれないです
[j]YLIU7 RBHE4R[/j]その辺は非常に印象に残ってますよ
[j]YLIU7 RBHE44[/j]―――今回3種のエンディングがありますが、お勧めはどのエンディングでしょうか。理由もお教え頂ければと思います[j]YLIU7 RBHE4H[/j]
いわゆるハッピーエンド的なものだったり、今回、悲恋みたいなものもあるんですよね
[j]YLIU7 RBHE59[/j]……って、言っていいってことなんで言ってしまいますけどね(笑)
[j]YLIU7 RBHE5P[/j]そうですねぇ、でもおすすめはやっぱり一番ハッピーなやつですよ[j]YLIU7 RBHE4N[/j]
ワタシはハッピーエンドが好きですからね、やはりそこはハッピーエンド推しで行きたいなあと思いますが……まあね、色んなお好みがあるでしょうから
[j]YLIU7 RBHE4N[/j]そういったものにも対応できるんじゃないのかな? 3つあるから。ね(笑)
[j]YLIU7 RBHE4Q[/j]―――演じられたキャラクラーの魅力はどのようなところでしょうか
[j]YLIU7 RBHE4Q[/j]先ほど言ったのとちょっとかぶっちゃいますけども、非常に野心家であったり上を目指すみたいな、肉食系な感じがいいと思いますね
[j]YLIU7 RBHE4J[/j]現代日本人が忘れてしまった向上心であるだとか、ハングリーさだったりとか、そういったものは非常に好感が持てました。一歩間違うとヤバいですけどね(笑)
[j]YLIU7 RBHE5P[/j]そんな面を隠さないところも、彼は非常に素敵なんじゃないかな?と思います
[j]YLIU7 RBHE4S[/j]―――ずばり、下記の○○度は何パーセントでしょうか
[j]YLIU7 RBHE5G[/j]①甘あま度○○%
[j]YLIU7 RBHE4U[/j]②艶やか度(   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   さ)○○%
[j]YLIU7 RBHE56[/j]③可能であればご自身で「○○度」を設定して頂き、パーセントを頂ければと思います[j]YLIU7 RBHE47[/j]
[j]YLIU7 RBHE4Y[/j]
これはもう、ワタシが言うことじゃないですからね
[j]YLIU7 RBHE59[/j]是非皆さんにプレイしていただいて、皆さんが何パーセントだと思うか?――そちらが逆に気になりますね
[j]YLIU7 RBHE4U[/j]先に言っちゃうとさ、「あ、そういう感じなんだ?」って思われるのもねえ。アレですから
[j]YLIU7 RBHE5N[/j]あんまり前情報ない感じで、皆さんにはプレイしていただきたいッ
[j]YLIU7 RBHE5J[/j]―――エンディング曲はどのような曲なのでしょうか? 印象に残っている歌詞や、イメージなどがあればお教え下さい
[j]YLIU7 RBHE4G[/j]ミディアムテンポの曲調ですね
[j]YLIU7 RBHE4I[/j]歌詞も非常に、ときわさんらしい曲ですよ
[j]YLIU7 RBHE4J[/j]―――ゲームを楽しみにして頂いている皆様へメッセージをお願い致します
[j]YLIU7 RBHE57[/j]今回「男遊郭」、Vita版という形で皆さんのお手元に届けることができます
[j]YLIU7 RBHE4L[/j]色んなタイプの男(xing)がいます。皆さんのお気に召す彼がいることでしょう
[j]YLIU7 RBHE57[/j]是非、楽しんで頂ければと思います
[j]YLIU7 RBHE4K[/j]発売までもうしばらくお待ち下さいませ! ではでは、さようなら

[j]YLIU7 RBHE54[/j]

[j]YLIU7 RBHE4M[/j]Vita用に新しくフルボイスでお届けするという形なので、かなりボリュームがあって読み応えがありました。プレイされる方も、たくさん楽しめると思います[j]YLIU7 RBHE4W[/j]
[j]YLIU7 RBHE4V[/j]キャラクターの設定が、「人に心を許さず常に一歩引き、笑顔を見せない」という、あの……花魁にあるまじき(笑)客商売にはあるまじき人ではあるんですけれども[j]YLIU7 RBHE56[/j]
そういう人がどれぐらい心を開いてくれるかってところを、是非プレイして楽しんで欲しいですね
[j]YLIU7 RBHE44[/j]もしかしたらちょっと「怖い」と感じる部分もあると思いますけども、そこがきっとほぐれてくるのではないかと思います
[j]YLIU7 RBHE4S[/j]―――今回3種のエンディングがありますが、お勧めはどのエンディングでしょうか。理由もお教え頂ければと思います
[j]YLIU7 RBHE5L[/j]Vita用ではもともと携帯用で配信されていたものに「悲恋エンディング」というものが追加されているので、元々の方をプレイされていた方は、是非そちらの悲恋ルートの方を目指して欲しいと思います[j]YLIU7 RBHE4P[/j]
初めてプレイされる方は是非是非、全てのエンディングをご覧になって頂きたいですね[j]YLIU7 RBHE51[/j]
―――演じられたキャラクラーの魅力はどのようなところでしょうか
[j]YLIU7 RBHE4W[/j]先ほど触れた通り、キャラクター(xing)があまりオープンな方ではないので、ちょっと心を閉ざしているように感じるところもあると思いますけれども、是非その壁をぶち破って、良きようにしてやってください(笑)[j]YLIU7 RBHE4V[/j]
その辺りで結構、いい感じの話がいっぱい出てくるのではないでしょうか
[j]YLIU7 RBHE5N[/j]あとセクシーなシーンがいっぱいありました(笑)
[j]YLIU7 RBHE5I[/j]そういう世界観なんで、当然ではあるんですけども(笑)[j]YLIU7 RBHE4D[/j]
―――ずばり、下記の○○度は何パーセントでしょうか[j]YLIU7 RBHE4P[/j]
1 甘あま度○○%
[j]YLIU7 RBHE56[/j]甘あま度は……この人は状況によって随分違うと思うので、20%くらいにしておきます(笑)[j]YLIU7 RBHE5N[/j]

[j]YLIU7 RBHE5B[/j]2 艶やか度(   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   さ)○○%
[j]YLIU7 RBHE43[/j]艶やか度はかなり意識してやっていたつもりなので、60%ぐらいにしときましょうか
[j]YLIU7 RBHE4V[/j]3 可能であればご自身で「○○度」を設定して頂き、パーセントを頂ければと思います
[j]YLIU7 RBHE56[/j][j]YLIU7 RBHE4Y[/j]
何にしましょうかね~……あ、そうだ! 竹刀を振ったりしていましたので、20%は「武闘度」でお願いします(笑)[j]YLIU7 RBHE50[/j]
―――エンディング曲はどのような曲なのでしょうか? 印象に残っている歌詞や、イメージなどがあればお教え下さい
[j]YLIU7 RBHE5B[/j]少し前にエンディングを収録させていただきましたが、難しくてずーっとずーーーっと聴いてました[j]YLIU7 RBHE4W[/j]
本当に「難しかった!」という印象がありまして(笑)、このコメント録りをする直前に初めて完成品を聴かせていただきましたが、とても良きように料理されていましたので助かりました(笑)
[j]YLIU7 RBHE42[/j]難しかったという印象は伝わるかどうか分かりませんけども、曲はとっても素敵なので、気に入って頂ければ幸いです
[j]YLIU7 RBHE4U[/j]―――ゲームを楽しみにして頂いている皆様へメッセージをお願い致します
[j]YLIU7 RBHE5G[/j]遊郭という、本来ならば女(xing)がいるはずの世界に男(xing)がいっぱい……[j]YLIU7 RBHE5P[/j]
男(xing)がそういう商売をして生活をしているっていう世界なので……ファンタジーです!(笑)
[j]YLIU7 RBHE4F[/j]その世界観に浸っていただきまして、色んな男たちがいる中に会いに行ってやってください!(笑)
[j]YLIU7 RBHE4E[/j]よろしくおねがいしまーっす

[j]YLIU7 RBHE4E[/j]
[j]YLIU7 RBHE48[/j]
[j]YLIU7 RBHE4B[/j]ゲームということで勿論セリフもたくさんあって、毎回緊張するんですが、特に今回の役どころは、僕にとっては若干キーが高いというところがありまして
[j]YLIU7 RBHE46[/j]体力的にもちゃんとキープして収録するっていうのが、僕の中で1つのテーマでした
[j]YLIU7 RBHE5M[/j]何とかできたかなあ~と思って、ホッと安心しております
[j]YLIU7 RBHE4L[/j]ゲームっていうのは色んなストーリーに枝分かれしているので、その分岐したストーリーを追うっていうのがすごく難しかったりするんですけども
[j]YLIU7 RBHE5J[/j]基本的な彼の(xing)格や設定、キャラクターがルートごとに結構色んな風に変化していくので、その変わって成長していく部分をしっかりと捉えていく、っていうのが特に注意したポイントではありました
[j]YLIU7 RBHE59[/j]―――演じられたキャラクターのストーリーの見所瀰慓殌謰捫昰いるシーンをお教え下さい
[j]YLIU7 RBHE4A[/j]僕が印象に残っているストーリーで、縁日に行くところがあるんです[j]YLIU7 RBHE5G[/j]
その辺が自然と情景が浮かんだりして、僕にとってはとっても印象的で、好きなシーンでしたね
[j]YLIU7 RBHE4G[/j]僕自身もすごいお祭りが好きなんですけど、別にその場所自体に行き着かなくても、お祭りの音を聴いたり喧騒を聞いたり、花火の音が聞こえたりするのがすごい好きなんです
[j]YLIU7 RBHE53[/j]明るかったりして。なので特に印象深かったです[j]YLIU7 RBHE46[/j]
ちなみに僕は今年、全然お祭りに行けませんでした(泣)
[j]YLIU7 RBHE4O[/j]ああ、行きたいな。秋祭り……[j]YLIU7 RBHE4V[/j]
どこかまだやっているところあるんでしょうか……
[j]YLIU7 RBHE4O[/j]―――今回3種のエンディングがありますが、お勧めはどのエンディングでしょうか。理由もお教え頂ければと思います
[j]YLIU7 RBHE5E[/j]そうですね。エンディングも色々あって、悲恋のエンディングとか、成就するエンディングとかあると思うんですけど……僕的にはどれも悪くない気がするんですよね
[j]YLIU7 RBHE4H[/j]悲恋であっても、「これはこれ……」って落としどころをなんとなく自分で見つけてしまうし。わかりやすく成就するのも、勿論いいですし[j]YLIU7 RBHE4H[/j]
3種類ある中でどのエンディングでも、何かしら得るものがあると思うので(笑)
[j]YLIU7 RBHE4U[/j]どれが1つおすすめというより、是非全部のエンディングが見られるようにやりこんで頂けたら一番嬉しいなと思います
[j]YLIU7 RBHE49[/j]本当にそれぞれ頑張っているので。是非お願いいたします
[j]YLIU7 RBHE4O[/j]―――演じられたキャラクラーの魅力はどのようなところでしょうか[j]YLIU7 RBHE4X[/j]
それは彼の、かげろうの「純粋さ」じゃないですかね
[j]YLIU7 RBHE4R[/j]もう僕が忘れかけているような、純粋な面がたくさん見受けられるので、「そういう風にかげろうは考えるんだ?」ってハッとさせられる部分が沢山あるんですよね[j]YLIU7 RBHE4U[/j]
純粋さゆえに行き着く考え方だったり、照れる様だったり。そんなところがすごく可愛かったり、歯がゆかったり……
[j]YLIU7 RBHE4L[/j]背中を押したくなるような、こう、プレイ中の画面を思わず押してしまいそうな(笑)
[j]YLIU7 RBHE5K[/j]彼のそんな純粋さがストーリーの随所にあるので、すごく見所でもあるし、彼の魅力と言っていいんじゃないですかね
[j]YLIU7 RBHE42[/j]―――ずばり、下記の○○度は何パーセントでしょうか[j]YLIU7 RBHE47[/j]
1 甘あま度○○%[j]YLIU7 RBHE4T[/j]

[j]YLIU7 RBHE5P[/j]彼は20%くらいかな? かげろうは純粋なんで(笑)
[j]YLIU7 RBHE4J[/j]たまに見せるくらいの甘さが、彼らしいんですよね
[j]YLIU7 RBHE4P[/j]
[j]YLIU7 RBHE5A[/j]2 艶やか度(   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   さ)○○%
[j]YLIU7 RBHE4W[/j][j]YLIU7 RBHE49[/j]
まだ彼は青いので、20%ですかね(笑)
[j]YLIU7 RBHE52[/j]
[j]YLIU7 RBHE4X[/j]3 可能であればご自身で「○○度」を設定して頂き、パーセントを頂ければと思います
[j]YLIU7 RBHE54[/j]残りの60%は、僕は「純粋度」で設定したいと思います。「純粋度」が60%です
[j]YLIU7 RBHE54[/j]彼は60%の純粋と、艶やかな20%、そして甘あま度20%で出来ていると思います(笑)[j]YLIU7 RBHE4H[/j]
―――エンディング曲はどのような曲なのでしょうか? 印象に残っている歌詞や、イメージなどがあればお教え下さい
[j]YLIU7 RBHE5A[/j]レコーディングさせて頂いたんですけど、とても苦労した覚えがあります
[j]YLIU7 RBHE4W[/j]歌として非常に難しかったんですが、でも歌の世界観がホントにこの遊郭の世界観そのままを切り抜いたみたいで
[j]YLIU7 RBHE5E[/j]愛おしさっていう部分だったり、時代とか、きらびやかな世界観、情景がすごく表されてるんです
[j]YLIU7 RBHE55[/j]何しろやっぱり切なさですね。恋がなかなか成就できない切なさ
[j]YLIU7 RBHE4M[/j]「恋をしていいのか?」と悩む姿。そういうところがすごく描かれているので、是非ともその世界観、切なさを感じて頂けたらなと思っております
[j]YLIU7 RBHE5M[/j]とっても素敵な曲ですので、是非!聴いて欲しいなと思います。よろしくお願いします
[j]YLIU7 RBHE4O[/j]―――ゲームを楽しみにして頂いている皆様へメッセージをお願い致します[j]YLIU7 RBHE5Q[/j]
とにかく、なんとかここまで録り切りました
[j]YLIU7 RBHE5C[/j]あとはもう皆さんに聴いていただいて、そこで初めてこの作品に命が吹き込まれると僕は思っています[j]YLIU7 RBHE4G[/j]
なので是非、この「男遊郭」の世界を存分に楽しんで欲しいなと思います[j]YLIU7 RBHE4Z[/j]
まずは、どのキャラクターからやればいいんだろうなあ……
[j]YLIU7 RBHE57[/j]僕としてはかげろうもいいんじゃないかと思いますけど、悩みますね
[j]YLIU7 RBHE47[/j]そこら辺にプレイヤーの(xing)格が見えてくるのかも知れないですね
[j]YLIU7 RBHE46[/j]貴方はどんなキャラクターから選んでいくのか
[j]YLIU7 RBHE5P[/j]かげろうから選ぶ人はきっと、純粋な方だと思うんです
[j]YLIU7 RBHE4H[/j]そんな風に自分を知る1つの目安になるんじゃないでしょうか(笑)[j]YLIU7 RBHE4O[/j]
そういった楽しみ方もあるんじゃないかと思います[j]YLIU7 RBHE46[/j]
それぞれのキャラクターで全てのエンディングが見られますように、是非皆さんに楽しんで遊んで頂きたいと思いますので、宜しくお願いします

[j]YLIU7 RBHE46[/j]

[j]YLIU7 RBHE5H[/j]
[j]YLIU7 RBHE5C[/j]たくさんセリフがあったので、3~4時間ずつ何回かに分けてりました[j]YLIU7 RBHE49[/j]
すっごく演じ甲斐はあったんですが、正直疲れるのは疲れますね、やっぱり(笑)
[j]YLIU7 RBHE5J[/j]ですが、やりがいのある役で楽しかったです
[j]YLIU7 RBHE5P[/j]―――演じられたキャラクターのストーリーの見所瀰慓殌謰捫昰いるシーンをお教え下さい
[j]YLIU7 RBHE4I[/j]お風呂に入るシーンかなぁ
[j]YLIU7 RBHE43[/j]一緒にお風呂に入るところのイメージを、リアルに頭の中にスクリーン置いて描きまして、実際に女(xing)がいるかの如く、貴女がいるかの如くセリフを喋ったつもりですが……[j]YLIU7 RBHE58[/j]
ああいう感じのシーンは好きでしたね
[j]YLIU7 RBHE4D[/j]―――今回3種のエンディングがありますが、お勧めはどのエンディングでしょうか。理由もお教え頂ければと思います
[j]YLIU7 RBHE56[/j]それぞれのエンディングが良かったです。どれも楽しめると思います
[j]YLIU7 RBHE4P[/j]全ていいストーリー、感動できるストーリーだと思いますので、全部のシーンを楽しんで頂ければと思います
[j]YLIU7 RBHE4V[/j]―――演じられたキャラクラーの魅力はどのようなところでしょうか
[j]YLIU7 RBHE5L[/j]いろははやっぱり、鬼の血を引いているということ、その運命を背負って生きていることですね
[j]YLIU7 RBHE5B[/j]それ故に女(xing)とストレートに恋ができない。そして「女(xing)に迷惑がかかってしまうのではないか、子供が生まれたら鬼の血を引いてしまうのではないか」――と、そう相手のことを気遣い、考えて、今ひとつ積極的に恋に対してまっすぐ行けない
[j]YLIU7 RBHE52[/j]鬼という運命を、鬼の血が入っているという運命を背負っている悲しみ
[j]YLIU7 RBHE5H[/j]やっぱり人間というものはそうですが、そういった引け目とかを持っている人は、何もない人よりは他人の痛みが分かったり、人より優しくなれたりすると思います
[j]YLIU7 RBHE4M[/j]彼は人としての、いろはとしての「厚み」みたいなところがあるキャラクターなのではないでしょうか
[j]YLIU7 RBHE4I[/j]―――ずばり、下記の○○度は何パーセントでしょうか
[j]YLIU7 RBHE4B[/j]1 甘あま度○○%
[j]YLIU7 RBHE53[/j]いろはの甘あま度は、100点満点ですね
[j]YLIU7 RBHE57[/j]全体で100%にするということなら……33%かな[j]YLIU7 RBHE55[/j]

[j]YLIU7 RBHE4Y[/j]2 艶やか度(   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   さ)○○%[j]YLIU7 RBHE4R[/j]
艶やか度も、33%
[j]YLIU7 RBHE4Y[/j]3 可能であればご自身で「○○度」を設定して頂き、パーセントを頂ければと思います
[j]YLIU7 RBHE5M[/j]
[j]YLIU7 RBHE5E[/j]「S度」34%、ですね
[j]YLIU7 RBHE4T[/j]―――エンディング曲はどのような曲なのでしょうか? 印象に残っている歌詞や、イメージなどがあればお教え下さい[j]YLIU7 RBHE4T[/j]
静か目の、ゆったりした和風な曲です
[j]YLIU7 RBHE4Z[/j]声を張ることなく、大人っぽい表現で歌わせて頂きました。気に入って頂けると嬉しいんですが
[j]YLIU7 RBHE5B[/j]―――ゲームを楽しみにして頂いている皆様へメッセージをお願い致します
[j]YLIU7 RBHE4P[/j]この作品は台本を読んでいて私自身も読みやすく、楽しかったです。本当にとてもいいストーリーだったんので
[j]YLIU7 RBHE5H[/j]きっと、ゲームをやってくださる皆さんも間違いなく感動して頂ける、楽しんで頂ける作品だと思います
[j]YLIU7 RBHE4I[/j]是非すみずみまで、全てのセリフを聴いてください[j]YLIU7 RBHE5E[/j]
よろしくお願いします

[j]YLIU7 RBHE5E[/j]                               

[j]YLIU7 RBHE5L[/j][j]YLIU7 RBHE5K[/j]
―――ゲーム収録を終えての感想をお聞かせ下さい[j]YLIU7 RBHE51[/j]
今回「遊郭」ものということで、男(xing)としては非常に珍しいテーマでやらさせて頂いております
[j]YLIU7 RBHE4I[/j]男(xing)の遊郭「男遊郭」ということだったのですが、遊郭というのは女(xing)が遊女として働いているというイメージがどうしてもあるんで、演じている中で自分自身が男ということを忘れて女(xing)の気持ちが割とスッと入ってきて、いつもの「男を演じている」って印象と大きく違いましたね。楽しかったです
[j]YLIU7 RBHE5K[/j]―――演じられたキャラクターのストーリーの見所瀰慓殌謰捫昰いるシーンをお教え下さい[j]YLIU7 RBHE44[/j]
これは是非プレイして下さった皆様に判断してもらいたいな、って思うんですけども[j]YLIU7 RBHE4Q[/j]
個人的にはこのキャラクターの登場から更にエンディングに向けて、キャラクターの「幅」っていうものがストーリーの中に非常にしっかり組み込まれているので、出来ればどのルートもどのシーンも、全部1回プレイしてみて貰えればなって思いますね[j]YLIU7 RBHE59[/j]
先程も言いましたけども、やっぱり男物の遊郭ということなので、どのシーンも非常に気合を入れて演じさせていただきました
[j]YLIU7 RBHE4T[/j]だからどれも見て貰いたいなって思っちゃいますね
[j]YLIU7 RBHE4C[/j]―――今回3種のエンディングがありますが、お勧めはどのエンディングでしょうか。理由もお教え頂ければと思います
[j]YLIU7 RBHE4U[/j]おすすめのエンディング……
[j]YLIU7 RBHE55[/j]やっぱ極端ですけど、バッドエンドもありましたもんね。そうそう、「悲恋エンド」
[j]YLIU7 RBHE4X[/j]その悲恋エンドと、グッドエンドと超グッドエンド?……ベリーグッドエンド? 正式に何ていうんだか分かんないですがんですけども(笑)
[j]YLIU7 RBHE5E[/j]どのエンドも皆さんにプレイして楽しんでもらえるようにお芝居していますが――るんですけども、その2つはね、やっぱり極端なので。両方とも
[j]YLIU7 RBHE4N[/j]すごいハッピーな気持ちになりたいっていう方は、ハッピーエンドを見てもらえたらいいなって思います
[j]YLIU7 RBHE4H[/j]もう極端に切ない思いが欲しい!っていう方はですね、僕、切なさも大切に演じたので、そこらへんを皆さんに楽しんでもらえるかなあと思いますね[j]YLIU7 RBHE56[/j]
……やっぱエンディングはね、選べないですよ!(笑)
[j]YLIU7 RBHE43[/j]どのエンディングもしっかりとシナリオを作り上げてらっしゃるので、どれを見てもらっても満足してもらえると思います[j]YLIU7 RBHE5P[/j]
[j]YLIU7 RBHE53[/j]慶次は登場の時から非常にチャラいところがあったと思うんですけども、そのチャラさの中に、実は家族だったり家柄だったりにまつわる根ぶかーいものを持っている
[j]YLIU7 RBHE4V[/j]……っていうのを、押し殺しつつのー(笑)
[j]YLIU7 RBHE42[/j]――だから裏の顔ですよね、彼の魅力は[j]YLIU7 RBHE4D[/j]
「心の中では一体何を考えてるのか?」っていうギャップがたまに垣間見えるっていうところが、非常に魅力があふれる彼のキャラクター(xing)なんじゃないのかなって思いますね
[j]YLIU7 RBHE59[/j]すごく自分よがりというよりも、実は人のため――誰かを守りたいからとか、大切な人のためにとか、そういった思いの強い「男の子」なので、きっとプレイしてくださった皆様には愛してもらえるキャラクターなんじゃないかな
[j]YLIU7 RBHE43[/j]―――ずばり、下記の○○度は何パーセントでしょうか
[j]YLIU7 RBHE52[/j]1 甘あま度○○%
[j]YLIU7 RBHE51[/j]
[j]YLIU7 RBHE4C[/j]そうねぇ……難しいね、これ!(笑)他のキャラクターたちのが分からないから、あくまでも自分が演じた限りになってしまうんですけども[j]YLIU7 RBHE4K[/j]
甘あま度に関しては……うーん、30%
[j]YLIU7 RBHE43[/j]めちゃくちゃ甘い!というよりは、どちらかというと慶次の場合は強引なところが目立つところがあるので[j]YLIU7 RBHE59[/j]

[j]YLIU7 RBHE5I[/j]2 艶やか度(   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   さ)○○%
[j]YLIU7 RBHE42[/j]
[j]YLIU7 RBHE5E[/j]慶次の場合は艶やか度、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   さのほうが割と表に出てきていると思うんで、50%くらい[j]YLIU7 RBHE5M[/j]

[j]YLIU7 RBHE55[/j]3 可能であればご自身で「○○度」を設定して頂き、パーセントを頂ければと思います[j]YLIU7 RBHE4G[/j]
[j]YLIU7 RBHE4M[/j]
登場の仕方が登場の仕方なんで……(笑)[j]YLIU7 RBHE51[/j]
「遊んでる度」……うーん、「チャラチャラ度」!(笑)[j]YLIU7 RBHE51[/j]
20%くらいかな[j]YLIU7 RBHE4E[/j]
―――エンディング曲はどのような曲なのでしょうか? 印象に残っている歌詞や、イメージなどがあればお教え下さい[j]YLIU7 RBHE44[/j]
そうなんです! エンディング歌わせて頂いたんです
[j]YLIU7 RBHE4C[/j]どういう曲が上がって来るのかな? と思ってたら、非常に――なんかね、儚い
[j]YLIU7 RBHE4W[/j]歌詞だったりもそうなんですけど、「男遊郭」っていうテーマなので、切なくも儚いですね
[j]YLIU7 RBHE47[/j]先に曲の方を録らして頂いたんですけども、歌詞もメロも世界観に非常にマッチした素敵な曲で、歌っていて何となく「あ、男遊郭の世界観はこういう感じなんだろうな」っていうイメージが頭の中で出来上がりまして
[j]YLIU7 RBHE5G[/j]そこからスムーズに慶次の役柄にも入っていけたし、菊屋で働いているビジョンや絵が頭の中で想像できたというところが非常に大きかったですね[j]YLIU7 RBHE58[/j]
曲を聴いてもらえれば皆さんにもこの作品の世界観が伝わると思うので、是非何回も聴いてもらえればなあと思います
[j]YLIU7 RBHE5O[/j]―――ゲームを楽しみにして頂いている皆様へメッセージをお願い致します
[j]YLIU7 RBHE4C[/j]さあ、「男遊郭」Vita版
[j]YLIU7 RBHE4G[/j]皆さん非常に楽しみにしてくださっていると思いますが!もう少々お待ち下さいませ
[j]YLIU7 RBHE4Y[/j]もうすぐ皆さんのお手元に届くと思います
[j]YLIU7 RBHE4Y[/j]如何せん本当に独特の世界観。僕らはなかなか遊郭といったようなテーマで演じることができないので、非常に楽しく収録させて頂きました[j]YLIU7 RBHE49[/j]
この作品の遊郭っていう場所は、色んなドラマだったりとか切ないことだったりとか、悲しいことはもちろん楽しいこともいっぱい詰まった楽園のような場所
[j]YLIU7 RBHE4E[/j]そういう楽しみや色んなドラマティックなこととかを、皆様にちゃんと届けることが出来るかな?と思って演じていますので、1つ1つのシーンを見逃さないようにプレイして頂ければなと思います[j]YLIU7 RBHE5P[/j]
是非、そんな「男遊郭」の世界に足を踏み入れて下さいませ
[j]YLIU7 RBHE4Y[/j]楽しんで下さい

close
[j]YLIU7 RBHE4Y[/j]―――収録を終えてのご感想、演じてみてのご感想をお願いいたします
[j]YLIU7 RBHE58[/j]最初から続編への展望等を熱く語られ、作品の印象である男が買われる世界観をそのものを現している空間に恐怖しました[j]YLIU7 RBHE4W[/j]
―――杉田さんが演じてくださったのは鬼執事ですが、役作りのポイントをお願いいたします。鬼と執事の組み合わせいかがだったでしょうか[j]YLIU7 RBHE5C[/j]
鬼というのは隠さなければいけない要素だと思っていました。意外と感情的なので驚くかもしれません
[j]YLIU7 RBHE44[/j]―――もし冴木が菊屋の花魁になるとしたら、どんな接客をしますか?どんな愛の言葉をささやいてくれますか
[j]YLIU7 RBHE4M[/j]主より前に出る必要(xing)を感じないので今が理想的です
[j]YLIU7 RBHE57[/j]―――最後にこれからゲームを楽しみにしている皆様へ一言お願いいたします[j]YLIU7 RBHE5K[/j]
(xing)格の悪いヒロインを思いっきりビンタするミニゲームの追加を楽しみにしています

[j]YLIU7 RBHE59[/j]

[j]YLIU7 RBHE53[/j]

[j]YLIU7 RBHE5O[/j]                               

[j]YLIU7 RBHE5B[/j]                               

[j]YLIU7 RBHE4L[/j]

[j]YLIU7 RBHE4W[/j]                               

[j]YLIU7 RBHE59[/j]=========================================01/23=========================================[j]YLIU7 RBHE5Q[/j]
2015/1/23
[j]YLIU7 RBHE5K[/j]カウントダウンボイス、人物(サンプルボイス)、仕組(システム)公開[j]YLIU7 RBHE4N[/j]

[j]YLIU7 RBHE42[/j]

[j]YLIU7 RBHE4D[/j] takao.mp3 🔻takao.mp3🚧SSL下载🔻 (312.31 KB, 下载次数: 1)                             tokiwa.mp3 🔻tokiwa.mp3🚧SSL下载🔻 (199.54 KB, 下载次数: 0)
[j]YLIU7 RBHE56[/j]

[j]YLIU7 RBHE4G[/j]                               

[j]YLIU7 RBHE56[/j] kagura.mp3 🔻kagura.mp3🚧SSL下载🔻 (267.6 KB, 下载次数: 0)                             kagerou.mp3 🔻kagerou.mp3🚧SSL下载🔻 (371.1 KB, 下载次数: 0)
[j]YLIU7 RBHE5C[/j]

[j]YLIU7 RBHE47[/j] iroha.mp3 🔻iroha.mp3🚧SSL下载🔻 (403.44 KB, 下载次数: 0)                             keiji.mp3 🔻keiji.mp3🚧SSL下载🔻 (313.45 KB, 下载次数: 0)
[j]YLIU7 RBHE49[/j]                           

[j]YLIU7 RBHE4Q[/j]                               

[j]YLIU7 RBHE53[/j] takao_1.mp3 🔻takao_1.mp3🚧SSL下载🔻 (99.38 KB, 下载次数: 0) tokiwa_a.mp3 🔻tokiwa_a.mp3🚧SSL下载🔻 (449.82 KB, 下载次数: 0) kagura_a.mp3 🔻kagura_a.mp3🚧SSL下载🔻 (319.6 KB, 下载次数: 0) [j]YLIU7 RBHE4P[/j]

[j]YLIU7 RBHE4K[/j] takao_2.mp3 🔻takao_2.mp3🚧SSL下载🔻 (667.51 KB, 下载次数: 0) tokiwa_b.mp3 🔻tokiwa_b.mp3🚧SSL下载🔻 (555.01 KB, 下载次数: 0) kagura_b.mp3 🔻kagura_b.mp3🚧SSL下载🔻 (510.85 KB, 下载次数: 0)
[j]YLIU7 RBHE4E[/j] takao_3.mp3 🔻takao_3.mp3🚧SSL下载🔻 (254.35 KB, 下载次数: 0) tokiwa_c.mp3 🔻tokiwa_c.mp3🚧SSL下载🔻 (670.04 KB, 下载次数: 0) kagura_c.mp3 🔻kagura_c.mp3🚧SSL下载🔻 (318.19 KB, 下载次数: 0)
[j]YLIU7 RBHE5O[/j][j]YLIU7 RBHE4J[/j]

[j]YLIU7 RBHE48[/j]                               

[j]YLIU7 RBHE4R[/j]
kagerou_1.mp3 🔻kagerou_1.mp3🚧SSL下载🔻 (90.38 KB, 下载次数: 0) iroha_a.mp3 🔻iroha_a.mp3🚧SSL下载🔻 (422.82 KB, 下载次数: 4) keiji_a.mp3 🔻keiji_a.mp3🚧SSL下载🔻 (650.35 KB, 下载次数: 0)
[j]YLIU7 RBHE42[/j][j]YLIU7 RBHE5C[/j]
kagerou_2.mp3 🔻kagerou_2.mp3🚧SSL下载🔻 (338.45 KB, 下载次数: 0) iroha_b.mp3 🔻iroha_b.mp3🚧SSL下载🔻 (591.01 KB, 下载次数: 0) keiji_b.mp3 🔻keiji_b.mp3🚧SSL下载🔻 (838.22 KB, 下载次数: 0)
[j]YLIU7 RBHE4O[/j] kagerou_3.mp3 🔻kagerou_3.mp3🚧SSL下载🔻 (409.88 KB, 下载次数: 0) iroha_c.mp3 🔻iroha_c.mp3🚧SSL下载🔻 (272.63 KB, 下载次数: 0) keiji_c.mp3 🔻keiji_c.mp3🚧SSL下载🔻 (982.22 KB, 下载次数: 0)

[j]YLIU7 RBHE5B[/j]                               

[j]YLIU7 RBHE4R[/j]=========================================01/19=========================================[j]YLIU7 RBHE4N[/j]
2015/1/19[j]YLIU7 RBHE5P[/j]
店舗特典 更新
[j]YLIU7 RBHE4A[/j]

[j]YLIU7 RBHE5A[/j][j]YLIU7 RBHE4T[/j]
=========================================12/19=========================================
[j]YLIU7 RBHE4J[/j]2014/12/19
[j]YLIU7 RBHE56[/j]特別(バナー、壁紙、イベントCG)、特典(レーベル画像)公開
[j]YLIU7 RBHE4W[/j][j]YLIU7 RBHE4R[/j]

[j]YLIU7 RBHE50[/j]                               

[j]YLIU7 RBHE49[/j][j]YLIU7 RBHE4F[/j]
[j]YLIU7 RBHE4V[/j]

[j]YLIU7 RBHE5D[/j][j]YLIU7 RBHE4B[/j]

[j]YLIU7 RBHE54[/j][j]YLIU7 RBHE4Z[/j]

[j]YLIU7 RBHE5E[/j][j]YLIU7 RBHE4P[/j]

[j]YLIU7 RBHE4B[/j]

[j]YLIU7 RBHE46[/j]

[j]YLIU7 RBHE54[/j]=========================================12/02=========================================
[j]YLIU7 RBHE5F[/j]2014/12/2   OPムービー公開[j]YLIU7 RBHE53[/j]

[j]YLIU7 RBHE4W[/j]=========================================10/27=========================================[j]YLIU7 RBHE4Y[/j]
2014/10/27
[j]YLIU7 RBHE5A[/j]物語、人物、発売日 公開[j]YLIU7 RBHE5J[/j]

[j]YLIU7 RBHE5C[/j]=========================================10/01=========================================

[j]YLIU7 RBHE45[/j]                               

[j]YLIU7 RBHE57[/j][j]YLIU7 RBHE4F[/j]
■物語
[j]YLIU7 RBHE5O[/j]ある女は子が欲しいばかりに
[j]YLIU7 RBHE53[/j]ある女は愛を求めて
[j]YLIU7 RBHE4A[/j]――この遊郭で、誰のものにもならない男の   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   を買う[j]YLIU7 RBHE5M[/j]

[j]YLIU7 RBHE5M[/j]この島に、男は生まれない
[j]YLIU7 RBHE5O[/j]ゆえに女はみな、吉原へ通う
[j]YLIU7 RBHE4H[/j]それが不思議だとも、奇妙だとも思わず、日々を過ごしてきたが――ある日[j]YLIU7 RBHE47[/j]
主人公は煌々とした明かりの途切れることのない   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   “吉原”へ遣いに行くことに
[j]YLIU7 RBHE4M[/j]生まれて初めて目にする、美しい男たちの花魁道中
[j]YLIU7 RBHE4R[/j]主人公は吉原に、男たちに、魅了されてしまう
[j]YLIU7 RBHE4U[/j]「どうですか、今夜一席、もうけましょう」[j]YLIU7 RBHE53[/j]
こうして、主人公は吉原一大揚屋(遊郭)“菊屋”へ足を踏み入れることとなる……
[j]YLIU7 RBHE47[/j]

■店舗特典
[j]YLIU7 RBHE5K[/j]◆D3P WEB SHOP
[j]YLIU7 RBHE4C[/j]D3P WEB SHOP限定パック特典
[j]YLIU7 RBHE4P[/j]シチュエーションCD『鬼の接吻』冴木(声:杉田智和)
[j]YLIU7 RBHE4I[/j]※D3P WEB SHOP限定パック予約ページ
[j]YLIU7 RBHE47[/j][j]YLIU7 RBHE4P[/j]
D3P WEB SHOPオリジナル特典
[j]YLIU7 RBHE5B[/j]シチュエーションCD『愛を囁く日』[j]YLIU7 RBHE58[/j]
いろは(声:黒田崇矢)&   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   慶次(声:柿原徹也)
[j]YLIU7 RBHE56[/j]※通常版予約ページ[j]YLIU7 RBHE4U[/j]

[j]YLIU7 RBHE4B[/j]◆アニメイト
[j]YLIU7 RBHE5E[/j]アニメイト限定セット特典】[j]YLIU7 RBHE5O[/j]
書き下ろしSS小冊子オリジナルしおりセット
[j]YLIU7 RBHE4Z[/j][j]YLIU7 RBHE53[/j]
アニメイトオリジナル特典
[j]YLIU7 RBHE4R[/j]シチュエーションCD『囚われの矜恃』高尾(声:森久保祥太郎)&   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   慶次(声:柿原徹也)
[j]YLIU7 RBHE5P[/j]◆ステラワース[j]YLIU7 RBHE4P[/j]
ステラセット特典
[j]YLIU7 RBHE5Q[/j]書き下ろしショートストーリー収録小冊子[j]YLIU7 RBHE4Z[/j]

[j]YLIU7 RBHE44[/j]ステラワースオリジナル特典
[j]YLIU7 RBHE4L[/j]シチュエーションCD『咲き乱れよ恋の花』ときわ(声:鳥海浩輔)&   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   慶次(声:柿原徹也)
[j]YLIU7 RBHE55[/j]◆ソフマップ[j]YLIU7 RBHE4O[/j]
シチュエーションCD『睦言はひとりに囁いてこそ』神楽(声:置鮎龍太郎)&   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   慶次(声:柿原徹也)
[j]YLIU7 RBHE5J[/j] [j]YLIU7 RBHE4K[/j]
◆いまじん[j]YLIU7 RBHE5O[/j]
シチュエーションCD『今宵、ふたたび』かげろう(声:野島健児)&   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   慶次(声:柿原徹也)
[j]YLIU7 RBHE4Z[/j]◆コミコミスタジオ[j]YLIU7 RBHE4O[/j]
シチュエーションCD『今宵、ふたたび』かげろう(声:野島健児)&   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   慶次(声:柿原徹也)[j]YLIU7 RBHE4J[/j]
◆アニメガ
[j]YLIU7 RBHE47[/j]缶バッジセット(6種)

[j]YLIU7 RBHE53[/j][j]YLIU7 RBHE4F[/j]
=========================================09/20=========================================

官网   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***  
[j]YLIU7 RBHE4H[/j]=========================================09/19=========================================

男の生まれぬ、閉ざされた島[j]YLIU7 RBHE42[/j]
ここでは本土と相容れぬ、異質な文化が栄えていた[j]YLIU7 RBHE4D[/j]
島の中央には、男を集めた宿場街が
[j]YLIU7 RBHE5H[/j]ある女は子が欲しいばかりに。ある女は愛を求めて
[j]YLIU7 RBHE4T[/j]嘘と知りつつ、騙され、騙す   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   の夢[j]YLIU7 RBHE57[/j]
その末に、誰と愛を語るのだろう――
[j]YLIU7 RBHE5P[/j]

[j]YLIU7 RBHE5D[/j]

[j]YLIU7 RBHE5Q[/j]                               

高尾(声:森久保祥太郎)[j]YLIU7 RBHE5J[/j]
「お前を欲しがったのは、ただの一人の男……高尾だ」
[j]YLIU7 RBHE52[/j]自分の手に入れられないものは何もないと豪語する、菊屋の誇る人気No.1の「花魁」。八歳の時分から遊郭育ち

神楽(声:置鮎龍太郎)
[j]YLIU7 RBHE45[/j]「ここは遊郭。私たちは夢を売るのが生業だ」
[j]YLIU7 RBHE45[/j]
[j]YLIU7 RBHE49[/j]高尾と並ぶ、菊屋の誇る「花魁」。剣術、剣舞、古典や書道などをたしなみ、吉原随一の教養を持つと噂されている

[j]YLIU7 RBHE57[/j]

[j]YLIU7 RBHE57[/j]
いろは(声:黒田崇矢)
[j]YLIU7 RBHE5J[/j]「ようやく本物の口付けを味わわせてあげることができますね」
[j]YLIU7 RBHE5G[/j][j]YLIU7 RBHE59[/j]
とある事情で遊郭に売られた。既に年季は明けたが遊郭を管理する遣り手についている。そんな彼には、重大な秘密が…
[j]YLIU7 RBHE5L[/j]

ときわ(声:鳥海浩輔)
[j]YLIU7 RBHE4E[/j]「アンタ、初めてなんだろう?だから、選ばせてやるよ」
[j]YLIU7 RBHE47[/j][j]YLIU7 RBHE5H[/j]
異国の血の入った金髪。つい先日まで売れっ子の新造だったが、客の女に誘拐されかかった。騒ぎを起こした罰で高尾の付人として再修行させられている

[j]YLIU7 RBHE5D[/j]

[j]YLIU7 RBHE5N[/j][j]YLIU7 RBHE5I[/j]
かげろう(声:野島健児)[j]YLIU7 RBHE56[/j]

[j]YLIU7 RBHE42[/j]「この指先も声も、すべては女を悦ばせるためにあることはよく知っています」
[j]YLIU7 RBHE51[/j]まだ体を売ったことがなく、神楽の付き人として修行中。毒舌で、誰に対しても媚びることがない

***下载/download/otomedream/ダウンロード***   慶次(声:柿原徹也)
[j]YLIU7 RBHE4U[/j]「いいね。早いところ深く酔っ払って[j]YLIU7 RBHE4Q[/j]
俺に甘えるオマエの可愛い姿、たっぷり見せてくれよ」
[j]YLIU7 RBHE55[/j][j]YLIU7 RBHE4O[/j]
奔放な振る舞いと、奇妙な繊細さとが   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   する、新入りの若き傾城。他の見世で粗相をしたことから菊屋へやってきたというが、その   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   を知るものは誰もいない

[j]YLIU7 RBHE4A[/j][j]YLIU7 RBHE56[/j]
题材是男女逆转的吉原[j]YLIU7 RBHE5L[/j]
感觉不用男女逆转也有也有专门提供给男(xing)的茶屋啊
[j]YLIU7 RBHE4O[/j]不过消费者多为男(xing)罢了
[j]YLIU7 RBHE4A[/j]这次需要消费者为女(xing)
[j]YLIU7 RBHE4P[/j]也只有逆转了[j]YLIU7 RBHE4Z[/j]
不像现代有HOST CLUB[j]YLIU7 RBHE5K[/j]

[j]YLIU7 RBHE4M[/j]像吉永史的大奥一样
[j]YLIU7 RBHE4B[/j]设定为男(xing)出生率极低
[j]YLIU7 RBHE5E[/j]或者说在剧中的岛上[j]YLIU7 RBHE5Q[/j]
除了吉原就不存在年轻男(xing)
[j]YLIU7 RBHE55[/j]就有了正大光明的逛吉原的理由了
[j]YLIU7 RBHE54[/j]比如说产生后代之类的
[j]YLIU7 RBHE5I[/j]脚本是ひつじぐも[j]YLIU7 RBHE4P[/j]
人设也是ひつじぐも的Hs桑
[j]YLIU7 RBHE5P[/j]没想到会在PSV平台上[j]YLIU7 RBHE4M[/j]
原本是   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   「逆転吉原」
[j]YLIU7 RBHE4N[/j]素材应该是足够了
[j]YLIU7 RBHE4X[/j]主要攻略对象大概就是5位角色加上DRAMA CD二期的一位   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   慶次(声:柿原徹也)
[j]YLIU7 RBHE4T[/j]不知道一期出现的那位迷之人物会不会在攻略いろは路线后出现[j]YLIU7 RBHE4D[/j]

■杏沙 (声.逢坂良太)[j]YLIU7 RBHE58[/j]
謎の男の子
[j]YLIU7 RBHE48[/j]とある事情で遊郭に居候[j]YLIU7 RBHE4C[/j]
お騒がせボーイらしいが…
【论坛搜索关键词】:🔍

评分

参与人数 1论坛币 +12 发帖积分 +2 SP +12 收起 理由
xiaxia520 + 12 + 2 + 12 主楼更新

查看全部评分

其他会员正在看的帖子

271004986 该用户已被删除
N0NIUU8=
发表于 2014-9-19 17:37:59
这个画师的画风一下就让我想到了隔壁的女王蜂【【应该是同一人吧!这样的话就根本不用担心CG的质量了{:tuan_zi03:}
[j]YLIU7 RBHE48[/j]真的很喜欢这种题材【【吉原反转类的堪比反转的大奥的感觉,乙女游戏的题材真的越来越大胆,越来越多了啊
[j]YLIU7 RBHE58[/j]好期待良太的神秘角色wwwwww
回复

使用道具

N0NIUU8=
发表于 2014-9-19 18:39:44
本帖最后由 哈姬咩 于 2014-10-6 13:41 编辑
[j]YLIU7 RBHE5G[/j]被今天在微博上刷出来的情报吓到死,居然移植了?还是PSV
[j]YLIU7 RBHE4U[/j]好激动!激动之情难以言表
[j]YLIU7 RBHE5G[/j]一直很喜欢这个系列,但无奈手机是安卓的,google play上下载下来的那个又没法交钱,只能耗时间,最终没全部打完,十分遗憾
[j]YLIU7 RBHE4H[/j]没想到!居然出现在小V上~~{:tuan_zi03:}好开心,毕竟PSV的显示器太有优势了,掌机移植的话,CG应该会重置,画面也会更美。(手游的时候不少CG蛮崩呀)[j]YLIU7 RBHE47[/j]
剧本加料,新广播剧里的汉子也加了进来,这些都很吸引人。再加上D3社制作(他家猫之俱乐部啥的好棒,不过那个全员大爷辈儿的系列实在是猎奇{:tuan_zi10:}),   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   大本命,画风又赞。自己对剧情……其实没太大要求,玩游戏从来不动脑子……
[j]YLIU7 RBHE53[/j]总而言之,买买买模式打开~~(这样一来……就有九部的购买预定了,   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   剧痛{:tuan_zi07:})
[j]YLIU7 RBHE5J[/j]++++++++++++++
[j]YLIU7 RBHE4Q[/j][j]YLIU7 RBHE5R[/j]
话说那个Logo右下角的红色印章是肿么回事啊~~男游郭这仨字儿是神乐桑亲笔题的么2333
回复

使用道具

N0NIUU8=
发表于 2014-9-19 19:47:16
D3的公司质量还是有保障的23333[j]YLIU7 RBHE5O[/j]
难道是劈腿游戏【泥垢
[j]YLIU7 RBHE5N[/j]其实我想表示大END是不是可以开后宫【泥奏凯[j]YLIU7 RBHE5L[/j]
PSV...我的   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   仿佛听到了钟声.....[j]YLIU7 RBHE5K[/j]
无论人设和声优都还是满期待的
[j]YLIU7 RBHE45[/j]我突然发现游戏有好几个要去砸钱了
[j]YLIU7 RBHE58[/j]看来还要去   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   了....[j]YLIU7 RBHE5R[/j]
回复

使用道具

N0NIUU8=
发表于 2014-9-19 21:45:50
买啊买!这个游戏虽然是   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   但是剧本超级棒!特别是神乐线啊QAQ好棒的!超级推荐啊!棒死了
[j]YLIU7 RBHE5G[/j]不过H部分应该会删掉呢【【【有点可惜【喂】
[j]YLIU7 RBHE4R[/j]抓里的剧情跟游戏本篇木有关系,很坑爹【【所以能全语音化真是太好了
[j]YLIU7 RBHE5E[/j]买买买买!BGM也很好听!希望能加新曲
回复

使用道具

薇莎悦雅 该用户已被删除
N0NIUU8=
发表于 2014-9-19 22:53:01
本帖最后由 薇莎悦雅 于 2014-9-19 22:56 编辑
[j]YLIU7 RBHE4C[/j][j]YLIU7 RBHE44[/j]
男游郭很早之前就有的呢,不过服务对象是男(xing),望望隔壁的花町系列...而这次则是乙女的呢(笑)
[j]YLIU7 RBHE47[/j]画风好像女王蜂的人设师哦,嗯,看来质量有保障,希望不要好像辉夜篇那么崩= =
[j]YLIU7 RBHE4O[/j]颜色看上去比女王蜂要舒服啊,也希望剧本不要像女王蜂那样=囧=|||
[j]YLIU7 RBHE4C[/j]移植的话,CG和立绘会重置吗?但PSV啊...最近很多PSV游戏啊,PSP真的要下线的赶脚=。=
回复

使用道具

阳光色的星期天 该用户已被删除
N0NIUU8=
发表于 2014-9-19 22:56:10
呀呀~~~可以点单翻牌了咩
[j]YLIU7 RBHE5M[/j]   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   你衣服又不好好穿!>//<
[j]YLIU7 RBHE45[/j]鲇鱼啊!黑田叔啊!(好好说话= =
[j]YLIU7 RBHE4B[/j]希望没有太纠结太圣母的女主和剧情,男女逆转,希望别浪费这个好题材嗯,等待
回复

使用道具

0
N0NIUU8=
发表于 2014-9-20 01:47:01
畫風挺漂亮的耶[j]YLIU7 RBHE5L[/j]
每個人物都好美型啊~~(尖叫)
[j]YLIU7 RBHE4P[/j]而且內容好像挺新奇的……至少我很少接觸,呵呵
回复

使用道具

N0NIUU8=
发表于 2014-9-20 19:45:01
就说11区好啊~谁说吉原只能是男人们的欢乐场,在11区男女平等,吉原这里也可以逆转,成为女人们的欢乐场,呵呵~
[j]YLIU7 RBHE4B[/j]这题材算是最近比较热门的,   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   有了,相关的抓马也出了不少,因为对   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***     ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   所以一直有所遗憾,想不到居然等到了PSV平台发售的消息
[j]YLIU7 RBHE4L[/j]D3家的游戏我还是挺喜欢的,恋爱风暴系列就挺不错,如今PSV已经成了乙女游戏发售的最主要平台了,所以选择这个游戏平台我倒是觉得可以理解,而且画面表现绝对是高档次
[j]YLIU7 RBHE4E[/j]游戏的噱头绝对够了,再看人设和声优,超合胃口,人物美型那是必须的,看看人家是混哪行的,没有美型的外貌身段能混饭吗?毕竟是移植游戏所以还特意加了新角色,这下我更铁了心要入手了,不过因为没玩过手机版,不知道女主的设定怎样,反正本人自问定力不错,应该不会轻易被这帮帅哥的甜言蜜语给唬住吧,就怕遇到脑残的女主,那就可惜了~
回复

使用道具

头像被屏蔽
N0NIUU8=
发表于 2014-9-20 20:11:29
买买买!喜欢野岛的那只~
[j]YLIU7 RBHE44[/j]男游郭神马的给人一种女尊王道的感觉……感觉还挺新奇的~
[j]YLIU7 RBHE5C[/j]期待女主不要太小白,and剧本不要太雷……= =
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-4-26 01:56 , Processed in 2.225518 second(s), 29 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新