找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 1211|回复: 0

[〖日文翻唱〗] 【天空之城】【井上杏美】君をのせて

发表于 2015-1-16 20:26:44 |阅读模式
N05KWVo=YGVFT
http://fanchang.oyinyue.com/1565/1845/3757845.shtml

あの 地平线辉(ちへいせんかがや) くのは
どこかに 君(きみ) を 隠(かく) しているから
たくさんの 灯(ひ) が 懐(なつ) かしいのは
あのどれかひとつに 君(きみ) がいるから
さあ 出(で) かけよう 一切( ひとき) れのパン
ナイフ ランプ 鞄( かばん) につめ 込(こ) んで

父(とう) さんが 残(のこ) した热(あつ) い 想(おも) い
母( かあ) さんがくれたあのまなざし

地球(ちきゅう) は 回(まわ) る 君( きみ) を 隠(かく) して
辉( かがや) く 瞳 (ひとみ ) きらめく 灯 ( ともしび

地球(ちきゅう) は 回(まわ) る 君( きみ) をのせて
いつかきっと 出逢(であ) う仆(ぼく) らをのせて

さあ 出(で) かけよう 一切( ひとき) れのパン ナイフ
ランプ 鞄( かばん) につめ 込(こ) んで

父(とう) さんが 残(のこ) した热(あつ) い 想(おも) い
母( かあ) さんがくれたあのまなざし

地球(ちきゅう) は 回(まわ) る 君( きみ) を 隠(かく) して
辉( かがや) く 瞳 (ひとみ ) きらめく 灯 ( ともしび

地球(ちきゅう) は 回(まわ) る 君( きみ) をのせて いつかきっと
出逢(であ) う 仆(ぼく) らをのせてし

あの地平线辉(ちへいせいかがや)くのは
どこかに君(きみ)を隠(かく)しているから
たくさんの灯(ひ)が懐(なつ)かしいのは
あのどれかひとつに君(きみ)がいるから

さあ出かけよう 一切(ひとき)れのパン
ナイフ ランプ 鞄(かばん)につめ込んで
父(とう)さんが残(のこ)した热(あつ)い想(おも)い
母(かあ)さんがくれたあのまなざし

地球(ちきゅう)は回(まわ)る 君(きみ)を隠(かく)して辉(かがや)く瞳(ひとみ)きらめく灯(ともしび)
地球(ちきゅう)は回(まわ)る 君(きみ)をのせて いつかきっと出逢(であ)う仆らをのせて

さあ出(で)かけよう 一切(ひとき)れのパン ナイフ ランプ 鞄(かばん)につめ込んで
父(とう)さんが残(のこ)した热(あつ)い想(おも)い 母(かあ)さんがくれたあのまなざし

地球(ちきゅう)は回(まわ)る 君(きみ)を隠(かく)して辉(かがや)く瞳(にこみ)きらめく灯(ともしび)
地球(ちきゅう)は回(まわ)る 君(きみ)をのせて いつかきっと出逢(であ)う仆(ぼく)らをのせて

其他会员正在看的帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-2 01:18 , Processed in 0.217344 second(s), 20 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新