找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 3984|回复: 20

[〖PC〗] [2015年5月3日][みずたま][新BL品牌BLT、ワンコXどじっ子X女王ビッチ](0423マスターアップ+紀念SS)

关闭[主题已关闭]
ayaya299 该用户已被删除
发表于 2015-1-21 11:52:26 |阅读模式
OEdXSVM=YLTC7
【薔薇向】
类型: 女性向け水球ボーイズラブADV
发售日期: 20150503
官方网站: http://blt-t.com/
制作公司: BLT(びーえるてぃ)
原画: スズケン (代表作品: 地獄学園ソドム、三國戀戰記)
剧本: 休養沢ライチ (代表作品:CAGE OPEN)
本帖最后由 ayaya299 于 2015-4-23 21:44 编辑
[j]YLTC7 RCLSXC[/j][j]YLTC7 RCLSX9[/j]
B6VqXorCEAAYqBx.png
[j]YLTC7 RCLSX5[/j]

[j]YLTC7 RCLSXJ[/j]來源:
[j]YLTC7 RCLSXP[/j]官網推特 https://twitter.com/blt_game
[j]YLTC7 RCLSW9[/j]
[j]YLTC7 RCLSWS[/j]みずたま
[j]YLTC7 RCLSXP[/j]2015年5月3日発売予定
[j]YLTC7 RCLSWX[/j]原画:スズケン 
[j]YLTC7 RCLSXP[/j]代表作品--BL版地獄学園ソドム、乙女三國戀戰記等
[j]YLTC7 RCLSXC[/j]シナリオ:休養沢ライチ  [j]YLTC7 RCLSXP[/j]
代表作品:BL同人ゲーム『CAGE』等[j]YLTC7 RCLSXT[/j]

[j]YLTC7 RCLSX9[/j]

[j]YLTC7 RCLSWN[/j]                               
需要注册成功才可查看大图
[j]YLTC7 RCLSXU[/j]
15/04/23--官網更新
[j]YLTC7 RCLSXP[/j]
[j]YLTC7 RCLSX5[/j] CDMEOT-UUAAxf5e.jpg

[j]YLTC7 RCLSXL[/j]「みずたま」マスターアップ記念SS(上村陽太と藤堂アオ)
[j]YLTC7 RCLSXQ[/j]
[j]YLTC7 RCLSWM[/j]
[j]YLTC7 RCLSWH[/j]その日、朝からずっと調子が悪かった
[j]YLTC7 RCLSWA[/j]正確に言うと昨日の夜頃からだったと思う
[j]YLTC7 RCLSWJ[/j]
[j]YLTC7 RCLSX7[/j]身体が丈夫な方だから、風邪は子供がひくものだとおごってさえいた
[j]YLTC7 RCLSWO[/j][j]YLTC7 RCLSX7[/j]
しかし今回ばかりは風邪だと認めざるを得ないなとのんきに考えながらも
[j]YLTC7 RCLSXH[/j]どうせすぐ治んだろと気楽に構えていた
[j]YLTC7 RCLSWT[/j]
[j]YLTC7 RCLSX6[/j]「……あー……」[j]YLTC7 RCLSWO[/j]

[j]YLTC7 RCLSXN[/j]いつものようにプールサイドにあるベンチに座って、部員の練習を眺めながら[j]YLTC7 RCLSWA[/j]
これはやばいかもしれん、と項垂れた[j]YLTC7 RCLSX4[/j]

[j]YLTC7 RCLSXA[/j]「ねえアオ、今の桐生のプレイ……どうしたの」
[j]YLTC7 RCLSWI[/j]「……ん? 何が」
[j]YLTC7 RCLSWQ[/j][j]YLTC7 RCLSWF[/j]
顔を上げると、ファイルを抱えた陽太が振り返っていた
[j]YLTC7 RCLSWF[/j]最初は不思議そうなだけのツラだったのに、俺の様子を見た途端に   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   が差した
[j]YLTC7 RCLSX0[/j][j]YLTC7 RCLSWK[/j]
「具合悪いの」[j]YLTC7 RCLSX3[/j]
「……悪くはない」
[j]YLTC7 RCLSWY[/j]「ごめん、ちょっとアオ調子悪いみたいだから保健室連れて行くね」
[j]YLTC7 RCLSWS[/j]
[j]YLTC7 RCLSXQ[/j]俺の答え方がまずかったらしい[j]YLTC7 RCLSWY[/j]
陽太は俺の手を引っ張って立ち上がらせると、自分のジャージを俺にかけて
[j]YLTC7 RCLSXR[/j]有無をいわさず校舎の方に引っ張っていく[j]YLTC7 RCLSX2[/j]

[j]YLTC7 RCLSWD[/j]「ちょ、おい。大丈夫だって、休んでりゃなんとかなるから。おおげさな」[j]YLTC7 RCLSXG[/j]
「あんなとこに全   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   で近い格好でいたら、良くなるものも良くならないよ」
[j]YLTC7 RCLSWE[/j]「別に寒くねえし具合も悪くねえから……っつうか、せめてジャージはちゃんと着ようぜ」[j]YLTC7 RCLSXH[/j]
「あ、ごめん、下も穿きたかった?」
[j]YLTC7 RCLSXT[/j]「……いや、もういいけどよ」
[j]YLTC7 RCLSW9[/j]
[j]YLTC7 RCLSXN[/j]そもそも保健室の前まで来てしまった
[j]YLTC7 RCLSXA[/j]陽太が競パン一丁なのが気の毒で、何か着た方がいいんじゃないかと提案したんだけど
[j]YLTC7 RCLSWZ[/j][j]YLTC7 RCLSXF[/j]
「すみません、入ります。……あれ」
[j]YLTC7 RCLSWI[/j]
[j]YLTC7 RCLSXM[/j]中に先生はいなかった
[j]YLTC7 RCLSWQ[/j]
[j]YLTC7 RCLSWT[/j]「うーん、来るまでちょっと待とうか。……ちょっと、アオ」
[j]YLTC7 RCLSXJ[/j]
[j]YLTC7 RCLSX8[/j]屋内に入った途端頭がぼんやりしてきて、陽太の言葉が上滑りした
[j]YLTC7 RCLSWH[/j]
[j]YLTC7 RCLSXJ[/j]「…ごめん、なんだっけ」
[j]YLTC7 RCLSWU[/j]
[j]YLTC7 RCLSWW[/j]のろのろと答えると、陽太は眉を寄せて、俺の背中をベッドの方に向かって押す
[j]YLTC7 RCLSWE[/j][j]YLTC7 RCLSWY[/j]
「先生に言っておくから、ちょっと寝てな」
[j]YLTC7 RCLSWE[/j]
[j]YLTC7 RCLSXH[/j]ここまで来てしまったら、抵抗する気も強がる気も失せた
[j]YLTC7 RCLSX4[/j]普通に解熱剤をもらって、とっとと練習に戻ろう
[j]YLTC7 RCLSX8[/j][j]YLTC7 RCLSWI[/j]
「いらねえ、普通に座って待つ」
[j]YLTC7 RCLSW6[/j]「寝て待っても座って待っても一緒でしょ? ほら…」
[j]YLTC7 RCLSWU[/j]「いい、一人で寝たくねえし」[j]YLTC7 RCLSWG[/j]
「……」[j]YLTC7 RCLSW6[/j]

[j]YLTC7 RCLSW7[/j]あー、弾みで本音を言ってしまった
[j]YLTC7 RCLSXJ[/j]身体が弱ると、どうして心まで弱るのか
[j]YLTC7 RCLSWK[/j]
[j]YLTC7 RCLSXF[/j]「そ、それは、どういう」
[j]YLTC7 RCLSX8[/j]
[j]YLTC7 RCLSXM[/j]うっそりと陽太を見上げると、予想通り赤面していた[j]YLTC7 RCLSWQ[/j]
[j]YLTC7 RCLSWV[/j]
「そのまんまの意味だよ。お前は寝ねえで待ってんだろ?」
[j]YLTC7 RCLSXF[/j]「具合悪くない俺まで寝てたらおかしいでしょ…、じゃあベッドの傍にいるよ」
[j]YLTC7 RCLSWT[/j]
[j]YLTC7 RCLSX7[/j]それならどう?と首を傾げられた
[j]YLTC7 RCLSX3[/j]分かってねえな
[j]YLTC7 RCLSWK[/j]
[j]YLTC7 RCLSWY[/j]「一緒に寝てくれないなら結構です」[j]YLTC7 RCLSXA[/j]
「な、なんで?」
[j]YLTC7 RCLSWS[/j]「そういう時もあんだよ。つか基本そういう時しかねえんだよ俺は」
[j]YLTC7 RCLSWZ[/j]
[j]YLTC7 RCLSXT[/j]それも、俺が色んな男を関係を持つ要因の一つかなと、今、何となく思ったりもした
[j]YLTC7 RCLSXF[/j][j]YLTC7 RCLSWX[/j]
「……」[j]YLTC7 RCLSXJ[/j]

[j]YLTC7 RCLSXU[/j]陽太は何も訊かなかった
[j]YLTC7 RCLSX3[/j]ただ恥ずかしそうにうつむいた後、覚悟を決めたように俺の手を取って[j]YLTC7 RCLSWD[/j]
自分もベッドに潜り込みながら、俺をそっと横たえる
[j]YLTC7 RCLSW8[/j][j]YLTC7 RCLSW9[/j]
「これならいいんだろ」[j]YLTC7 RCLSX7[/j]
「……そう」
[j]YLTC7 RCLSXB[/j]
[j]YLTC7 RCLSXL[/j]枕の感触を感じた途端、すうっと心が穏やかになる
[j]YLTC7 RCLSWK[/j]つかまれたままの腕にある手を、何となく握ってしまった[j]YLTC7 RCLSX4[/j]
陽太はピクリと指を跳ねさせて俺をじっと見下ろしてるみたいだけど
[j]YLTC7 RCLSXJ[/j]半分まぶたが降りかかっているせいで、どういう顔をしているかが分からない[j]YLTC7 RCLSXM[/j]
[j]YLTC7 RCLSXN[/j]
「寝ていいよ。ここにいるから」[j]YLTC7 RCLSX6[/j]

[j]YLTC7 RCLSX9[/j]喋ってくれたから分かった[j]YLTC7 RCLSW8[/j]
いつもの、ふんわりした頼りない顔よりも、ちょっと男前になった時の陽太の顔だ
[j]YLTC7 RCLSX0[/j]
[j]YLTC7 RCLSXD[/j]「……」
[j]YLTC7 RCLSW7[/j]
[j]YLTC7 RCLSX1[/j]俺は多分笑ってたと思う
[j]YLTC7 RCLSXH[/j]
[j]YLTC7 RCLSXU[/j]陽太は何も言わずに俺の手を握り返して、綿毛布を肩まで引き上げてくれる
[j]YLTC7 RCLSXL[/j][j]YLTC7 RCLSXF[/j]
「ほんと、母ちゃんみてえだな」
[j]YLTC7 RCLSWF[/j]「アオが子供みたいなんだよ」
[j]YLTC7 RCLSWN[/j]
[j]YLTC7 RCLSWX[/j]そうかな、という問いかけは声にならなかった
[j]YLTC7 RCLSWF[/j]背中をポンポンと叩かれると急激に眠気が襲ってきて、俺はいつの間にか意識を失っていた
[j]YLTC7 RCLSWZ[/j]だからやっぱり、俺は子供なのかもしれない
[j]YLTC7 RCLSX4[/j][j]YLTC7 RCLSX0[/j]

[j]YLTC7 RCLSXI[/j]2015.04.22 著:休養沢ライチ
[j]YLTC7 RCLSWH[/j][j]YLTC7 RCLSWQ[/j]
[j]YLTC7 RCLSXD[/j]

[j]YLTC7 RCLSX4[/j]
[j]YLTC7 RCLSXI[/j]15/04/13--官網更新
[j]YLTC7 RCLSW8[/j]
[j]YLTC7 RCLSWO[/j]

[j]YLTC7 RCLSW6[/j]                               
全圖→http://img.photobucket.com/albums/v416/ayaya299/-1_zpsudhvqbiv.png
[j]YLTC7 RCLSXF[/j]

[j]YLTC7 RCLSX6[/j]                               

[j]YLTC7 RCLSWY[/j]至理名言→「射出來了就可以浮起來了」
[j]YLTC7 RCLSXN[/j]因為這部遊戲學到的豆知識,當快溺水的時候,就射出來保證浮起來tu12
[j]YLTC7 RCLSWN[/j][j]YLTC7 RCLSX8[/j]

15/03/13--官網更新
[j]YLTC7 RCLSWM[/j]
CG+小冊子

[j]YLTC7 RCLSXM[/j]
[j]YLTC7 RCLSXC[/j]小冊子下載→http://blt-t.com/mizutama/images/dl/book/mztm_book.zip[j]YLTC7 RCLSXG[/j]
ev002.jpg

[j]YLTC7 RCLSXR[/j]

[j]YLTC7 RCLSWI[/j]15/03/13--官網更新[j]YLTC7 RCLSWP[/j]
CG

[j]YLTC7 RCLSXU[/j]

[j]YLTC7 RCLSW9[/j]http://blt-t.com/mizutama/images/contents/ev001.jpg ←點選網址看全圖tu12
[j]YLTC7 RCLSWS[/j][j]YLTC7 RCLSWD[/j]
[j]YLTC7 RCLSWA[/j]

[j]YLTC7 RCLSXO[/j]
15/02/10--推特圖更新
[j]YLTC7 RCLSXS[/j]
[j]YLTC7 RCLSWK[/j] キャプチャ.PNG

[j]YLTC7 RCLSWO[/j]推特圖打包
[j]YLTC7 RCLSXM[/j] twitter.rar 🔻twitter.rar🚧SSL下载🔻 (1.94 MB, 下载次数: 9) [j]YLTC7 RCLSXR[/j]

[j]YLTC7 RCLSWA[/j]img]static/image/hrline/5.gif[/img]
[j]YLTC7 RCLSWD[/j]15/02/04--官網更新
製品情報

[j]YLTC7 RCLSXB[/j] キャプチャ.PNG

故事內容
screencapture-blt-t-com-mizutama-story-html.png

[j]YLTC7 RCLSX5[/j]大意:
[j]YLTC7 RCLSWX[/j]主人公過去曾吃掉所有的部員
[j]YLTC7 RCLSXP[/j]讓部員們團結合作,得到地區大會準優勝
[j]YLTC7 RCLSWT[/j]故事是在轉學後,又因為青梅竹馬而再次加入水球部
[j]YLTC7 RCLSX2[/j]這次主人公希望能奪得優勝,所以....
[j]YLTC7 RCLSXS[/j]
主人公

[j]YLTC7 RCLSWJ[/j] screencapture-blt-t-com-mizutama-character-html.png

[j]YLTC7 RCLSWI[/j][j]YLTC7 RCLSX9[/j]
攻略角色1
screencapture-blt-t-com-mizutama-character-html (1).png
[j]YLTC7 RCLSWY[/j]
[j]YLTC7 RCLSXI[/j]
攻略角色2

[j]YLTC7 RCLSWM[/j] screencapture-blt-t-com-mizutama-character-html (2).png

[j]YLTC7 RCLSWI[/j]
[j]YLTC7 RCLSXB[/j][j]YLTC7 RCLSWT[/j]
一開始主人公的   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   度跟攻略角色對主人公的好感度就破表了....yct43 [j]YLTC7 RCLSX2[/j]
這劇情的期待度.....yct24
[j]YLTC7 RCLSWV[/j]不行放棄希望,好歹是CAGE OPEN的腳本家,應該有希望吧yct49
[j]YLTC7 RCLSWR[/j]
[j]YLTC7 RCLSXB[/j]

[j]YLTC7 RCLSX8[/j]                               

[j]YLTC7 RCLSWR[/j]15/01/21--來自2CH不負責任消息
[j]YLTC7 RCLSWZ[/j]官方品牌BLT的意義是
[j]YLTC7 RCLSXF[/j]BLT(ベーコンレタストマト→略してびーえるてぃ)とは
[j]YLTC7 RCLSXG[/j]B=像似培根一樣濃厚 [j]YLTC7 RCLSWB[/j]
L=萵苣一樣充滿水分
[j]YLTC7 RCLSX8[/j]T=番茄一樣清爽
[j]YLTC7 RCLSXE[/j]
[j]YLTC7 RCLSWY[/j]攻略角色2人、採低價格販賣
[j]YLTC7 RCLSX3[/j]夏休みの始まり、終業式で転入してきた主人公が水球部に入部し
[j]YLTC7 RCLSXT[/j]優勝を目指した彼は幼馴染みと後輩に目をつけた
[j]YLTC7 RCLSWJ[/j]主人公(藤堂アオ)
[j]YLTC7 RCLSXD[/j]   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   。俺様。♂熟練度高。受け
[j]YLTC7 RCLSWR[/j]水球部全員を喰って団結させ地区大会準優勝まで導いた栄光の持ち主
[j]YLTC7 RCLSWF[/j]転校をきに普通の男子高校生に戻ろうとしたが再開した幼馴染みに流されるまま水球部に入部する
[j]YLTC7 RCLSWS[/j]
[j]YLTC7 RCLSWZ[/j]幼馴染み(上村)
[j]YLTC7 RCLSX6[/j]どじっ子。オカン。主人公が大好き [j]YLTC7 RCLSXK[/j]
水が苦手な水球部マネージャー
[j]YLTC7 RCLSWC[/j]
[j]YLTC7 RCLSWK[/j]後輩(桐生)
[j]YLTC7 RCLSWO[/j]眼鏡。生徒会   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   。協調(xing)ナシ。♂熟練度低。主人公が大好き [j]YLTC7 RCLSWY[/j]
[j]YLTC7 RCLSWP[/j]
スズケンコメントより「低価格のおてがるエロエロゲーム」 [j]YLTC7 RCLSX4[/j]
ライチコメントより「エロくてテンション高い楽しい話になるよう試行錯誤中」
[j]YLTC7 RCLSXB[/j]これ受けビッチが二人を鍛える過程で喰う話みたい

[j]YLTC7 RCLSWV[/j]嗯..............因為以上消息,乃為官方於C85發布的小冊子匯集的二手資料(2ch)[j]YLTC7 RCLSX5[/j]
都非官方網站直接發布來源
[j]YLTC7 RCLSWV[/j]有許多不太適合、會損害純潔乙女的原文[j]YLTC7 RCLSX5[/j]
這裡就不介紹了,等正式官方消息出來[j]YLTC7 RCLSWA[/j]
看這設定,姑且設5,以免傷害少女心~~
[j]YLTC7 RCLSW7[/j]
[j]YLTC7 RCLSX7[/j][j]YLTC7 RCLSWN[/j]
我想接下來回覆會有一堆說像似某動畫水泳[j]YLTC7 RCLSXO[/j]
姑且提醒一下這是水球,不是水泳wwwwwwwwwww
【论坛搜索关键词】:🔍2015年5月3日 , 🔍みずたま , 🔍新BL品牌BLT

评分

参与人数 1论坛币 +7 发帖积分 +1 SP +7 收起 理由
xiaxia520 + 7 + 1 + 7 主楼更新奖励

查看全部评分

其他会员正在看的帖子

OEdXSVM=
发表于 2015-1-21 13:53:40
说起水球,就会想起之前大热的水泳部[j]YLTC7 RCLSW8[/j]
各种基情的擦边球,让人心里捉急
[j]YLTC7 RCLSXA[/j]而这部水球为题材的游戏
[j]YLTC7 RCLSWJ[/j]感觉会比那部动画的尺度更大一些吧
[j]YLTC7 RCLSWF[/j]各种期待ING.
回复

使用道具

rubeaka 该用户已被删除
OEdXSVM=
发表于 2015-1-21 15:39:43
我想知道的是可攻略角色是右边果体的两人吗?yct37
[j]YLTC7 RCLSX1[/j]还是左侧披着小外套满面娇羞的   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   年[j]YLTC7 RCLSXN[/j]
琢磨了很久还是看不出个所以然来(焦点完全错)
[j]YLTC7 RCLSWE[/j]可攻略两人外加   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   低廉,这样咱能期待他是18R吗
回复

使用道具

OEdXSVM=
发表于 2015-1-21 22:50:30
スズケン你隔壁的作品畫好了嗎...?
[j]YLTC7 RCLSWZ[/j]最近畫家都喜歡一次開兩三個圖坑w
[j]YLTC7 RCLSWT[/j]看到這宣傳圖我笑了 我真的不好肌肉男wwww
[j]YLTC7 RCLSWE[/j]水球這話題挺新的 但我相信劇本重點不在這(?[j]YLTC7 RCLSWQ[/j]
不過我也只是來看看スズケン而已 不打算玩啦w
回复

使用道具

jayfunk56 该用户已被删除
OEdXSVM=
发表于 2015-2-2 23:11:09
看起來是小成本類同人game
[j]YLTC7 RCLSXQ[/j]估計應該不會有聲優了吧Orz..
[j]YLTC7 RCLSW9[/j]這*喵喵喵*.......(噴血
[j]YLTC7 RCLSWZ[/j]總受是   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   設定還蠻讓人期待的ww
[j]YLTC7 RCLSWE[/j]想知道又清爽又濃厚的工口game要怎麼呈現XDD
[j]YLTC7 RCLSWK[/j]中間的..應該是幼馴染吧[j]YLTC7 RCLSWI[/j]
一臉無口樣 不過顏面偏差值蠻高的阿www
回复

使用道具

gomory 该用户已被删除
OEdXSVM=
发表于 2015-2-8 17:23:31
雖然人設和畫風都正中紅心[j]YLTC7 RCLSX4[/j]
想吐槽的點實在太多了啊
[j]YLTC7 RCLSWF[/j]最根本的,把所有部員都吃掉到底為什麼會促成大家的團結啊[j]YLTC7 RCLSXC[/j]
一般而言只會讓社團變成修羅場而已吧[j]YLTC7 RCLSWX[/j]
不過這種讓人不斷想吐槽的破天荒設定,反而更讓人產生興趣就是了[j]YLTC7 RCLSX8[/j]
超期待
回复

使用道具

mjnx 该用户已被删除
OEdXSVM=
发表于 2015-2-8 21:00:10
第一次看到如此汹涌的人物设定,爆表神马的_(:з」∠)_[j]YLTC7 RCLSWD[/j]
主角的鼻翅度让人略微有那么点期待
[j]YLTC7 RCLSXJ[/j]作为一个商业品牌来说,CG还是弱了点
[j]YLTC7 RCLSW8[/j]期待剧本和系统有所突破_(:з」∠)_
回复

使用道具

OEdXSVM=
发表于 2015-2-8 21:14:45
这是因为FREE的糟糕本太多了带动了这样的商业作品啊,赛高(茶)
[j]YLTC7 RCLSWJ[/j]虽说剧情本不该期待什么,但肉作如果能做出有一两条特殊的线是很夺人眼球的哦
[j]YLTC7 RCLSXG[/j]不过声优希望渺茫么……如果是的话,这大概是坏消息了吧……
回复

使用道具

OEdXSVM=
发表于 2015-2-13 20:46:49
看这熟悉的画风,联想以前玩过的经典乙女游戏《三国恋战记》,再结合此游戏的内容介绍,我雷到了~
[j]YLTC7 RCLSXC[/j]
[j]YLTC7 RCLSWM[/j]水球部就全当是那水泳部的替代版本吧,不过看来就三个角色,估计是面向小众类的作品,如果有声优是最好但估计没有的可能(xing)也挺大的[j]YLTC7 RCLSXT[/j]
此类游戏一出看来以后对于穿着泳装的活动都要奇怪的想法了,仔细看男主的样子还有些像某某呢,呵呵~
[j]YLTC7 RCLSWP[/j]为嘛只有三个角色为嘛糟点满满我个人觉得还挺有趣的呢,对于男主来说每天的水球活动就是养眼的啊~
[j]YLTC7 RCLSXM[/j]
回复

使用道具

OEdXSVM=
发表于 2015-2-19 16:43:17
又是   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ,又是俺样(xing)格 简直不能再棒
[j]YLTC7 RCLSXJ[/j]看到好多人都在讨论画师,难道没人关注剧本的休養沢ライチ吗
[j]YLTC7 RCLSXT[/j]{:tuan_zi09:}虽说用不着担心剧情,但还是希望剧情方面能有一些神展开啥的
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-17 21:39 , Processed in 0.716974 second(s), 31 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新