找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 36277|回复: 1

[〖🅱百度网盘下载〗] [PS3][日]ソフィーのアトリエ~不思議な本の錬金術士~/索菲的工作室~不思议之书的炼金术士~

发表于 2016-2-13 23:07:41 |阅读模式
N0JBMlo=43CTMC
【乙女向 全年龄】
制作公司: GUST
游戏大小SIZE: 3GB-4GB以下
收费主题: 免费 FREE
本帖最后由 心路之森 于 2016-2-13 23:20 编辑

日文名ソフィーのアトリエ~不思議な本の錬金術士~
中文名索菲的工作室~不思议之书的炼金术士~
游戏公司GUST
游戏格式PS3
游戏大小3.72G
游戏简介ストーリー
    まばらに茂る木々のざわめき
    朝日とともに鳥たちは歌い、光が街路の草花を照らす

そんな温かな雰囲気を持つ街のはずれ
    木漏れ日が   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   陽の絨毯を敷く1本の小道の先にひとりの少女が住んでいました

明るいけど、どこか抜けている、どこにでもいる普通の女の子
    でも、たったひとつだけ、街の人たちが持たない特別な力がありました

いくつかの材料を合わせて、
    まったく異なるものを作り出す不思議な力『錬金術』――

けれど、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   心の調合は失敗続き
    錬金術について記した本も、習うべき師もいない少女の限界でした

そんなある日、少女は自らの意思で動き、言葉を発する不思議な本と出会います
    錬金術の“知”そのものだと語る本と小さな錬金術士の出会いは
    静かに、でも確実な、新たなる一歩となるのでした
    錬金術の記憶を再生する旅
    錬金術とは物質に耳を傾け、その声を聞き、その願いを叶え、形作ること。

本作では、ソフィーが錬金術の力を使い、記憶の大半が失われたプラフタのために、
    その記憶を取り戻していくことが目的となります。

錬金術を駆使し、新たなレシピをプラフタに書き込むことで次第に紐解かれる錬金術の記憶とプラフタの記憶。
    やがてプラフタが、かつて人だったことが分かると、ソフィーに大きな目標ができるのでした。
    それは「プラフタを人の姿に戻す」ということ。駆け出し錬金術士ソフィーの物語がはじまります。

下载:
链接:下载/download/otomedream/ダウンロード***   " rel="noopener noreferrer" target="_blank">http://pan.baidu.com/s/1c1dVE   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***  
游客,本帖隐藏的内容需要积分高于 1 才可浏览,您当前积分为 0

需要注册成功才可查看大图

【论坛搜索关键词】:🔍PS3 , 🔍ソフ

其他会员正在看的帖子

N0JBMlo=
发表于 2019-4-2 23:49:00
咦这个居然是乙女向吗wwww
画风好棒然而光看介绍我还以为是一般向来着……总之谢谢分享!!
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-4-25 10:13 , Processed in 1.795510 second(s), 24 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新