找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 1817|回复: 0

[2017.05.27][DAME×PRINCE キャラクターCDシリーズ リオット編][CV武内駿輔]

关闭[主题已关闭]
默默雨林 该用户已被删除
发表于 2017-5-23 01:02:35 |阅读模式
N0IwNjM=YMFPW
【17年】
发售日期:
本帖最后由 默默雨林 于 2017-5-23 01:26 编辑
[j]YMFPW RBFWL2[/j]
[j]YMFPW RBFWKQ[/j]消息来源:http://gamebiz.jp/?p=185164
[j]YMFPW RBFWK9[/j]
[j]YMFPW RBFWKN[/j]
[j]YMFPW RBFWK1[/j] DAaA0YnVoAAbiRU.jpg

[j]YMFPW RBFWKO[/j]
[j]YMFPW RBFWJO[/j]NHN PlayArt、『DAME×PRINCE』のキャラCDシリーズ第6弾リオット編を5月26日に発売 武内駿輔さんのレコーディングコメントを公開[j]YMFPW RBFWKL[/j]
[j]YMFPW RBFWKT[/j]
NHN PlayArtは、スマートフォン向け乙女ゲームブランドanipaniの提供する『DAME×PRINCE』(デイム×プリンス)のキャラクターCDシリーズ第6弾リオット編が5月26日から発売となることを発表した。それに伴い、リオット役を務めた武内駿輔(たけうち しゅんすけ)さんのレコーディングコメントを公開した
[j]YMFPW RBFWKQ[/j]
[j]YMFPW RBFWKE[/j]『DAME×PRINCE』(デイム×プリンス)は、弱小国家の姫となり、自国のために他国の一癖以上ある王子たちと交流を深めていくスマートフォン向けドタバタラブコメゲーム。2016年3月31日に配信を開始した本作は、スマートフォン向けアプリゲームだけでなく、キャラクターグッズや主題歌CDの販売、コラボカフェの実施など、多方面に展開している
[j]YMFPW RBFWK7[/j]
[j]YMFPW RBFWJI[/j]
[j]YMFPW RBFWKK[/j]<以下、プレスリリースより>
[j]YMFPW RBFWK1[/j]
[j]YMFPW RBFWJH[/j]■リオット役・武内駿輔さんレコーディングコメント[j]YMFPW RBFWK6[/j]

[j]YMFPW RBFWKD[/j]リオット
[j]YMFPW RBFWJN[/j]CV(キャラクターボイス):武内駿輔
[j]YMFPW RBFWJV[/j]ミリドニアの騎士[j]YMFPW RBFWL4[/j]
騎士道精神を重んじ、武勲の誉れも高いが、常日頃は周囲に振りまわされていることが多い。理想と現実の格差が、眉間の皺の深さに表れている
[j]YMFPW RBFWKV[/j]
[j]YMFPW RBFWJY[/j]・レコーディングについて一言感想をお願いします
[j]YMFPW RBFWJO[/j][j]YMFPW RBFWKU[/j]
こんなに力を込めて歌う曲は久しぶりだったので、歌っててとても楽しかったです。素敵な楽曲をありがとうございました[j]YMFPW RBFWK5[/j]

[j]YMFPW RBFWJJ[/j]・今回の楽曲『騎士の掟』、好きなフレーズや気になる歌詞などありましたら教えてください[j]YMFPW RBFWKE[/j]

[j]YMFPW RBFWL1[/j]Aメロは特に歌っていて楽しいですね。あそこまで力の入れやすいリズムで歌うことって中々ないので、新鮮な感じがしてウキウキしながら歌っていました
[j]YMFPW RBFWJH[/j][j]YMFPW RBFWK3[/j]
・低音中心の楽曲は歌うのが大変と伺いました
[j]YMFPW RBFWKF[/j]
[j]YMFPW RBFWJR[/j]そうですね。でもキャラの声を大切にできる楽曲だなと思ったので、少し大変でもそこは妥協せずに頑張りたいと思いました[j]YMFPW RBFWL5[/j]

[j]YMFPW RBFWJO[/j]・ズバリこの曲を一言で表すなら
[j]YMFPW RBFWK2[/j]
[j]YMFPW RBFWJX[/j]「守りの剣」ですかね。リオットの、「守るため剣を抜く」という決意が表れているんじゃないかと思います
[j]YMFPW RBFWKW[/j]
[j]YMFPW RBFWL1[/j]・歌詞は1番から2番にかけてリオットの内面の変化が書かれていますが、歌い方も意識されましたか
[j]YMFPW RBFWKI[/j][j]YMFPW RBFWK6[/j]
ストーリー仕立てなのがすごくいいですよね。歌い方も当然、尊重しなくちゃいけないですから、意識しながら臨みました
[j]YMFPW RBFWJK[/j]
[j]YMFPW RBFWL4[/j]・CDの発売を楽しみにしているお客様にメッセージをいただければと思います
[j]YMFPW RBFWKI[/j][j]YMFPW RBFWKC[/j]
ゲームのリリース後、しばらくの間はリオットってどんなキャラクターなんだろうっていう掴み辛いところがあったと思うんです。こうしてドラマCDやリオットのルートも出るということで、理解してもらえる要素が結構増えてきたんじゃないかと思います。今回のキャラクターソングもリオットを知っていただくきっかけになると思うので楽しんでいただけたら嬉しいです。そしたらまたリオットも色んな動きが出てくると思うので、何卒よろしくお願い致します
[j]YMFPW RBFWL4[/j]
[j]YMFPW RBFWJR[/j]■CD概要
[j]YMFPW RBFWK8[/j]
[j]YMFPW RBFWKS[/j]武内駿輔さんが歌うリオットのキャラクターソングに加え、ゲストキャラクターにナレク(CV:石川界人)を迎えたオリジナルミニドラマを収録しています。キャストコメントも入った大ボリュームの一枚です
[j]YMFPW RBFWKN[/j]『DAME×PRINCE キャラクターCDシリーズ リオット編』[j]YMFPW RBFWKD[/j]
トラックリスト
[j]YMFPW RBFWKA[/j]01:第一騎士団長の受難[j]YMFPW RBFWKW[/j]
02:騎士の掟 歌唱:リオット(CV:武内駿輔)
[j]YMFPW RBFWKE[/j]03:第一騎士団長の心労
[j]YMFPW RBFWJX[/j]04:エピローグ ~傾慕~
[j]YMFPW RBFWK1[/j]05:騎士の掟(off vocal)
[j]YMFPW RBFWKL[/j]06:キャストコメント(武内駿輔、石川界人)
[j]YMFPW RBFWKH[/j]
[j]YMFPW RBFWKQ[/j]発売日:2017年5月26日(金)
[j]YMFPW RBFWJK[/j]ETCD-0028
[j]YMFPW RBFWKW[/j]価格:1,500円(税別)
[j]YMFPW RBFWJP[/j]発売・販売:ムービック[j]YMFPW RBFWJP[/j]

[j]YMFPW RBFWL5[/j]■特典
[j]YMFPW RBFWKJ[/j]アニメイト:ジャケットイラストブロマイド[j]YMFPW RBFWKQ[/j]
ステラワース:オリジナルイラストブロマイド[j]YMFPW RBFWJK[/j]

[j]YMFPW RBFWKR[/j][j]YMFPW RBFWJI[/j]

[j]YMFPW RBFWKZ[/j]【DAME×PRINCE(ダメプリ)】キャラクターCDシリーズ リオット編(CV:武内駿輔)
[j]YMFPW RBFWKP[/j]
[j]YMFPW RBFWKY[/j]下载/download/otomedream/ダウンロード***   64g" rel="noopener noreferrer" target="_blank">https://www.youtube.com/watch?v=9DxqwS   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   64g
[j]YMFPW RBFWKA[/j]
[j]YMFPW RBFWKP[/j]『DAME×PRINCE(ダメプリ)』待望のキャラクターCDシリーズ第6弾
[j]YMFPW RBFWKL[/j]リオット(CV:武内駿輔)編より、「騎士の掟」の試聴動画を公開します[j]YMFPW RBFWKJ[/j]

[j]YMFPW RBFWJW[/j]武内駿輔さんが歌うリオットのキャラクターソングに加え、ゲストキャラクターにナレク(CV:石川界人)を迎えたオリジナルミニドラマを収録しています
[j]YMFPW RBFWKI[/j]キャストコメントも入った大ボリュームの一枚を、ぜひお聴きください
[j]YMFPW RBFWJT[/j][j]YMFPW RBFWJW[/j]
【トラックリスト】
[j]YMFPW RBFWK4[/j]01:第一騎士団長の受難
[j]YMFPW RBFWKO[/j]02:騎士の掟 歌唱:リオット(CV:武内駿輔)
[j]YMFPW RBFWJS[/j]03:第一騎士団長の心労[j]YMFPW RBFWKR[/j]
04:エピローグ ~傾慕~
[j]YMFPW RBFWKU[/j]05:騎士の掟(off vocal)
[j]YMFPW RBFWK0[/j]06:キャストコメント(武内駿輔、石川界人)
[j]YMFPW RBFWJH[/j]
[j]YMFPW RBFWL3[/j]
[j]YMFPW RBFWJX[/j]◆公式サイト
[j]YMFPW RBFWKF[/j]http://dame-prince.anipani.jp/
[j]YMFPW RBFWK6[/j]◆公式twitter
[j]YMFPW RBFWK8[/j]https://twitter.com/dame_prince
[j]YMFPW RBFWKY[/j]
[j]YMFPW RBFWK6[/j]这是DAME×PRINCE的第6弹~
[j]YMFPW RBFWK7[/j]恭喜恭喜~来到了第6弹了~
[j]YMFPW RBFWKD[/j]不得不说这张图像真的超级帅帅帅的~
[j]YMFPW RBFWL2[/j]好喜欢好喜欢这张图
[j]YMFPW RBFWKS[/j]低头沉思皱着眉头好像很烦恼的样子~超喜欢滴~~~
[j]YMFPW RBFWJU[/j]加上眼神一瞄!有被电到
[j]YMFPW RBFWK7[/j]我没有玩过手游,不过看了这张图,有了一股想要去玩的冲动
[j]YMFPW RBFWKN[/j]这骑士真的超超超帅气~(犯花痴中)>///<[j]YMFPW RBFWJR[/j]
跑去看了他的介绍~发现了原来他的生日和我的一样呢!这让我更更更喜欢他了~
[j]YMFPW RBFWL5[/j]不晓得这一作会闹出怎样的浪漫喜剧呢[j]YMFPW RBFWKV[/j]
超期待的,距离发售日很近很近了~
【论坛搜索关键词】:🔍DAME×PRINCE , 🔍リオット編 , 🔍CV武内駿輔
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-4-25 06:39 , Processed in 0.406266 second(s), 34 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新