找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 1659|回复: 0

[〖☢FTP永久〗] 【自压】[140627]誘惑(いいなり)2 −最高執行責任者、白洲の凄艶− S特(CV.河村眞人)[320/无bk]

发表于 2015-8-12 07:33:33 |阅读模式
N1cySjY=YNEVO

誘惑(いいなり)2 -最高執行責任者、白洲の凄艶-
=S氏シリーズ第2弾!= 白洲COO編(CV:河村眞人)

貴女が復帰して二ヶ月。
会社に白洲(しらす)という男が、コンサルタントとして招かれる。
人当たりの良い紳士的な態度で、すぐに会社にうち解けていく白洲。
しかし、その声には聞き覚えがーー。

「そうなっているとしたら……、それは君がこの状況を楽しみ始めているって
ことかもしれないね。この異常な状況を……」

「ほら、こんなにあふれてきた……。見ず知らずの男の指でそんなに感じる君の姿……。これが君のご主人様の望みなんだよ……? 違う男の手で君が快感の海に溺れていくことが……」

「好きな男がいるくせに、他の男にキスされて欲情している   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   らな舌……」

「明日以降、君は仕事にならないかもしれないね? 自分のデスクの上で
イッた女は初めて見たよ」

「君に約束したんだったね……。もっと気持ち良い場所を教えてあげるって」

ご主人様に従順になることだけが、快楽の源泉だったはず。
しかし、白洲の指先と声はどこまでも甘く、貴女は別の快楽に目覚めていく。
これが、意図されることだったのか、されざることだったのか。
そんな思考すら片隅に追いやられ、貴女は新たな波に溺れていく。

ダミーヘッドマイクで再現されるリアルな吐息、囁かれるのは   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   猥な台詞。
立ち上がり、移動して、耳元に、胸元に、足元に。
吹きかけられる息も、這う舌使いも、怖いぐらいにそのまま体感。

否応なしにゾクゾクさせられる〈耳で高まるオトナCD〉

ステラワースオリジナル特典
スペシャルミニドラマCD【 窓辺で 】CV:河村眞人
购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-6 15:39 , Processed in 0.260428 second(s), 27 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新