找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 1172|回复: 0

[〖☢FTP永久〗] [自压禁转][151218]純愛-パラフィリア SEAGULL 同時購入特典 (CV佐和真中)(320K/无BK)

kklik 该用户已被删除
发表于 2016-7-5 22:51:12 |阅读模式
N1VFMjI=47A9K8

【シーガルオリジナル特典】

3作品連動特典ドラマCD「生徒会長・有原と行くラブラブ   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   修学旅行編」

商品説明

人には色々な顔がある――――
一人の演者が、3人のタイプの違う男を演じます。貴女が溺れるのはどの男(xing)(ひと)でしょう……?

学園生である貴女は、教師・生徒・教育実習生という3人の男の誰かと恋に堕ちます。
その3人の持つ特殊な(xing)癖は、貴女の常識という名の鎖を解いていくでしょう。
嗜虐的な(xing)向を持つ優等生な生徒会長、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   (xing)癖を裡に隠す理知的な教師、
スイーツ&メッシーフェティシズムの持ち主の無垢な教育実習生。
貴女は誰の手で、常識の枷を外してもらいたいですか……?

キャスト:佐和真中 ※3キャラ共
シナリオ:齋藤アポロ
キャラクターデザイン:シキユリ
ディレクター:やの

ストーリー
生真面目で、自分に枷をかけている貴女。
優しい生徒会長、理知的な教師、かわいい教育実習生。
貴女は3人のうちの誰かと恋に落ち、彼によって裡に秘めた願望を開放され、自分の底に眠っていた慾に瞠目する……。

有原編
貴女は学園の生徒会長である有原から体の関係を強要されていた。
優しく誠実な有原に憧れていた貴女はショックを受ける。
しかし有原から「君と俺は似た者同士だ」と意味ありげに言われる。
有原の過激なプレイに付き合わされるうちに、彼の(xing)癖は長男という責任ある立場から来る反動だったことが判明。
貴女もまた、真面目な(xing)格ゆえに自分を押し殺しており、
以前からそれに気付いていた有原は素の彼女を引き出そうとしていたのだった。
「俺の前では、ありのままの自分をさらけ出せ」と有原。有原の誘惑に負けた主人公は―――――。

広野編
教師である広野と付き合うことになった貴方。
普段は理知的でクールな広野だが、デートの帰りに主人公に迫られ、隠していた   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   (xing)癖を垣間見せてしまう。
本当の自分を知られたら嫌われるのではないかと思った広野は彼女と距離を置くが、
貴女はそんな広野のよそよそしい態度に不満を募らせていく……。
そんな中、貴女と広野が付き合っていることがバレて、ひき離されてしまう。
貴女は家を出て、雨の中広野のマンションへ行き   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   のままに広野を押し倒す―――

宮舘編
二年前、貴女の家庭教師をしていた宮舘が教育実習生として学園にやってきた。
秘かに恋愛感情を抱いていたふたりは、晴れて両想いに。
しかし、宮舘には変わった(xing)癖があり、初めて男(xing)と付き合う貴女は戸惑ってしまう。
貴女の困惑も笑顔で受け止める宮舘の強さに貴女もじょじょに   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   を解放していくように。
宮舘と過ごす1ヶ月で貴女の内面も変化していったけれど、彼と過ごす時間も終わりが見えてくる……。

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 5 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-5 17:53 , Processed in 0.293850 second(s), 31 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新