找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 3372|回复: 2

[〖☢FTP永久〗] 【自压】[20180124]病んでる彼とのハッピーマタニティーライフ cv.草矢崇 [128K/BK]

发表于 2018-1-26 00:08:54 |阅读模式
NVhKVkg=8MLWGK

写在前面的叨叨:
最近发现IAMOK2这个社团的所有碟我都很喜欢(以前不知为何老叫成IMOKA2……orz)
这个系列出到第六弹啦!之前那位病娇男友终于升级做人父,简直可喜可贺可喜可贺!

这个虽然标题是病娇,但,其实,只是一张超甜笨蛋夫妻新人准爸爸
得知妻子怀孕后,男主想病都   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   来了,反应完全就是哈哈哈哈超甜的~~
GN们走过路过不要错过,强烈建议来一发~

==============================================
「あなた」は、自分に執着し、時には病的な手段をもってして独占しようとする彼と恋人?同士の関係。
彼の子作り計画がついに実を結び、あなたは彼との赤ちゃんを妊娠します。
胸の中が不安でいっぱいのあなたを、彼が優しくエッチに励ましてくれます。

「あれから…ピルをやめて、毎日基礎体温をつけるようにして、排卵日が近くなったら毎日生でセックスして…そんなことを何ヶ月も続けたんだもんね。その努力が実ったんだね……」
「そっか…うん、会社のこと、不安だよね。君はちゃんとした会社に勤めてるんだもんね。でも…大丈夫だよ。ちゃんとした会社なら、なおのこと。産休だって、育児休暇だってもらえるよ。そうじゃなくちゃおかしい」
「……もし、上司とか人事の人になにか言われたり、不当にやめさせられそうになったら……そのときは、僕に任せて。僕が絶対なんとかする。そんなわからずやには思い知ってもらわなくちゃ。僕がどれだけきみを大事にしてるのか……きみのおなかの中にいる存在が、どれだけ尊いのか……それを軽く見るやつは、どんな目に遭うのか……」

「僕だってきみのミルク飲みたいよ……赤ちゃんはその味を知ってて、僕は知らないなんて……そんなのイヤだ。お願い……僕にも授   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   して。ミルクほしい……きみは、僕のものだから……んん〜〜っ!」
「ん…なんだ……きみも、我慢できないときがあったの……? 一人でしてた……? ふふふっ、そうなんだぁ……ふふっ、なんだか、それはそれで嬉しいなぁ……」
「……そんな心配、しなくていいんだよ。おなかに赤ちゃんがいても、きみはきみだもん。大好きだし…身体も、すごく魅力的だよ」

おなかの中の赤ちゃんが大きくなるにつれ、父親としての意識が育って頼り甲斐(?)を発揮する彼とのラブラブライフをお楽しみください★

※このボイスドラマには   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   語の表現がございます
※このボイスドラマは当サークルの作品「病んでる彼の恋人?監禁計画」「病んでる彼の幸せ?家族計画」のシリーズ続編です。
単体でもラブラブボイスドラマとしてお楽しみいただけますが、シリーズ前作をお聞きの上だと一層お楽しみいただけます。

※今回はラブラブ成分高めです!

※音声データを修正する場合がございますので、作品を購入する方にはユーザー登録をおすすめします※

トラック
1.授   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   レッスン?(16:16)
2.妊娠5ヶ月(19:11)
3.妊娠8ヶ月(18:18)
体験版(4:28)
総タイム 53:13

・スタッフ
・CV:草矢 崇(クサヤ タカシ)
・脚本:町田フィガロ
・絵:香
・演出・編集:禿牙手増代、キューコ

链接:https://pan.baidu.com/s/1pMnUuHd
密码:6mvv

请点击原LINK下的备份链接,备份链接亲测可用!

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 2 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

NVhKVkg=
发表于 2018-1-28 12:37:33
终于见到了人爸人妈(x 的剧本,感谢分享www之前没有太关注过同人碟这个系列的声优都很陌生,听完之后果断选择跳坑。
声优的声线略年下一点www可爱健气的感觉,开头听起来是一个心情炒鸡愉悦的准爸爸,優しい優しい那种跟女主讲话,很舒服的那种,然后剧情就开始向欧派发展2333说到以后孩子出生时它们就不再是我一个人的了的现在要○○○时笑的在   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   上打滚,太可爱啦这个脑回路~之后还有各种准父母的感动小剧情呀比如孩子动啦踢了妈妈肚皮→爸爸手一脚之类的,光想一想就觉得两个人之间一起守护着爱的结晶好美好www比如怀孕的女主会不安啦然后男主人公会特别特别温柔的安抚他,听的好想找个人结婚2333
之后仔细看了一下标题(え?,再翻到DL上搜了一下前作,原来男主是病啊www但是两个人日久生情(x 而且男主升级为准爸爸之后一点都看不出病啦,这么呵护着   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   俩而且从他很期待这个小生命的来到(不是出于困女主的目的 来看,其实他恢复的很好嘛(x,这样额剧情发展甜到哭了(╥╯^  准备去攒攒压岁钱然后补前作啦,超感谢楼主分享!
最后:准爸爸准   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   剧本请再多一点!这么好这么甜还没被啃过的蛋糕希望剧本娘们多多看看它啊婚后合法中出的碟能不能多一点发展到孕♂!_(:3J∠)_
回复

使用道具

NVhKVkg=
发表于 2018-1-31 09:04:21
這片其實看到簡介我本來沒什麼感覺的
聽了試聽之後就陷落了
好甜好甜
哺   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   訓練什麼的完全就是為了自我滿足用來騙女主的吧233333
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-3-29 13:44 , Processed in 0.320780 second(s), 33 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新