找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 20598|回复: 36

[〖☢FTP永久〗] [自购禁转][180126][監禁婚]体イク教師(CV:深川绿/三乐章/三重奏)(2304k WAV/MP3/官方BK有)+翻译

发表于 2018-1-26 10:16:00 |阅读模式
OEdOOU4=TT2XS

===============================================================================================================================================================

是的,没错,又是我!我胡汉三(并不)又来安利了~

讲真,DUSK的   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   婚系列真的是非常美味啊,而且又是由《黒い夢》里大受好评的深川绿出演,三乐章和三重奏在里面愉♂悦的客串~

小伙伴对我剧透,比起西条冻时,这个体育老师的结局比较好呢

所以“坑爹”这个词非常适用于冻时?233333

本作带给人的感觉,大概是——光明与黑暗相互吸引。

如果屏幕面前的你能喜欢本作品,多多支持,那真是再好不过了呢~

顺便一提,这么可爱的我,你们不来对我赞一发吗?

===============================================================================================================================================================

[attach]830974[/attach][attach]830975[/attach]

『事件発生前』 作・雪華

山那誠は極めて模範的な教師だ。――というのは、彼を知る誰もが口にする言葉である。
 常に笑顔でおおらか。怒る時はあっても、それは生徒のためだと皆が知っている。
 彼は時に兄のようにじゃれあい、時に親のように生徒たちを見守り、また師として皆の背を押す。女生徒たちから密かに告白されることも少なくない。なにせ彼は、天より二物も三物も与えられているのだから。
 顔の良さもさることながら、モデルばりに均整のとれた体躯は、実用的な筋肉で覆われている。運動の度にしなやかに動くその筋肉には、男子すらも見惚れてしまうほどだ。
 当然のごとく、つい数ヶ月前までは彼女が途切れたことはなかった。
 父兄からもうけが良く、同僚たちとのコミュニケーションも難なくこなす。
 つまり山那誠には、ほぼ敵がいないと言ってよかった。
 しかしそんな誠に、近頃奇妙な変化が起こった。変化の名は西条光。この山那学園の生徒会長だ。
 西条は、ある時から誠と微妙な距離をとるようになった。まるでいつ攻撃されてもいいように備えているようだ。
 誠は、違和感を覚えながらも思春期特有のものかと流していた。

そんなある日、西条が廊下の反対側から歩いてきた。
 誠はにこやかに手をあげ、気軽に声をかけた。
「よお、西条。この間言ってた部費の件なんだが」
「――あの件でしたら、先ほど先生の机の上に書類を置かせていただきました」
「そ、そうか……」
 西条は笑顔だったが、なんとなく隙がないなと思う。誠が内心で面喰って通りすぎようとすると、後ろからごく小さな声が聞こえた。
「先生。俺、とても恐い人を見たんです。相談に乗ってくれますか」
「不審者でも見たのか? いいぞ、なんでも聞く」
 誠は眉を顰めて振り向き、親しみをこめて肩を叩く。
 こうすると他の生徒なら安堵するか、くすぐったそうに照れるか、どちらかだ。しかし西条は、そのどちらでもなかった。
 長めの前髪の間から誠を見あげた瞳は、全てを見通すように冷ややかだった。
 思わず固まった誠の手を、西条は淡々と肩の上からどかし、小さな声で言った。
「誰よりも親身に見えるけれど、本当は全てがどうでもいい。何にも執着を持てない本(xing)を、共感能力の高さでカバーしている。そんな人間なのに一般社会に完璧に馴染んでいるから、酷く不気味なんです」
「そいつはどこにいたんだ?」
「わりと、俺たちの近くに。今までは大人しくしていてくれるのなら、それでもいいと見過ごしてきましたが、最近は少し気になる変化がありまして」
「どんな?」
「肌で感じるんです。ついに彼は、興味の対象を見つけてしまったんだと」
「おいおい、もったいぶらずに教えてくれよ。そいつは誰なんだ?」
「気になりますか」
「そりゃ、俺はみんなを守る先生だからな」
「それでしたら、お耳を貸してください」
 光は思わせぶりに手招きし、誠に背をかがめさせる。そして注意深く、耳打ちした。
「この間、水泳の授業の間に女生徒たちの下着が何者かに盗まれたでしょう? あの犯人、宮内先生じゃないかって噂が立っているんです。俺もこんなことを言うのは嫌なんですが……先生も、注意して見ていてくれませんか。実は俺の婚約者の下着も盗まれたんです」
「そんな噂が……」
 宮内はまだ若年ながら出っ張った腹をした、だるまのような男だ。外見で人を判断しない誠だが、それでも宮内のカエルに似た笑い方を見ていると、失礼ながらモテないだろうなと思う。話してみると面白いヤツで、温厚な好青年なのだが……。
 外見がそんな宮内だから、不名誉なことに下着泥棒の汚名が広がってしまっているのだろう。
 誠は西条の言葉を否定しかけ、待てよ、と顎に手をあてる。
 宮内は、確かに女子   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   室のあたりを最近うろついていたのだ。
 誠は蒼白になった顔を片手で覆い、一回深呼吸をしてから、ドンと胸を叩いた。
「わかった。俺も注意して見ておくから、安心してくれ」
「先生がいてくれて良かった。それでは、よろしくお願いします」
 西条は今度こそ安堵した顔になって、ぺこりと頭を下げる。一礼の後に背を向けた西条は歩きだすかと思ったが、二歩ほど進んだところで足を止めた。
「ああ、ところで先生……」
「ん?」
 少し振り向いた西条が、なぞかけのように問いかける。
「下着泥棒は、なんで複数人の下着を盗んだんでしょうね」
「いっぱいあったほうが楽しめるからだろ」
「でも荒らされたロッカーは、横一列とかじゃなかったんです。ランダムで、しかも下着の種類もバラバラ」
「西条は他に目的があったと思うのか?」
「さあ。*喵喵喵*の考えることは、俺にはわかりません。でも……ふふ、好みの匂いがあったのかもしれませんね。俺の婚約者の下着が、その(xing)的対象になっていないことを祈ります」
「そうだな……。俺も一刻も早く事件を解決できるよう、頑張るよ」
「有難うございます。やはり先生は、頼りになる素晴らしい先生だ。……爽やかで、誠実で、犯罪からはほど遠い。宮内先生とは全然違う」
「こら、まだ決まったわけじゃないんだから、無用に噂を広げるのは慎めよ」
「大丈夫ですよ。先生だから、相談したんです。では、また明日……」
 気のせいか「先生だから」の部分に含みがある気がして、誠は首を傾げた。しばらく考え、きっと頼りにされているということだろう、と自己解決した。
 誠は西条が角を曲がったのを見届け、よし、と気合いを入れる。明日からは生徒を安心させられるよう、いっそう警備を強化しようと心に決めた。

その日の夜、自宅であるマンションに帰った誠は、肩で息をしていた。西条から恐ろしい話を聞いたせいか、動悸が激しい。
 額から汗をたらしながら部屋を横切り、薬を探すような必死の形相で、引き出しの中身を手にとった。

誠の汗を吸いこんだ、薄い布地――とある女(xing)の下着が、じわりと色を変える。

ついに興奮が抑えられなくなり、誠は大急ぎで自身の下着ごとズボンを下ろした。
 平均よりもだいぶ大きく太いペニスが、ぼろりと飛びでる。
「はぁ、はぁ、馬鹿言うなよ、西条。あの子以外のパンツになんて興味あるか。俺が興奮するのは、この……! はぁ、はぁ、この匂いだけ……!」
 一枚を鼻先に押し付け、胸いっぱいに匂いを吸い込む。もう片方の手では、違う下着で   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   したものを包んだ。そのままごしごしと音が鳴るほど強くしごきあげる。
 下着はあっという間に誠の先走りにまみれ、ぐちょぐちょになっていく。
 濡れた感覚が心地よく、誠は恋しい人を犯している錯覚に溺れた。
「はあっ、はあっ、あっ、ああっ! いいよっ、すごく、いい! あぁ、いつかこうやって、ぐちゃぐちゃに犯してやるからなぁっ! くくっ、愛してる! 愛してるよ!」
 数分もするともう絶頂の波がきて、激しくしごきながら下着の中に   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   をぶちまけた。
 呼吸が落ちついてきても、まだペニスは硬いままで、ぬるついた布地の中でびくびくと跳ねている。人よりも回数をこなさないと満足できない(xing)質なのだ。
「あぁ、くそ、あと二枚しかない」
 誠が盗んだのは、担任しているクラスの女生徒たちのものだった。その中で必要なのは、たった一人の下着だけ。しかし極めて短い時間で探さなければならず、とりあえずあたりをつけて盗んできたのだ。必要なもの以外は、すぐに捨てた。
 誠は確かに*喵喵喵*だが、一途なのだ。もっとも、こんなにも誰かに執着心を抱いたのは、生まれて初めてなのだが……。
「はぁ、また借りてくるしかねぇか」
 誠には盗んでいるという自覚がない。あくまで借りていると思っている。
 だから授業の度に盗んでも、少し申し訳ないなと思う程度で、むしろ両想いになるためには必要な行為だとすら感じていた。
 彼女の下着で*喵喵喵*行為をする度に、勝手に彼女と近づいた気になっていた。
「さーて、どうやってここに誘おうかなー」
 奇妙なもので、誠は思い込みが激しいが、馬鹿ではなかった。*喵喵喵*行為で興奮しているくせに、ちゃんと頭の片隅ではこの想いが一方的なものでしかないと理解している。だから本人を前にしても、なに食わぬ顔で爽やかに笑っていられた。いつか来るチャンスを、ひっそりと待ちながら……。
「はぁ、はぁ、今日のお前も、最高に可愛かった。あんなムチムチしたケツを見せつけて、俺を誘ってたんだろ? 悪い子だな」
 濡れた下着で緩やかにペニスをしごき、妄想の中の彼女に囁いた。
「愛してるよ。早く一緒になろうな。お前を救えるのは俺しかいないんだ」
 外では雷が響き始めている。
 彼女が応えてくれたようで、誠はうっとりと*喵喵喵*した。

<了>

TRACKS 收錄內容                                            

track01『体育倉庫に響く哄笑』

track02『校舎裏で種〇けセッ〇ス』

track03『残酷な雨は判断を狂わす。復習と予習は先生の部屋で』

track04『自宅まで追いつめられて』

请小伙伴们确认过链接可正常下载后,再购买哦~(过期可PM)

顺带一提,已经检查解压密码,买贴的小伙伴请安心食用,多多支持~

『下载链接』https://pan.baidu.com/s/1nwdjd0l

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 5 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

其他会员正在看的帖子

相关帖子

OEdOOU4=
 楼主| 发表于 2018-1-26 10:23:38
本帖最后由 若山牧水丶 于 2018-1-26 11:10 编辑

本作故事基于   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   婚的设定框架

讲述的是西条光的学校,一位体育老师的故事

有光的地方,便有影子的存在

而女主便是这位体育老师心里的白月光了

阳光、开朗、健康、充满活力

让男主意识到,这是和自己是不一样的,是吸引着自己的存在

男主有着自己童年的心理创伤,向往女主的他,便忠于自己的   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ,将女主推倒了,一遍又一遍(说道体育老师,那么经典设定就是体育仓库)

好在与前作训幼染设定一样

女主有一定的感情基础,她非常敬爱对自己照顾的老师

那么,事后——洗白——原谅——交往这种发展,也是不奇怪的了

有很多深入的故事背景和人物设定背景,需要听CD的小伙伴们去发掘

希望能让你们好好的享受到故事

===========================================================================================

PS:只有西条冻时一个人的感情永远得不到回应……真是可怜可爱又可恨啊

西条光还曾警告女主小心男主,不过还是FLAG高高立起

嘛,要是小心了=-= 也看不到精彩的演出了,不是吗23333(恶趣味)

真真是期待下一作故事的演出

点评 总计 4 条

女主说让冻时活到100岁再亲手   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   他,基本上可以当情话听了23333女主被他逼到这个份上还能说出这种话,四舍五入我已经当他们HE了  发表于 2018-1-26 16:54
补个track 【トラック】 トラック1『体育倉庫に響く哄笑』 トラック2『校舎裏での種〇けセッ〇ス』 トラック3『残酷な雨は判断を狂わす。復讐と予習は先生の部屋で』 トラック4『自宅まで追いつめられて』  发表于 2018-1-26 13:31
赞: 5
轨名都是乱码,求一发轨名啊亲爱的楼主大人  发表于 2018-1-26 13:20
赞: 5
冻时 就是个杯具,当然女主也是个杯具 ╮( ̄▽ ̄")╭  发表于 2018-1-26 12:38
回复

使用道具

OEdOOU4=
发表于 2018-1-26 23:03:47
这部意外的挺甜?【x 看来我脑子病的不轻
所以说男的说什么蹭蹭不进去,我什么都不会做的  这些都是骗人的蹭着蹭着就进去了
一真意外的很有魅力啊(真的是被西条光坑的不轻…… 你们两个人在当中客串的很开心嘛
男主你不用那么自信的强调……咳咳
西条冻时!又是你!!!教坏别人!!!你是体育老师的老师可是你最悲剧
回复

使用道具

OEdOOU4=
发表于 2018-1-27 11:22:21
看到名字立刻进来的我【。
这算是……番外篇吗_(:3」∠)_其实我还在期待久世少年的故事嘿嘿嘿。
讲道理我不会说。。。。。图上的体育老师让我一瞬间以为是个女的……一眼看过去感觉胸……很大啊【好胸。
西条冻时同志,怎么又是你【掩面。我已经看透了,你怎么就是喜欢给别人安利自己的经验啊……结果最悲剧的就是你本人好吗你醒醒啊, 你为什么这么自信啊我的天呐。
另外感谢楼主!这个系列真的很美味!

点评 总计 1 条

我以为只有我第一眼觉得画师画的是个大胸女汉子2333  发表于 2018-1-29 00:11
回复

使用道具

OEdOOU4=
发表于 2018-1-27 11:40:38
本帖最后由 OTL瑾 于 2018-1-27 11:42 编辑

这个是真的甜!!!!这个系列也有糖真是让人震惊!
女主是喜欢老师的!!!前面听着温柔阳光的老师真是吸引人!!
别说女主了,我都喜欢上他了……所以老师这么做的时候女主一直欲拒还迎!!
有次女主表示老师这是QJ,老师说才不是QJ嘞,毕竟你都这么开心了……
 ̄^ ̄゜你们开心就好……

老师小时候的遭遇也挺惨的,不过总体我觉得有个这么温柔的女主在,总有一天会好起来的。
充满了希望不是吗!!!【好过隔壁始作俑者…… ̄^ ̄゜

ps.我觉得这个系列的男人们都出奇的⭕能力爆表,   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   七次根本不是问题的样子??
回复

使用道具

0
OEdOOU4=
发表于 2018-1-28 17:19:44
本帖最后由 黛千寻 于 2018-1-28 17:43 编辑

不想看剧透 所以直接来下来了回复了!
为毛我没看到这张情报啊  只收了冰雪女王!官方宣传如此不给力啊
谢谢楼主分享  听过后会够来追改评论
只希望绿绿快点红~
滚下去补碟

下完了 试听了一下  感觉声音比之前放的更开了~
三乐章声音终于正常了(为毛我之前听的都是病碟!!
找到了一下 原来是下载版!!!!不知道再去补一张记不记销量啊
回复

使用道具

OEdOOU4=
发表于 2018-1-28 21:16:56
其实这个老师还不错啊,除了是强推以外,
其余时间都挺照顾女主的。
还有那两个客串的出现的时间点真是笑死我了,哈哈哈哈
最后女主主动kiss他很着急的问到底是什么意思,还挺可爱的。
回复

使用道具

OEdOOU4=
发表于 2018-1-28 21:43:53
感谢分享~~~这个系列都挺带感的,感觉这作和征徒会的男主光有点像,都比较甜……
女主一开始是拒绝的,后来发现老师的苦楚之后对他也没那么拒绝了_(:з」∠)_
最后女主主动kiss那段和征徒会的女主如出一辙,男主追问之后又欲拒还迎?的感觉……
感觉是要给续作留点余地,期待一下后续_(:з」∠)_
回复

使用道具

5
OEdOOU4=
发表于 2018-1-29 21:12:32
听完了,绿绿是体育老师,女主大概是学生,每一轨都在h,最喜欢最后,说女主不喜欢他的话怀孕就好了,是某人的秘诀。。
三乐章小哥哥的客串所以还是这么好听,每一轨都要舔舔舔,好喜欢绿绿的呼吸声
回复

使用道具

OEdOOU4=
发表于 2018-2-3 21:27:25
听了第一轨,肉很香很浓味道非常棒!不愧是身经百战老司机!剧情我就不吐槽了。。
我对这张的感想借用   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   部田村同学被LJ后的一句话就是“反正是个不错的回忆,算啦”← ←
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-17 18:19 , Processed in 0.445281 second(s), 34 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新