找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 1675|回复: 1

[〖☢FTP永久〗] [180228]願いを叶える流れ星-Liam- S特only(CV:土岐隼一 中島ヨシキ)(320K/BK無/自壓勿轉)

发表于 2018-3-9 23:21:31 |阅读模式
OEdYVkk=YOHY5

需要注册成功才可查看大图

挫折し存在意義に悩む高校生×願いを叶えたい半人前の宇宙人(?)
流れ星に乗せた想いは、強く光って俺だけの大切な人になった――

【キャラクター】
リアム CV:土岐隼一
宇宙人?(年齢不詳)
見惚れるような顔立ち、執事のような身なり、柔らかい雰囲気の人柄だが、
「流れ星に向かって願われた気持ちを叶えるため、地球に来た」という謎の存在。
地球から向けられた強い想いに、星の人間はそれぞれ持っている特殊な能力を生かして、
その願いを叶えることを仕事としているが、ある理由により上手く成し遂げることが出来ず、
星から認められていないことを悩んでいる。

稲月 翔(いなつき かける) CV:中島ヨシキ
高校2年(17歳)
幼い頃から   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   家庭に育ち、母親への感謝の気持ちを強く持っている。
才能を認められてスポーツ推薦での進学が決まりかけた矢先に、事故で足を負傷してしまう。
母親の負担にならないよう、『自分の夢は自分の力で叶える』という強い信念を持っていたが、
母親を支えてくれる再婚相手が現れたことにより、自分の存在意義を思い悩む。
ある夜、流れ星に切実な想いを願うと、目の前にリアムが現れる。

【ストーリー】
  ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   家庭に育ち、母親への感謝の気持ちを強く持っている稲月翔は
スポーツ推薦での進学が決まりかけた矢先に、事故で足を負傷してしまう。
そして、母を支えてくれる人が現れ、不安とも安堵ともつかない気持ちで、自分の存在意義を思い悩む。
見上げた夜空に流れた一つの星に、切実な想いを強く願った瞬間、目の前にリアムが現れる。
リアムの仕事は、自分の持つ特殊な能力で、流れ星に願われた強い想いを叶えること。
しかし、翔はコンプレックスの塊のような願いを素直に口に出すことは出来ず―
「君のためなら、なんでもします。私を生かしてください」と食い下がるリアムに折れて契約を交わすと、
名前を呼ばれた瞬間にエッチな気持ちになってしまう。
――リアムの特殊能力は、強いフェロモンを発して、気持ちよくさせることだった。
「君が必要ないなんて、言わないで――君の願いを叶えに来ました」
「……俺には『願っていい』願い事なんてない」

キャスト:土岐隼一/中島ヨシキ
シナリオ:佐藤マーコ(エレファンテ)
イラスト:双葉はづき

ステラワースオリジナル特典
特典CD「声に出来ない想い」
将来の夢を見つけた翔は「模試が終わるまでリアムに触れるのを我慢する」と宣言。
翔を応援したい気持ちとは裏腹に、触れてもらえないことを寂しく思うリアム。
報告のために数日星へ向かうが、寂しさと翔の様子が気になって早めに帰宅する。
出かける前以上にそっけない態度をとる翔に対して不安になり、切ない想いのままに抱きつくと
「俺のいないところで誰に会ってきた?」と翔は嫉妬を露わにして、リアムのことを押し倒し、熱い*喵喵喵*をぶつける。
购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

其他会员正在看的帖子

相关帖子

4
OEdYVkk=
发表于 2018-4-14 18:55:43
故事走的一般路线,来自星星的你♂。
肉香增色不少,s店特典不错。ysk现在都是质量保证,把主角对リアム依赖和渴求表现很到位
土岐声音和小武很像,但是音调更高更软,有些地方直接尖着嗓子处理的还有待提高
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-17 22:08 , Processed in 0.303055 second(s), 31 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新