找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 3713|回复: 0

[〖☢FTP永久〗] [180928][自炊] Immorality Prison   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   楽   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   監獄~   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   看守 (CV.土門熱, 佐和真中, 榊恭一郎) [3本篇+ステラワース全巻購入特典CD] [320kbps/无BK]

发表于 2018-10-6 18:03:24 |阅读模式
OEVCODM=47IPKC

『Immorality-Prison~   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   楽   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   監獄~』
【ストーリー】
眠りから覚めたら、そこは監獄だった。

彼氏との関係に終わり、独りになった夜。
急に深い眠りに襲われ――。
眠りから覚めたら、そこは*喵喵喵*うずまく監獄だった。

『さあ、7日間の   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   楽   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   を始めましょう。
いい子にしていたら、3日で仮釈放されます。
恐がらずに僕に従ってください』

第一弾『   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   看守 瀬名恭也~Cool&Sadistic~』編 CV:土門熱
名前:瀬名恭也(せなきょうや)
冷静沈着。やや厳しめだが静かな口調。(~だな。~だろ。しゃべり)
ムチが好きで、常に携帯している。
可愛いくて小さいもの好きで、犬を飼っている(ポメラニアン)。
根は真面目で困ってる人は放っておけない。募金やボランティアにも積極的に参加。
オフの日はゆったりのんびり過ごす。
直感を信じ、一途なタイプ。
アブノーマル趣味は相手の了解を得て楽しむが、好きになればなるほど暴走する。
ただ傷つけたいわけでもなく、血や汚れるのも好きじゃないため、怪我はさせない程度にする。
自分が与える痛みにより相手が色んな反応を見せるのが楽しく、そんな痛みや快感により相手を支配するのが好き。
好きな女(xing)のタイプはなし。
雰囲気で好きになり、その後はどんな見た目だろうがなんだろうが、気にならない。
しかし強く拒絶されたら、傷つき臆病になるため、徐々に離れていく。

第二弾『   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   看守 吉良海翔~Gentle&Sadistic~』編 CV:佐和真中
名前:吉良海翔(きらかいと)
柔らかな物腰の優しいお兄さん系。丁寧語口調(~ですね、~ですよ。しゃべり)。
笑顔で攻め、毒をはき、心をえぐってきたりする。
小動物、子どもが苦手。壊しそうで怖いため。
なので自宅では花などを植え(野菜なども)愛でている。オフの日は外に出て、買い物などして色々と新しいものを見つけるのが好き。
縛りや拘束が好きで、吊したりして動けなくしてプレイすることに興奮する。
ただし動かない相手とするのは好きじゃないため、身動きをある程度封じる程度が良いらしい。
汚れるのはあまり好まないため、基本はバックには手を出さない。
好きな女(xing)のタイプは肉付きの良い少し反抗する女(xing)。
縛りがいがあるため。
元は一流企業の営業で働いていたが、友人と訪れた某SMクラブにてスカウトされる。
現在、生涯のパートナーを探し中。(見つかったら看守をやめるらしい)

第三弾『   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   看守 水野秋~Maniac&Sadistic~』編 CV:榊 恭一郎
名前:水野秋(みずのあき)
MでありSであるストーカータイプの*喵喵喵*。
基本は明るく優しい。だが少し気持ちが昂ぶると、自身の快感を優先させる。
可愛く(~だね、~なの)と話し、相手を甘やかし過保護になるタイプで執拗にかまってくる。
危険(相手を傷つけ命を奪う様なことはない)はないがしつこく、あきらめが悪い。
相手が望むことをしてあげたい、気持ち良くなってほしい、奉仕タイプのS。
手錠やその他道具を使い、ありとあらゆる快感を与え、それに喜びを感じている。
相手が感じれば感じるほど、上限なくやってしまったりもする。
相手のすべては自分のものと思っているので、誰かに触られたり、見られたり、奪われるのがイヤ。

ステラワース:全巻購入特典CD「detention」(cv.土門熱・佐和真中)
购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 15 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-16 12:04 , Processed in 0.324247 second(s), 39 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新