找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 1237|回复: 0

[〖☢FTP永久〗] [190426]東京トランジットIII 銀座編-硝子の貴公子 吉村唯史-( CV.鷹鳶福朗) ステラワース特典only(320K/BK無/自壓勿轉)

发表于 2019-5-8 14:36:14 |阅读模式
N1NaOU8=YM7WA

需要注册成功才可查看大图

東京の街を舞台にした、スリリングな愛の物語(シリーズ4部作)
第3弾は、恋人ごっこから始まる憧れの上司との恋愛をシチュエーションCD化!

「価値あるものを手に入れるのは、最高に楽しい……」
【本物】を求め続ける男との真実の愛の行方は――。

「さあ、次はどこにキスしてほしい?」

外資系製薬会社で事務をしているあなたは、上司の吉村に食事に誘われる。
部下に厳しいタイプだが、密かに彼にあこがれていたあなたは、驚きながらも同行することに。
高級そうな店に連れて行かれ、緊張するあなた。
そんな中、あなたを気遣ってくれる吉村に心が揺れる。
会話を重ねているうち恋愛話になり、あなたは自分に恋愛経験がなく、異(xing)と話すことが苦手だと告白する。
すると、吉村から「俺とデートするか?」と言われ、上質なエスコートに驚きつつも彼に惹かれていく。
しかし、夢のようなデートを重ねるうちに吉村の言動が気にかかり始め──。

シチュエーションCD初登場!
期待の実力派新人・鷹鳶福朗(たかとびふくろう)が甘い囁きであなたとの愛を紡ぎます。

吉村唯史(よしむら・ただし) CV:鷹鳶福朗(たかとびふくろう)
28歳/178センチ/68キロ
外資系製薬会社営業(MR)、総合病院担当。MR認定、薬剤師資格あり。
眉目秀麗、クールな雰囲気。口角がいつも上がって微笑んで見えるせいで冷たくは見えない。
定期的にジムに通い、細すぎず適度に筋肉質。
紳士的で穏やか。誰にでも平等に接するので、信頼される。
しかし、穏やかなのは他人に執着しないせい。
これまで、特定の恋人は作らず、誘われるままに付き合ってきたため、本気で好きになった人はいない。
「本物」が好きで、価値ある絵画を集めているが、半分は投資目的。

ステラワースオリジナル特典
特典CD【スイートルームで迎える朝】
初めて吉村と身体の関係を持った日の翌朝、目を覚ましたあなたは、寝室にいる吉村を起こさないようにパーラールームで着替えていた。
すると、寝室のドアを開け吉村があなたのそばまでやってきて素肌の上にワンピースを着せ始め……。

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-4 23:36 , Processed in 0.295900 second(s), 29 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新