找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 1968|回复: 1

[〖杂志分享〗] SweetPrincess vol.28 全本下载131P【自购禁转】💬『幻奏喫茶アンシャンテ』『乙女剣武蔵』『蛇香のライラ ~Trap of MUSK~』『セフィロト~時の世界樹~』BUSTAFELLOWS

发表于 2019-10-4 12:24:04 |阅读模式
N0IyUEM=43AY0O

<内容>
★Scoop!!★
・『絶対階級学園』
待望のNintendo Switch移植がついに実現!
これまでの追加CGもまるっと収録!
発売は年内というスーパーもうすぐ!

★Nintendo Switch 乙女ゲーム最前線★

★発売直前総力特集!異世界の住人が集う喫茶店で待ち受ける恋★
・『幻奏喫茶アンシャンテ』
ディレクター・一 ジョー氏×原画・ユウヤ氏が贈るNintendo Switch最新作。
発売が目前に迫った幻奏ファンタジーを味わうための、とっておきのメニューをご用意いたしました♪
個(xing)豊かなキャラクターたちや物語の舞台、“人外”が住む異世界などなど……
大ボリュームな制作スタッフ陣のコメント&インタビューとあわせて10ページに渡りご紹介!

★イチカラムの世界を巡る旅★
重厚な世界に、斬新な設定、強烈な個(xing)が魅力の登場人物に、やり込み要素たっぷりのゲーム(xing)の強いシステム。
デザインや演出にもこだわり、常に乙女ゲームファンを虜にしてきた「イチカラム」、
そしてその企画・シナリオを手がけるディレクター・高木亜由美氏。
オトメイトでこれまで企画・シナリオを手がけてきたタイトルを、
「イチカラム」の前身となる「ヴァンテアン システムズ」の時代から振り返りながら、
最新作『明治活劇 ハイカラ流星組 -成敗しませう、世直し稼業-』の見どころに迫ります。
・悠久ノ桜
・カヌチ 二つの翼
・Enkeltbillet
・薔薇に隠されしヴェリテ
・天涯ニ舞ウ、粋ナ花
・華ヤカ哉、我ガ一族 モダンノスタルジィ for Nintendo Switch
・華ヤカ哉、我ガ一族 幻燈ノスタルジィ for Nintendo Switch
・明治活劇 ハイカラ流星組 -成敗しませう、世直し稼業-

★Sweet Princessだけのずらり独占かきおろし!!★

・『私立ベルばら学園 ~ベルサイユのばらRe*imagination~』東狐もず(オトメイト)
オスカルの衣装をまとった真輝望と山田凰寿華瑠の勇姿をお届け。

・『Monochrome Wizard~黒の賛歌、白の鎮魂歌~』雪華+心友
ウィリアムと幸せに結ばれた後日談。
アメリアからプレゼントされた下着はどうなったのか……、
気になる方は必読の物語です。

・『VARIABLE BARRICADE』いわた志信
「花婿候補との学園生活」
花婿候補とヒバリが同じ学生だったら、どんな学園生活が待っているのでしょうか。
ヒバリと紬の間で繰り広げられる「もしも」の妄想の世界が描かれます。

・『乙女剣武蔵』風之宮そのえ+かりんとう
「ナイトプールと巌流島」
かりんとうのラブコメアプリから久々&待望の書き下ろしSSが到着!
物語に合わせたキュートな1コマ漫画も掲載されています♪
ある夏の日。突然「ナイトプール」の話題を持ち出す胤舜。
そんな彼に小次郎と十兵衛は呆れ顔。
しかも巌流島にはそんな“映え”そうなものがあるはずもない。
すると、話を聞きつけた清十郎がやってきて……。

・『とも鳴りの舟』山野詠子
「牧人のほんとう」

●オトメイト秋の収穫祭

・『蛇香のライラ ~Trap of MUSK~』
本作を初めてプレイする方のために、ディレクター・立松文悦氏に改めて各キャラクターの魅力をお聞きしました。
また、特別企画では「失敗して落ち込む貴女へひとこと」をテーマに、キャラクターからのメッセージをお届けします!

・『キューピット・パラサイト』
ディレクター・立松文悦氏とシナリオライター・吉村りりか氏が手がける最新作は、
オシャレな街「ロサンヨーク」を舞台にしたラブコメディ『キューピット・パラサイト』。
主人公は凄腕のブライダルアドバイザーですが、実はキューピットという秘密を持っています。
そんな彼女が今度担当を任されたのは、厄介な会員として会社も手を焼いている5人。
彼らのことがよくわかるプロフィールカードをご紹介します!

・   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   PROJECT × Nintendo Switch
【   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   PROJECT】とは、「三角関係」をテーマにした全3巻の乙女ゲームシリーズ。
第1弾は芸能界を舞台にした『Tlicolity Eyes』、
第2弾は切ない片思いを描いた『片恋いコントラスト』、
第3弾はアラビアンな世界で綴られる   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   物語『蛇香のライラ』。
それぞれNintendo Switch移植版では、イベントCGやエピソードの追加、
シナリオに合わせた振動機能など、PC版以上にパワーアップしています!
そんなNintendo Switch版の見どころをプレイレポートとともにお届け!

・『薄桜鬼 真改 月影ノ抄』

・『私立ベルばら学園~ベルサイユのばらRe*imagination~』
ベルローズ学園で紡がれる恋と友情、すべてのルートをナビゲート!

・『VARIABLE BARRICADE』
オトメイトのPS Vitaタイトルの最後を飾った『VARIABLE BARRICADE』。
原画・薄葉カゲロー氏とディレクター・いわた志信氏の最強タッグが、
「逆攻略」というこれまでの乙女ゲームとは逆転の発想で恋愛を描きました。
キャラクターの魅力を振り返るとともに、いわた志信氏に各キャラクターへの想い、
そしてユーザーさんから反響についてお伺いしました。
また、「もしも花嫁候補たちと学園生活を過ごせたら」というテーマで送る書き下ろしショートストーリーも!

・『ピオフィオーレの晩鐘』
発売直後から熱い支持を受け、 Nintendo Switch移植、そして単独イベントの開催が実現した『ピオフィオーレの晩鐘』。
8月17日に行われたイベントの昼公演の模様のレポートと、イベントで発表された新情報をお届けします!

・『DIABOLIK LOVERS GRAND EDITION for Nintendo Switch』
『DIABOLIK LOVERS』シリーズの第1作と第2作をまとめた
『DIABOLIK LOVERS GRAND EDITION』がついにNintendo Switchに移植されます!
本作に収録される物語の振り返りと、ゲームシステム、さらにはNintendo Switch版の特典情報をお届けします!

・『AMNESIA LATER×CROWD for Nintendo Switch』
『AMNESIA LATER』と『AMNESIA CROWD』が、まとめてNintendo Switchに移植されます。
各本編のメインコンテンツとなる「AFTER STORY」と「SUSP ENSE」を中心に、本作の物語をご紹介します。

・『クリムゾンクラン』
命がけのデスゲームに巻き込まれた主人公の、
恋とバトルが描かれる女(xing)向けシミュレーションゲーム。
「秩序の騎士団(オーダーナイツ)」、「インフェルノ」、
「APPLE☆MINT」の水着カードイラストが到着しました!
この夏に登場した各クランの浴衣カードと一緒にずらりとお披露目♪

・『セフィロト~時の世界樹~』
オトメイトの人気タイトルから、
1,000人以上のお相手が登場するコレクションカードゲーム。
8月に実地した大型リニューアル内容や最新イベント情報をお届けします。

●ジェイソンも胸キュンな乙女ゲーム

・『BUSTAFELLOWS』文化放送eXtend
スタイリッシュなクライムサスペンス『BUSTAFELLOWS』より
気になる店舗特典の情報を一挙公開!
すめらぎ琥珀先生描き下ろしのビジュアルから
とっても可愛いちびキャライラストまで、全部おみせしちゃいます!

・『幻想マネージュ』LOVE&ART
フランスの移動遊園地を舞台としたセツなくゆめかわいいファンタジー乙女から、
園長・ヒューゴのイベントCGとシナリオや本作のキーワードが到着☆彡
7月末にとしまえんで開催されたイベントの詳細レポートでは、
出演キャストさんたちの面白エピソードが満載です!

・『ときめきメモリアル Girl's Side 4th Heart』KONAMI
正式ロゴビジュアル&サブタイトルが発表となり、いよいよ制作が本格始動したファン待望の最新作。
これまでのシリーズのロゴ&サブタイトルから読み解く最新作のテーマに迫ります!
また、新キャラクター「氷室一紀」のビジュアルが発表となりました!
「氷室」といえばシリーズファンなら特に馴染み深い苗字のはずです。
公開された情報から彼の魅力を紐解いていきます!
4月に行われた「ときめきメモリアル Girl's Side DAYS 2019 はばたきウォッチャー増刊号」のイベントBlu-rayも発売!
イベントでの5人の男の子たちとの出会いを振り返ります。

・『アイリス魔法学園』デジマース
エリート魔法使いたちとのロマンチックな恋を描いた『アイリス魔法学園~Vinculum Hearts~』。
プロローグと第1章をプレイできる体験版レポートをお届け!
さらに、読者プレゼントでは、
キャラクターデザイン・原画を務める茉莉花氏描き下ろしイラストを使用した特製チケットホルダーを、
乙女ユーザーのためにご提供いただきました!

・『マルチポイント×コネクション』ブロッコリー
PVで公開されているコネクトストーリー内のスチルをシナリオ付きでご紹介!
さらに、キャラクターデザイン担当の沙汰氏による   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   のデザイン画公開と、学園の校章についても詳しくお届け!
好評配信中の公式生放送からキャスト陣の和気あいあいとした雰囲気が垣間見える録り下ろし写真も!

・『うたの☆プリンスさまっ♪』ブロッコリー
早乙女学園を舞台に、アイドル7人との恋を描いたシリーズ第1作のNintendo Switch版を改めてご紹介!
「SHINING STORE」原宿のプレオープンのレポート、
2nd Anniversaryが開催中の『うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live』、
一ノ瀬トキヤソロベストアルバムなど、情報満載です!

・『軍靴をはいた猫』プロトタイプ
ついに発売を迎える『軍猫』PS Vita 版!
猫耳×軍服なお相手たちや乙女の心をくすぐる世界観。
コミカルかつ切ないストーリーなど、
本作の魅力を余すところなくご紹介しちゃいます♪

・『神凪ノ杜 五月雨綴り』Matatabi
『妖狐奇譚』と『龍神奇譚』を収録したPS Vita版を完全攻略。
PC版とは違う、旭、日向、東雲ルートの入り方もナビゲート。

●ハートが弾けるスマホゲーム

・『乙女剣武蔵』かりんとう
宮本武蔵に変身する主人公の受難と恋を綴った和風AVG。
初イベントとなる「決戦! 幻夜祭」と
連動ガチャ「喝采! 祭り太鼓」のカードイラストが届きました♪
かなりアツい展開が楽しめる「巌流編」中盤戦の
プレイレポートとあわせてご紹介していきます。

・『ウインドボーイズ!』DMM GAMES
吹奏楽に青春を懸ける少年たちの努力と友情のドラマを描く『ウインドボーイズ!』。
今号よりなんとCool-Bとの4号連続連動企画がスタート!!
総勢28人吹部男子から、トランペットパートとクラリネットパートの
メンバーをご紹介いたします!

・『王子様のプロポーズ』ボルテージ
登場人物は全員王子様!というロイヤルなロマンスで
ロングランヒットの人気乙女ゲーム『王子様のプロポーズ』より、
アニバサーリーイベントの情報をどーんとご紹介!

・『Lost Kiss ~カレと運命の恋愛~』Ambition
数々のヒット作を手がける人気のメーカーが本気の乙女ゲームをリリース!
交通事故にあった主人公が1ヶ月前にタイムリープ。
限られた命の期限の中、自分の未来を変えられるのか!?
切ないラブストーリーに大注目です!

●ちょっぴりキケンなオトナの乙女ゲーム

・『Monochrome Wizard~黒の賛歌、白の鎮魂歌~』Dusk
がるまにでDL数を伸ばし続けているDusk初のR18乙女ゲームを完全攻略!
ウィリアムとレオの成長&嫉妬ルートもちろん、
3Pを含めたバッドエンド、アメリアのエンディングまでナビゲート。

・『監禁婚~選択の日々~』Dusk

●新たなトキメキ☆彡同人乙女

・『とも鳴りの舟』サキュレント
・『慰愛の詩』サキュレント

●女の子も楽しめる百合ゲーム

・『FLOWERS 四季』プロトタイプ

●シチュエーションドラマCD&ボイス

・『Monochrome Enpire』
・『アブぷれ Case.1 チャラ系同級生』
・『アブぷれ Case.2 ドS系上司』
・『花の嫁入り -甘酒奇譚 白蛇録-』
・『ひま食堂物語 ~夏の一皿盛り合わせ~』
・『やさしい楽園 -ピストスの章-』
・『ラフラフ! -laugh life- 2nd Round』
・『ラフラフ! -laugh life- 3rd Round』
・『おとどけカレシCherish Vol.2 北条玉貴』
・『ドラマCD A's×Darling -Kiss me-』
・『DIG-ROCK』

●豪華連載
ステラさん星のつぶやき
聖地@池袋ですっかりお馴染みにとなった乙女の憩いのスポット「ステラワース」のお知らせページ!
お得な「お買い物フェア情報」から、見てるだけで楽しい店内の素敵なスポットまで、
最新の情報をおどとけいたします!

需要注册成功才可查看大图

需要注册成功才可查看大图

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 5 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

其他会员正在看的帖子

相关帖子

N0IyUEM=
发表于 2019-11-10 14:12:43
这个高清的大封面
[j]43AY0O RBFZ3M[/j]我爱了
[j]43AY0O RBFZ3L[/j][j]43AY0O RBFZ3L[/j]
谢谢楼楼分享,最近一直在收集和幻奏喫茶相关的图片
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-4-25 07:33 , Processed in 0.869903 second(s), 38 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新