找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 1380|回复: 0

[〖☢FTP永久〗] [191109][同人]バイノーラルNTR報告囁き ~優しい幼馴染妻といちゃらぶ寝取らせ~(CV:まさきふぁん)[128K]

发表于 2020-1-31 16:37:33 |阅读模式
NzBHSUo=TIUCL

需要注册成功才可查看大图

寝取らせ×バイノーラル囁き

耳元で寝取られ報告を囁かれ、オス失格の惨めな寝取られマゾ*喵喵喵*させられちゃうバイノーラルNTR報告囁き。
今回のヒロインは年上で幼馴染の優しい妻。
寝取らせた妻から夫である自分以外の男とエッチした時の事を耳元で囁かれながら、*喵喵喵*に導かれてしまいます。
今回は最後まで夫への愛がある寝取らせプレイで間男に完堕ちしません。

※バイノーラルマイクで収録された囁きメインの音声です。
イヤホンでお楽しみ下さい。

・0導入(1:44)

妻を他の男に抱かせる寝取らせプレイに妻を見送る時の会話です。

『寝取らせプレイ……だったよね? 最近マンネリ気味だったからって、ちょっと*喵喵喵*さんっぽくないかな……?』
『あなたのしか知らない、幼馴染のお姉ちゃん妻(づま)が……他の男の人のも知っちゃうなんて、ね?』
『それじゃあ、今日はあなたの望み通り、いっぱい楽しんできますね。行ってきます、大好き……あなた』

・1初めての寝取られ報告(14:59)

初めて自分以外の男を知ってしまった妻……その感想を彼女に手コキされながら耳元で囁かれてしまいます。

『……聞こえます? まだ少しドキドキしちゃってるかもしれない、私の心音。昨日までの私とは違って、あなた以外の男の人を知っちゃったから……』
『背徳感かな? 私もドキドキしてきちゃって……。ああ、これからこの人と、えっちしちゃうんだ、って』
『ふふ、こんな話、普通の人は辛いだけだと思うんだけどね。あなたのおちんちん、私の手の中でびくびくしちゃってる』

・2間男ちんぽに馴染んできた妻(18:59)

二回目の寝取らせプレイはコスプレセックス。お尻を弄られ、ナマでアナルに中だしを許した事を囁き報告されます。
更に以前と違い、手コキではなく自分自身の手によるオナニーで興奮を処理するよう命じられてしまいます。

『……その、今日は、私が手で気持ちよくしてあげるんじゃなくて、あなたが自分で気持ちよくなるのはどう?理由? それはね……カレにそっちの方があなたが興奮するだろうって。』
『ふふっ、私のコスプレ姿、想像してシコシコしてるの? そういえばあなたとはコスプレえっち、したことなかったね。ごめんね、初めてのコスプレえっち、カレとしちゃった』
『ふふっ、そんなに激しくシコシコしちゃって……。私のお尻、カレの*喵喵喵*で染められちゃったのに…… あなたのおちんちんより、カレのおちんちんにぴったりの形になっちゃうかもしれないのに……』

・3寝取らせプレイが大好きになった妻(13:29)

すっかりと寝取らせプレイにハマった妻。
あなたの寝取られマゾ心のツボを的確につくような、間男との疑似いちゃらぶ浮気エッチ報告を耳元で囁いてくれます。

『確かに、前の時より帰ってくるの遅かったしね……。カレとの生ハメえっちを楽しんでたら、いつの間にかこんな時間になっちゃった』
『おちんちんシコシコ気持ちいい? 必死にシコシコしてるけど、まだ始まったばっかりだよ? それに……カレのおちんぽと比べたら、あなたのって……かなりちっちゃいよね 今まで気が付かなかったけど、カレのおかげで分かっちゃった』
『今回はカレの提案で、愛を囁きながらえっちしちゃった。好き、大好き、って……いつもあなたに言ってるみたいに、愛を囁きながらのえっち』
『カレのおちんぽが気持ちよすぎたから、もうあなたのちっちゃなおちんちんとセックスしても気持ちよくなれないかも あなたの妻なのに、カレのおちんぽにぴったりのおまんこになっちゃった』

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 1 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-4-19 13:58 , Processed in 0.289827 second(s), 29 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新