找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 2346|回复: 0

[〖☢FTP永久〗] [20200529] コクーン type01.ナツメ(CV.湯町駆)ステラワース特典付き+アニメイト已更新[256k/m4a]

发表于 2020-5-29 18:10:21 |阅读模式
NllJTTE=47LMQK

[attach]862174[/attach]

「お目覚めですか、ご主人様」
見覚えのある部屋の景色。しかし、目の前には面識のない一人の男(xing)がいた。
【コクーン】
病   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   、人手不足を補い、孤独死などを減らすため、現代社会ではごく一般的に普及している介助型アンドロイド。
どうやら彼は、事故に遭い療養中の私の元へ派遣されてきたらしい。
私をご主人様と呼び、介助という目的を従順にこなす彼を見て、私は「ナツメはナツメらしく接してほしい」とお願いをした。
最初は戸惑いを見せるものの、すぐに私たちは打ち解けていった。
療養生活は、想像以上に充実をしている。私はナツメの献身的な介助のお   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   もあり、順調に快方に向かっていた。
それは、アンドロイドの彼と過ごす一度きりの夏だった――

【コクーン】とは?
病   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   、人手不足の解消と孤独死の防止を目的に近未来の日本で一般的に普及している介助型アンドロイド。
要介助者を保護する繭のような役目からこの名がつけられた。
人の細胞から作り出されており、体自体は人間そのもの。脳だけAI技術を転用したシステムを採用している。
対象家庭への派遣用として作られており、
介助の手段や病状、患者の要望に合わせた仕事をこなせるよう凸型(男(xing)型)と凹型(女(xing)型)の二種類が存在する。

キャラクター:ナツメ
23歳(介助型アンドロイド)
あなたの元に派遣されてきた介助型アンドロイド。
天真爛漫な(xing)格から利用者からの評価も高い。
おっちょこちょいな部分もあるが一生懸命仕事に取り組んでいる。

アニメイト&ポケットドラマCD R(ポケドラR)共通:特典「消えない痛み」
本編アフターストーリー。
一週間前の事故により契約が延長され、ナツメとの生活を続けていたあなたは、ナツメに特別な感情を抱き始めていた……。

ステラワース:特典CD「消えゆく記憶」
本編アフターストーリー。
半年後。全快を前に再び怪我を負ってしまい、契約延長になってしまったあなたは、次から次に怪我を負うことに疑念を抱き始めていた……。

A店的还没去领,隔壁有pokedora的这边压的苹果aac256k,晚点也会一起更新上来。
一开始还没注意到结果后面仔细看介绍就真的是   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***  
我也想要小甜饼啊ーーーーーーー

食用愉快

还是老话

喜欢请多支持购买!禁止转载或上传在线

dl链接(含双特):链接:https://pan.baidu.com/s/1C8AgUPWf089zjuwBYqB4_A

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 8 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-4-18 12:48 , Processed in 0.288488 second(s), 33 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新