找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 659|回复: 0

[〖☢FTP永久〗] [自购禁转][POKE购入]ケダモノ兄弟の甘い罠 CV:小宅悠一 内藤大樹 島田友樹[MP3/BK无]

匿名
匿名  发表于 2020-11-11 23:22:55 |阅读模式
OEJMTlE=YSDQG

需要注册成功才可查看大图

内容紹介
「いい加減私たちの愛を受け入れて、素直になりなさい――」

元は   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   のお嬢様だったあなた。多額の借金を抱え、行き場のなくなったあなたに手を差し伸べたのが枢木家の三兄弟――

しかしあなたの家が没落したのは、三兄弟があなたを手に入れるために、はめられたことだと知ってしまう……

三兄弟から離れようとするも、時すでに遅し。
ヤンデレな3人にからの歪んだ愛情を注がれ、夜も眠れないほど愛されちゃう!

試聴トラック:1

イラスト:ろく

close
スタッフリコメンド
トラック1→心では拒んでいるのに身体が正直に反応してしまい…
トラック10→三人から求められ新たな快感を与えられちゃう!
close
ストーリー・キャラクター紹介
■あらすじ
「いい加減私たちの愛を受け入れて、素直になりなさい――」

元は   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   のお嬢様だったあなた。多額の借金を抱え、行き場のなくなったあなたに手を差し伸べたのが枢木家の三兄弟――

しかしあなたの家が没落したのは、三兄弟があなたを手に入れるために、はめられたことだと知ってしまう……

三兄弟から離れようとするも、時すでに遅し。
ヤンデレな3人にからの歪んだ愛情を注がれ、夜も眠れないほど愛されちゃう!

■キャラクター
☆枢木 氷月(クルルギ ヒヅキ):CV.小宅悠一
ヤンデレタイプ:監視・支配型
三兄弟の長男。
あなたと弟のことを心の底から愛していて、弟があなたのことを欲しいと望んだため、あなたの家を没落させ枢木家に連れてきた、色々なことの元凶。
兄弟で仲良くあなたを共有することを望んでいる。

☆枢木 氷室(クルルギ ヒムロ):CV.内藤大樹
ヤンデレタイプ:管理・束縛型
三兄弟の次男。
独占欲の塊で、あなたにも自分だけを見てほしいと思っている。特に長男の氷月に対しては敵対心むき出しだが、相手にされていない。
あなたを手に入れたいと望んだ張本人だが、その手筈を整えたのは全て氷月であるため、嫉妬と対抗心を強く抱いている。
あなたが自分との約束を破ったりすると怒る。
一番喜怒哀楽をはっきり見せるタイプ。

☆枢木 氷柱(クルルギ ツララ):CV.島田友樹
ヤンデレタイプ:監禁型
枢木家の末っ子。
あなたとはあまり面識がなく、まともに交流したのは屋敷にきてから。
病弱で家から出られなかったため、幼い頃から周囲と馴染めずいじめを受けていた。
そのため「外には怖くて悪いものがたくさんある」という認識が強く、あなたのことを悪いものから自分が守らなければと思っている。 一番まともに見えるが悪意がない分(xing)質が悪い。
close
キャスト
小宅悠一
内藤大樹
島田友樹

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 6 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-15 00:56 , Processed in 0.279097 second(s), 26 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新