找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 1713|回复: 2

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][200311]Knight Slave 騎士奴隷~元・貴女専属の奴隷→現・聖騎士に、あまく激しくやさしく激しく激しく激しく愛されて... CV:愛音録[MP3/BK无]RJ320282

匿名
匿名  发表于 2021-3-13 14:15:29 |阅读模式
N05NSTc=Y50B5

需要注册成功才可查看大图

Knight Slave 騎士奴隷~元・貴女専属の奴隷
Knight Slave 騎士奴隷~元・貴女専属の奴隷→現・聖騎士に、あまく激しくやさしく激しく激しく激しく愛されて*喵喵喵*隷にされちゃう、だけの音声

元・貴女の奴隷=現・聖騎士が、数多の冒険の果てに、貴女の元へ帰ってきた
―――貴女を、自分専属の*喵喵喵*隷にするために―――

===前振り===

子沢山の王の姫の一人として生まれた貴女は、しかし、病気がちでずっと自室で養生。
年頃になり、他の姉妹の姫はみんな嫁いでいったのに、貴女だけ、王家のお荷物扱い……
「私の人生どうなるんだろ…」
不安を抱えたまま時間だけが過ぎていく、貴女の部屋の扉がふいにノックされた。そこに立っていたのは、見覚えのある青年。

このヒト…巷で評判の、奴隷騎士、いや、聖騎士(アークナイト)!?

もともとは貴女の小姓のように仕えていた少年奴隷だったが、城の某騎士にも仕えるようになってから、見込みがあると剣術を伝授されるようになり、成長して御前試合で優勝。
その後、王の依頼で数々の冒険を達成し、ついに奴隷の身分のまま騎士の称号をもらったその男。
貴女の世話をしていたことなど遠い昔の話、巷では、ついに奴隷の身分からも解放され、騎士の最高位「聖騎士(アークナイト)の称号まで授かったとのこと。
「ふぅん、あいつ、すごかったんだ…」くらいの他人事だったのだが…

聖騎士「姫、貴女に仕えに戻ってまいりました」
やや不遜な物腰は変わらぬまま、その凛々しい口からは信じられない言葉が出た。

つづきは体験版から。

※中世ヨーロッパ風ですが、ヒロインの身に着けている下着は現代的です。こまけぇこたぁいいんだよ。

-----------------contents

01_第一章_告解 07:33
02_第二章_食事~お姫様抱っこ 16:17
03_第三章_優しく熱い前戯 15:11
04_第四章_服を剥かれて*喵喵喵*強要 15:49
05_第五章_弄ばれ貫かれ連続絶頂 23:44
06_第六章_*喵喵喵*隷ご奉仕 08:44
07_第七章_合体*喵喵喵*~絶倫*喵喵喵* 17:17
08_第八章_事後~再会の契り 02:55

-----------------

普段   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   音声作っている、エコーズの広瀬です。♂です。
今回は、エコーズ初の、「非」   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   シチュエーションボイス、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   女(xing)向けになります。
小難しいこと考えずに、兎に角、発作的に、女(xing)を徹底的に癒すように激しく抱くシナリオを書きあげちゃいました。
癒されたいのはみんな同じです。
広瀬は、自分が癒されたいとき、なんでか異(xing)を抱いて癒す妄想をしちゃいます。それで自分も癒されます。
そんな妄想をどストレートに出してみました。それだけです。
楽しんで癒されていただけたら幸いです。

以上。

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

e
N05NSTc=
发表于 2022-9-10 12:05:59
arknight!哈哈想起了什么博士岛…
这里男主是骑士,虽然不像想象中的柔和金毛犬,毕竟男主是翻身做主人的骑士。以前是奴隶的男主,现在成了骑士归来。曾经是公主的女主,成了男主专属的*?*奴隶。
这个身份反差稍微让男主感觉起来  也有点反差。带着熟人间的些许温柔,但是对于掌控主权倒也很放得开x,命令下起来也是不容女主置否。总体来看是比较S的骑士。是比较温柔的S。整体的bed戏都比较强势,又含有一些温柔体贴。
让女主坐在   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   上之后,男主先是做了他以前就一直想做的事:摸摸头。以前身为奴隶的时候就一直很想摸女主的头,但是那是不可能的。男主还学了   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ,让紧张的女主放松状态。
然后也会展出主人的姿态命令女主做一些什么舔手指,*自己这样*,之类的事。
咳也会对女主的*自己怎样*有些不满,言传身教。
还有男主会念咒语的片段,以及总感觉SE声稍微有点奇怪。男主的声音偏低沉,剧情好像主要就是bed戏,这样。

回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-2 02:12 , Processed in 0.289263 second(s), 28 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新