找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 2358|回复: 5

[〖🅱百度网盘下载〗] 【自购禁转】[附MEGA][200314]【926更新中文台本】よしよしシてっ!~体調   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   のワタシが彼氏に甘やかされた上に愛され過ぎてツライ~(CV.深川緑)【R18】【WAV/MP3】800DL

发表于 2021-3-13 23:16:46 |阅读模式
N1o2Q0Y=Y8KL5

需要注册成功才可查看大图

【保育士×看病×ラブラブえっち】
偏頭痛に生理痛に擦り傷に猛烈な睡魔に貧血……。
女(xing)特有のちょっとした不調が続いているあなた。
でもそんな時、いつも傍には彼が居てくれる。
心配する彼からの愛の込もった看病に、あなたの体調も心も段々と上向いていく。
看病後の彼からの特別な『甘やかし』には心もカラダもトロトロに溶かされていって……!

◆◆人物紹介◆◆
◆人物紹介◆
・神田 光輝(かんだ こうき)
・28歳
・保育士
あなたを優しく包み込むような(xing)格。職場がほとんど女(xing)のため、あなたの不調に対しての察知能力や対応力がずば抜けて高い。
保育士さんなので、とにかくやわらかく優しく接することが得意で、人の世話を焼くのが好き。でも本当は甘えるのも大好き。
たまに出る敬語がチャームポイント。
・一人称……『僕』
・あなたの呼び方……『君』

◆主人公のプロフィール◆
・最近疲れ気味。ちょっとだけ体調   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   が続いていて、癒やしを求めている。

◆◆トラックリスト◆◆
トラック1(約23分)
撫でて欲しいな〜生理痛のときは〜
生理痛が重く、彼に電話で助けを求めるアナタ。
家に来てくれて看病してくれる彼に甘く看病されて、それから……。

トラック2(約18分)
傍に居てくれる?〜偏頭痛だけど〜
気圧のせいで、頭痛の酷いアナタ。スムージーを買ってきてくれたり、お風呂に入れてくれる彼。優しく労られて、その後は……。

トラック3(約24分)
甘えていいかな〜眠たいけれど〜
彼とのレストランデートの最中、眠たくなってしまったアナタ。休憩しようとラブホテルへ連れて行かれて……。

トラック4(約18分)
よしよしシてっ!〜擦り傷の場合〜
自転車にぶつかられて、怪我を負ってしまったアナタ。焦る彼に丁寧に手当てされるも、不運さに凹んでいると……。

トラック5(約20分)
ぎゅってして〜貧血のあとに〜
デートの帰り道に、貧血になってしまったアナタ。おんぶして帰ってくれた彼にたっぷり愛でられて……。

トラック6(約17分)
甘えていいよ〜飲酒の結果〜
宅飲み中に酔っ払ってしまったアナタと彼。
酔った勢いでたっぷり甘えると、彼もアナタに甘えたいと言ってきて……。

台詞サンプル
◆◆セリフサンプル◆◆
・「ほんと、今日一日頑張ったね。ちゃんと仕事にも行けて、一人で帰って来れた。頑張れて、えらいねぇ。よしよし。」
・「もっと声出して良いよ。君の声、大好きだから。ふふ、どこが気持ちいいの?」
・「僕にシて欲しいことはない?頑張り屋さんの君はもっと僕に甘やかされるべきです。なんでも良いよ。言ってみて。」
・「……えっちだなぁ。ふふ、うそうそ。いいよ。今日は思いっきり優しくシてあげる。はい、ちゅー……」
・「んー、今日はここから触ろっかなぁ。うん。そうだよ……はい、あーんして?口の中、触らせてね?」

◆◆特典情報◆◆
【DL件数に応じた特典】
・DL100件→フリートーク公開(約10分)
・DL300件→特典ドラマ音声(1)(約14分)
・DL500件→特典ドラマ音声(2)(約19分)

【レビュー件数に応じた特典】
・レビュー5件 感謝SS(1)
・レビュー10件CM用音声データ(約2分)
・レビュー15件感謝SS(2)

【スペシャル特典】
・レビュワーさま向けスペシャルフリートーク音声(約3分)
※ご自身が書かれたレビューのスクショとレビュー書きました!と当サークルのTwitterアカウント(https://twitter.com/kuroiyuri99 )へDMをくださった方限定で、レビュワーさま向けの深川緑さんによるスペシャルフリートークの音声データをプレゼントいたしますっ!
レビュー(感想)は尊いもの……。尊いものには尊いものでお返しをさせていただきます♪
※このスペシャル特典は2021年4月30日までにレビューを書いてくださった方への期間限定のプレゼント特典となります。

这是R18版本!!!3月15日会售卖R15版本!!!
请各位支持一下绿妈妈!!!绿绿的推特超级可爱的!!!!
购买地址:https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ318366.html
自购禁转!只发翼梦!特典都更了点个赞吧!
www.otomedream.com

特典更新之后会把文件统一更新到文件夹内。直接重新进入查看更新即可。

3月19日更新:レビュー件数達成特典・収録台本・より高音質なwavファイルを追加いたしました!

终于从渣音质改成高音质了
文件结尾有更新日期的为新文件。

3月23日更新:★300DL達成★「特典ドラマ音声(1)」を追加いたしました!皆様ありがとうございます!

4月27日更新:500DL達成しました!特典ドラマ音声も追加です♪皆さま本当にありがとうございます!!
500D自压320K仅MP3格式。直接原链接下载新的文件即可,解压密码不变。

如有任何解压问题请直接联系我。

9月26日更新:中国語台本(繁体字と簡体字)を追加しました!
仅度盘,解压码同本篇
MEGA链接:点击下载
度盘链接:
点击下载

补度盘链接:https://pan.baidu.com/s/1A6uoz2L_oQ9tNkqiFmbP0A
tar解压两次,再挂不补,用论坛备份

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 5 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

相关帖子

N1o2Q0Y=
发表于 2021-11-7 16:42:58
楼主辛苦啦,不过我怎么解压不了呀,总显示密码错误....

点评 总计 1 条

目前没有人和我反馈过解压密码无法解压的问题。可以尝试使用其他解压软件,查看是否输入正确  发表于 2021-11-8 01:22
回复

使用道具

N1o2Q0Y=
发表于 2021-11-22 11:37:57
wwww有一说一,一个人单身久了有时候也是会很羡慕有couple的人的
第一轨女生生理痛的时候男主温柔贴心的照顾真的好好然后就prprpr了
总的来说就是情侣间的温柔慰籍吧(不得不说女主偏头痛什么的,擦伤什么的,贫血什么的还好吗?233333
这张的绿绿是个温柔的,好好的男朋友

回复

使用道具

N1o2Q0Y=
发表于 2022-1-14 18:04:51
感谢太太的分享
绿绿这次配的是纯爱碟耶,好耶——
因为有中文台本所以可以很快乐地享受作品呢,棒棒
不过其实这作背景设定是日常,台词相对也比较简单,边做事边不带脑子地听个响也不错(错误的听抓姿势)
作为日常抓,本作的最终呈现每轨的剧情都比较   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ,基本上都是女主身体不适时展开的故事
(这女主真是多灾多病)
稍微推测一下背景的话,男主是幼儿园老师,职业带娃,相当治愈的职业,专业照顾人(男妈妈就是坠棒滴)
女主感觉应该是个社畜,还是工作比较辛苦的那种,生理期痛还得坚持上班,后面有一轨跟男主在一起的时候也是昏昏欲睡(一副要猝死的样子)(瞬间代入感提升了)
两人的相处日常简要描述就是:
女主:啊要死了要死了
男主:怎么了宝贝我看看(上手)
男主:来我来照顾你你别动享受就行了
场面逐渐失控.jpg
顺便一提第四轨绿绿突然被捉弄让我xp动了一下,
因为看女主的样子自己也忍不住,想提   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   上阵结果女主让他おねだり,秒啊
自己都这个样子了还有余力   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   对象,我愿称之为女中豪杰(bushi)
后面好像没有把跳O拿出来就直接进去了,哇你们这么玩真的没关系吗
稍微有一点点美中不足的就是每轨之间的衔接比较少,有点像是之前那种一周一轨一车的形式,不过话说回来如果这么多病痛发生在一条连续的时间线里那这女主也太倒霉了
比较能感受到衔接的就是自从带女主到love hotel休息了之后男主是越来越喜欢小玩具了
总之是非常适合身体不舒服或者心情不爽的时候被抚慰的碟,谢谢款待~
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-8 07:55 , Processed in 0.424521 second(s), 34 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新