找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 1611|回复: 4

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][210407]ホテルオーマサの恋愛事情 case3.大政藤一朗の場合 CV:熊田乱 / 三橋渡 / 一条ひらめ[WAV/BK无]

匿名
匿名  发表于 2021-4-7 13:41:46 |阅读模式
N0VXNjU=YDH37
ホテルオーマサシリーズ完結作!記念割引キャンペーン実施中!
大変お待たせして申し訳ありませんでした。
これにてホテルオーマサシリーズは完結となります。

シリーズ最後ということで、case1の杠杏介(CV.三橋渡)、case2の水篠棗(CV.一条ひらめ)もほんの少しだけ出演いたします。

完結を記念して、ホテルオーマサシリーズの3作品全て期間限定で割引いたします!
少しでも楽しんでいただけますと嬉しいです。
ありがとうございました!

あらすじ
幼い頃から「皐月荘」の女将になるべく育てられたあなたと、
商売敵である「ホテルオーマサ」の後継者・大政藤一朗とは小学校の頃からの幼馴染。

あなたは優しくて真面目な藤一朗のことが好きだったが、
「ホテルオーマサ」を敵視する両親からは「大政の息子には負けるな」と言われ続けてきた。

大人になり、女将として「皐月荘」を切り盛りしていたある日のこと、
大手のゼネコンから、ホテルオーマサリゾート計画が持ち上がっていることが明かされ、
「皐月荘」の土地を旅館ごと買い上げる話を持ち掛けられる。

直談判の為にホテルオーマサに向かい、リゾート開発を思い直すよう藤一朗に懇願するあなた。

“なんでもするから、リゾート開発は考え直して”

「――俺の話を聞くつもりがないというのは、よく分かったよ。……さあ、デスクに手をついて。なんでもすると言ったのは君だろう?」

なぜか悲しい表情を浮かべながら、あなたを押し倒す藤一朗。

「顔を背けてないで、こっちを見なよ。自分が商売敵の男にどんな風に弄られているか……ちゃんと見るんだ」

彼に触れられることをずっと夢見てきたはずなのに、
こんなのは望んでいた形じゃない……

守るべきものと愛する人の間で揺れ動く二人の結末は――…

キャラクター
ホテルオーマサの恋愛事情 case3.大政藤一朗の場合 [√Apex]
大政 藤一朗(おおまさ とういちろう)
CV.熊田 乱

幼い頃からホテルオーマサの後継になるべく育てられ、
「皐月荘」には負けるなと言われ続けてきた。

ヒロインのことが小学校の頃からずっと好きなのに、
期待してくれる親や従業員の手前、敵視しているかのように振舞っている。

非常に真面目で、優しい(xing)格。
従業員たちの恋愛を   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ながら暖かく見守っている。

「皐月荘」を目の敵にする両親の手前、
身内や従業員の前では女将であるヒロインに大して厳しくしたり、冷たいことを言うようにしている。

親からは、ホテルの経営も落ち着いてきたので「そろそろ嫁と孫を」とせっつかれている。

ヒロインと恋愛関係になることについては半ば諦めており、
従業員(ベルボーイ、マネージャー)たちの恋愛を見守ることで、
自分の分も幸せになってもらいたいと思っている。

トラックリスト
01:想い
「いい年をした男が幼馴染みにずっと片思いをしているなんて、情けなさ過ぎて口には出せないな……」

02:対価
「震えている……いつも気丈な君が、そんな風に怯えるなんて……少し興奮してきたよ。着物なというのもまた劣情をそそるね」

03:止められない劣情
「こんなに気持ち良いと、溺れてしまいそうだね。いや…もうとっくに溺れているか…」

04:本心
「あの、さ……今夜は、もう少しだけ一緒にいたいと言ったらダメ、かな」

05:真実
「……弱みに付け込んで抱いたこと、ずっと後悔していた。今度こそ、取り返しがつかないほど嫌われたって」

06:√公私共にいいパートナーエンド
「今日はたくさん君に尽くそうと思ってたのに……もう君を抱きたくなってしまった」

07:√お嫁さんエンド
「キスだけでこんなになってしまったのか。本当にエッチなお嫁さんだね……」

計約60分

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-4-27 09:03 , Processed in 0.298449 second(s), 34 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新