找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 1687|回复: 8

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][210409] わたしのかわいいおじさま 靴職人 久世理一 51歳(CV:茶介)WAV/无BK仅本篇

匿名
匿名  发表于 2021-4-10 15:56:52 |阅读模式
OEhCTFI=TIU3D
[attach]877922[/attach]
除了本篇外,什么都没有,   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   还那么贵,如果不是为了我茶介·····!!!!!

依旧只能厚着脸皮蹲特典了······

第七轨13分53秒转音!!!!我的天哪,我居然能兴奋到反复听了几十次吧·····玛德,听失眠了·····

我把车轨听完了·····阿茶的车技还是一如既往的稳当(虽然听不懂····· )但可能深受这张抓的图片影响,感觉H的时候散发出一股中老年气息,有太太能给个大致的REPO吗····
貌似在页面没找到女主信息不知道两个人具体年龄差多少······反正我自己跟理一的年龄差是完全速配的 以后他做的每一双女(xing)靴子我都会第一个试穿!!!

【ストーリー】
自分に合う良い靴がなく悩んでいたあなたは、女(xing)靴専門ブランド「KUZE」でパンプスをオーダーメイドすることに。
上がってきたパンプスのデザイン、いくら歩いても疲れないその履き心地に感銘を受ける。
自分も誰かを喜ばせることのできる靴職人になりたいと考えるようになったあなたは、
この靴を作った久世理一の   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   に志願する。
理一は、超一流の腕を持つクールなベテラン靴職人!
だけど、仕事以外のプライベートでは、天然で、どこか抜けてるポンコツなダメおじさまだった!?
そのギャップがかわいく思え、あなたは好意を持つ。
靴職人見習いとして、仕事でもプライベートでも一緒の時間を多く過ごすようになり、あなたの恋心を年上の余裕で躱していたように見えた理一だったが……

年の差×師弟×恋人
おじさまに、キュン♪としてみませんか?

「あぁ、ごめんごめん……。意地悪じゃない。君が大切だから、ゆっくり可愛がりたい。愛   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   兼恋人を、めいっぱい愛したいんだよ。……許してくれる?」

【TRACK LIST】
トラック1「交換条件」
トラック2「好きの方向(xing)」
トラック3「雨の夜」
トラック4「もっと甘やかされて」
トラック5「新しい提案」
トラック6「買い物デート」
トラック7「どんな時もこんな時も」
トラック8「ロックナンバー」
トラック9「ただいまとおかえり」
トラック10「幸せな関係」

※トラックリスト、台詞内容は変更になる場合があります。ご了承ください。

【キャラクター】
久世理一(くぜ りいち)
年齢 :51歳
職業 :オーダーメイド専門の女(xing)靴の靴職人
誕生日 :11月30日
身長 :180cm
血液型 :AB型
(xing)格 :クール?

靴職人歴30年以上のベテラン。若い頃にイタリアで修行した後、日本でオーダーメイド専門の女(xing)靴ブランドを立ち上げた。
女(xing)の脚をより美しくみせる靴のデザインや履き心地に定評があり、価格も良心的。
本人はクールなキャラのつもりでいるが、仕事以外では鈍くさくポンコツ。周りにはそのギャップが微笑ましいと思われている。やや天然。
一人暮らしが長いにも関わらず家事などは一切できず、あなたの助けを借りることになった。
仕事ひとすじでやってきたため、恋愛に関してはかなりご無沙汰。
自分の年齢も理解しているため、一回り以上年下のあなたからの恋愛感情に戸惑うが、あなたの前向きさにだんだん惹かれていく。

※隠れた(xing)癖
実は脚フェチでM。
靴職人になったのも女(xing)の脚が好きだから。

【あなた】
理一が製作した靴に感動したことをきっかけに   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   入り。
理一の職人としての腕に一途に惚れこんでいるが、次第にプライベートでの彼のことも放っておけなくなる。
しっかり者タイプでサポートが得意なので   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   (と言うより助手)としてはかなり優秀。

シナリオ:梃野セオ
イラスト:いしはま

严禁转发转卖,严禁在线解压,大家都自觉遵守规则,才能拥有更多快乐源泉,不是吗?
购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 4 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

其他会员正在看的帖子

相关帖子

OEhCTFI=
发表于 2021-4-11 17:29:44
啊我实在忍不住要夸一夸这张,

如果还有姐妹对51岁的设定有点敬而远之,请听我一句:纸片人就是香!(

纸片人的年龄不代表衰老只代表阅历!(

这个叔叔真的太会了,前///戏做的就是比一些急吼吼的小年轻要足,本番也毫不含糊

加上又有傲人的尺寸。。。香就对了(

(xing)格设定上,我原本以为会是那种很矜持,需要女主不断进攻最后才破防的叔叔,没想到还挺好攻略的噗(要不然也吃不到那么多肉

只是一直想隐瞒自己足控和m的醒脾,女主屡次试探都支支吾吾(非常拙劣地)想搪塞过去,可是这也太明显了吧,而且也不是什么大不了的事嘛=v=

而且这个叔叔特别戳我的一点就是。。。可能是因为年龄比较大了,所以更坦荡,有些措辞会相对直白一些,具体不说了大家自己细品吧

本来想要正经写个推荐repo的,结果被最后大叔那句请你踩我吧给逗得正经不起来了,就这样吧XDD

点评 总计 2 条

Ra9
回下面的亲,大叔没说具体是哪里,只是说希望女主是穿着他做的鞋踩...www  发表于 2021-4-12 01:05
赞: 5
好奇的问下,踩哪里······是那里吗?  发表于 2021-4-11 18:36
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-18 03:05 , Processed in 0.351625 second(s), 36 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新