找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 1674|回复: 2

[〖碟报-乙女向〗] [2021.09.04]真面目系クズ★モブレくん~【良識あるクズ、その正体】~(CV.三橋渡)

关闭[主题已关闭]
发表于 2021-7-21 15:25:27 |阅读模式
N0JJV1U=YON1Q
【21年9月】
发售日期: 2021-09-04
本帖最后由 卡卡的碟 于 2021-9-23 20:40 编辑
[j]YON1Q RBGFAL[/j]
[j]YON1Q RBGFAA[/j] RJ336003_ana_img_main.jpg

[j]YON1Q RBGFB0[/j]DLsite 链接:https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ336003.html[j]YON1Q RBGFBD[/j]
[j]YON1Q RBGFB8[/j]
作品内容[j]YON1Q RBGFBS[/j]
【モブレ】――脇役以下(モブ)によるレイプ[j]YON1Q RBGFBH[/j]
帰宅時、突然に路地裏に連れ込まれ、目隠しされ……[j]YON1Q RBGFA9[/j]
おびえるあなたの耳に届くのは、職場の上司の「声」そっくりで……?
[j]YON1Q RBGFAR[/j]
[j]YON1Q RBGFBM[/j]「……俺の声、君の上司と似てる?
[j]YON1Q RBGFAX[/j] 俺は面識ないから、そいつを訴えてくれていいよ」
[j]YON1Q RBGFB7[/j][j]YON1Q RBGFBJ[/j]
はたして、モブレくんの正体とは……!?
[j]YON1Q RBGFA9[/j]
[j]YON1Q RBGFBP[/j]
[j]YON1Q RBGFAA[/j]★イラストはラフ段階です
[j]YON1Q RBGFBH[/j]
[j]YON1Q RBGFB3[/j]【真面目系クズ】――素行は真面目だが要領がいいだけで、(xing)根はクズ
[j]YON1Q RBGFAD[/j]■部長
[j]YON1Q RBGFBT[/j]「君、僕の話を半分も理解してないだろう」[j]YON1Q RBGFB3[/j]
 広告   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   店の部長。主人公級イケメン[j]YON1Q RBGFAD[/j]
 優秀かつ有能で周囲からの人望も厚い[j]YON1Q RBGFB7[/j]
 部下のあなたには、いつも嫌味ばかり
[j]YON1Q RBGFAD[/j][j]YON1Q RBGFAR[/j]
■モブレくん[j]YON1Q RBGFAF[/j]
「嫌いな上司にイかされるの、(xing)癖になっちゃうね」
[j]YON1Q RBGFAJ[/j] 脇役以下の存在(モブ)[j]YON1Q RBGFBF[/j]
 部長の声に似ているが、言動がおかしいうえに情緒が不   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***  
[j]YON1Q RBGFBT[/j] なぜかあなたに執着し、ストーカー発言も見受けられる
[j]YON1Q RBGFBO[/j] 自分で強   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   しておきながら、ゆきずりの男に感じてしまうあなたにイライラすることも[j]YON1Q RBGFAV[/j]

[j]YON1Q RBGFBV[/j]囁き耳舐めレイプ4場面+SS『嫌味という名のテンプレ的ツンデレ』+フリト
[j]YON1Q RBGFAX[/j]01 : モブレといえば路地裏■R18■
[j]YON1Q RBGFAJ[/j] ■レイプ犯なりきり!?■■■■■■■■■■■■■
[j]YON1Q RBGFAR[/j] 「触れるか触れないかの触り方、フェザータッチっていうんだけど……
[j]YON1Q RBGFAH[/j]  そぉっと撫でてるだけなのに、すっごくゾクゾクするだろ……?」
[j]YON1Q RBGFBD[/j] 「目隠しされたままジワジワ責められるの、気に入ってくれたんだね」[j]YON1Q RBGFAC[/j]
 「泣いてる顔、可愛い♪ 顔もわかんない男に、今から……
[j]YON1Q RBGFBV[/j]  はじめましてこんばんはセックス、されちゃうんだもんねぇ」
[j]YON1Q RBGFB8[/j] 「ぬるぬるのイキまんこに、俺の   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   べっとりかかっちゃったね。記念写真撮らなきゃ」
[j]YON1Q RBGFB0[/j] 「見ず知らずの他人だったのに、一気に近付いたっていうか……君の一番近くまで、のめり込んじゃってる」[j]YON1Q RBGFAC[/j]

[j]YON1Q RBGFAA[/j]02 : 痴MANも一種のモブレ!■R18■
[j]YON1Q RBGFB6[/j] ■痴MANなりきり!?■■■■■■■■■■■■■■■
[j]YON1Q RBGFB5[/j] 「下着のローテ替えたんだ? 俺に見せるために、お気に入りつけてきてくれたのかな」
[j]YON1Q RBGFBG[/j] 「俺の我慢汁、君のえっちなクリに……いっぱい塗り付けてあげる」
[j]YON1Q RBGFAB[/j] 「上司に挨拶するとき、そいつの声そっくりな痴MANのこと思い出して
[j]YON1Q RBGFAI[/j]  おまんこキュンキュンさせちゃうの? 想像だけでえっちすぎるんだけど……」
[j]YON1Q RBGFAA[/j] 「電車が揺れるたび、車両の連結みたいに、軽く出たり、入ったりしてる……っ」[j]YON1Q RBGFBW[/j]
 「子宮に亀頭あたったまま動いでもらえなくて、おまんこつらくなっちゃった?」
[j]YON1Q RBGFBW[/j] 「職場に着くまで、俺のザーメン……こぼしちゃだめだからね」[j]YON1Q RBGFAU[/j]
[j]YON1Q RBGFBP[/j]
03 : モブレくんは警備員?■R18■
[j]YON1Q RBGFBD[/j] ■上司なりきり!?■■■■■■■■■■■■■■■[j]YON1Q RBGFBL[/j]
 「残業と思いきや居眠りなんて。だから椅子に縛られて、また目隠しされちゃうんだよ~?」
[j]YON1Q RBGFBT[/j] 「じゃあ、今回は……君の上司の役、やってあげようか」
[j]YON1Q RBGFAJ[/j] 「一番敏感なとこ、俺の舌で指導してあげる」
[j]YON1Q RBGFB1[/j] 「君の上司だけど……、ふーん。そいつ堅物なのか……」
[j]YON1Q RBGFB4[/j] 「上司のデスクで、部長の堅物ペニス味わってよ」
[j]YON1Q RBGFAP[/j] 「部長のデスクにいやらしいヨダレいっぱいたらして、ねぇなんて言い訳するの?」
[j]YON1Q RBGFAZ[/j][j]YON1Q RBGFB7[/j]
04 : モブレくん、その正体
[j]YON1Q RBGFB1[/j] ■明かされる   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ■■■■■■■■■■■■■■■
[j]YON1Q RBGFAM[/j] 「そのハサミで、僕のペニスを切ってくれ」[j]YON1Q RBGFAN[/j]

[j]YON1Q RBGFB1[/j]05 : 後日談・ラブ甘な種付■R18■[j]YON1Q RBGFAY[/j]
 ■露天風呂にて…■■■■■■■■■■■■■■■
[j]YON1Q RBGFBC[/j] 「こんな離れの宿なんて、誰にも気兼ねなく……えっちなことしたかったんだろ?」[j]YON1Q RBGFBL[/j]
 「恥ずかしいなら、キスしながら脱がしてあげるから……」[j]YON1Q RBGFB8[/j]
 「じゃあクリちゃんを、いないいない、くぱぁってして……[j]YON1Q RBGFBG[/j]
  根元までくまなくキレイキレイしながら、シャワーで洗い流してあげる」[j]YON1Q RBGFB7[/j]
 「こらっ、あばれないの。ぬるぬるが全然落ちないよ?」[j]YON1Q RBGFB3[/j]
 「ねぇ。俺のために、寿退社して……?」
[j]YON1Q RBGFAU[/j][j]YON1Q RBGFBT[/j]
07 : 在りし日の部長の嫌味【SS】[j]YON1Q RBGFBU[/j]
 ■ミニ漫才(音声版/動画版あり)■■■■■■■■■
[j]YON1Q RBGFAD[/j]  
[j]YON1Q RBGFAG[/j]08 : 三橋渡様フリートーク■■■■■■■■■■■■
[j]YON1Q RBGFAZ[/j] ■収録にあたり
[j]YON1Q RBGFBF[/j]
[j]YON1Q RBGFBP[/j]真面目系クズ★モブレくん~【良識あるクズ、その正体】~[j]YON1Q RBGFBN[/j]
キャスト : 三橋渡 https://twitter.com/mitsuhashivoice[j]YON1Q RBGFAM[/j]
イラスト : 千景 https://twitter.com/chi_g0[j]YON1Q RBGFB6[/j]
シナリオ : 大虹蓮水 https://twitter.com/oh22_
[j]YON1Q RBGFB5[/j]企画制作 : 禁断りんご https://www.oo22888.com[j]YON1Q RBGFAH[/j]
[j]YON1Q RBGFAF[/j]
■特設HP 製作中
[j]YON1Q RBGFAS[/j]
[j]YON1Q RBGFBT[/j]■配信時 三橋さまサイン当選RTキャンペーンあり[j]YON1Q RBGFBU[/j]

[j]YON1Q RBGFBJ[/j]■高音質でリアルな空気感と臨場感をお届け[j]YON1Q RBGFBB[/j]
・KU100ダミーヘッド ステレオマイクにて全編スタジオ収録
[j]YON1Q RBGFAC[/j]・データ軽量化 : wav/44.1kHz16bitと遜色のない高音質MP3/320kbps
[j]YON1Q RBGFBJ[/j]・水音ありなし選択可[j]YON1Q RBGFAK[/j]

[j]YON1Q RBGFBO[/j]
[j]YON1Q RBGFAP[/j]
[j]YON1Q RBGFA8[/j]三橋渡  How old old are you

其他会员正在看的帖子

相关帖子

N0JJV1U=
发表于 2021-7-21 15:50:50
三桥老师太拼了吧[j]YON1Q RBGFAE[/j]
标题里好多新鲜词儿啊,又是真面目系クズ,又是モブレ。男主设定是   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ,但是声音听上去和女主的帅哥领导一样,看样子也是一张有伏笔的碟[j]YON1Q RBGFBX[/j]
从预览来看用词比较狂野,我喜欢!第四轨的台词やばすぎww
回复

使用道具

N0JJV1U=
发表于 2021-7-21 21:40:23
最近三桥老师的抓真的好多,抓看起来剧情设定有点想走悬疑的样子但总感觉会是熟悉的套路,但是同时打了纯爱傲娇和rape的tag真的是也太乱了,就不能走正常路线的纯爱剧本么
[j]YON1Q RBGFBF[/j]
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-4-25 13:24 , Processed in 0.481343 second(s), 30 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新