找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 989|回复: 2

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][210902]高圧御曹司★藤川さんの内緒の(xing)癖(CV.折原幸平)[256k/bk无]

匿名
匿名  发表于 2021-9-2 23:46:06 |阅读模式
OEVXN0U=Y5AOW
[attach]885252[/attach]

「俺様の星(ステラ)ぁぁぁっ!!」
貴方はお嬢様。
社会勉強のために広告   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   店で働いているお嬢様。

そんな貴方には、親が決めた婚約相手がいる。
名前は、藤川 文彦(ふじかわ ふみひこ)。
藤川コンツェルンの跡取りである、偉そうな彼は――高圧御曹司。

【人物】
■藤川 文彦(ふじかわ ふみひこ) 25歳
身長180cm。藤川コンツェルン御曹司。
偉そう+暑苦しい+自分大好きの3拍子揃った俺様系。

同級生だった貴方が大好きで。大好きで大好きで!
色んな伝手を使って、あの手この手で求婚してきた。
そして、こっぴどくフラれてきた。

だが、それがいい。袖にされるのがいい。なびかない女、最高。
そんなヒロインを、手の届かない星という想いを込めて、
「俺様の星(ステラ)」と呼び、溺愛している。

その内心はドM。
露出癖あり。ヒロインに見られながらするの大好き。
そして、酒めっちゃ弱い。

◇ヒロイン(貴方)
お嬢様。25歳。
大学卒業後、社会勉強のために広告   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   店で働いている。
そろそろ結婚を視野に入れてお見合いをということで、親が決めた婚約相手が藤川だった。

学生時代、散々求婚→こっぴどく振ってきた藤川に半分呆れつつ。
「まぁ、誰かにここまで自分のことを思ってもらうのも悪くない」と、今回は藤川を受け入れる。
藤川と同じく、酒、めっちゃ弱い。

※余談ですが、庭師のヒロインのお父さんとお母さんのなれそめ?の話になります。

---
 【チャプターリスト】(心の声ありVer+フリートーク:約33分)
心の声ありVer+心の声なしVer+心の声あり(SE&BGMなし)

01_私の婚約者は俺様です(03:04)
仕事帰りの貴方に声をかけてきたのは、大学卒業以来会っていなかった藤川。
久しぶりだなと思っている貴方に、藤川は感慨深そうに話しかける。
21時からのドラマみたいな―と思いながら、貴方はいつも通り彼を無視した。
「待たせたな。ふふ、そんなに驚いた顔をして。愛(う)い奴だ」
「浮いた話の一つもないお前を。この、藤川文彦が。藤川コンツェルンの次期代表である、この、俺様が。娶(めと)ってやろうと思ってだな」
「ねぇ、待って。ちょっと聞いて。ちょっとだけ、立ち止まって、聞いて★」

02_酔った勢いで(藤川の*喵喵喵*)(07:38)
親に決められた婚約。まぁ、それでも藤川ならいっか。と思った貴方。
顔合わせのパーティの後、泥酔した藤川は貴方の家に泊まることになった。
まったく酒が飲めないのに酒を飲んだ藤川の部屋に、ほろ酔いの貴方は水を運んでいくと――
「俺様のステラの家だから、あぁ、いい匂いがして。シコシコ、はかどっちまうっ!」
「俺の、俺様のステラ、ステラ、ステラァァァっ!」
「お、お前、気配を殺していたのかっ! さ、さすが。さすが俺様の運命の女」

03_フル勃〇御曹司(藤川の*喵喵喵*&お預けプレイ)(05:24)
酔っぱらった貴方は、藤川に自分に自分の脱ぎたての下着を被せ。
藤川の*喵喵喵*をジーっと見守る。
もちろん。貴方も酔っぱらっている。結構。
「この俺様の美しい顔に。自分のパンツ被せる何ぞ。ふ、お前はド*喵喵喵*だな。あぁ、俺様の雄々しい姿、見せつけてやる」
「俺様のこのセクシーな姿を、その目に焼き付けることを許してやろう。この世界で、こんな贅沢を許してやるのは、お前、だけだっ!」
「あー、そろそろ出る、やばい、出ちゃう。でも、出たら夢から覚めてしまうかもしれない」

04_俺様の優秀遺伝子入りザーメン、搾精してぇええ!(足コキ・*喵喵喵*・足舐め)(06:56)
お父さんとお母さんがやっていたように。
酔っぱらった貴方は、藤川を責めていく。――藤川、とっても嬉しそうなのが印象的だった。
「お前、その上。足コキなんて真似、するんじゃないだろうな?そんな破廉恥な真似、許されると!」
「あぁぁ、俺様っ! この有能さは、罪っ! 存在自体が、罪っ!」
「これが、愛っ! 乙女座の俺が夢見ていた、愛!」

05_俺様を、好きにしてぇぇ!(セッ〇ス)(06:06)
こうなったら、抱いちゃえ。
だって、まぁ、結婚してあげるんだし。と貴方は藤川を押し倒して――。
そのまま――。
「お前、婚前交渉なんて。ははははは、破廉恥な。ば、ばか、よせ、止めろ。あぁぁっ!」
「やだ、組み敷かれちゃってる。え。添い寝するんじゃないの?お、お、おれさま、抱かれちゃうの?」
「責任は、責任は取るから! 取るから、初めてだから! もう少しだけ、ゆっくりしろ。でないと、でないとぉぉお!」

06_あー、好き★ 大好きっ!(03:29)

おまけ_フリートーク(折原幸平様)(01:04)

==
■全編ギャグ&女(xing)上位です。
 できれば最初は「心の声なし」を聞いて頂いた後、「心の声あり」を聞いて頂きたく存じます。
■「心の声あり」を聞く場合は、飲み物を口に含まぬよう、お気をつけください。

<制作情報>
・CV:折原幸平様
・イラスト・ロゴ:T奈様
・シナリオ:竿淵れな

・当作品の著作権はすべて作者に帰属します。
 音声作品やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等はご遠慮ください。
购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

其他会员正在看的帖子

相关帖子

OEVXN0U=
发表于 2021-9-3 14:13:31
本帖最后由 环佩鸣响 于 2021-9-3 14:37 编辑

红红火火恍恍惚惚或或或或或或或或哈哈哈哈哈哈!!!!!
我不是在凑字数,我是真的在认真写碟评!
听完本作后我当场哈出500kb纯字符数wwww
同人抓最近阆苑仙葩一茬接一茬,上个月的小笼包美少年男公关我还没笑够,这个月又出了绝艳天纵的本作……
快快快再给我多搞一点啊!
与其说是超爆笑喜剧小肉抓,不如说已经是声音好听的超超超荤单口相声
好笑到完全涩不起来了啊喂!

你将在本碟里听到以下内容,少量剧透已反白↓↓↓
·蜜汁思考脑回路(我是在做梦吗→不对人不能控制自己做梦→所以我是god√)
·抖Mの糟糕XP放闸(头套   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   /被踩/羡慕嫉妒岳父可以被丈母娘踩)
·超绝过激下捏他 (“啊啊啊我要被心上人睡了吗好开心好激动”/“人家是第一次你要对我负责”)
·没皮没脸自恋发言(本大爷美丽的脸/本大爷优秀的子种)
·喋喋不休讨人厌的真爱宣言(舔狗发言……太多写不下)
·口嫌(持续时间3s)体正直(全程keeping on)
·破音鸡叫(超大声)
·隐隐约约的男前又   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   气的喘息(基本会被上一条盖过去所以只能隐隐约约听个响)
·完全没有人在期待的梦幻场景(保持骑○位直接入睡)
哈哈哈哈哈这debuff一条又一条都叠得比我购物车长了啊
虽说男主是货真价实的高富帅,但上满状态后,你已   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   不了沦为   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   笨蛋抖M妻奴(真·妻·奴)的宿命。
顺便一提,本作心の声=超大声鸡叫
虽然有附上心の声なしVer可供选择,但我个人认为即使没有心声也完全冲不动,所以还不如干脆连内心戏一起听了还可以锻炼腹肌(???)

为表安利诚心,在下拾掇拾掇自己的散装日语,斗胆翻译一下cv小哥的FT哈↓↓↓

P.S.有无太太告诉俺ぼうやさい是个啥梗?
话说我去推上游了一圈,这位小哥皮下本体画风超级中二病哈哈哈哈哈!
个人站的vioce Sample里居然放了一把战斗时的叫声(我也不知道算不算惨叫啦不过似乎真的偶尔会破音……)
真就一股死宅气息席天盖地扑面而来www
电光火石之间我已爱上这个满屏下捏他的新男人,这感觉真的好微妙哦,通过肉抓爱上了一个段子手……
感觉就像奔现结果在网吧连坐   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   打排位似的(???)

P.P.S.本作附了ss,写的是第二天事后的女主视角
里面有解释一些抓马本体里讲了半截的小问题,比如说为啥男主这么深爱女主但毕业后整整三年没见面啦,还有为啥昨晚两个人都玩这么大啦,还有女主对男主的看法之类的。
结尾非常甜的!读读看嘛不亏的不亏的不亏的啦~~~~~

点评 总计 赞: 5.0

赞: 5
看BK认社团识剧情…我还记得这个系列第一作那个骚包执事把我笑得满地找头hhh而且还特喜欢搞内心戏反差版本,真的是人前一本正经人后放飞自我233  发表于 2021-9-3 20:58
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-16 19:37 , Processed in 0.388305 second(s), 39 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新