找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 2009|回复: 0

[〖☆MF下载〗] [20211013][同人自購][DL購入]エリュシオンの祝祭(CV.新堂大輔 / さめたろう)[MP3]

发表于 2021-10-23 23:34:25 |阅读模式
ODU2NTA=TK2EW

[attach]887378[/attach]

https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ350569.html

モブ   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   +双子   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   相   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   リバ+惨殺
※音声は別売の台本データ+書き下ろし小説付と全く同じ収録内容です
※こちらは本編音声データのみの商品となっておりま

■   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   向けBLシチュエーションボイスドラマ■
※   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   語、流血、惨殺、などの表現が多数含まれております、苦手な方はご注意ください※

「ふふ……アルテ可愛い……あ、あんっ……アルテと一緒になってるみたいっ……実兄マンコで気持ち良くなってるアルテ……! なんて可愛いアルテっ……!」

「兄さんっ……兄さんにしか暴かれたくないおまんこ……すっごくひくひくしてるの……ん……ほら……見える……?」

※以下の要素が含まれます
美しい双子の   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   相   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   リバプレイ(アポロ×アルテ、アルテ×アポロ、それぞれリバのシーンがあります)
モブレ(されながらいちゃいちゃする双子)
惨殺、放火(しながらいちゃいちゃする双子)

【STORY】
とある森の湖上にある「血を吸わない吸血鬼」が集う教団村。
双頭の神を崇める教団では孤児の双子を引き取り、生き神として祀るという悪習が続いていた。
この教団に現在、生き神として祀られる双子の青年「アポロ」と「アルテ」。
二人は十三歳の頃に養護施設からこの教団に連れて来られ、日々、神に救いを求める信者達の告解を聞き「悪しき魂」を浄化していた。

やがて訪れた双子の二十歳の誕生日であり教団の「祝祭の日」。
祭壇の前で双子は愛を誓い……そして……。

兄:アポロ CV:新堂大輔 様

[attach]887379[/attach]
年齢:19歳
身長:170cm
職業:生き神

穏やかな口調の美しい青年。
吸血鬼専門のカルト教団にて生き神として祀られる一卵(xing)双生児の兄。
弟のアルテのことを溺愛しており、正に目に入れても痛くはない存在。
寧ろアルテに●されたい、と常々考えている。

弟:アルテ CV:さめたろう 様

[attach]887380[/attach]
年齢:19歳
身長:170cm
職業:生き神

少し   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   のある物静かな美しい青年。
吸血鬼専門のカルト教団にて生き神として祀られる一卵(xing)双生児の弟。兄に溺愛されているものの、負けず劣らず兄を深く愛している。普段は物静かではあるものの、その内側には猟奇的な一面も秘めている。

■収録内容
※全編通して双子が当たり前のようにキスをしたり愛撫をし合ったりしています
総再生時間約70分

トラック(1) 06:11
プレイ内容:フェラ(モブ×双子)

アポロ「ああ……すんっ……凄い……濃い雄の臭いがツンと鼻をついて……はあ……んぅ……随分と溜まっておいでのようで……はあ……血の匂いもする……」
アポロ「ん、じゅる、んぶ、んぅぐ、んぅ、ん……じゅるるるる……! ん……ふふ……アルテ、ほら反対側から舐めて……んぅ……」
アルテ「に、兄さん……う、ん……ん、じゅる……んぐぅぅ~ッ……れろ、んぅ……」
アポロ「ん……アルテ……んぅ……れろ……」
アルテ「あ、兄ひゃ、んの舌、と当たる……んぅ……ちゅる、ん……」

トラック(2) 11:31
プレイ内容:*喵喵喵*(モブ×双子)

アポロ「ほら、手を繋いで……私の顔を見て……? 可愛いアルテ……感じているの……?」
アルテ「いや、そんなこと……言わないで……兄さ……んぅ……ちゅ、ッ……」
アポロ「ん、ぢゅる、んむぅ……アルテ……私だけを感じて……? ん、ぢゅる、んぅ……」
アルテ「ん、ふ、んぐぅ、んむぐぅぅ!? ん、んっん、ぷは、あ、あっあっ! おちんちん動いてるッ……! あ、あっひ、うぅぅんっ……あ、あっあっ」
アポロ「んんんっ……ああ、なんて……いやらしい声……! アルテ、私のおまんこも今っ、アルテを見ながらいっぱい……きゅうきゅうと締まってるの……」

アポロ「んあぁぁぁっ! あっ、アルテっ! アルテの口が私の*喵喵喵*、吸ってるうっ……あ、あひ、んぅぅ~ッ……あ、はひ、あ、あんっ……あ、あっだめ、イッちゃう、私もイク、イッちゃ……」

アルテ「……ん……は、はい……どうか……アルテのおまんこを……浄化、させて……くださ、い……」

トラック(3) 09:50
プレイ内容:*喵喵喵*(モブ×双子)、スパンキング
アルテ「兄さんっ! あ、あっあ、やだ、俺も声、出ちゃ、んひっ……あ、あぐ、うぅぅぅ……! あ、はひ、あ、あっあっはへ、あんッ!」
アポロ「あぁぁっ! はあ、あっあ、アルテの声可愛い……ッ……痛かったね……辛かったねアルテ……ん、ぢゅる……ちゅっ……」

アルテ「っくあぁぁぁぁっ! あ、あっあ、ひいぃぅぅんっ……あ、あっおぐっ! おぐきたぁっ! は、はひ、うぅぅんっ」
アポロ「んおぉぉぉッ! あ、あひ、あ、あへ、あ、あっ! アルテも奥にチンポきたのっ! あはっ……はあ、あ、あへ、ひ、ひっ!」
アルテ「はひ、うぅにいしゃ、あっあ、あっ! っきひいぃぃっ?! あ、あっだめ、あっそんなぐぽぐぽしながら叩かれひゃ、あうぅぅ~っ!」
アポロ「アルテぇっ……痛いの感じちゃったの? あは……っはあぁぁぁぁんっ! あ、あっ気持ち、いっ……んっぐ、うぅぅっ」

トラック(4) 12:50
プレイ内容:アポロ×アルテ

アルテ「んぁぁ……兄さんの……あ、あっ……当たってる……早く挿れて……兄さんのに……早くしてっ! 汚い男たちに穢されたここ……早くぅ……」
アポロ「ん、ふふ……アルテは本当に……誘い方も上手だね……ねえ、誰に教わったの?」
アポロ「兄さんっ……全部、兄さんのために覚えたよ……にいひゃ、ん……」

アポロ「ふふッ……このぷっくりしてる可愛い所、いっぱい擦られて気持ちいいのぉ……? ほら、ここをっ! は、あんっ……」
アルテ「はひぅぅんっ! あう、うんっ……気持ちいいのっ! に、兄さんのでこしゅられて、あ、あひ、うぅぅ~ッ! 溶けそうなくらい、きもひよくなっ、へっ……」

アポロ「ん、あ、あはぁぁっ! あ、あっ……うんっ……私もアルテをっ! 一人占めしたい……! アルテの……おまんこは誰だけのもの……?」
アルテ「兄さんだけ、兄さんだけのものおっ! あ、あっひ、んんっ……兄さんのおちんちんだけにっ、ぐちゃぐちゃにされたいのぉっ……」

トラック(5) 10:53
プレイ内容:惨殺、放火、キス

トラック(6) 15:39
プレイ内容:アルテ×アポロ

トラック(7) 05:08
プレイ内容:なし

■Cast……新堂大輔 様(@d_suke3514)
    さめたろう 様(@sametaro0705)
■illust……かにぱんむしゃむしゃ 様(@kanipanko_0x0)
■scenario……mtk(@bisyounennohiza)
■音声編集……Tirami su Amore!様(@TM_Arms)
■制作……momotose(ももとせ)

強烈建議用桌機電腦下載解壓檔案
我只上傳MF請不要跟我要度盤
若有度盤連結為論壇備份請不要跟我要度盤=口=;

自購證明
[attach]887381[/attach]

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

• · 新堂|主题: 59, 订阅: 26

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-11 13:36 , Processed in 0.383256 second(s), 35 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新