找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 1863|回复: 5

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][POKE购入][211029] CRAZY-HOLIC カリスマの艶笑(CV.九財翼)+ASP三特 [320K/MP3/BK无]

匿名
匿名  发表于 2021-10-29 18:25:59 |阅读模式
ODRaT0k=YGWWP

需要注册成功才可查看大图

特典紹介
ポケットドラマCD限定特典/公式共通特典
録り下しショートボイス『選択』/特典音源『遊戯』

■ポケットドラマCD限定特典:録り下しショートボイス『選択』
グリシナの甘い囁きが、
あなたの背中を優しく押した……。

■DMM&アニメイト 共通特典CD『遊戯』
(あらすじ)
ある晴れた日の朝。
あなたがスクランブルエッグを作っていると、グリシナが眠い目をこすりつつキッチンへ顔を出した。
互いに、カーテンを開けて、植物に水をやり、トーストにジャムを塗り、カトラリーを並べて……
すっかり朝食の用意は整ったが……グリシナはまず、あなたを食べたいと強請る。
close
特典
【特典付き】CRAZY-HOLIC カリスマの艶笑 セット
購入
収録トラックセット購入済みの方は
特典トラックのみを購入する

内容紹介
世間を震撼させたあの凶悪犯罪者たち。
彼らは虚構か現実か。
掴まれた心はCRAZYで危険な魅力に堕ちていく……。

企画・脚本:鴻上リルカ
キャラクターデザイン:荒野
プロデューサー:並木リョウ

・大人の女(xing)向け作品(18歳以上推奨)
・全編ダミーヘッドマイク収録
close
スタッフリコメンド
※ネタバレ注意

「シュガーちゃん」とあなたを呼ぶ彼は、凶悪で気まぐれな猟奇殺人犯!?
キケンな出会いに動き出す歯車…もう逃れられない──!!

ねっとりと絡みついてくるような艶やかなお声が堪らなくセクシーな彼。
演じますのは九財翼さんです。
「お前にピッタリな場所を俺は知っているぞ…俺の隣だ」
犯罪者でありながらも、カリスマ(xing)と気品を感じさせる彼。その魅力にはダメと思いながらも抗える訳がないというものです…♡

「今夜は壊れるまで愛してやるよ」
奥深くまでねじ込まれる圧迫感、彼の恍惚とした表情まで伝わってくるような…濃密な吐息にゾクゾクが止まりません!

レーベル公式サイト掲載・収録後インタビューで九財翼さんが「ただの狂気だけで無く、しっかり相手に問いかけるというところは意識しました」とコメントされている通り、まさに自分の中にジワジワと入り込まれるような感覚は、癖になってしまいそう…!!
”知的な悪”の彼に、たっぷり溺れてしまいましょう♡
余韻に浸れるエンディング曲も必聴です♪

豪華特典も見逃せません★
公式共通特典『遊戯』は、甘やかで刺激的な本編アフターストーリーがお楽しみいただけます。
さらに!
ポケットドラマCD限定特典・録り下ろしのショートボイス『選択』は、ここでしか聴けない貴重なトラックとなっております。彼の囁きをお耳いっぱいに浴びて…♡どうぞお聴き逃しなく♪
close
ストーリー・キャラクター紹介
【ストーリー】
まるで隔離でもされているかのような、街外れにある精神科病院で働くあなた。
患者としてやってきたのは、『グリシナ』と呼ばれる強烈なカリスマ(xing)を持つ猟奇殺人犯。
カウンセリングを担当することになったあなたは、彼の持つ毒にも似た悪にじわじわと取り込まれていく。
善とは? 悪とは? 自分の本質とは……?
グリシナの甘い声は、あなたの心の奥底に確かに存在していた   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   を、容赦なく暴き出していく。

【キャラクター】
グリシナ
CV.九財翼

凶悪で気まぐれな猟奇殺人犯。
いくつもの残酷な事件を起こし、世間を震え上がらせていた。

彼の名を一躍有名にしたのは『ラッキーカラー事件』。
襲った宝石店の店長から星座を聞き出し、彼の『ラッキーカラー』であった   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   の宝石を片っ端から呑み込ませ、窒息死させた。
その犯罪の猟奇(xing)の中に美学を感じて、彼を『神』だと崇め奉り信者と化した者は多い。

『グリシナ』というのは渾名。
その本名を知るものは、多分存在しない。
close
キャスト
九財翼
作品情報
出演声優
九財翼
出演声優をお気に入りに追加
レーベル
Storytime Garden by DMM.com
レーベルをお気に入りに追加
関連ワード
特典付きドラマCD ポケドラ限定特典 並木リョウ 鴻上リルカ 荒野
タグ
中出し 生*喵喵喵* 俺様 シリアス ダミーヘッドマイク

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 7 Zeny论坛币 才能浏览

相关帖子

ODRaT0k=
发表于 2021-10-31 00:08:52
感谢楼主分享!
这一张男女主都不是正常人,女主在男主的挑唆下遵循了自己的   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   过上了   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   声色的幸福人生(?)。见过很多抓在别人面前玩的play,但第一次见在这么多人面前玩(城会玩是我孤陋寡闻了……),尤其是九財翼大大不耐烦大叫我正在**的时候正在喝水的我喷了出来,奇怪的笑点产生了!
回复

使用道具

4
ODRaT0k=
发表于 2021-10-31 07:13:42
噗哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈——————————!!这张我一看简介真的不是丑爷和哈莉奎因的故事吗???23333一样的精神医女主,一样的猎奇杀人犯男主,然后女主是男主的担当,在治疗的过程中渐渐被对方所迷惑吸引然后被拉过去…………这张是要我们来找不同吗?23333等我听完再看下有没有误会你剧本娘。
回复

使用道具

ODRaT0k=
发表于 2021-11-2 10:09:16
感谢分享!我错了,不该把这张放在睡前听,中途被笑醒()
这位小哥是谁的马甲哇,听到一半不小心代了爱抱梦,从此鸡皮疙瘩不断,声线太   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   了!碟里男女主都不是正常人,我以为是女主把男主拉回来的剧情,没想到他们直接一起happy去了。
全碟听完简直被男主念的シュガー给   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ,syu↘ga↗↘↗~~~
回复

使用道具

ODRaT0k=
发表于 2021-11-3 02:26:51
这张设定重合度太高,内容不能说毫不相关也可以说是一模一样了。。。
其他的不说了,就一起抢劫那段我真的是皇帝不急太监急。。。
  ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   都到了啊哥!!!你还演啥*汪汪汪*呢!!先跑啊!回家席梦思超大双人   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   他不香吗?????
真的是给我都急满头汗了【
回复

使用道具

ODRaT0k=
发表于 2022-3-23 20:41:49
哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈,对照着翻译听完了,不得不说,男女主真的不是正常人啊哈哈!抢劫现场直播鼓掌,外面   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   喊话,男主还怒号   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   情商低,打扰人家和宝贝亲热哈哈哈哈哈哈!剧本娘真是人才!你们公共场所抢劫绑架鼓掌还骂人家打扰你们哈哈哈!嗯,不过接受这个设定后,就当和疯批男主谈场疯狂的恋爱吧,还挺爽挺刺激的哈哈哈!二次元的乐趣不就在这么~~~
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-11 11:16 , Processed in 0.314232 second(s), 31 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新