找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 467|回复: 0

[〖非常友情〗] 【百度云】【DL自购禁转】Head Over Heels 2 [しちみ/7mm]

e
发表于 2022-8-16 12:31:38 |阅读模式
OE5DRUo=YMFWG
DL:https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ405435.html

作品紹介

アシュリーはバーでひとり飲みながら、ニコラスとの最初の出会いを思い返していた。
  ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   的な躰の関係に陥るよりもずっと前から、
不毛な想いを抱えつつも人懐っこく笑う彼に、アシュリーは本気の恋をしていたのだ。

一方ニコラスは、恋い慕う叔父・ウィルからの唐突なキスで、秘めていた想いが抑えられなくなっていた。
そんなある日、バスルームで自らを慰めていたところをウィルに目撃されてしまう。

「続きをしてごらん」

予想外の台詞に戸惑いながらも、
叔父の大きな手を借り、一心不乱に腰を動かし果てるニコラス。

わずかな期待と壊滅的な不安に揺れながら口走った「俺を使って」に対し、
ウィルは〝ある条件〟で彼を抱くことを承諾するが、それはニコラスにとって最も残酷な仕打ちだった――。

アシュリーを叔父・ウィルの身代わりにして抱かれる「ニコラス」。

ニコラスを妻・サムの身代わりに抱く「ウィル」。

そして、愛するニコラスと躰を重ねても"自分"を見てもらえない「アシュリー」。

三者三様の決して交わらない歪(いびつ)な関係の中、ようやくニコラスは理解する。

だれかれ構わずにウィルの面影を追い、躰を重ねてばかりいた自分が何をしていたのかを―ー。

「これは罰 俺は真っ逆さまに 地獄に落ちるんだ……」

ひずんだ各々の執着は波打ちさざめき、やがてどこへ向かうのか――?

大人気シリーズ、待望の第二弾!!

*シリーズものですが、単体でも楽しめます。

プレイ内容:アナニー/手コキ/*喵喵喵*/   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   /モブ   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   /イラマチオ

キャラクター紹介

[attach]905500[/attach]
购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 2 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-21 09:08 , Processed in 0.397988 second(s), 33 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新