找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 767|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][220728]   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   志願と従順な犬 ―リゾート編― CV:新堂大輔[WAV+MP3/BK无]RJ405471

匿名
匿名  发表于 2022-8-19 20:30:59 |阅读模式
NllBSU8=TM1KE
「   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   志願と従順な犬」のその後を描いたシリーズ第3弾!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
キャラクター
  主人公 ミノル 大学生 
憧れの先輩からレイプされた過去をもつ。恐怖の最中にも体は感じてしまい、Mに目覚めた。
  ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   嗜好が強く、身も心もご主人様に支配されたい。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
  ご主人様 三十代前半 社会人  
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
パートナーに浮気され、特定の犬は作らない主義だったが、ミノルに声をかけられ、一週間   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   してみることにした。
打てば響く身体が気に入り、犬として傍に置くことに。
加虐嗜好が強く、身も心も支配したい。

収録時間
■本編:1時間42分(wav)
■同梱1:MP3ファイル
■同梱2:SE&水音なしトラック(voiceonly)

収録内容(道具・プレイ内容)
Track1.【6:31】
 メディカルチェックを頑張ったご褒美に、海辺のリゾート地に連れて行ってもらえることになったミノル。貞操帯をつけてのお出かけは恥ずかしいけど気持ちよくて…。
(貞操帯、ご主人様からの手コキ、*喵喵喵*)

Track2.【22:05】
 プールで遊ぶご主人様と他の犬達に見られながら浣腸されて…。
(グリセリン浣腸、高圧浣腸、シャワー浣腸、排泄、プールの中でセックス)

Track3.【11:30】
 初めての旅行記念にピアスをプレゼント。ご主人様がピアッシングしてくれることに……!?
(手足拘束、ご主人様からの手コキ、両*喵喵喵*にニードルピアス、*喵喵喵*)

Track4.【14:21】
 SM部屋に連れて行かれて手足を拘束。膀胱までブジーを入れられたと思ったら電流が走り……!?
(亀頭責め、尿道ブジー、尿道&膀胱電流責め、メスイキ)

Track5.【25:10】
 他の犬連れのご主人様達が参加するSMパーティーで、順位を競うゲームに参加することになって…。
 1.飴玉何個入るかなゲーム 2.うんち我慢ゲーム 3.*喵喵喵*搾取ゲーム
(飴玉*喵喵喵*、排泄、吊り、浣腸、脱糞、フェラチオ、イラマチオ*ご主人様以外の男(xing)とプレイあり)

Track6.【17:26】
(拘束、バラ鞭、乗馬鞭、ご主人様からのフェラチオ、セックス)

Track7.CastTalk 【5:09】

*ご注意
 ハード&マニアックプレイがメインの音声作品ですので、購入前に内容をご確認くださいませ。
 今作品はご主人様以外の男(xing)にもフェラチオ・イラマチオのプレイがあります。苦手な方はご注意ください。

セリフサンプル
  ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   志願と従順な犬 ―リゾート編― [FLAME]
「あああああっ! すごいすごいすごい! びゅーびゅー出てる! うんちびゅーびゅー出てる!」
「はいっ、ご主人様っ、中に出してください……!」
「ここ、SM部屋ですか……? すごく広い……磔台とか吊り道具がたくさんある……」
「えっ!? は、針? ピアス用のニードル? 初めて二人で旅行した記念に、ピアスをプレゼント……。ず、随分太い針ですね……」
「痛い痛い痛いっ! *喵喵喵*痛いっ! 痛いいっ!」
「な、なに今のっ!? チクってした!? 電流!? なっ、なんで?」
「うぎいいいいいいいいいい!? ああああごめんなさいっ! ごめんなさいっ! ご主人様ごめんなさいっ……!」
「*喵喵喵*、ブジーと一緒に出てっ……あああ、あ……! 気持ちいいの、止まらない……ああ……ああ……!」
「ご主人様に、五百円サイズの飴玉を入れてもらう……うんちするポーズで……。わかりました……」
「くっ……奥の狭いところ、飴玉に押されてるっ……!」
「へっ? ご主人様たちの前で、犬が飴玉をひり出すまでがゲーム……?」
「犬たちを吊り上げて浣腸……うんち我慢ゲーム……奥の方に残ってる飴玉も出し切るために……」
「それ、馬用の鞭……? それで、僕の全身を……?」
「ああっ、あああっ、もっと深いとこ、入りそうっ……!」
「イきますっ、一緒にっ、ご主人様っ、ご主人様っ……!」
「はぁ……気持ちいい……鞭の傷も、ご主人様に抱きしめられてるみたい……」

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-4-18 09:53 , Processed in 0.301103 second(s), 28 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新