找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 1039|回复: 4

[〖🅱百度网盘下载〗] 【220820】【   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   音声 脳イキ】ふかふかのベッドで一緒にトロける   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   体験~同化する意識と高まる快感~【連続絶頂 依存(xing)有り】CV:ゆう16253(320KB,无BK)

发表于 2022-8-28 00:00:37 |阅读模式
OFQ5Uzc=47CA8N

[attach]906281[/attach]

注意事項

この音声には   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   の要素が含まれています。
  ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   状態になるためにリラックスしていただきますが、途中で寝てしまう方も多いです。
音声を聞いている最中に発生した事故等については責任を負いませんので、
十分な時間の余裕があるときに、眠ってしまっても良い環境でのみお聴きください。
また、音声のなかで行う   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   術は、すべての方が   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   状態に入り、絶頂できることを約束する内容ではございません。

本編最後に、暗示を解除するパートが含まれていますが、
最後まで聞いてもふわふわした状態が継続する場合についても、解除音声をご利用ください。
どうしてもふわふわした感覚が戻らない場合は、
顔を洗う、ストレッチをするなどをお試しください。
最終的にはぐっすり眠ることで、完全に覚醒しますのでご安心ください。

本編途中で再生を中断する場合についても、
解除音声を聞いて、暗示を解除するようにしてください。

ストーリー
  ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   術の暗示を使って、ふかふかのベッドのうえで、
交わったり、溶かされたり、混ぜられたり、混ざり合ったりすることで、
手を触れずに気持ちよくなるお手伝いをしていきます。
少し不思議なことのように思うかもしれませんが、信じて聞いてくれれば、
経験したことのない快感を、感じられると思います。

作中に登場する暗示の一覧
意識的な深呼吸によってリラックスする
全身に意識を向けて、少しずつ脱力していく
砂時計の音に合わせて深い   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   状態に入っていく
もう一度砂時計をひっくり返して更に深い   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   状態に入っていく
ふかふかのベッドのある寝室へ”降りていく”
ベッドの上で責められる想像をすると、身体が想像と同じように反応する
身体を温めて溶かして、濾過して綺麗になる
まっさらに溶けたところに、ピンクの液体を垂らされて、欲情が止まらなくなる
液体と快感を流し込まれて絶頂する
もう一度溶かされて、ぐちゃぐちゃにかき混ぜられて、意識と脳に快感を流し込まれる
ぐちゃぐちゃに混ぜながら、同時に気持ちいい電気を流されて、絶頂する
身体も心も一緒に混ざり合って、一つになる
一緒に、幸せな絶頂を迎える
すべての暗示を、解除する
脳イキとは?
脳イキとは、"身体に触れずに絶頂を迎えること"です。
あなたはこの音声の内容、
触らずにイくという不思議な現象、「脳イキ」について、
興味があるかもしれないし、そんなにないかもしれません。
それでも何の因果かここまでたどり着いてくれました。
興味が少しでもあるなら、ぜひ購入をご検討ください。
あなたがたまたま見つけたこの音声が、
あなたの中の何かを大きく変えることになる...かもしれません。

脳イキを成功させるためには、
最高に気持ちよくなるためには、
気持ちよさ、快感にだけ集中することが大切だと言われています。

音声の中で、集中できるように、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   術を使って、いくつか暗示をかけることがあります。
  ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   や暗示って言うと怪しげだったり怖いイメージがあったりするかもしれません。
でも、日常にありふれているものです。
例えば、あなたにとって、(xing)的なこと、気持ちよくなることって
どんな印象、イメージですか?
幸せなことですか?恥ずかしいことですか?
悪いことですか?いいことですか?
私は、とっても幸せで、自然なことだと思っています。
いけないことだというようなイメージ持っている人もいますが、
これ自体が、一種の暗示です。

脳イキするために大切なのは、そんな思い込みや先入観、固定観念を覆すことです。
逆に言えば、触らないでもイける、そういうものだと、
心の深くで理解して、頭と体の回路を作り変えることです。
十分に集中して、言葉の通りに想像して、
脳に、頭の回路に気持ちいいことなんだよって、
覚えさせてあげましょう。
何もかも忘れて、ただただ気持ちよくなって、何度も何度も果てて、
ビクビク...イってみたくないですか?
そんな自分の姿を想像してみてください。
すべての人が初めて聞いて、すぐにイけるようになるとはお約束できませんが、
諦めずに開発していきましょう。

気持ちよくなることは、悪いことなんかじゃありませんから、
思う存分、自分の中の   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   を、解放してあげてくださいね。
気持ちよくなれるように、お手伝いさせてください。

トラックリスト

フル
1:23:49
あいさつ
1:39
  ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   導入
17:39
ふかふかのベッドで???
28:57
後ろから???
6:12
溶ける
11:25
混ぜる
5:40
混ざり合う
7:54
解除
4:13
汎用解除音声
2:33

下载链接:https://pan.baidu.com/s/1VDsGqA35T0UO2lLVPGhqXg

请不要在线解压。确保能下载后再购买贴子,如果失效踢踢我补档。
密码在第二个层,下载下来后修改后缀为.RAR。

==============================================================

顺带给无意刷到的贴子打个广告:http://www.otomedream.com/forum.php?mod=viewthread&tid=819423&extra=sid%3D6974e&from=guide
(对脳イキ感兴趣的各位可以试试这张碟,我觉得效果比脳イキ还好……)

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 4 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

其他会员正在看的帖子

相关帖子

OFQ5Uzc=
发表于 2022-9-15 20:42:11
这张是目前我听过ゆう小哥的脑イキ系列最有感觉的一张

没有确认发售时间,但我猜这张是最新发售?

因为,这张无论是设定,还是   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   诱导,和另外两张比,小哥熟练了好多,时间长度up了不说,花样,他的花样儿也变多了わ‼️
无论是   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   手段也好,各种play也好,集大成了感觉是(H scene本来就已经比之前多了,完了还有个pink lotion play+感觉共有play,不禁让人「诶?居然还有?!」)

~~~ ~~ ~

和另外两张最明显的不同:这张设定了非現実の另一个空间ふかふかのベッドのある寝室へ”降りていく”」

本来他的   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   导入一贯很深。这次一边   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   导入,一边“下楼梯”般,层层递进到想象空间
(他的   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   基本是数十下,比三下那种更~绵长~ちょっとじれったいわ)

最后一层台阶,倒数完毕“服を全部脱いで”(大意原句记不清了but!这里真的好   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   (//      //)

颇有点儿dom/sub空间的味道

本抖M不由自主一下进入状态了w/捂脸

~~ ~~~~ ~~~~

另一个不同,这张小哥的情感投入比另外两张多。之前还有比较新,比较生,属于旁观者,操纵者的感觉。「私のことを好きになれ」みたいな
但这次属于是小哥言语间先表达喜欢💕如果我没听错的话。这样比情感   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***     ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   力强多了啊有木有>_<
果然感情是   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   也强求不来滴,扔多少石子,就浮多少水上来属于是

最后结束,   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   解除时,“虽然很寂寞,但这次就结束了呢”。あら、 こっちもです(〃     〃)
いつものいいサビス,当然如果事后温存能再长一点就好了呢~(想什么呢你_(:3」z)_

SE的部分,H scene还好,最后一个play颇史莱姆音效😂
舔耳👂部分也挺舒服

期待小哥后续作品~

点评 总计 1 条

发售日期就是标题的22.8.20www另外我个人对他这张的效果没隔壁的水   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ~身体を創り変えて 那么来感觉。   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   这个果然很吃人和波长啊ww  发表于 2022-9-17 21:00
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-24 13:57 , Processed in 0.402929 second(s), 36 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新