找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 513|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] 【211225】【   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   音声 脳イキ】水   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ~身体を創り変えて連続絶頂~ CV:ゆう16253(320KB,无BK)

发表于 2022-8-29 19:57:26 |阅读模式
OFQyODc=479MFD

[attach]906346[/attach]

注意事項
この音声には   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   の要素が含まれています。
  ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   状態になるためにリラックスしていただきますが、途中で寝てしまう方も多いです。
音声を聞いている最中に発生した事故等については責任を負いませんので、
十分な時間の余裕があるときに、眠ってしまっても良い環境でのみお聴きください。
また、音声のなかで行う   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   術は、すべての方が   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   状態に入り、絶頂できることを約束する内容ではございません。

本編最後に、暗示を解除するパートが含まれていますので、必ず最後までお聴きください。
どうしてもふわふわした感覚が戻らない場合は、
顔を洗う、ストレッチをするなどをお試しください。
最終的にはぐっすり眠ることで、完全に覚醒しますのでご安心ください。

ストーリー
  ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   術の暗示と様々な音を使って、手を触れずに気持ちよくなるお手伝いをしていきます。
少し不思議なことのように思うかもしれませんが、信じて聞いてくれれば、
経験したことのない快感を、感じられると思います。
何もかも忘れて、ただただ気持ちよくなって、何度も何度も果てて、 ビクビク...イってみたくないですか?

作品概要
  ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   暗示にかかりやすくするために準備する
耳からえっちなエネルギーを送って、上半身を創り変える
耳、首、指を舐めて、身体の変化を体感する
耳からえっちなエネルギーを送って、胸から下の身体を創り変える
*喵喵喵*を舐めて、身体の変化を体感する
フェラで、身体の変化を体感する(絶頂)
「とっても気持ちいい水」を全身にかけて、身体の変化を体感する(連続絶頂)
暗示を解除する
脳イキとは?
脳イキとは、"身体に触れずに絶頂を迎えること"です。
あなたはこの音声の内容、
触らずにイくという不思議な現象、「脳イキ」について、
興味があるかもしれないし、そんなにないかもしれません。
それでも何の因果かここまでたどり着いてくれました。
興味が少しでもあるなら、ぜひ購入をご検討ください。
あなたがたまたま見つけたこの音声が、
あなたの中の何かを大きく変えることになる...かもしれません。

脳イキを成功させるためには、
最高に気持ちよくなるためには、
気持ちよさ、快感にだけ集中することが大切だと言われています。

音声の中で、集中できるように、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   術を使って、いくつか暗示をかけることがあります。
  ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   や暗示って言うと怪しげだったり怖いイメージがあったりするかもしれません。
でも、日常にありふれているものです。
例えば、あなたにとって、(xing)的なこと、気持ちよくなることって
どんな印象、イメージですか?
幸せなことですか?恥ずかしいことですか?
悪いことですか?いいことですか?
私は、とっても幸せで、自然なことだと思っています。
いけないことだというようなイメージ持っている人もいますが、
これ自体が、一種の暗示です。

脳イキするために大切なのは、そんな思い込みや先入観、固定観念を覆すことです。
逆に言えば、触らないでもイける、そういうものだと、
心の深くで理解して、頭と体の回路を作り変えることです。
十分に集中して、言葉の通りに想像して、
脳に、頭の回路に気持ちいいことなんだよって、
覚えさせてあげましょう。
何もかも忘れて、ただただ気持ちよくなって、何度も何度も果てて、
ビクビク...イってみたくないですか?
そんな自分の姿を想像してみてください。
すべての人が初めて聞いて、すぐにイけるようになるとはお約束できませんが、
諦めずに開発していきましょう。

気持ちよくなることは、悪いことなんかじゃありませんから、
思う存分、自分の中の   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   を、解放してあげてくださいね。
気持ちよくなれるように、お手伝いさせてください。

トラックリスト

(女(xing)向け)予備   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ~   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   暗示にかかりやすくする音声~
18:26
(女(xing)向け)本編~水   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ~
38:16

链接:https://pan.baidu.com/s/1DY1FiVVt_RbkeJPPIzd_RA

请确认链接存活后购买,失效踢踢我补档。

*本贴只有女(xing)向部分,若需要男(xing)向部分,请前往DL购买,指路:RJ362027

=====================================

顺带给无意刷到的贴子打个广告:http://www.otomedream.com/forum.php?mod=viewthread&tid=819423&extra=sid%3D6974e&from=guide
(对脳イキ感兴趣的各位可以试试这张碟,我觉得效果比脳イキ还好……)

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 4 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-24 11:14 , Processed in 0.310174 second(s), 33 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新