找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 403|回复: 3

[〖碟报-乙女向〗] [2023.02.10]マッチング・アプリPakoru~やってきたのは教え子でした~ [white mist] CV:乃木悠星

关闭[主题已关闭]
发表于 2023-1-9 16:06:17 |阅读模式
N0szN0I=TLFBD
【23年2月】
发售日期:
本帖最后由 卡卡的碟 于 2023-3-3 19:35 编辑
[j]TLFBD RBOZM6[/j]
[j]TLFBD RBOZM5[/j]HAHAHA老师的社死现场!在线等,挺急的[j]TLFBD RBOZLE[/j]
小恶魔乃木你值得拥有
[j]TLFBD RBOZKS[/j]短剧880希望也是更紧凑~
[j]TLFBD RBOZKT[/j]
[j]TLFBD RBOZKY[/j]https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01014005.html[j]TLFBD RBOZM6[/j]
b.png

[j]TLFBD RBOZL7[/j]white mistが皆さまに新シリーズをお届け!
[j]TLFBD RBOZLH[/j] 77908a9396df4d964380a9d23f6aa1e3.jpg
[j]TLFBD RBOZLJ[/j]
【手軽に恋する短編企画】
[j]TLFBD RBOZLV[/j] 1dbfc8857b88de95ba4abde0cb4aea5c.jpg

[j]TLFBD RBOZM3[/j]読んで字の如く、『手軽に出来ちゃう恋』ここにありますっ♪
[j]TLFBD RBOZMD[/j]サクッと聞ける短めトラックサイズと、それに反比例する濃密なセックスタイム
[j]TLFBD RBOZLC[/j]打ち上げ花火のようにきらめいて 燃え上がる彼との秘め事
[j]TLFBD RBOZLF[/j]でもこの恋は 燃え尽きない、終わらせない
[j]TLFBD RBOZLQ[/j]WMの誇るシナリオ作家陣が同じ題材・設定を共有しつつも個(xing)豊かに描きだす、新しい恋の物語「手軽に恋する短編企画」
[j]TLFBD RBOZLN[/j]略して「手が恋」シリーズ第一弾[j]TLFBD RBOZLW[/j]
[j]TLFBD RBOZL3[/j]
貴方に贈る、非日常的な体験とドキドキをお楽しみ下さい――
[j]TLFBD RBOZLP[/j]『手軽に恋する短編企画』シリーズ第一弾!!マッチングアプリPakoru(パコル)
[j]TLFBD RBOZM7[/j][j]TLFBD RBOZL5[/j]

[j]TLFBD RBOZLH[/j]【Pakoru~貴方の”(xing)”にぴったりなお相手見つけます~】
[j]TLFBD RBOZM2[/j]~アプリで恋しよう。マッチング・アプリPakoru(パコル)~
[j]TLFBD RBOZLO[/j]~お客様の顔写真・入力データは完全非公開!~
[j]TLFBD RBOZL9[/j]~弊社が独自に開発したフィットサーチシステムにより、互いの好みにクリーンヒットマッチングを実現!~
[j]TLFBD RBOZLW[/j]~身バレなし、更に(xing)的嗜好の細かい設定が可能で「秘密で刺激的な経験」を共有できる、貴方にピッタリなお相手を見つけます!~[j]TLFBD RBOZMD[/j]
~手軽にPakoruでハメ、外してみませんか?~[j]TLFBD RBOZL4[/j]

[j]TLFBD RBOZM1[/j]そんな謳い文句で利用者が増えているらしいこのアプリ[j]TLFBD RBOZMA[/j]
行為を連想させる名前とは裏腹に、なかなかどうして評判が良いらしい
[j]TLFBD RBOZM6[/j]ネットで体験談を読み漁るくらい興味が湧いてしまったあなたは、誰にも内緒でこの『Pakoru』を利用してみることに
[j]TLFBD RBOZL8[/j]ドキドキしながら、アプリが指定した特別なラブホに向かった先で待っていた相手とは……!?
[j]TLFBD RBOZ   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   [/j]手錠、ローター、バイブ下载/download/otomedream/ダウンロード***   [/j]" style="display:none;font-size:6px">。自分で持ち込んだモノのはずなのに教え子である彼が持つと、とてつもない背徳感が私を襲う
[j]TLFBD RBOZKW[/j] 6dee3f5263a02912bfc410ebf3d73141.jpg

[j]TLFBD RBOZMA[/j]■物語のあらすじ■[j]TLFBD RBOZM5[/j]

[j]TLFBD RBOZKP[/j]身バレなしと評判のお手軽デート・アプリ「pakoru(パコル)」。最初からその目的で、(xing)癖だけで相手を見つけてくれます[j]TLFBD RBOZLR[/j]
アプリの指示通り、専用ラブホで相手を待っていたら、入ってきたのはまさかの教え子で――[j]TLFBD RBOZLT[/j]

[j]TLFBD RBOZLB[/j][j]TLFBD RBOZKR[/j]

[j]TLFBD RBOZLP[/j]マゾ願望を満たしてくれる、セフレが欲しかった
[j]TLFBD RBOZLE[/j]だけど下载/download/otomedream/ダウンロード***   [/j]" style="display:none;font-size:9px">、塾の講師なんてしている手前、そんな(xing)癖を口には出せない
[j]TLFBD RBOZL1[/j]ありったけの希望をアプリに書いて、拘束具やおもちゃを鞄につめて、ホテルへと向かったあなた
[j]TLFBD RBOZL3[/j]
[j]TLFBD RBOZLU[/j]しかし、現れたのはマッチング相手とは別人
[j]TLFBD RBOZM6[/j]塾の生徒である二神冬牙だった
[j]TLFBD RBOZKT[/j][j]TLFBD RBOZMB[/j]
「先生、なにやってんですか、こんなところで」
[j]TLFBD RBOZL2[/j][j]TLFBD RBOZLQ[/j]
まさか、そんなはずはない
[j]TLFBD RBOZKU[/j]彼がこんな場所に来るなんて
[j]TLFBD RBOZMA[/j][j]TLFBD RBOZLY[/j]
「僕? いや、僕はなんつーか、兄貴の   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   で来たんですけど」[j]TLFBD RBOZLL[/j]

[j]TLFBD RBOZLT[/j]彼はこんなアプリに手を出した兄を止め、相手に謝罪するつもりで、代わりにここに来たらしい[j]TLFBD RBOZM1[/j]
けれども彼は逃げようとするあなたの手を掴み、ホテルのドアを閉じた[j]TLFBD RBOZKX[/j]

[j]TLFBD RBOZLX[/j]「逃がしませんよ。こんなチャンス下载/download/otomedream/ダウンロード***   [/j]" style="display:none;font-size:2px">、逃がすわけないじゃないですか」
[j]TLFBD RBOZLE[/j]
[j]TLFBD RBOZM5[/j]肉食獣のような顔で笑い、彼は舌なめずりをする
[j]TLFBD RBOZLM[/j]そして、あなたを下着姿にすると、あなたが持ってきていた手錠でベッドへと拘束した
[j]TLFBD RBOZLE[/j]
[j]TLFBD RBOZL1[/j]「センセ。兄貴に代わって、僕と遊んでくださいよ。ぜーったい、満足させてみせますんで」
[j]TLFBD RBOZM1[/j][j]TLFBD RBOZLF[/j]
[j]TLFBD RBOZLH[/j]

[j]TLFBD RBOZKV[/j]従順で素直な生徒だと思っていた教え子が
[j]TLFBD RBOZM5[/j]危険なご主人様へと変貌していく[j]TLFBD RBOZKV[/j]
マッチング・アプリPakoru~やってきたのは教え子でした~ [white mist]
[j]TLFBD RBOZMB[/j]
[j]TLFBD RBOZL0[/j]■人物紹介■[j]TLFBD RBOZLJ[/j]
[j]TLFBD RBOZLI[/j]
名前:二神 冬牙(ふたがみ とうが)
[j]TLFBD RBOZLU[/j]年齢 18歳[j]TLFBD RBOZLR[/j]
誕生日:4月19日
[j]TLFBD RBOZL8[/j]身長:176cm
[j]TLFBD RBOZLN[/j]体重:76kg[j]TLFBD RBOZLL[/j]
血液型:A型
[j]TLFBD RBOZLV[/j]好きなもの:付箋と生魚。塾[j]TLFBD RBOZKV[/j]
嫌いなもの:散らかった部屋[j]TLFBD RBOZLZ[/j]
(xing)格(プロフィール):
[j]TLFBD RBOZM4[/j]どこか愛嬌のある顔立ち。家族の前だと乱暴な口調になるが、人前では猫を被る傾向がある[j]TLFBD RBOZMA[/j]
とくに、好かれたい人の前では、愛想よくふるまいがち
[j]TLFBD RBOZLE[/j]四月に赴任してきた塾の先生にひとめ惚れしたらしく授業が無いときも熱心に自習室に通っている
[j]TLFBD RBOZKT[/j]公務員のくせに、おかしなアプリに登録するような兄を心配する一面も
[j]TLFBD RBOZLS[/j]先生は清廉潔白な女(xing)だと思っていたので、ホテルでは実はものすごく驚いていたらしい
[j]TLFBD RBOZL5[/j](プロフィール記入 by兄)
[j]TLFBD RBOZL9[/j]
[j]TLFBD RBOZLA[/j][j]TLFBD RBOZL9[/j]
■トラック構成■[j]TLFBD RBOZKR[/j]
[j]TLFBD RBOZKW[/j]
1:やってきたのは教え子でした
[j]TLFBD RBOZLR[/j]┗ローター、手錠、バイブ、耳舐め、正常位、バック
[j]TLFBD RBOZL8[/j]
[j]TLFBD RBOZL4[/j]
[j]TLFBD RBOZLB[/j]△注意事項△[j]TLFBD RBOZMB[/j]

[j]TLFBD RBOZKQ[/j]※ボイスサンプルは予告段階のものとなっており、SEが*喵喵喵*されておりません。予めご注意ください[j]TLFBD RBOZLE[/j]
 こちらは随時差し替えを行う予定です
[j]TLFBD RBOZL9[/j][j]TLFBD RBOZKZ[/j]

[j]TLFBD RBOZLA[/j]■購入特典■[j]TLFBD RBOZL4[/j]
[j]TLFBD RBOZM5[/j]
購入特典として、書き下ろしSS(txtファイル/pdfファイル)を収録します♪
[j]TLFBD RBOZLW[/j]
[j]TLFBD RBOZM5[/j]■突破企画■
[j]TLFBD RBOZKT[/j]
[j]TLFBD RBOZLA[/j]販売本数が500本を超えると、CVの乃木悠星様による『キャストトーク』が付録されます♪[j]TLFBD RBOZLP[/j]
今回は丁寧なぐるぐるスタートをして頂きました![j]TLFBD RBOZMC[/j]
二神冬牙を演じてみて、難しかった点や印象に残ったセリフなど語って頂きましたのでぜひ聞いてみて下さいね♪
[j]TLFBD RBOZMC[/j]
[j]TLFBD RBOZKP[/j]■企画・制作■[j]TLFBD RBOZL1[/j]

[j]TLFBD RBOZMA[/j]【キャスト】[j]TLFBD RBOZKX[/j]
声優:乃木悠星( @star_hoshikun_ )
[j]TLFBD RBOZL6[/j]
[j]TLFBD RBOZL3[/j]シナリオ:大江戸ウメコ[j]TLFBD RBOZKP[/j]

[j]TLFBD RBOZL0[/j]イラスト:榛名百春[j]TLFBD RBOZM6[/j]
POPデザイン:榛名千春
[j]TLFBD RBOZLX[/j]
[j]TLFBD RBOZKU[/j]サウンド: カリス, eba9, 雨宮レイ., 悠木
[j]TLFBD RBOZLG[/j]
[j]TLFBD RBOZMC[/j]企 画:white mist ( https://twitter.com/whitemist_sns )
[j]TLFBD RBOZKY[/j]
[j]TLFBD RBOZM0[/j]制 作:はるなつ, 桜季, 高橋亮, 藤原いつか, 小宮
[j]TLFBD RBOZLZ[/j]

相关帖子

N0szN0I=
发表于 2023-1-9 17:09:17
这系列第一作是不是也还没出啊,我记得也是乃木来着,看一眼以为是女主的男の娘。只写了剧本娘围绕同一主题写,看样子或许同一主题下CV也不会换
[j]TLFBD RBOZKY[/j]880円不知道有多长,如果只有半小时的话感觉还是小贵……

点评 总计 2 条

赞: 5
短剧一般是45-55 甚至能到60 鱼那种880 给两小时的属于罕见,而且他说了短剧应该就是常见标准最高一小时吧 是的ww那个还没出呢  发表于 2023-1-9 17:16
880真不好说多长...感觉根据售价很可能偏短  发表于 2023-1-9 17:12
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-4-30 04:23 , Processed in 0.445567 second(s), 29 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新