找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 3662|回复: 18

[〖🅱百度网盘下载〗] [DL自购][230429]《ノンケ》スパダリ彼氏とラブ甘メス堕ち初H♪ ~王子系スパダリ、初めてのメスイキ&   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   き編~(CV.近衛頼忠)[WAV]

发表于 2023-4-29 08:50:44 |阅读模式
ODQwSVg=Y9BKB

[attach]924910[/attach]

DLsite: https://www.dlsite.com/bl/announce/=/product_id/RJ01032276.html
前作:https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ350343.html
前作站内:http://www.otomedream.com/forum.php?mod=viewthread&tid=837061&extra=sid%3D16b659&from=guide

サークル名 アロイ亭
シナリオ         kakiP
イラスト 逆月酒乱
声優        近衛頼忠

ザ ・王子系スパダリが貴方だけの彼氏になる♪ノンケな彼の身体を連続メスイキするまで開発しちゃおう!
《王子系×パーフェクト》なザ・スパダリ彼氏との出会い...
そして何も知らないノンケな彼を一から開発して、
初めてメスイキ・   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   きさせるまでの一部始終をお届けします♪

『甘〜い馴れ初め』から『ドロドロ甘々《初》エッチ』...
そしてすっかり身体が開発されてからの『濃厚メス堕ちラブH』をどうぞお楽しみに♪

世界を抱いたと囁かれる彼の初のメス堕ち、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   きはシーンは必聴です...‼︎

顔よし・(xing)格よし・身体よしの『ザ ・スパダリ』男子と出会った貴方...
憧れの彼と距離を縮め、恋人になるまで、そして初エッチも丁寧に余すところなくお届け!
スパダリ彼氏との糖度1000%なラブ甘生活を体験してください!

男女問わず抱かれたい!と憧れの的の彼をトロトロになるまで
抱きまくりたいアナタにおすすめ作品です♫

*喵喵喵*位、メスイキ、連続絶頂、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   き、中出し、キスイキ、フェラ…トロトロ甘々な濃厚Hが満載!

本作は下記作品の続編になりますが、単体でも楽しめる作品となっております♪

<収録内容>
【トラック1】『スパダリ彼氏との出会い』

尊: へえ、一年目の営業さんなんですね。雨の中、本当にお疲れ様です。

尊、ふと主人公のネクタイがかなり曲がっている事に気づく。

尊: 手が塞がってるから、直せないか…。 
ちょっといいですか?失礼します。

と何気なく主人公に近寄り、
手早くネクタイを直してあげる尊。

尊: ん、これでよしと。
折角ステキなスーツを着ていらっしゃるんですから、
ビシッとキめていかないと、ね?

【トラック2】『憧れの彼との急接近』

【トラック3】『友達以上恋人未満…』

尊: おはよう。(ニコっと爽やかな笑顔で出迎える。)
ううん、全然待ってないよ。走ってきたの?
まだ待ち合わせ時間になってないし急がなくてよかったのに。
俺が早く来すぎただけだから。
あぁ…鼻の頭少し赤くなってるけど、寒い?
すぐどこか暖かい所に入ろう。ね?

【トラック4】『尊の告白』

【トラック5】『スパダリ彼氏との甘トロ初H♪』
<*喵喵喵*責め/手コキ/兜合わせ/手マン/連続絶頂>

尊: 先に…進んで、みようか…?

尊: うん…。大人のカップルが付き合って3ヶ月…そろそろかなって…。
何より俺も…好きな人と愛し合いたいって思っていたから…。

尊: あ〜笑
抵抗があるというより、未知の領域だからちょっと怖い…っていう感じかな…。
でもそれ以上に…好きな人と…君と身体でも繋がり合いたい。
君の望む形で。
(色気を含ませて)だから…俺に教えてくれるかな?
男同士のセックス の仕方…。

尊: …今から本当に君に抱かれるんだなって、実感して…。
ううん、大丈夫だよ…。
緊張はしてるけど…なんだかドキドキもしてる…。
俺、君のものにされるんだね…。

尊: あ、あん…この、辺って…?

主人公、意図的に尊の前立腺をピンポイントで擦り上げる。
突然の強烈な快感に身体をビクッと跳ねさせ、自分でも聞いた事のない声を上げてしまう尊。

尊: んはああああぁ!!!
(快感と自分の声に驚き)あ…!ごめ、ん…んはぁ、あぁん…な、なんか、今、擦れた、とこ、ろ、が、すご、く…
(主人公、また意図的に前立腺を擦り上げる。)ああぁ!!はああううう!!

尊: あ!ああああぁ!だめ!やあぁあう!そ!こ!あ!ま、待って!あ!はああぁうう!

想像以上の快感に混乱し、思わず主人公の手を抑え込む尊。

尊: そ…そこが俺の、あ、はあう…前立腺…?
そう、なんだ…。
あ、ん!ま、待って!そこ…触られる、だけで、んはあ、ああ…凄い、ゾワ、ゾワして…
んふああ、は、初めての感覚、だから…ん、んはぁ、あ…少し、
はあん、こ、怖いんだ…。それに…なんか…あ、ん…凄い…声…出ちゃう…。

尊: あはあぁあうう!!
うあ!そ!そこ!!さっきから!んあ!たまに擦れてる!はあぁううん!俺の!んあ!あ!あ!ああん!
前立腺!?さっき!あ!あ!あん!イカされちゃったとこ、ろ?んあ!はあ!そ!そこ?だ!だめだよ!
もう!君の!で!中!優しく擦られるだけでも、あ!あん!いい、のに!は!あ、ああん!そこ…!
君ので、沢山突かれ、たら…!俺!多分、変になっちゃう、から‥!あはあ!んあ!あん!

尊: 腰!あ!ああぁん!逃げて!るう?あ!あっはあああぁううう!
ごめ(ん)!でも!あくぅううん!こんな!あ!こんなの!初めて!でえ!!ああんん!こ!こんな!あ!
気持ち良すぎて!あうう!ああぁああ!!理(xing)が…!あふう!あ!やあぁん!保て!な!く!なりそ…!!
んあ!あううん!あぁあん!

尊: 中…!だけで…!あう、あはあん…俺、あ、凄い、沢山…!あはあう、*喵喵喵*して…!
ふ、は…ん、はううう…!俺、は、初めて、なのに…ん!こんなに、ああんぅ…気持ち良く、
ああん!なる、なんて…!ま、まだ、あはうう…!ずっと、き、気持ちい…!あ、あううん、
身体、あう、ふあぁ…ビクビク…止まらな…!

【トラック6】『スパダリ彼氏からの癒しの電話』

尊: うん。だから、おかげ様で今凄く癒されてるよ。
君はどんな一日だった?
(仕事の話をする主人公。それを優しく聞く尊。)
そっか…。今日も沢山頑張ったんだね。本当にお疲れ様。ふふ笑

【トラック7】『スパダリが嫉妬?!熱情のカーセックス』
<カーセックス/兜合わせ/*喵喵喵*/連続絶頂/*喵喵喵*位>

尊: 彼の所に…行かないでくれないか…?

尊: 分かってる…。
今はもう、彼とは何もないって事も、これから向かうのは仕事の打ち上げなんだって事も…。
でも…今日は…彼がいる所に行かないでほしい。
俺と一緒に居てほしいんだ…。

尊: むしろ…凄く…好き、だよ…君とのセックス…。
でも…あ~なんて言えば…いいのかな…。
その…気持ち良すぎて…怖…かったんだ…。

尊: あんな風に…訳がわからなくなる位気持ちよくなった事…
今まで無かったから…。
蕩けてしまいそうな程…気持ちのいいセックス…。
(羞恥心で顔を赤らめている。)あんな…自分でも聞いた事ないような声で…乱れる自分が…
恥ずかしくて…。
…それも回を重ねるごとに…どんどんトロトロになっていく自分が怖かった…。

尊: んあ、家まで…あん、待てない…。
はあ、こんな、あん…!中、はあ、ああん…もう、熱くなりすぎて…!はあ、あん…んあ、あん!もう…!
我慢、できないんだ…!
あん…ふあ、ああん…!お願い…!んあ、はああん…!
このまま…入れて…?

尊: あ!ああぁん!あ!ふあ!あっああぁん!この体勢…!んあ!はああぁ!あっあぁん!いつもより!
あんふぅう!奥!まで!あんうう!は入って!
(自身の体重がかかり予想以上に奥まではいってしまい戸惑い尊。)
あ!!ああんくうぅ!す!ご!あ!ふああぁ!んんぅう!だめ!待って!俺の体重かかって!
あ!ふあぁ!あっあぁんうぅ!深いぃ!あん!ふあ!

尊: (携帯が拾わない音量で囁くように)はぁ、あん…ん、んはあぁ…
早く来てって…はぁ、あ、あぁん…催促の電話…?

耳元で妖艶に囁く尊にドギマギしながら頷く主人公。

尊: あ、あん…そっか…。んふあぁ…はぁ、あ、あぁん…うん…大丈夫…、話、続けて…。
あぁん…待ってるから…。

といいつつ、少しずつ腰が動き始めてしまう尊。
無意識に主人公の耳元に甘い息を吹きかけている。

尊: (甘く悩まし気な息を漏らしつつ快感に耐える尊。)ん、ふぁ、あ、はぁあ…
あ、あぁん…ご、ごめん…!あっはぁ…腰、んあぁ、あぁん…揺れちゃぅ…あ、あん…!
はぁ、あぁ、あぁん…!

尊の声や腰の動きに理(xing)を飛ばしそうになりながらも、ギリギリの所で耐えて電話に
応対している主人公。
尊の声に煽られて、主人公の*喵喵喵*が尊の中で大きくなる。

尊: んっああぁ…!はぁうう、あ、ああぁ…!君の、あ、あん…もっと…固く…なって、きた…!
あん、はぁうう、は、あ、あぁん…ダメ…だよ…今…おっきくしたら、あ、あぁん…
声、我慢できな…く…なる…!

尊: んふぁあ…あぁん、ちゅうぅ…身体…あ!あぁん…熱いぃ…!はぁむぅ…んんぅう…
あ、あ、あんぅう…!ちゅるぅう…!
(熱っぽく甘えるように)お願ぃ…あ、あ、ああうぅ…!は…早くぅ…!あぁん…
もっと、ふぁ、はぁん…!激しく、抱いてぇ…!(震える声で)お願いぃ…!

【トラック8】『スパダリ彼氏をトロトロに開発♪初めてのメス堕ち&   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   き   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   』
<フェラ/69/*喵喵喵*/*喵喵喵*位/バイブ/*喵喵喵*/ローション/メスイキ/   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   き/連続絶頂/中出し/バック>

尊: こうで、いいのかな…?
んう…君の…ん、顔に跨って…あ、あん…四つん這いになるなんて…。
これは…ふ、流石に…かなり恥ずかしいかな…。
(主人公、尊のアナルにフッと息を吹きかける。)あん、やめ…!
ああん…息吹きかけないで…!

尊: あ、あぁんくぅ!え…?そ、それ…あぁん、ふぅう…!
言わないと、あぁん…!ダメ、かな…?

また熱烈なおねだり光線を送る主人公。
それを受けて、尊、恥じらいながらも。

尊: 君の…お…おちんちん…舐めたら…
俺も気持ち良く…なっちゃった…。

尊: …じゃあ、俺からもお願いしていい?
きっと俺、気持ち良くなりすぎると、君を止めてしまうと思うんだ。
でも…やめないでほしい。
俺が、どんなに『やめて』って懇願しても…止めないで…
この身体に…今まで味わった事のないセックス…教えて…?

尊: あはうああううぅ!!!あ!あ!あ!入って…!く、るぅうう…!あっはあぁううぅ!
あ!あんうぅ!ふ!ふうぅう!あ!あ!あはぁうう!ゆ!ゆっくり!あふううぅあう!
あ!あ!ああん!お!奥まで!はああうう!も!もう溶けちゃいそ!あ!あやあああん!!
ダメ!あ!ああぁうう!これ!あ!あん!あん!あんぅう!だめえええ!き!もち!いいいい!
いやああああ!あっやあああああああああああああああああああああぁあああああぁあああああ
ああああああんんんん!!!

入れただけで絶頂してしまう尊。

尊: あっやああぁあうう!!!あ!嘘!こ!腰!まだ!う!動かしちゃ!だめ!んはぁあ!あ!
今!イってう(る)!うう!イってるから!うあ!また!あうぅうう!君に!腰!掴まれて!
あやあぁうう!うあ!や!あ!あ!はあぁん!ああん!沢山動かされちゃ!うう!はああぁうう!
ふあ!あ!はああう!あやあああ!!イってる!のに!腰!止めせてくれな!!あ!はん!はん!
はん!あっはああぁああん!このままじゃ!はあ!う!ああぁう!腰!んあぁ!あ!変になっちやうよ!

尊: 潮、吹き…?そっか…。男(xing)もできるのか…。
うん…いいよ笑
俺の身体…もっとエッチにして…?

尊: やああぁうううう!!!ひいやっ!!あっああぁあん!!!
な!何?こ!これええぇ!へ!変なの!出てるうぅ!!!おちんちんから!いやああぁ!
あ!あ!あ!出ちゃってるううう!と!止まらな(い)!はあうう!中も!あうう!おちんちんも!
あううふうう!溶けちゃうぅ!!!あっやああぁぁん!!!き!ぎもぢい!!!
あっはああぁあうう!!!

【トラック9】『5年後…ずっとラブラブな二人♪』

イラスト:逆月酒乱様 https://twitter.com/Ranran0731
制作:アロイ亭 twitter https://twitter.com/aroitei

链接:https://pan.baidu.com/s/1mVF5LDhl6s4hthsKoIa45w

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 2 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

其他会员正在看的帖子

相关帖子

7
ODQwSVg=
发表于 2023-4-29 18:59:18
终于等到你了!頼忠桑!我的好老婆你好涩好涩好涩
这一次应是上一作的前作,什么初次啊,还有接电话隐忍play啊,CC啊,应有尽有
完美王子系男友的大胸翘屁呜呜呜呜,他好温柔好体贴
DO起来又很耐X,哭腔CC的   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ,我已经被狠狠拿捏
去买吧大家都去买吧,真的买不了吃亏买不了上当
这位经过这两作以后还怎么做1啊,在我眼里怎么做1都不香了,开发頼忠桑去做受伇的卡密,我真的很感谢
回复

使用道具

ODQwSVg=
发表于 2023-5-1 10:40:58
如果没记错的话我第一次听アロイ亭就是因为看了楼主在另一个帖子里的评论才感兴趣想去听听看的
记得当时楼主好像有提过近衛頼忠有个,算是毛病吗,就是上一秒还很   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   地在喘下一秒就立刻恢复冷静/平淡地在说话,很遗憾地是到了续集好像也没什么改进...
而且他断句的习惯跟别的(同人)声优不一样,经常在不该断的地方停下来,听得有一点不舒服(是我的问题)
不过撇开上面说的问题,这个系列实在太戳XP了,选的声音也很贴脸,而且4个小时才卖一千多日元就是在做慈善吧(笑),看了一下DL site上一张貌似还是这个社团下载量第一
回复

使用道具

ODQwSVg=
发表于 2023-5-3 16:22:48
老婆好软,被动地浮浮沉沉只能哼哼唧唧,太喜欢了。
回复

使用道具

ODQwSVg=
发表于 2023-5-3 23:02:03
救了大命了,这个系列还是一如既往的良心,看到两轨长达一个半小时的时候我都惊了(
剧情算是补充了主角和男主的相识相恋的过程,中间那个电话play我苦茶子飞了呜呜呜
回复

使用道具

ODQwSVg=
发表于 2023-5-4 17:06:20
妈诶这部又出续作啦,而且从故事线来说还是前篇
当初听第一部第一轨时就把我涩飞了,近衛頼忠受果然yyds(请永远0下去好吗)
这部还有初H,还有电话OMG,比前面那张更喷血
真的是完美契合スパダリ彼氏这一主题

回复

使用道具

ODQwSVg=
 楼主| 发表于 2023-5-9 16:19:30
来写写感想,总时长四小时,船戏有三轨时长三个半小时,居然才卖1.1k日元!这么良心的社团去哪找!喜欢的请支持一下吧!

アロイ亭真的很良心一社团,不仅每次质量都很高,反馈和评价都有认真看,想要续篇的反馈比较多就会出续篇,甚至有人在长评里写到的“希望看到的play”都会实现!(关西美人的玩具play和这次的焦らしplay还有前传都是评论有人提过的)真的希望他们大卖然后永远做下去……
这一作正经剧情长了一些,描写两个人逐渐拉进距离的过程,依然是糖度极高,   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   下温柔完美大帅哥   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   上献身诱人真老婆的反差依然美味,依然是那个感想:这么好的老婆上哪找…

说说声优,演技真的有很大进步!正经剧情的滑舌更顺,船戏的喘ぎ更加甜美自然了,虽然跟楼上说的一样衔接和断句依然有进步空间,但近衛頼忠真的是非常少见的理想低音受!不尖锐高亢,但又魅惑甘甜。这次能发现多了很多细节演技,逐渐崩溃的哭腔,被推上   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   的局促的气音……这次因为是前传,跟上一次比起来人还不太习惯比较青涩,やだだめ那一套也多了,剧本真的懂,偏偏我还就吃这一套,我社保宇宙!只想求他再配一百张受碟!アロイ亭我谢谢你!
回复

使用道具

ODQwSVg=
发表于 2023-5-10 19:59:45
感谢分享,没想到居然是前作!说起来几乎听了这个社团的所有作品最喜欢的还是这个了!感觉整个都挺自然的,近衛頼忠你的演技感觉有进步!终于不是独守上一张反复品味了。
回复

使用道具

ODQwSVg=
发表于 2023-5-21 21:08:36
因为声音很温柔,放在睡觉前听也完全没问题,就是会听不完…
台词只能说是可有可无,虽然bl同人碟听的很少不知道其他碟子的情况,予取予求,完全献出自己作为play是很香,但是放在其他时候就很让人不爽…
说到play,真的是干湿分离,而且不得不赞一句体力好强。一开始说好了体验干(xing)sj,结果都去了5678次,愣是没有。最后终于去了,本以为这就结束了,结果时长还剩下几十分钟,一般都是情侣之间黏黏糊糊的蜜话吧,结果说再试试潮c…
我:好大的惊喜。
两个人一做就是1.5h起步,2h之内大概也就去了20次吧,说喜欢sox原来真的不是在谦虚…
回复

使用道具

e
ODQwSVg=
发表于 2023-6-7 12:08:18
真的好喜欢这张呀!!没想到还能用前作哈哈哈
頼忠桑的声音配上图真的有一种俏屁嫩模的感觉
电话play真的涩到飞起  还很温柔   打算一直盘他了
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-10 22:37 , Processed in 0.511373 second(s), 33 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新