找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 526|回复: 1

[〖碟报-乙女向〗] [2023.06.01]真夜中の玩具屋さん ~玩具で限界まで遊ばれてトロトロに犯されちゃいます~ CV:一条ひらめ

关闭[主题已关闭]
8
发表于 2023-5-20 11:22:02 |阅读模式
OEswSEU=YJQYC
【23年6月】
发售日期: 2023-05-19
本帖最后由 卡卡的碟 于 2023-6-23 23:05 编辑
[j]YJQYC RCOWW6[/j]
[j]YJQYC RCOWUS[/j] RJ01049336.jpg

[j]YJQYC RCOWUV[/j]
[j]YJQYC RCOWV5[/j]真夜中の玩具屋さんへようこそ
[j]YJQYC RCOWUY[/j] 98ea051250e5090208c2d1ee789c352f-1.jpg

[j]YJQYC RCOWVM[/j]私の名前は羽澄 遊笑
[j]YJQYC RCOWUU[/j]開くも開かぬも気分次第の玩具屋「ViVi」のオーナーでございます[j]YJQYC RCOWWD[/j]

[j]YJQYC RCOWV1[/j]この世の女(xing)は働きすぎです[j]YJQYC RCOWVO[/j]
仕事に勉強、家事に育児。あまつパートナーのお世話まで……
[j]YJQYC RCOWV2[/j]そんなお疲れ気味の女(xing)を私の大好きな玩具たちで癒して差し上げたい
[j]YJQYC RCOWUS[/j]
[j]YJQYC RCOWV6[/j]はい。もちろん無理に玩具を買わせるような事は致しておりません[j]YJQYC RCOWUT[/j]
お客様の心と体が満足し、玩具の魅力に気付いていただければ
[j]YJQYC RCOWWF[/j]それが何よりの喜びでございます[j]YJQYC RCOWVO[/j]

[j]YJQYC RCOWVA[/j]さて、今宵のお客様は[j]YJQYC RCOWVU[/j]
あぁ……とっても可愛らしいのに
[j]YJQYC RCOWUZ[/j]仕事に疲れきったそこのあなたが
[j]YJQYC RCOWV0[/j]迷い込まれて来ましたね…… 
[j]YJQYC RCOWW7[/j]楽しい夜になりそうだ
[j]YJQYC RCOWV9[/j]ふふふふっ
[j]YJQYC RCOWUW[/j]
[j]YJQYC RCOWW0[/j]そうですね。より堪能していただく為にも私はイヤホン、ヘッドフォンの使用をおすすめしておりますよ[j]YJQYC RCOWW3[/j]
(WAV/MP3同梱)
[j]YJQYC RCOWUX[/j]
[j]YJQYC RCOWVR[/j]えぇ、直接的な   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   語、首絞め、アナルセックス、二   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   責め等、少々マニアックな接客をしております[j]YJQYC RCOWW7[/j]
ですから、しっかりとサンプルボイス、トラックリストのプレイ内容をご確認いただき苦手な方はご注意下さいね[j]YJQYC RCOWVG[/j]

[j]YJQYC RCOWUS[/j]、お客様に対しましてはとても可愛らしい方だなとは思っておりますが
[j]YJQYC RCOWW2[/j]特別な愛はございません
[j]YJQYC RCOWV0[/j]それもまぁ……今のところ……ではございますが……ふふふ
[j]YJQYC RCOWUU[/j]
[j]YJQYC RCOWWB[/j]
[j]YJQYC RCOWW5[/j]人物紹介[j]YJQYC RCOWWA[/j]
私の事ですか?自分を語るのは少々気恥しいですが……
[j]YJQYC RCOWV2[/j]年齢はそうですね、アラサーといったところでしょうか[j]YJQYC RCOWWF[/j]

[j]YJQYC RCOWUS[/j]そんなつもりはございませんが人にはよく、気まぐれな(xing)格と評されます
[j]YJQYC RCOWV6[/j]私の気が向いた時しか営業していないお店の所為でしょうか。不思議ですね[j]YJQYC RCOWUT[/j]
[j]YJQYC RCOWVI[/j]
はい。今宵ご来店いただきましたお客様は、しっかりものの会社員でいらっしゃる[j]YJQYC RCOWUX[/j]
社内では頼りにされ、人の良いお客様は仕事を断れず常にオーバーワーク気味とお伺いしております
[j]YJQYC RCOWVG[/j]えぇ、お店にいらした時も疲れ切っておりましたので、それはそれは心配でした
[j]YJQYC RCOWUX[/j]なんでも長年付き合った婚約者と   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   して以降、エッチの方はすっかりご無沙汰気味なのだとか……
[j]YJQYC RCOWUU[/j]お可哀そうに
[j]YJQYC RCOWUX[/j]
[j]YJQYC RCOWV3[/j] d18c4d58d85f2370f3d7c6cfa9432f15-1.jpg

[j]YJQYC RCOWUV[/j]
[j]YJQYC RCOWV3[/j][j]YJQYC RCOWVR[/j]
トラックリスト
[j]YJQYC RCOWWF[/j]++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++[j]YJQYC RCOWWE[/j]
TR01 玩具屋さんへようこそ ※仮[7:30]
[j]YJQYC RCOWVM[/j]
[j]YJQYC RCOWW5[/j]「あぁ、なるほど。そうでございましたか
[j]YJQYC RCOWWA[/j]お客様、迷い込まれて来たのですね。……ViViへ」[j]YJQYC RCOWUY[/j]

[j]YJQYC RCOWVS[/j]「無料のマッサージを受けるんだと思って、今宵は私に
[j]YJQYC RCOWUU[/j]丸ごと預けてみませんか?」
[j]YJQYC RCOWUY[/j]
[j]YJQYC RCOWUS[/j]++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++[j]YJQYC RCOWWG[/j]
TR02 玩具屋さんとマッサージ ※仮[16:43][j]YJQYC RCOWWC[/j]

[j]YJQYC RCOWV4[/j]プレイ内容【目隠し 拘束 耳舐め マッサージ ディープキス 首絞め】
[j]YJQYC RCOWV5[/j]玩具リスト【ふわふわ目隠し ハート形の手錠】
[j]YJQYC RCOWWC[/j][j]YJQYC RCOWVG[/j]
「そんなに身体を震わせて怖がらなくても、ここにいる限り、私といる限り
[j]YJQYC RCOWV5[/j]嫌なことは何一つ起こりませんよ。トロットロに癒して差し上げます。」
[j]YJQYC RCOWVS[/j]
[j]YJQYC RCOWW0[/j]++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++[j]YJQYC RCOWVG[/j]
TR03 玩具屋さんと絶頂遊戯 ※仮[19:06]
[j]YJQYC RCOWWC[/j][j]YJQYC RCOWWB[/j]
プレイ内容【*喵喵喵*    ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   き *喵喵喵*責め ディープキス 耳舐め クンニ】
[j]YJQYC RCOWW1[/j]玩具リスト【流行りの*喵喵喵* 変形ローター】[j]YJQYC RCOWVO[/j]

[j]YJQYC RCOWVZ[/j]「こうやって私の舌で尿道を押し込むように刺激されると、何か出ちゃうんですか……?
[j]YJQYC RCOWVY[/j]それともスティックローターで刺激されてる中のほうかな……ふふっ、なんだろう。」
[j]YJQYC RCOWWA[/j]
[j]YJQYC RCOWV2[/j]++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[j]YJQYC RCOWV3[/j]TR04 玩具屋さんと二   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   責め ※仮[17:02]
[j]YJQYC RCOWWE[/j]
[j]YJQYC RCOWVP[/j]プレイ内容【*喵喵喵* 耳舐め ディープキス 連続絶頂 アナルセックス *喵喵喵* 二   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   責め】[j]YJQYC RCOWV0[/j]
玩具リスト【変形ローター 特殊機能付きバイブ】[j]YJQYC RCOWVX[/j]

[j]YJQYC RCOWUU[/j]「ん?ナデナデされるのだめ?[j]YJQYC RCOWVG[/j]
ふふふっ、イキそうになっちゃうから、でしょ?んっ、ふ、ぅ、はぁっ、はぁっ
[j]YJQYC RCOWW1[/j]はぁっ、ほら好きなだけしてあげますから、もっと締めて……っまた達しますか?
[j]YJQYC RCOWVV[/j]いいですよ、イってください……ほら、いけいけいけいけっ……」
[j]YJQYC RCOWWG[/j]
[j]YJQYC RCOWVA[/j]++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[j]YJQYC RCOWWF[/j]TR05 玩具屋さんの朝 ※仮[2:48][j]YJQYC RCOWVS[/j]
[j]YJQYC RCOWW5[/j]
「またのご来店を、お待ち致しております。」
[j]YJQYC RCOWVX[/j]
[j]YJQYC RCOWVW[/j]++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[j]YJQYC RCOWWE[/j]???DL特典 [5:41]
[j]YJQYC RCOWWG[/j]
[j]YJQYC RCOWV7[/j]CV.一条ひらめ様 フリートーク
[j]YJQYC RCOWW2[/j]
[j]YJQYC RCOWVS[/j]「I broken your adult goods(笑)」[j]YJQYC RCOWV4[/j]

[j]YJQYC RCOWVZ[/j]
[j]YJQYC RCOWVH[/j]企画 制作 クレジット等
[j]YJQYC RCOWV2[/j][j]YJQYC RCOWWE[/j]
企画 制作 クレジット等
[j]YJQYC RCOWW4[/j]
[j]YJQYC RCOWV2[/j]キャスト 一条ひらめ様(https://twitter.com/hirame_monoblue )[j]YJQYC RCOWVJ[/j]
イラスト min.様(https://twitter.com/aromaflower0 )[j]YJQYC RCOWV6[/j]
シナリオ ストロベリーノ様(https://twitter.com/berryyy_s )
[j]YJQYC RCOWWC[/j]
[j]YJQYC RCOWVF[/j]バイノーラル効果音スターターパック for アダルト / Made by 來緯[j]YJQYC RCOWWG[/j]
[j]YJQYC RCOWVD[/j]
概要欄・内容紹介 羽澄遊笑 [j]YJQYC RCOWVQ[/j]

[j]YJQYC RCOWUV[/j]※本作品は全てフィクションです
[j]YJQYC RCOWVN[/j]私のお店はまぁ大丈夫ですが、この世には風営法などありますゆえ真似はしない方が無難かと……[j]YJQYC RCOWVO[/j]

[j]YJQYC RCOWW4[/j]※複製・二次配布・無断アップロード等は見つけ次第、大人な対応をさせていただきます
[j]YJQYC RCOWV5[/j]タダより怖いものは無いと昔から言いますからね。お気をつけください
[j]YJQYC RCOWW3[/j]
[j]YJQYC RCOWVX[/j]***********************************************************
[j]YJQYC RCOWV8[/j]【企画制作・お問い合わせ】トイマリオネット
[j]YJQYC RCOWWG[/j]女(xing)向けR-18同人音声制作サークル【トイマリオネット】です[j]YJQYC RCOWV5[/j]
エムジョの方々の五感に響く音声作品を目指して制作しています[j]YJQYC RCOWVZ[/j]
キレイな男の子の玩具にされたい子集まれ!
[j]YJQYC RCOWW5[/j]
[j]YJQYC RCOWUZ[/j]皆様の貴重なご意見ご感想、是非是非お聞かせください![j]YJQYC RCOWWG[/j]
レビューはもちろんTwitter、Ci-enへのコメント、DMなんでも結構です
[j]YJQYC RCOWW5[/j]今後の制作の参考にさせて下さい。   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   激励大歓迎です。宜しくお願い致します
[j]YJQYC RCOWW2[/j]
[j]YJQYC RCOWVM[/j]Twitter(https://twitter.com/Toy_Marionnette )
[j]YJQYC RCOWW9[/j]Ci-en (https://ci-en.dlsite.com/creator/17810 )
[j]YJQYC RCOWVU[/j]***********************************************************

相关帖子

OEswSEU=
发表于 2023-5-21 18:03:20
这个设定有点意思,卖玩具的小哥哥(不过玩具好像没有用来当作道具2333
[j]YJQYC RCOWVH[/j]封面也蛮好看的,mystery风
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-19 13:57 , Processed in 0.420237 second(s), 30 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新