找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 593|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][230529]Sweet Bug~アンドロイドの涙~ CV:初時チェリー[WAV+MP3/BK无]RJ01059141+翻译

匿名
匿名  发表于 2023-6-2 20:09:53 |阅读模式
N0lDVkE=47GTCW

需要注册成功才可查看大图

作品傾向
・『病的なまでの執着や愛』をサークルのテーマにしています
・本作においては『アンドロイドと人の恋』『(ヒロイン以外の対象に)   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   的』『隠語』『無理やり』『孕ませ』等の要素を含みますので
 苦手な方はご注意ください
・全編ダミーヘッドマイク(KU100)&スタジオにて収録しております
・水音無し版(MP3)も同梱

あらすじ
舞台は科学技術が発展した未来の、世界最高峰の研究所。
ヒロインは「極めて人間に近いアンドロイドの実現」を目標に、日夜研究に勤しんでいた。
その努力の結晶であるアンドロイド『ルーク』は、
日々感情を学んでいった結果、
開発者であるヒロインを崇拝し、敬愛するようになっていた。
研究・開発は実に順調に進んでいると思われたが……
ある日の実験中、ルークの思考回路に『バグ』らしきものが生じてしまう。
焦るヒロインだったが、バグは『予想外の感情の発達』をもたらして……?

登場人物
★ルーク… CV初時チェリー
『人類よりも人類らしく』を目標に研究・開発中のアンドロイド。
疑似感情機能を搭載しており、人間らしさとは何かを学習中。
モデルとなっている人物の   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   を内部に有しており、
*喵喵喵*機能も実装されている。

★ヒロイン
研究所でトップの成績を誇る女(xing)職員。
今はアンドロイド開発の一人者。

シナリオ抜粋
★トラック1
「っ、駄目です。今そんなことを言われて、抱きしめられたら……諦められなくなる。
いつまでも貴女と共にいたいと思ってしまう」
「! 貴女は残酷ですね……。アンドロイドに、ここまで分不相応な願いを抱かせる」
「俺だって……、俺だって叶うなら、二人で遠くに逃げたい。
貴女となら、どこに行ったって幸せになれる」

★トラック2
「んっ、すごい……。中、どんどん、ぬるぬるになって……。
はぁ、こんな気持ちいい感覚、処理しきれないっ。
ほんとに思考回路が、ショート、しそうっ」
「はあ、はあ、博士も、同じ? ふふ、じゃあ、一緒にダメになりましょうか」
「お互いのことしか考えられない体になって、毎日、セックスしましょうね」
「ね、それでいいって、言って。この中はもう、俺だけの場所だって」

★トラック3
「いいえ、離しません。俺は機能停止するまで、絶対に貴女を離さない。
貴女が老婆になっても、骨になっても、ずっとずっとこの腕に抱き続ける」

★トラック4
「はっ、はあ、はあ、はは、ははは、やっぱり博士は、俺を愛してるんだ。
だからこんなに、激しくイけるんですよ」
「あぁ、絶頂した後のヌルヌルおまんこ、気持ちいい……。
この*喵喵喵*したがってるエッチなおまんこの奥に、思い切り注いであげますね」
「……脚、バタバタさせたらダメですよ。素直じゃない脚は、こうして肩に乗せちゃいますね」

★トラック5
「神であるアナタが泣くと、悲しくなります。だからどうか笑っていてください」
「――大好きです、博士」

★300DL達成記念『キャストトーク』

本編全トラック合計 107分
(キャストトーク含め 113分)

トラックリスト
『博士の涙』
27:01
『Sweet Bug』R18(クンニ、潮、正常位)
36:12
『間違った学習』
08 :41
『確実な愛の形?』R18(無理やり、クンニ、飲尿、屈曲位、中出し、連続*喵喵喵*)
25:23
『アンドロイドの涙』
09:41

★CV初時チェリー

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-4-29 05:56 , Processed in 0.309090 second(s), 33 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新