找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 558|回复: 0

[〖夸克网盘〗] [dl自购禁转][女攻][230427]社では鬼上司 私の前では子犬な彼を甘やかしエッチ(長竿蜜流)[wav+mp3+bk]

发表于 2023-7-12 16:15:26 |阅读模式
N1pNQTU=YOKRD

会社では鬼上司 私の前では子犬な彼氏
今日もオフィスでは、鬼上司と恐れられる水上龍之介のねちねちとしたお説教が止まらない・・・

いつもの通り事務仕事をこなしながら、同僚がミスや態度を注意されているのに耳を澄ませているあなた。
心配なのは同僚・・・もあるけれど、本当に気にかけているのは水上のことである。

気が弱いくせに、威厳を保つために鬼上司を装っているからか、ついヒートアップしてしまいがちだ。
そんな彼をさりげなくサポートして、円満解決するようにあげるのが、あなたのオフィスでの日常。

そしてそんな彼の恋人である、あなただけが知っている。
水上は気が弱いだけじゃなくて、あなたの前では子犬みたいに可愛い彼氏なんだってこと。

時には言うことを聞かないで粗相しちゃう時もあるけれど・・・・
うるんだ瞳で見つめられると、いっぱい甘やかせて気持ちよくしてあげたくなっちゃう。

臨場感あふれるKU100にてスタジオ収録!
会社とあなたの前とでギャップ感満載な、年上彼氏とのオフィスラブをお楽しみください!

ーこんな方にオススメー
疲れた年上をひたすら気持ち良くしてあげたい
私の愛撫で可愛い反応をする彼が見たい
子犬みたいに甘えてくる年上男(xing)が好き

*濡れ場SE有無 両バージョン

人物紹介

水上 龍之介(cv.長竿蜜流) 40代

役職:部長
上司としての威厳を保つため部下へわざと厳しくしているが、実は虫と犬が苦手な臆病な(xing)格。

ミスの指摘にはつい辛辣な物言いをしてしまうため、会社では鬼上司と言われているのを実は気にしている。

わたし CV.なし
兄がいて面倒見がいい。
細かいことによく気が付く。
龍之介がほっとけなくて、世話を焼いているうちに付き合うことに。

鬼上司モードな水上龍之介

下载/download/otomedream/ダウンロード***   0   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   5c1346344188033a4a32d841.jpg" rel="noopener noreferrer" target="_blank">
……書類の中身はこれからチェックします。が、その前に。
この書類の締め切りはいつですか? 明日でしょう。

余裕を持ってスケジュールを組むようにと、いつも言っているはずです。

そしてその後、僕がいつでもチェックをできるわけではありませんよね。
まったく、いつになったらその辺りが計算できるようになるんでしょう。

…………はぁ。
この書類、最後にしっかりと確認しました?

してないですよね? 中身を見る以前に、誤字脱字が多すぎます。

これは返しますので、もう一度自分でしっかりと確認してきてください。
チェックはそれからです。

子犬モードな水上龍之介

はぁ…………

定時前に書類チェックしてたでしょ。
あれ、言いすぎたかなって思って……ずっと考えてるんだ。

ああ……やっぱり君から見てもヒートアップしてたよね……
威厳のある上司になろうと思ってああいう風に言ってるんだけど、少しキツすぎたかな
……でもこんな自分を出すわけにはいかないし、なかなか難しいな

大丈夫かなぁ……君の同僚の、あの子に嫌われたかもしれない……

ん、っ……
……はぁ、後ろから抱きしめられると安心する……

甘やかしてくれてるんだ。帰ってきて早々、僕が悩んで落ち込んでたから?

ふふっ、ありがとう。……本当に君は優しいね。
優しいだけじゃなくて、強くてしっかり者で。いつも尊敬してるよ。

上司は僕の方なのに、こういうときはいつだって支えて助けてくれる。
君みたいな彼女がいて、僕は世界一の幸せ者だね。

ん? どうかし――んっ、んむ……っ、ちゅ……っ
急にキスしてくるなんてびっくりした……

ううん、全然嫌じゃない。
僕をたくさん甘やかそうとしてくれてるみたいで、嬉しいよ。

うん。もっとして。

链接: https://pan.baidu.com/s/19V57cJGUp9kfxP9UuWSv8Q 提取码: bbqi  
链接:https://pan.quark.cn/s/ac5908a5d788

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 5 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-8 13:39 , Processed in 0.325712 second(s), 29 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新