找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 437|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][230810]Dead‐End ~異世界転生した先は、監獄の中でした~ CV:片桐良一[WAV+MP3/BK无]RJ01082382

匿名
匿名  发表于 2023-8-24 11:08:45 |阅读模式
OEJYODU=Y52G4

需要注册成功才可查看大图

──「Dead‐End」そこは行き止まり、どこへも行けない監獄島の別称。何もかもがもう手遅れで、終身刑を言い渡された者達が送られる。担当看守のその日の気分と気まぐれで、理不尽に課せられる*喵喵喵*な罰。
一度収監されたら最後、もう二度と外の世界には戻れない。

<あらすじ>
・ホームで電車を待っていると、「やっと見つけた。さぁ、一緒に帰りましょう」という声と共に、背後から誰かにホームから突き落とされた主人公。
 そして「いつまで伸びてるつもりだ」という冷たい声と共に目が覚めると、冷たい   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   の上に全   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   で横たわっていた。しかも妙に体が重く、ひどい違和感がある状態で。
 「看守達にマワされすぎて狂ったか? まぁ、ある意味その方が幸せかもしれないな」と嗤う看守・ベリルは主人公を冷たく見下ろしながら「囚人が看守の許可なく喋るな。お前はもう、王女ではない。ただの囚人であり、私達の*喵喵喵*隷だ」と告げるのだった。

<キャラクター紹介>
Dead‐End ~異世界転生した先は、監獄の中でした~ [Freyja]
ベリル 28歳 185cm A型
 主人公を受け持つ隻眼の看守。異世界に転生していた主人公の魂を回収した、監獄全体を取り仕切る特権を持つ3看守の1人。
生真面目で融通や冗談が通じない。冷徹・冷酷な看守として恐れられている。彼に意見しようとする者・媚を売る者は酷い罰を与えられる。
 没落した貴族の出だが、圧政を強いていた王国を   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   した   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   軍の英雄とされている。   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   後は   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   家にはならず、この監獄の看守となる。今度こそ、一生主人公と添い遂げる為に。
 かつて主人公と恋仲だったが、引き裂かれた過去がある。だが、今の主人公にその記憶はない。

主人公(リスナー)
職業:元OL。現在は裁判で終身刑を言い渡され、監獄島に収監された罪人。
異世界ファンタジーの小説を読みながら駅のホームで電車を待っている時、背後から誰かに突き飛ばされる。
 ベリルの手によって異世界転生──もとい前世の肉体へ戻ったものの、そこは夢見ていた甘い世界ではなく、断罪された後の──*喵喵喵*隷として扱われる八方塞がりの地獄の監獄だった。
 本人には前世の記憶……自分がこの異世界の滅ぼされた王国の姫君だった事も、ベリルと愛し合い、付き合っていた記憶もない。

<ベリルと主人公が共に過ごしていた異世界>
・   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   により、王族はたった一人を残して全員処刑された。
 その一人は恩赦により終身刑を宣告され、通称「デッドエンド」と呼ばれる島全体が監獄となっている島へ収監される。
 島へ収監される前、王家の血が絶える事を危惧したある一派が移送中の主人公を攫い、肉体から魂を取り出した後、肉体を水晶の中に封印する。
 そして、魂は遥か遠い異世界へと飛ばされ、ごく普通のOLに転生する。
 しかし、その封印を解く為にベリルは異世界へと渡り、かつて愛した姫の魂を回収して封印を解く。
 だが、時間が経ち過ぎた所為か、それとも違う人間として生きた時間が長かったからなのか、目を覚ました彼女はベリルの事を一切覚えていなかった。
再び、愛しい人に裏切られたと感じたベリルは冷酷な看守として振る舞う。
 収監された主人公は他の看守達から「あーあ。元お姫様、ベリルさんが担当看守なんてマジ可哀想w けど、またヤらせてくれないかなぁ~」と嘲笑と憐みと   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   の捌け口として見られている。

<トラックリスト> 合計時間 95:07
■トラック1 「目覚めた先は」 09:21
(プレイ内容:ローター責め・強制絶頂)
・ホームで電車を待っていると、「やっと見つけましたよ。さぁ、共にあちらの世界へ帰りましょう」という声と共に、背後から誰かに突き飛ばされる主人公。
 目を覚ますと、見覚えのない場所で……。

■トラック2 「尋問」 26:21
(プレイ内容:拘束・生ハメ、中出し、食ザー等)
・主人公は自分が何故ここにいるのかと問う。主人公の罪は「ある男の殺人未遂」だと教えられる。しかし、監獄で目を覚ます以前の記憶がない主人公。ベリルは主人公を犯しながら「嘘を吐くな!」と激しく責め立てる。

■トラック3 「囚人用の愛玩人形」 31:07
(プレイ内容:*喵喵喵*・*喵喵喵*位・耳舐め)
・「誰もいないのに、激しく突き上げられ、ぱんぱんに膨らんだ男根を無理矢理咥えさせられているようで苦しいですか? くくっ……まるで透明人間達に犯されている気分だろう?」と   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   の上で激しく身悶える主人公を見下ろすベリル。
 ベリルに助けを求める主人公。そこでベリルはある条件を主人公に提示する。

■トラック4 「償いは監獄の中で」 17:51
(プレイ内容:   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   紋・手マン・連続絶頂等)
・今日も牢の中で、ベリルに犯されている主人公。鉄格子を掴み、後ろから激しく突き上げられる。下腹に   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   紋を刻まれる主人公。体の感度を上げられ、手マンだけで潮を吹く姿を看守達の前に晒す。
 「私を裏切り、あの時──共に堕ちる道を選ばなかった罪を、その体で償い続けて下さい」とベリルは更に主人公の体を快楽へと追い込む。

■トラック5 free talk 10:27

CV:片桐良一

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-15 05:06 , Processed in 0.338068 second(s), 27 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新