找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 735|回复: 3

[〖🅱百度网盘下载〗] 【DL自购禁转】【简中】和小老虎叶多的甜蜜兽   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   *喵喵喵*〜迷路的小老虎变身为抖S帅哥用带刺的坚硬*喵喵喵*亲热~[CV:彩和矢/WAV]

匿名
匿名  发表于 2023-11-25 14:30:23 |阅读模式
OERLWjA=YOE7C
[attach]942098[/attach]
原售卖地址https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01087819.html/?translation=RJ01107303

介绍
■叶多(カナタ)
年齢:不詳
身長:182cm

虎の獣人。
普段は小さい姿だが、興奮したり悲しんだりなどと感情が大きく揺さぶられると、昂って身体が大きくなる。
幼い頃より人間にバカにされたり、傷つけられたりされてきたが、自分が獣人であるだけで疎まれることに納得がいかず、人間とも関係を築きたいと考えている。

■ヒロイン
年齢:26
彼との関係:居候と家主

困っている人や獣人を見かけたら、咄嗟に手を差し伸べる優しい(xing)格。
優しさゆえに、少し流されやすいところも……。
獣人に対する偏見はなく、むしろ獣人に対して好意的ではない人が多いことに胸を痛めている。
收录内容
------------------------------------------------------------------------------------------
トラック1 お腹が空いてるかわいい虎の獣人(5:56)
「うぅ......おなかすいた.......」
「ぼくのごはん、作ってくれるの? ありがとう! うん、ぼくまってる!」
------------------------------------------------------------------------------------------
トラック2 お風呂で豹変!? 虎の獣人の本当の姿(11:19)
「お前が美味いご飯をやって、服ひん剥いて、身体を洗おうとした……かわいいかわいいカナタくんが、ただ大きくなっただけ。別に驚く必要はないでしょ」
「小さい俺も、今ここにいる俺も……ぜんぶ同じ俺だよ。嬉しかったり、興奮したり、落ち込んだりして感情が高ぶると、この姿になるだけ」
(キス・耳舐め・*喵喵喵*舐め)
トラック3 連続絶頂の後はトゲ付きちんこ!?(24:35)
「……大丈夫だよ。安心して。俺は獣人だから、お前を傷つけるような形状にはなってない。ただ、名残かなんかは知らないけど……人の男にはついてないトゲがついてる」
「……口で言うより実際に感じてもらった方が早いな」
(キス・耳舐め・手マン・クンニ・*喵喵喵*・中出し)
トラック4 癒しのおやすみタイム(4:19)
「お姉ちゃん、いっしょに寝てくれるの? えへへ、うれしい」
「ん……ふわぁぁ。また、あしたね……」
(キス)
トラック5 朝からハッピーな幸せエッチ(38:18)
「朝から可愛すぎるお前見てたら……全然我慢できなかった。昨日よりもゆっくり楽しむから……お前のこと可愛がらせて?」
(キス・耳舐め・*喵喵喵*舐め・尻尾*喵喵喵*・連続中出し)
トラック6 虎の獣人と仲良くするということ(7:34)
「……ぼくは、人と仲よくなりたい。とくに……お姉ちゃんともっともっと仲よくなりたい!」
「ねぇ、お姉ちゃん。……ぼく、ここにずっといちゃダメ?」
(キス)

链接:https://pan.baidu.com/s/1q3HWvHVphf-5ud29zVTOoQ?

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 2 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

相关帖子

OERLWjA=
发表于 2024-5-1 02:34:58
感恩的心。好喜欢兽人,看到兽人就走不动路,老虎好可爱哦
回复

使用道具

OERLWjA=
发表于 2024-5-1 03:10:35
最近经常看小老虎的视频,现在看到有老虎兽人,第一反应是可爱
回复

使用道具

OERLWjA=
发表于 3 天前
感谢楼主!很喜欢这部作品,一直在蹲中文版的说~
很喜欢兽人题材!毕竟谁能拒绝毛茸茸的耳朵和尾巴呢?这部的男主有两个形态!一个是小小萌萌的小老虎,一个是大老虎。小老虎真的是太萌了……喜欢你!宝宝!cv老师夹夹的声音特别好玩特别可爱,总是来来回回听好喜欢!变身音效萌萌的好好玩啊啊啊
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-16 02:37 , Processed in 0.303354 second(s), 33 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新